[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エグスプロージョン

23486 posts

TOP POSTS

おはようさん
でございまする


夢のような時間から
ふた晩すぎ
ようやく落ちついて
見られるかも…と
あのとき30分まわしていた動画を見直してみますた


よしおさんの
プチハプニング(笑)が
収められてて
尚且つ、
殿も映っているトコがあったので、ちょいと切り貼りしてみたでござる


①いちいち
お辞儀するよしおさん

②熱い場所に
自分は座らない殿

③素直に座って
ぅあっ‼️Σ( ̄□ ̄|||)と
やっぱりなる人



あと、
殿の余裕と貫禄と

サービス精神たっぷりなポーズ、からのー
カワイイ敬礼をご覧くださいませ笑


#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお


追記

よしおさんのツイートで
炎天下でのiPhoneは無力
と、お勉強させていただいていたので
犬井と某フォロワーさんは
それ以外のヤツ(笑)で撮影しておりました


追記、の追記

まわりの方々の動かなくなったカメラへの悲鳴
かなりキツめの罵声は、カットや音声オフにしちょりまする。m(_ _)m

{E4D9FD0B-7CE4-4043-A622-A1D2930EF269}
禿夢は 14時 に出演します ◆イベント情報ーーーーーーーーーー 『オトタノ』
「音を楽しむ」をテーマにしたフェス!

2017年9月18日(月)
新宿ReNY
open 12:00 / start 12:30 【出演者】
#jealkb #GacharicSpin #エグスプロージョン
#オメでたい頭でなにより #ゆるめるモ#BiS
#病ンドル #豊満乃風 #ロバート秋山 #純翼( #極楽とんぼ山本)
#禿夢 #婦人会有志 #遠藤進一 #ココリコ #遠藤章造) #ミスター人間 #ペナルティー #ワッキー #品川庄司 #庄司智治/SALTY’s #DJダイノジ #レイザーラモンRG #ザ ツネハッチャン #けんじる
#ペレ草田 #スベリーマーキュリー #amour #MCKJ #虹色侍/我図星純一&ジュッペル寺西/アイロンヘッド/シュマッシュレコード/シリタガールズ

All Standing ¥5,800(税込)+1drink別
※3歳以上有料 / お⼀⼈様4枚まで
※整理番号付き。整理番号順のご入場になります。
※再入場可 (問)H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp
□主催:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
□後援: よしもとアール・アンド・シー
□企画・制作:H.I.P. 【チケット発売詳細】
プレイガイド一般発売日
7/29(土)10:00

イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ http://t.pia.jp/
ローソンチケット http://l-tike.com/
EVENTIFY http://www.funity.jp/

今日は、良か天気って事で#熊本城 #城彩苑
#オニ盛りいちごソフト
久々の生エグスプロージョンも最高やった!
#エグスプロージョン

昨日は蒲田交通安全パレード・キャンペーンに行ってきました!
パレードの出発場所であるアロマスクエアに30分前くらいの到着で、始まるのを待ちました。
お二人は時間前に突然現れ、開始までの間にタスキやズボン直してる姿や、人生で一度も警察のお世話になってない話からの高校の同級生の話など、目の前でお話ししてる姿を堪能させてもらいました💕
その後のパレードもずっとついていきながら、色んなポーズをしてくれるよしおさん、本当にカッコよかった✨
行く前から想像してはいたものの、やっぱり警察官姿、似合い過ぎでした(//∇//)
.
その後の産業プラザでのイベントでも、子供達を目の前に天使のような笑顔で振りを教えていて(*^^*)
しまじろうとのコラボも可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
.
本当に夢のような一時を過ごさせてもらえて、一緒に回って頂いたフォロワーさん達にも感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベント後に別で∞ホールに行っていた友達と、月島でもんじゃを食べに行く約束をしていたので、早々に会場を後にしてしまいご挨拶ゆっくりできなかった方々、すみません💦
次回は週末、どーもくん❗️
それを励みに今週も頑張ろうっとψ(`∇´)ψ
.
.
#エグスプロージョン
#おばらよしお
#一日警察署長

今日のあさじげはDEJIMA博の会場からエグスプロージョンのおふたりと下さんとでお届けしました!さっき降っていた雨も上がってきたみたいですよ~このあとはひるじげ中継です☆#エグスプロージョン#しもさん#あさじげz#DEJIMA博#dejima博

暑い中、一日署長、お疲れ様でした💕

かっこよくてかっこよくて(*´艸`*) #エグスプロージョン

蒲田1日警察署長のエグスプロージョンさん✨(〃´ω`〃)
炎天下の中、長袖でパレードお疲れ様でした💦
学生服姿もいいけど警察の制服姿も素敵や🎵
#エグスプロージョン #蒲田 #一日警察署長 #交通ルールは守るけどこんな署長になら逮捕されてみたい

