[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エクレールショコラ

395 posts

TOP POSTS

インスタジェニック!?(笑)❤️パティスリー ル・ポミエで12月31日から販売される「エクレール ダルメシアン」です。フレデリック・マドレーヌシェフ作、戌年にちなんで来年、1年間販売されるエクレア。中はたっぷりのチョコレートクリームですよ~😍😍大晦日のデビューまで、楽しみに待ちましょう❤️麻布十番、北沢のル・ポミエで販売🍴#chocolate#éclair#ilovechocolate#lepommier#chocolatelover#chocolat#instagenic#エクレア#チョコレート#エクレア大好き#チョコレート大好き#麻布十番スイーツ#麻布十番#ルポミエ#ダルメシアン#エクレールショコラ#パティスリールポミエ#fredericmadelaine

♡♡♡
#メゾンドショコラ
#エクレールショコラ
わたしのなかで、1番のエクレール❣️

今日は#節約生活 1日目。

ダメだとわかっていながら…2日連チャンで甘いもの。これからみんなで君の名はタイム。
#sadaharuaoki #サダハルアオキ #エクレールショコラ #いただきもの #君の名は鑑賞会

今夜は、食後のデザート付き
-
-
-
#instagram #ヴィタメール #エクレールショコラ #エクレア

夜中に食べてしまった🐷
でも美味しかった♡
#メゾンデュショコラ#エクレールショコラ #ティラミス#夜おやつ

#メゾンデュショコラ  #本日のおやつ
#エクレールショコラ  #銀座
急に仕事がお休みになった今日、友人からの誘いで銀座へ✨久々のメゾンデュショコラ、美味しかった~😆

🇫🇷#旅の思い出
思い出細切れ連投中🙇‍♀️
.
.
種類は少なくなってたけど食べたかったやつがあったから即決🍫
ヤン的エクレール・ショコラは、思ってたのとちょっと、いやだいぶ違ったけど、イケメンだから私受け入れます✨

#YannCouvreur
#paris #Goncourt #avenueParmentier #patisserie
#eclairchocolat
#dessert
#ヤンクーブルー #ヤンクヴルー
#パリ #ゴンクール #パルマンティエ通り
#パティスリー
#エクレア #エクレールショコラ
#デザート
#時々ひとりのふたり旅 #パリ旅 #女子旅
#rukotemangeàParis
#2017hiverPARIS_rukote

MOST RECENT

ダメだとわかっていながら…2日連チャンで甘いもの。これからみんなで君の名はタイム。
#sadaharuaoki #サダハルアオキ #エクレールショコラ #いただきもの #君の名は鑑賞会

インスタジェニック!?(笑)❤️パティスリー ル・ポミエで12月31日から販売される「エクレール ダルメシアン」です。フレデリック・マドレーヌシェフ作、戌年にちなんで来年、1年間販売されるエクレア。中はたっぷりのチョコレートクリームですよ~😍😍大晦日のデビューまで、楽しみに待ちましょう❤️麻布十番、北沢のル・ポミエで販売🍴#chocolate#éclair#ilovechocolate#lepommier#chocolatelover#chocolat#instagenic#エクレア#チョコレート#エクレア大好き#チョコレート大好き#麻布十番スイーツ#麻布十番#ルポミエ#ダルメシアン#エクレールショコラ#パティスリールポミエ#fredericmadelaine

🇫🇷#旅の思い出
思い出細切れ連投中🙇‍♀️
.
.
種類は少なくなってたけど食べたかったやつがあったから即決🍫
ヤン的エクレール・ショコラは、思ってたのとちょっと、いやだいぶ違ったけど、イケメンだから私受け入れます✨

#YannCouvreur
#paris #Goncourt #avenueParmentier #patisserie
#eclairchocolat
#dessert
#ヤンクーブルー #ヤンクヴルー
#パリ #ゴンクール #パルマンティエ通り
#パティスリー
#エクレア #エクレールショコラ
#デザート
#時々ひとりのふたり旅 #パリ旅 #女子旅
#rukotemangeàParis
#2017hiverPARIS_rukote

