#エグロワイヤル

467 posts

TOP POSTS

型抜きですが、生地に残る傷痕は最初に刺して、最後に抜く時、側面と底面のそれぞれ一箇所だけです。

力まず、静かに、リズミカルに、淡々と休む事なく、ナイフをノコギリの様に動かして、少しずつ抜き進んで行きます。ナイフにはちゃんと刃がついていますから、力は必要のありません。肩の力を抜いてリラックスして、作業してください。

こんな平和なお話をアップできるのは、先の戦いで命をかけてこの国を守り抜いてくれた方々のお陰ですね。

終戦記念日です。Snowcafe、先人への感謝とともに、今日もコーヒーとシフォンケーキをお出ししております。

#snowcafe #chiffonist #chiffoncake #chiffoncakeknives #シフォンケーキ #シフォンケーキ修行 #シフォンケーキナイフ #シフォンケーキ専門店 #snowcafe #angelfoodcake #fluffy #instafood #cakes #food #foodgasm #foodies #cake #gift #instasweets #instasweet
#instalike #sweets #instacakes #instacake #instamood #古民家カフェ
#instafoods #instagood #foodnetwork #エグロワイヤル #snowcafe焙煎工房

月曜から

ぼんやり〜ぬ

朝イチにコーヒー☕️淹れる
ルーティンを忘れ😅

いやはや焦りました😅

清水の舞台から飛び降りる気持ちで
買ったマヨネーズ

パンに付けると🍞
美味しいなぁ🥚
1週間頑張るぞ〜🤗


#キユーピー#卵を味わうマヨネーズ
#朝食#goodmorning #エグロワイヤル

ちょっと前に発売これもエグロワイヤル使用
大きめで持ったらずっしり感
皮は普通なんだけどとにかくクリームを楽しみたい私にぴったし
ホイップクリームもりもり入ってて嬉すぃー
267kcal~
#エグロワイヤル #セブンイレブン #シュークリーム #ダブルクリームのカスタード&;ホイップシュー #春日井

THEセブンシュー。
このカスタードクリーム
めちゃくちゃ美味しい💓

このクリームで
クリームパン、作らないかなぁ?

#theセブンシュー
#セブンイレブン
#セブンイレブンスイーツ
#エグロワイヤル
#エグロワイヤル使用

THEセブンシュー
カスタードクリームが濃厚になってる
エグロワイヤルっていうたまごを使ってるんだって
#コンビニスイーツ
#セブンイレブン
#THEセブンシュー
#新商品
#エグロワイヤル

只今 真夜中2:30!
こんな時間に。。。シュークリーム😋
*
#セブンイレブン
#theセブンシュー
#エグロワイヤル

セブンスィーツ💕
ダブルクリームの
カスタード&ホイップシュー💕
パティシエの声から生まれた卵
エグロワイヤルを使ってるから
めちゃ美味しかった💕
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
いつも売り切れてるから、
お取り置き頼んでGet's♪(b゚v`*)
#セブンスィーツ
#ダブルクリームのカスタードホイップシュー
#エグロワイヤル
#エグロワイヤル使用

MOST RECENT

型抜きですが、生地に残る傷痕は最初に刺して、最後に抜く時、側面と底面のそれぞれ一箇所だけです。

力まず、静かに、リズミカルに、淡々と休む事なく、ナイフをノコギリの様に動かして、少しずつ抜き進んで行きます。ナイフにはちゃんと刃がついていますから、力は必要のありません。肩の力を抜いてリラックスして、作業してください。

こんな平和なお話をアップできるのは、先の戦いで命をかけてこの国を守り抜いてくれた方々のお陰ですね。

終戦記念日です。Snowcafe、先人への感謝とともに、今日もコーヒーとシフォンケーキをお出ししております。

#snowcafe #chiffonist #chiffoncake #chiffoncakeknives #シフォンケーキ #シフォンケーキ修行 #シフォンケーキナイフ #シフォンケーキ専門店 #snowcafe #angelfoodcake #fluffy #instafood #cakes #food #foodgasm #foodies #cake #gift #instasweets #instasweet
#instalike #sweets #instacakes #instacake #instamood #古民家カフェ
#instafoods #instagood #foodnetwork #エグロワイヤル #snowcafe焙煎工房

THEセブンシュー

ハマりにハマってる一品
シュークリームの中でたまにとろっとろのカスタードと生クリームがありますが飲み物のようであまり好きじゃない私👋

そんな中コンビニスイーツアカウントの方の投稿をみて買ってみてからハマりまくってます!

柔らかすぎず硬すぎないカスタードクリーム、バニラビーンズがはっきり見えます。エグロワイヤル使用ということでしっかりしたカスタード感。たっぷりカスタードであふれるあふれる。食べた後の満足感がハンパじゃない。
幸せの極み💗💗💗

#コンビニスイーツ #スイーツ #おいしい #デザート #セブンイレブン #セブン #コンビニ #THEセブンシュー#甘い #カスタード #たまご #エグロワイヤル

『今週の新発売』

玉子かけ風御飯 税込120円
どうもこんにちは、店長の田中です(^_^ゞ

このおにぎり!

エグロワイヤル卵を使用しています(゜ロ゜;ノ)ノ

エグロワイヤル卵とは...セブンシューにも使われている臭みが全く無い高級卵...だそうです笑

100円おにぎりセールも8/12(土)までやっております!