蒲田警察 一日署長お2人のインスタより👮👮
並ぶとヤバい( /*゚Д゚*)/💘💥🔫
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#一日警察署長

💕カワイイの
てんこ盛りでござるっ


蒲田交通安全パレード
キャンペーンに
行ってまいりますた


・Σ( д゚)‼️ とゆうか
パレードの前の…
アロマスクエアの広場

「本番」が始まる前
20分ぐらい前には
殿もよしおさんもいらっしゃって、1日署長の制服をお披露目してくださいました〜

パレードの後の
大田区産業プラザでは、撮影がダメなことは予想がついてたので
アロマスクエアに行ったのですが、まさかの神対応の数々


写真撮り放題
動画も撮り放題
パレードのように距離があるわけじゃないし

お話してくださったり
おちゃめなポーズをとってくださったり

マスコミ撮影の合間の
可愛すぎるお姿を
拝見できたり

以前、よしおさんがあげたインスタの裏話を聞かせてくださったり

用意してくれた制服が大きいんだよ…と、脱げそうになるズボンを
パカパカと隙間をあけて、覗かせていただいたり笑


あと
いろいろとフザケて
ちょいとしたハプニング、ぃゃ「犬井的には大事件」があったり



あまりにも
楽しかったので
おすそ分けに
『タスキが落ちたのに
しばらく気づかない
よしおさん』

『かわいそうに思ったスタッフのおじさまに付けてもらうよしおさん』

そして

『制服がブカブカで
可愛すぎるヤーツ』を



#エグスプロージョン
#おばらよしお
#まちゃあき

MOST RECENT

おはようさん
でございまする


夢のような時間から
ふた晩すぎ
ようやく落ちついて
見られるかも…と
あのとき30分まわしていた動画を見直してみますた


よしおさんの
プチハプニング(笑)が
収められてて
尚且つ、
殿も映っているトコがあったので、ちょいと切り貼りしてみたでござる


①いちいち
お辞儀するよしおさん

②熱い場所に
自分は座らない殿

③素直に座って
ぅあっ‼️Σ( ̄□ ̄|||)と
やっぱりなる人



あと、
殿の余裕と貫禄と

サービス精神たっぷりなポーズ、からのー
カワイイ敬礼をご覧くださいませ笑


#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお


追記

よしおさんのツイートで
炎天下でのiPhoneは無力
と、お勉強させていただいていたので
犬井と某フォロワーさんは
それ以外のヤツ(笑)で撮影しておりました


追記、の追記

まわりの方々の動かなくなったカメラへの悲鳴
かなりキツめの罵声は、カットや音声オフにしちょりまする。m(_ _)m

9/18 蒲田警察署 親子三代蒲田交通安全キャンペーン 前日台風だったから心配してたけど…快晴\( ・ω・ )/コンビニで見付けた飲み物はquestion!!!!
テンション上がり気味で蒲田へ♥♥ 暑さにやられつつ待ってると…制服姿のお2人*ˊᵕˋ)੭破壊力ばつぐん!!!!
カッコイイし可愛いし♥♥♥
もーね。。。よしおさん♥♥♥更に大好きになりますた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
結局パレードと一緒に動くという笑笑

その後は新宿ReNYへ♥♥ とにかく幸せな1日だったなー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
テンション上がりすぎて語彙力低下(; ꒪ㅿ꒪) #エグスプロージョン #おばらよしお #好きすぎる #まちゃあき #蒲田#新宿reny #question

9/16 沼津\( ・ω・ )/ 1から4公演まで見るつもりが…事故渋滞×3((((;゚Д゚))))色々重なって2公演目から観ました笑 帰りも事故渋滞!!台風の中だったからね。。。そんな中運転ありがとう♥♥
久々エグ楽しかったー(ง`0´)ง
でも…西郷隆盛のお犬様がみれなかったのが残念。。。後ろの席だと仕方ないんだけど…残念だった。。。
そして、4公演目終わってから村ぴの独演会が観たくなり…独演会へ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡独演会行って村ぴにドキドキ♥♥♥
終わったら出演してなかった前迫さんが!!お写真お願いしちゃいました♥快く撮って頂きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*ありがとうございますっっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ かまちょも行ったけど、写真撮るの忘れて載せられず。。。笑 スリムクラブ癒されたなー♥

#エグスプロージョン #おばらよしお #まちゃあき #ウーマンラッシュアワー #むらぴ #プラスマイナス #佐久間一行 #ヌマンズ #西川のりお上方よしお #富士彦 #しずる #ちゅーりっぷ #前迫