大阪に用事で行ってきたついでにデザート買ってしまった(*´艸`*)
エクレア高くて買うか悩んだけどついつい買っちゃった〜😆
#ラメゾンデュショコラ #lamaisonduchocolat #ムースオショコラ #ティラミス #エクレールショコラ

ラ・メゾン・デュ・ショコラの「エクレール トンカ」がとっても美味しかったです❤️みなさんもお店で見つけたら召し上がってみて❤️❤️トンカ豆の香り(ちょっと桜餅🌸の香りのようで不思議と癒されます💕)のなめらかなチョコレートクリームがたっぷり😍 1月14日までの限定販売です❤️ #chocolate#lamaisonduchocolat#ilovechocolate#ÉclairChocolat.#chocolatelover#chocolat#ショコラ#チョコレート#ラメゾンデュショコラ#チョコレート大好き#エクレア#エクレールショコラ

*ジル・マルシャル フェア* ✉︎ハイアットリージェンシー東京 ✉︎〈スイーツプレート〉・タルトショコラ・エクレールショコラ・ノワイエ・シャルロットマロン・カヌレ・ケークマルブレ

毎日お家でこれ出てきたら絶対自慢しちゃう。全部美味しいけど、好きだけど、ノワイエが最高。

おいしーたん 。

#ジルマルシャルフェア#ハイアットリージェンシー東京#ラウンジ#スイーツプレート#タルトショコラ#エクレールショコラ#ノワイエ#シャルロットマロン#カヌレ#ケークマルブレ#11月30日まで

.
.
RUE DE PASSY
エクレールショコラとキャラメルサレ✨
.
エクレールショコラは
中のクリームがめっちゃ濃厚!🍫
キャラメルサレはキャラメルの甘さが
お上品で本当においしかった…🤤
.
#ruedepassy #patisserie #cake
#eclair #chocolat #caramel
#リュードパッシー #学芸大学カフェ
#エクレールショコラ #エクレア
#キャラメルサレ #キャラメルケーキ
#パティスリー #カフェ #おいしい
#東横線カフェ #東横線グルメ #🍰
.

ケ モンテベロ祭(今月3回通って落ちつきました・笑)
*
*
1枚め #エクレールキャフェ 濃厚なコーヒークリーム☕️ スタイリッシュなデザインも素敵ですぅ♡


3枚め #エクレールショコラ チョコ好きさんに是非オススメな逸品♡


先月、acidracines さんのエクレールショコラを久しぶりに味わい その美味しさに感動✨ @quai_montebello さんのがどんな風になるのかも楽しみでした(*'ω'*)
……違いを語れるほどツウではない(〃ω〃)
キャラメル系も好きなんですけど♡
エクレールキャラメルは岸辺店でしか買えないそうで…(>_<)
いつか「1日メンバーチェンジ!」とか「北新地でも買えるデー」みたいな機会あったら嬉しいな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


#quaimontebello #エクレールキャラメルも食べたいな#フランス菓子 #フトシハシモト

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山
【エクレール ショコラ / ブレンドコーヒー】
どうも。突然だけど、僕はエクレアが大好きです!!子供の頃は「自分の背丈程のエクレアを食べたい」と思っていたことも笑。今では「あれほど美味しいものが何故流行らないんだろう?」とまで思ってしまう。どうやら、インスタ映えしないってのが理由らしい?

さて本日は、ご存知プレミアムフライデーだけど、ブラックフライデーでもあるって知ってたかな?(←上から言うな)アメリカ発の商業戦略で、この時期にセールをやり込むと、黒字がでることからこの名前になったそう。このダブルネーミングに因んで、プレミアムなショコラスイーツを紹介。

新宿、六本木、銀座、丸の内などにお店がある、フランス発の高級ショコラ専門店、ラ・メゾン・デュ・ショコラ。こちらの青山店では2階にカフェが併設されていて、オリジナルのスイーツやドリンクがいただける。(もちろん?)エクレール ショコラをブレンドコーヒーとともに

