#エクリアリーン

57 posts

TOP POSTS

つ・い・に!!
届いた❤️
#エクリアリーン

貼るだけでしなやかな女性らしい筋肉が鍛えられると話題のEMS機器😊

産後のお腹に効いたらいいなと思ってポチした笑😂
旦那からの半年遅れの誕生日プレゼントということで🎁

エステのEMSの機械ほどじゃないけど、結構ピリピリくるし、いい感じ😃

とりあえず2週間くらい続けてみよーっと💗

効果のほどはまた2週間後に笑😂

届きました、エクリアリーン!
もうドリンク置き換えだけじゃ痩せない。
頑張るぞ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

#エクリアリーン
#とりあえず装着してゴロ寝
#頼む効いてくれ

貼るだけで細くしなやかボディに! “エクリア リーン”新製品発表会。高橋真麻とやしろ優の結婚へ向けた美容法とは
http://www.elecom.co.jp/pickup/eclear_lean/ …
#やしろ優 #高橋真麻 #エクリアリーン #elecom #腹筋女子 #筋トレ #エクササイズ

エクリアリーン、私は広背筋と腹直筋を重点的に🏃‍♀️
#エクリアリーン
#プチトレ女子部

最近ゴルフとヨガにハマっていますが、インナーマッスルは#エクリアリーン を使って鍛えてます😎✨
毎日使ってるんだけど良い筋肉痛になるしストレッチしながらやると本当に気持ちいい😌✨
健康的なスタイル目指して頑張ります!
.
.
.
#ロフトプチトレ隊
#ヨガ#ダイエット#筋トレ#インナーマッスル#エクササイズ#東京#フィットネス#運動#痩せる#ゴルフ#ゴルフ女子
#yoga#diet#innermuscle#golf#tokyo

#yoga ✖️#ems #diet .
.
スライドして見てね🤳
ロフト公認 #ダイエット部 プチトレ女子部に入部したよ🙋❤️
今回はオシャレなems
エクリアリーンを使いながら
avity代官山スタジオにてヨガイベント🙏🌟
認定書授与しました❤️
ストレッチしながらのインナーマッスルの刺激がなお筋トレの追込み❤️🤤
これで素敵に#水着 着こなすぜぃ👙🤤笑
.
講師 タレント中島史恵さんのスタイルもなにもかも美しく刺激になった❤️🤤
これで楽ちんにダエットしちゃうから🤘🌟
.

#ロフトプチトレ隊 #エクリアリーン #avity代官山スタジオ @avity_daikanyama #loft#ダイエット仲間#脇#ワキ#二の腕#カメラ女子#カメラ女子部#goproのある生活#ゴープロのある生活#オシャレさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#筋トレ女子#腹筋女子#痩せる#サロモ#スポーツ女子#インナーマッスル#彼女とデートなうに使っていいよ

*
*
ロフト公認ダイエット部 プチトレ女子部に参加してきました🙌🙌
*
*
今回は、@avity_daikanyama で、女性の為に作られたems、ELECOM『 #エクリアリーン 』を使ってストレッチ🎵
*
*
張るだけで、筋肉を引き締めて女性らしいしなやかなボディラインをつくることができてしまう嬉しいアイテム💕
*
*
講師でタレントの中島史恵先生にお家で簡単にできるストレッチも教えて頂きました🙆🙆
*
*
*
#ロフト
#プチトレ女子部
#腹筋女子
#avity代官山スタジオ
#health #fitness #fit #TFLers #fitnessmodel #fitnessaddict #fitspo #workout #cardio #gym #training #photooftheday #instahealth #active #instagood #lifestyle #diet #getfit #eatclean

*
🎀ロフト公認 プチトレ隊🎀の#イベント *
でいただいた
*
EMS機器【 #エクリアリーン 】✨
*
貼るだけで筋肉を引き締めてくれます🎯
*
サイズを変えて太ももやヒップ、お腹にも
使ってます👑 *

#エクリアリーン
#ロフトプチトレ隊
#ロフト 公認 #プチトレ女子部
#ダイエット #エレコム #ELECOM#diet #美容#beauty #instabeauty #instapic #instagram #instagood #instadaily #instafollow #followme #follow 💘

*
#ロフト 公認 #プチトレ女子部
入部させていただきました🏃‍♀️✨
*
本日第一回目の活動👍👍👍
*
場所は #avity代官山スタジオ
講師はなんとタレントの #中島史恵 さんが
レクチャーしてくださりました❤️
とても美しくて見惚れてました😍💓
*
ヨガで呼吸を整えてから、、
筋肉を引き締めてくれる家庭用EMS機器
#エクリアリーン を使ってストレッチ☁️
*
ピリピリくる刺激が気持ちよくて
しかも貼るだけで簡単なので
毎日続けられそうです\(^-^)/
こういうアイテムを
ずっと待ってました、、😭🌸
*
目指せ #腹筋女子 ‼️
女性らしく引き締まった体になるぞ‼️
*
代謝が上がってまだ体が熱い(笑)
*
#diet #yoga #sports #happy #beauty #daikanyama
#ダイエット #スポーツ #ヨガ #代官山 #腹筋