できた🐻
1人でイベント行くことばっかりだから
お友達を作ります🙋🏻
.
.
#エグスプロージョン
まちゃさんの格好をした
#くまちゃん
だから名前は、
#くまちゃ
みんな、はろー🐻

よしこちゃん!!!!!
大好きです!!!!!
.
.
.
.
#エグスプロージョン
#おばらよしお
#よしこ

なんだか、また新たなスケジュールが!!!
.
.
私はこの日はマリンスタジアムで、例の謎の魚、第三形態を見る、いや、野球を見るので行けませんが。
.
.
エグのお二人は、16:30~のようですね。
.
.
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお

#オトタノ めっちゃ楽しかった!
#豊満乃風 #mckj #djダイノジ でテンション上がり、#スベリーマーキュリー #カズマスパーキン もよかったし、#禿夢 もだんだんツボにハマり、#エグスプロージョン はかっこよかったし、とりあえず全部よかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
久しぶりにこういうの行ったから疲れたけど、やっぱり楽しい。
来年もあるようなので、また行きたい(o^^o)♪ #jealkb は戻り鰹に触れてよかった٩(ˊᗜˋ*)و

わーー!(°д°)ロンブーの淳さんとだ!
まちゃさんよかったですね!☺️下関三銃士✨
#エグスプロージョン#まちゃあき

★アイロンビーズ.EDISON君/ガンバってみた!!〜第2弾〜マイクラがあったじゃん!★ . 「そうだ、あのマイクラの被り物のヤツや ٩( ᐖ )۶ 」気付くのが遅〜い ٩(°̀ᗝ°́)و .
でも真四角フォルムのよしおさんとりょへさんを、好きな髪色(家のアイビー在庫の関係もあり)にしたら。。。お2人なんだか分かりズラっっΣ(゚ロ゚;) まちゃさんは安定の完成度😄 .

ついでに名前もアイビーで。。。. 何故か最後は、書けもしない絵にチャレンジ。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 何度も何度も描いて、あれがMAX。あれ以上のクオリティは無理 Σ(O﹃O ) 絵が描ける方がホント尊敬してしまうっ 表情や動きや、それこそ身体とか絶対書けない〜(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑).
誰に見られたい訳ではないんです。ガンバった記念に載せさせて下さい( > < ) .

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#書けないなら書くなw

#オトタノ 参戦してきました🎶
お目当は #エグスプロージョン 蒲田での一日署長パレード本当はみたかったけど、連れがいたのてオトタノ優先😭

参戦前に #磯丸水産 で🍻して行った為jeakb見逃した😅

物販前で水着👙姿の #シリタガールズ を連れと興奮しながら観察してたら、シリタガールズのひとりがウチらのとこきてポケットティッシュくれた。

あ、ありがとう😅
カメラまわしてたから焦ったよw
どこかで流すならカットして〜

『下関三銃士🎩~夢の実現✨~』 まちゃあきさんが前々から話していた「ロンブーの淳さんと会いたい✨」という夢が叶ったようです(*>∇<)ノ✨🎵 自分の事のように嬉しい🎵(>ω<。)✨ そして、下関三銃士🎩のショットも撮れたようで🎵 『本当に良かったですね❤(*´ω`*)💕』 #エグスプロージョン
#まちゃあき
#下関三銃士
#インスタ投稿
#嬉しい
#八十島
#ロンブー淳

おはようさんです


夢のようなイベントが3時ぐらいに終わった後
会社へ行った犬井



帰宅途中も
家についてからも
フワフワしてました、脳が

ぃゃ、オカシイのが
元々なのは重々承知



てなワケで(笑)

昨日のミヤネ屋の中の、日テレニュース枠
1分4秒ほどだったので、ほぼカットせずに上げられるー


#しまじろう
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお

▷▷蒲田交通安全キャンペーン

(諸事情により上げ直し)
パレードではマーチングの後に続きお2人がオープンカーに乗って。手振ってくれたり敬礼してくれたり(*`・ω・)ゞ

ステージではしまじろうとの交通安全のコラボダンス、交通マナーのお話などなど。ちびっこに振り教えたりお話伝えたりと可愛すぎた☺️💓

警官姿は想像を超えるかっこよさでした😌💕
#エグスプロージョン #おばらよしお さん #まちゃあき さん #ちょっと早いハロウィン #叫ぶ前に気づいてくれるあたり #さすが #一日警察署長 #ポリスマン #かっこよすぎ #しまじろう #ピーポくん #コラボ可愛すぎた #マーチング #ゆずの曲でテンアゲ #撮影OK #動画のスクショだから画質悪い #大田区産業プラザ #0918

Most Popular Instagram Hashtags