魅惑のエクレアは、ディープでオトナな味わい!抜群に美味しい。ふんわりしたシュー生地が、やさしくクリームを包み込みこむ。一方のクリームは、ビターなダークガナッシュクリーム。ナイフとフォークで切り分け口にすると、カカオの香りと旨みが、これでもかと口一杯に広がる。それでいて、スッキリとした後味。

ブレンドコーヒーは、泡がきめ細やかでほのかな酸味とスッキリとした苦味が美味しい。完成度の高いエクレアに味負けしないね。ちなみにコーヒーを注文すると、2種類のチョコレートが提供される。これらのチョコレートがまた美味しい。ホットな、至福のひととき。

エクレア大好き芸人(←いたら嬉しい)やチョコレー党の方はもちろん、そうでない方も是非一度食べて欲しいね。次はショコラのドリンクなんかも試してみたい。ご馳走様でした🙏

#プレミアムフライデー #ブラックフライデー #スイーツ男子 #表参道 #青山 #ラメゾンデュショコラ #エクレールショコラ #エクレア #チョコレー党 #食欲の秋
#premiumfriday #blackfriday #tokyo #omotesando #aoyama #lamaisonduchocolat #eclairchocolat #blackcoffee #bitter #facination #delicious #retrip_gourmet #20171124

.
季節限定メニューでした✨
ブリオシュドーレさんにてエクレールショコラ&いちごミルク♪

この日も仕事帰りにブリオッシュドーレさんへ。
店内用のレジへ行く前にパンが入ったケースを拝見すると、あら?エクレアがある。エクレールショコラとな👀

今までこちらでエクレアは見たことなかったので頼んでみよう、とエクレアと…おお、なんだか黄金の組み合わせなドリンクがある💕ということでいちごミルクを注文。

商品を受け取り、この日は微妙にお客様点在していたので大テーブルの端っこに着席。
さていただきまーす🎵

ふふふ❤️エクレアにパクリとかぶりつくと、中にはクリームが詰まってます。
後でお店サイトを見たら、チョコガナッシュとカスタードのクリームだそうで。

上にかかってるチョコレートがビターな感じで、中のクリームが少し甘めでちょうど良い感じ。
あっという間にペロリです😏

ちなみにエクレアはもう1種「エクレールカフェ」というのがありました。ネーミングから察するにコーヒーテイストですね。

いちごミルクは、うん、見た通り(笑)
ミルクとイチゴのソースをまぜまぜしながら堪能🍓🐮
.
最初細いストローで大丈夫なのかな?と思いましたが、イチゴのソースに固形分がそんなにないので、吸えます。
(ただし混ぜるのに氷が邪魔をするので、私は店内に備えてあるマドラーでかき混ぜながら飲みました)

色々楽しんで美味しく完食😏

後からお店サイトを拝見したら、この2品は季節限定商品でした。
この他に、クリスマス仕様のクロワッサンもあるみたいですよん✨🎄✨ .
.
また寄らせていただきます(^^)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#Kunitachi #Tokyo #cafe #bakery #bakerycafe #briochedoree #pastry #eclair #eclair #chocolate #milk #strawberrymilk #foodie #国立 #ベーカリー #カフェ #ベーカリーカフェ #ブリオッシュドーレ #エクレア #エクレールショコラ #チョコレート #いちごミルク #カフェ部 #夜カフェ #カフェ巡り

高島屋に行くと必ず買って帰る
ラ・メゾン・ドゥ・ショコラのエクレールショコラ✨

濃厚なガナッシュクリームがたまらなく美味しい❤️
3つぐらいは確実に食べれる自信あります😎👍


#ラメゾンドゥショコラ
#エクレールショコラ
#濃厚ガナッシュ
#美味しすぎる
#また買いに行こう

スイーツを買いに🎵
あれもこれも食べたい~😋 サクサクのアップルパイは売ってなかった😭

#エクレールショコラ
#フランス菓子
#pontdesarts
#patisserie

おはようございます☔️ 金土限定gâteau
【エクレールショコラ】
【エクレールカフェ】260円

カスタードベースのクリーム

日々の疲れも吹っ飛びそうです😊

是非ご賞味下さい。 #LaCookMignon #lacookmignon #ラクックミニヨン #kanazawa #Japan #Japon #oumicyouichiba #金沢 #近江町市場 #フレンチ #フランス料理 #近江町いちば館 #ランチ #ディナー #姉妹パティシエ #エクレア #éclair #エクレールカフェ #エクレールショコラ #café #chocolat #パテシエカメラ部