よろしくお願いしますm(__)m

#大牟田勝立店 #セブンイレブン #711 #おにぎり #100円 #セール #卵 #玉子 #玉子かけ御飯 #みんな大好き #エグロワイヤル #検索してみた #説得力ない

セブンイレブン「チョコバナナエクレア」

バナナとエグロワイヤルを使ったカスタードとホイップが入ってる!チョコでコーティングして上からはアーモンド!うん!めっちゃ食べにくい!けど美味しい☺️✌️💓いや、ほんまに手を汚さずには食べれない...私が食べんの下手すぎなんかな🤔(笑)中のバナナに関しては食べるのに必死で写真撮れず(笑)贅沢の極みなエクレアであった。

#コンビニ
#コンビニエンスストア
#コンビニスイーツ
#スイーツ
#sweets
#conveniencestore
#セブンイレブン
#セブイレ
#セブイレスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー
#seveneleven
#チョコバナナエクレア
#チョコバナナ
#banana
#エクレア
#カスタード
#カスタードクリーム
#こだわり
#チョコ
#チョコレート
#chocolate
#ホイップ
#ホイップクリーム
#アーモンド
#エグロワイヤル
#かんぱるおいしい日記

セブンイレブンの新作玉子かけ風御飯おにぎりはエグロワイヤル使用だそうです
#たまごかけごはんおにぎり
#玉子かけご飯 #卵かけご飯 #玉子かけ風御飯
#玉子かけ風ごはんおにぎり #エグロワイヤル

【おにぎり割ってみました】
新商品の『玉子かけ風御飯おにぎり』
エグロワイヤルというブランド卵を使っているということで、たまご感いかがなものか、と思って割ってみました!
しっかりとろ~ん。
食べてみると、コクがあって、ちゃんと玉子かけご飯!
朝ごはんに、お昼ごはんに、ピッタリなおにぎりです☆

#セブンイレブン #坂東市 #坂東総合文化ホール前店 #岩井長谷店 #おにぎり #玉子かけ風御飯 #新商品 #エグロワイヤル

2017/08/08(火)
こんな時間にこんばん😹
今日の休憩時間は🎵
新商品😋😋😋
🍔ベーコンデミたま🍔
✨チョコバナナエクレア✨
チョコバナナエクレア・・・
食べにくい😳😳😳
生クリームが手に😨
でも、おいしい😋
#SEVENELEVEN #セブンイレブン #セブン
#セブンスイーツ #コンビニスイーツ
#チョコバナナエクレア #エグロワイヤル
#ChocolateBananaEclair #Eclair #에클레어
#🍔 #ベーコンデミたま

キューピーのお客さんに高級マヨネーズもらった✨!
濃厚で美味しいー♪
シンプルに野菜スティックとかで食べるのがいいね👍
#キューピー #マヨネーズ #卵を味わうマヨネーズ #卵 #エグロワイヤル #濃厚 #美味しい #マヨラー

お陰様で、Snowcafe焙煎工房、無事に半年を迎える事が出来ました。スタッフ一同、とても有難く思っております。開店当初より、地元福井の皆さんだけではなく、インスタやFBをご覧頂き、遠方からはるばるいらして下さるお客様がとても多くて、不思議に思いつつも、とても嬉しいと感じています。東京、横浜、埼玉、愛知、兵庫、京都、滋賀、石川、大阪など、挙げれば枚挙に暇がありません。
しかしながら、いつ、どなたに、何処からお越し頂いたとしても、『美味しいで感動して貰えるシフォンケーキ』を、これからも緊張感を持って、ご提案させて頂きたいと考えています。

今後ともよろしくお願い致します。

#snowcafe #chiffonist #chiffoncake #chiffoncakeknives #シフォンケーキ #シフォンケーキ修行 #シフォンケーキナイフ #シフォンケーキ専門店 #snowcafe #angelfoodcake #fluffy #instafood #cakes #food #foodgasm #foodies #cake #gift #instasweets #instasweet
#instalike #sweets #instacakes #instacake #instamood #古民家カフェ
#instafoods #instagood #foodnetwork #エグロワイヤル #snowcafe焙煎工房

しろもこのレアチーズが気になりつつも
エグロワイヤルって何?が
それ以上に気になり 両方買ってしまうσ(^_^;)
#セブンイレブン #コンビニスイーツ
#スイーツ #シュークリーム #しろもこ
#さわやかレアチーズ #レアチーズ
#THEセブンシュー#エグロワイヤル
#いいたまごなのね

8月に入り、夏祭りや花火大会などイベント目白押しですね〜。
お墓まいりや帰省などでご家族で集まったり、ご友人・お仲間の皆さんと久しぶりの再会なども多いのではないでしょうか?
そんな時にSnowcafeのシフォンケーキを皆さんと囲んでみてはいかがでしょうか?
テイクアウトのシフォンケーキご用意してますので、お気軽にお声かけ下さい😊
種類や数がお決まりのお客様は、予めご連絡頂けますと、お待ちいただくことなくお渡しできます。

楽しい夏休みお過ごしくださいね😊
#snowcafe #snowcafe焙煎工房 #chiffoncake #シフォンケーキ #シフォンケーキ専門店 #福井 #福井カフェ #古民家カフェ #instafood #エグロワイヤル#cake #foodnetwork #シフォンケーキ修行#cakes #angelfoodcake#gift

久しぶりに家庭用オーブンで20cm
どんなん焼けるかめっちゃ楽しみ、笑
#シフォンケーキ #chiffoncake #chiffonist #snowcafe #シフォンケーキ修行 #エグロワイヤル

昨日の"しみみ"と一緒に届きました。💕😊💕
金のかすてら、だけでもテンション上がりますが、型抜きで"金魚"に変身するなんて🎵😊🎵遊び心に溢れていますね。可愛い。
しかも、とてもしっとりした美味しいカステラでした。


#まめや金澤萬久 #まめや萬久 #萬久
#金沢 #加賀 #能登 #金かすてら
#金箔かすてら #金魚 #型抜き
#切り抜き #金の金魚 #遊び心
#エグロワイヤル #しっとり #美味しい

Most Popular Instagram Hashtags