楽しみにしていた❣️
チョコ尽くし!!!!!
.
#至福のひととき #🍰 #幸せ時間 #チョコレート #チョコケーキ #chocolate #cake
#東京 #ラメゾンデュショコラ
#lamaisonduchocolat
.
タルトの上の部分のチョコ、
折れました😂😂
.
#タルトショコラ
#エクレールショコラ
#エクレールキャラメル
#フランボワーズ
.
#成長記録
8/11に左の寝返りが出来るようになりました。それからちょうど3ヶ月後の11/11!!
右の寝返り成功!!!(やっと😭
おててちゅぱちゅぱしながら、重たいお尻を頑張って持ち上げておりました(°▽°)
#寝返り成功
でも寝返り返りはまだしませーん😂😂
.
あと、下の歯がはえてきたみたい(´・ω・`)
多分。
もうすぐ半年。早いな〜😭😭
.
#5月19日生まれ #女の子 #baby
#pentaxk30
#da35mmf2_8macrolimited
.
.
.
#新しい抱っこ紐 #2本目 #get
#montbell #軽い #安い #コンパクト
.
#ぶちゃかわいい
#変顔好き

☕️
「ゴッホ 最期の手紙」を観賞🎬
全編、動く油絵という斬新さ
途中にちょいちょいゴッホの代表作が現れつつ進行していくのも楽しく、アート好きにはけっこうお薦め✨
ストーリーはやっぱり悲しいけれど、見終わったら清々しい気分になれたのもポイント高し☝️
こんど彼の最期の地Auvers-sur-Oiseにまた墓参に行こうなどと思いを馳せながらのお茶タイム
チョコレートが美味しい季節になりましたね🍫

#ゴッホ最期の手紙#ラメゾンデュショコラ#エクレールショコラ#エクレール#ムースオショコラ#チョコレート#六本木ヒルズ#東京カフェ#アート好き#lamaisonduchocolat#mousseauchocolat#eclair#chocolate#coffeetime#roppongihills

*
映画の帰りにNEWoManで購入!
ここのエクレアが一番好き。
初NEWoManでもあったけど、ゆっくり見る時間なくてまた行きたい。
前はよく新宿へ行ってたけど、面倒でめっきり行かなくなってしまいました。

#メゾンドショコラ #アントゥルメサルバドール #エクレールショコラ #ケーキ #エクレア #チョコレート #スイーツ #おやつ #lamaisonduchocolat #sweets #cake #chocolat #新宿 #newoman

.
カカオティエゴカン
◎エクレール・ショコラ
◎クーシュ

チョコレートを楽しめるスイーツがとっても美味しいお店💕

ケーキはしっとり感のあるココア風味のサンファリーヌ生地と、風味の良いチョコレートのガナッシュが何層にも重なり、ビターチョコレートのチップがたっぷりとトッピングされています❤

エクレールは塩気のある生地にフワッとした軽い食感のチョコレートクリームがたっぷりと詰められていて、コーティングのチョコレートの艶やかさがが目を惹きます!細かく砕かれたカカオニブのトッピングが食感のアクセントになっていました❤

#カカオティエゴカン
#チョコレート
#ショコラ
#エクレールショコラ
#クーシュ
#チョコレートケーキ
#スイーツ
#チョコレートエキスパート
#大阪

#legrenierapain
#ヴイエノアナチュール
#キッシュサーモンエピナール
#エクレールショコラ
.
雨強くなってきた。
これ買ってコーヒー買って
折りたたみ傘に手こずって
箱を横にしてしまったから。
エクレアまっすぐにできてなかった。
#麹町 #半蔵門
#ルグルニエアパン
#ホテルモントレ半蔵門
.
#ヴィエノア #サーモンとほうれん草のキッシュ
#エクレア
#paris

今日は止めようと思っていましたが、結局、買ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
和光のプレミエマロン(黄栗)とエクレールショコラ╰(*´︶`*)╯♡
美味しすぎ😋

#和光#プレミエマロン#エクレールショコラ

#五感#カカオティエ五感 #gokan #カカオティエゴカン #cacaotiergokan #北浜#高麗橋#ショコラ#チョコレート#sweets#カカオ#chocolate #エクレア#エクレールショコラ#オレンジタルト#ケーキ#cake #オトンヌ#秋
北浜のスイーツ専門店 五感がショコラに特化したカカオティエ五感をオープンしました。
エレガントでシックなインテリアの中、素晴らしいショコラのデザートを堪能しました。エクレアはカカオの香りが強いチョコクリームが贅沢な大人のデザートという感じ。フランス語で「秋」という意味のオトンヌはタルト生地の中にブラッドオレンジのクリーム、上にホワイトチョコとマロンクリームをトッピング。珍しいカカオティーと共に。

ランチ後のデザート
【Cacaotier Gokan】のエクレールショコラ🍫クリーム濃厚で😋幸せ❤️



“エクレール”

絞り出しがガタガタで…

きれいに出来なかった

picは、なんとか見られるものを選びました

生地の焼き加減も難しい

もう少し焼いた方が良かったなー


#ケーキ#焼き菓子#焼菓子#洋菓子#フランス菓子#洋生菓子#シュー生地#パータシュー #エクレール #エクレールショコラ #エクレア #エクレアショコラ #チョコレート#フォンダン#辻製菓課題#辻製菓通信 #カスタード#チョコカスタード #クレームパティシエール #辻調通信

✎*............

今回も甘太郎のドラマで紹介されていたスイーツ巡りしてきた☆*。
ここのお店は、エクレアが人気🍫🍰
濃厚で、生クリームも硬めで新鮮な味でした\❤︎/ パンも美味しいからまた行こう💭
いつもお洒落なお店紹介してくれてありがとう❁

#学芸大学 #学芸大学駅 #東横線カフェ #リュードパッシー #エクレア #エクレールショコラ #フランボワーズ #イチゴ #チーズケーキ #サバラン #チョコレート #スイーツ #パティスリー #カフェ #カフェ巡り #カフェデート#サボリーマン甘太郎 #甘太郎 #ドラマ #かわいい #🍓

☆フレデリック・カッセル
※17日まで名古屋三越栄店に出店中✨
名古屋でフレデリック・カッセルさんのケーキが食べられるチャンスです❗❗

◎テュラン(右)
⚪アーモンドビスキュイ、マロン入りマロンムース、ヴァニラ香るマスカルポーネムース
⚪マロングラッセ、チョコプレートのお飾り
マロンのケーキですが軽い感じの食べやすいケーキでした✨
ラム酒の香りもしっかりしていて、マロンも贅沢にゴロゴロ💖

◎エクレール ショコラ
⚪しっとりめの生地に濃厚なショコラクリーム、濃厚ショコラのグラサージュ
濃厚なショコラのエクレア💖
とっても濃厚だけど、しつこくなく、ショコラを存分に楽しめて美味しい~😆 #フレデリックカッセル
#テュラン
#マロンケーキ
#マロン
#栗
#くり
#ラム酒
#エクレールショコラ
#チョコエクレア
#エクレア
#ケーキ
#スイーツ
#フランス菓子
#名古屋三越栄店
#名古屋三越
#三越

月に1回のお楽しみ❤✨キラキラ✨お菓子教室🎵
🎃エクレール・ショコラ
🎃かぼちゃのプディング
🎃フロレンティーナ シュニッテン
+先生のお手製😋栗のスープ&ケークサレ💕
どれも美味しい~💕嬉しいことに、毎回たくさんのお土産つき😋
#お菓子教室
#エクレールショコラ
#かぼちゃプリン
#シュニッテン

シュークリームも好きだけど、やっぱり私はエクレア派💕
#lamaisonduchocolat #エクレア #エクレールショコラ

#カカオティエゴカン #五感
#カカオティエ五感
#北浜
#cacaotiergokan #エクレールショコラ
#カカオサンド

北浜散策の日、ショコラティエ五感にも寄りました。
前から気になっていたお店。
中はゴージャスでキョロキョロしてしまう😝

カカオサンドを試しに買ってみよう✨
でも種類が豊富で悩む悩む。
結局、季節限定のマロンとストロベリーを買いました。
まだ食べてないけど楽しみ!

ケーキのショーケースを覗いてみるとつっやつやのエクレアが😍
まだ午前中だし、これからどれだけ歩くか分からないのに、堪らずに買ってしまった😝
これが美味しかった~💕
生地が塩気があってもっちり。
中の濃厚なガナッシュクリームも上のコーティングのチョコも美味しいの✨
他のチョコケーキも美味しそうなので、今度は上でイートインしてみたいなぁ😆

*
👉🏻Patisserie La Plage
❁エクレア
ランチのあとのデザート定番化してる😂💓
パティスリー ラ プラージュでエクレア❤️
口コミで見てたけどエクレア濃厚で絶品すぎた😋
#patisserielaplage#パティスリーラプラージュ#ラプラージュ#天満橋グルメ#大阪グルメ#エクレア#エクレールショコラ#あいログ#あいログ🍴

キャラメル濃厚でうま~♪
ここはシュークリームとキャラメル系が美味しい!

#リュードパッシー #ruedepassy #エクレールキャラメル #エクレールショコラ #シュークリーム #さぼリーマン甘太朗 #甘味のみぞ知る

おはようございます。せっかくの連休なのに列島は台風の影響を受けてお天気が余り良くなさそうですね。農作物の実りの時期ですし、大雨の被害に遭われたばかりの方もたくさんおいでになります。どうか被害が大きくありませんようにと祈るばかりです。

今日は遠いところから2代前のアシスタントさんのゆりちゃんもレッスンにきてくださいます。とても楽しみにしています。

連休にお菓子教室にいらしてくださるみなさま、雨が降るようですのでどうかお気をつけていらしてくださいね。

こちらのお菓子はエクレール、私が人生最後の日に食べたいお菓子です。

#éclair#éclairchocolat#éclaircafe#sweets#イルプル#ルクールドゥランジュ #tablesetting #お菓子教室#フランス菓子教室 #横浜#手作りケーキ #手作りお菓子 #おいしい#習い事 #習い事サロン #ティータイム #おやつ#イルプルーシュルラセーヌ #イルプルー#エクレア#エクレール #エクレールショコラ#エクレールカフェ#おうちカフェ

パリのラデュレで食べるエクレール ショコラは、銀座店で食べるのとはやっぱり全然違って、シュー生地の焼きの入り具合が深いというかなんというか。ギリギリまでしっかり焼き切ってる感じ。存在感が段違いなのでした。
#パリの思ひ出#エクレールショコラ#ラデュレ

秋のタルト٩( 'ω' )و
職場から2分!笑

#五感北浜本館 #オトンヌ #エクレールショコラ

.
少し前の話。
.
お馴染みの行列が出来てて、空いたら並ぼう♪と思って入ったら
ほぼ売り切れでした💦
昔はそこまで酷くなかったのに…
仕方なくエクレールショコラを1ついただきました✨
ほろ苦のパティシェールショコラがたっぷり埋まったエクレア♪
発酵バターのお店というより
ショコラのお店って感じがしました。
「ほぼチョコクリーム!」だったんだもんーーー
美味しかったけどねー💕
.
.
.
#エシレ #エシレメゾンデュブール #エクレールショコラ #エシレバター #丸の内 #丸の内スイーツ #エクレア #エクレール #echire #eclairchocolat #chocolate #スイーツ #Sweets #cake #instacake #instasweets #instafood #カフェ #カフェ巡り #東京スイーツ #美味しかったよ

Most Popular Instagram Hashtags