MOST RECENT

8月8日💓2回目の結婚記念日💒💍
りんた👶🏽いるからお家でお祝い🥂
華やかに〜パーティ💓💓 👩🏼‍🍳手まり寿司👩🏼‍🍳ブーケサラダ👩🏼‍🍳ローストビーフ&アスパラ一本焼き👩🏼‍🍳あさりの酒蒸し👩🏼‍🍳ケーキ(買った)

可愛く💓美味しくできた😋💓
プレゼント🎁なんて全く期待してなかったのにお花にエクリアリーンくれた😭😭ありがと〜お花ピンクで色んなのあって可愛い💓してエクリアつけてがんばるね…😂笑
このプリは顔合わせの時の〜❣️
顔合わせ緊張したな〜今となっては笑える🤣🤣 懐かしい〜💓#いただきます #ごちそうさま#結婚記念日#二周年#おめでとう#これからもよろしくね#結婚記念日ディナー #ディナー#夜ご飯#お祝い#おうちごはん#うちごはん #手まり寿司#寿司#ブーケサラダ#サラダ#ローストビーフ#アスパラ#あさりの酒蒸し#ケーキ#ビール#美味しかった#クッキングラム#男の子ママ #札幌ママ#ママリ#お花#エクリアリーン #効くかな

家ダイエットのお供にEMSエクササイズ #エクリアリーン を買いました。
シックスパッドは高すぎるので、まずはこちらで内腿と下腹部を1日30分づつ鍛えます。

#elecom #エレコム#ダイエット #体重公開ダイエット #インスタダイエット #スリムビューティハウス #骨盤ダイエット #酵素ダイエット #2食置き換え #置き換え #ノンフィクション

かやはぴばー💕💕💕
ということで、1週間遅れで
突撃お泊まりしてきた。
ムカデ出るわ、テンション上げ下げ激しいわ。
24歳も相変わらずの西谷かや。
シックスパック目指してふぁいと。笑
#お誕生日おめでとう#もう#24歳
#筋トレ#腹筋#割れるかな
#エクリアリーン#シックスパック

もう気づけば式まで50日切ってる😅毎日コツコツやってみようと思います😂
#エクリアリーン #日々のこと #式まであと少し #気休めダイエット#ちーむ0923 #marryxoxo #熊本花嫁 #プレ花嫁準備 #2017秋婚

.
2017.8.1(火)☁
.
古っ‼って言われそうだけど
#ビリーズブートキャンプ 😆✨
.
やってます毎日😁
#ヨガ#ピラティス#エクリアリーン
でもカラダが慣れてきたせいか汗が足りない‼
.
カロリー計算もしてるけど体組成計で
体重も体脂肪率もほぼ揉み合い📉📈📉📈😓
.
そこで、これdvd💿😆☝✨
初めまして中古で買ってみた‼
速い💦着いていけない💦へなちょこな私😂💦
でも30分くらいかな、取り合えず通して
体組成計乗ってみたら、体脂肪率が1%くらい
減ってた😲💦
脂肪が燃えたかな?!😁🎵
.
今日は8/1だから、仔太郎🐶お風呂の日だけど
今にも☔降りそうだから今日は無し😔
フィラリアのお薬だけね🎵
.

つ・い・に!!
届いた❤️
#エクリアリーン

貼るだけでしなやかな女性らしい筋肉が鍛えられると話題のEMS機器😊

産後のお腹に効いたらいいなと思ってポチした笑😂
旦那からの半年遅れの誕生日プレゼントということで🎁

エステのEMSの機械ほどじゃないけど、結構ピリピリくるし、いい感じ😃

とりあえず2週間くらい続けてみよーっと💗

効果のほどはまた2週間後に笑😂

8月になりましたが
まだまだ夏は終わらない🤙🌺 素敵な腹筋女子を目指しましょう!

腹筋だけじゃなく、女子が気になる二の腕や垂れ尻改善もできるとか、、!!!!!! 女子スタッフもめちゃくちゃ気になっているアイテムです👀!! #腹筋女子 #腹筋 #筋トレ #エクササイズ #health #healthcare #エクリアリーン
#でも #二の腕 #ぷにぷにしてる方が #男の人は好きらしいね

#summer #diet #shapeup #training ❤️🏋️‍♀️
.
.
#ピーチジョン の写真展に刺激を受けて❤️
夏のカラダづくり
エロくないセクシーな体を目指し中🙋❤️
#水着 もキレイに着たい🤤⭐︎
.
#エクリアリーン で変わらず#ems
インナーマッスル鍛えてラインを整えたい😭❤️
ながら運動大好きすぎる😘
スライドしてみてね🤳
.
.
#ロフトプチトレ隊 #腹筋女子#筋トレ女子 #筋肉女子#セクシー#pj#peachjohn#写真展#体作り#トレーニング#ダイエット#二の腕#二の腕痩せ#のれん#女子力アップ#カメラ女子#カメラ女子部#goproのある生活#ゴープロのある生活#美容好きな人と繋がりたい #脇#サロモ

.
#ロフト #プチトレ女子部 継続中!
#EMS ×ストレッチでしなやかなカラダを
つくるべく#エクリアクリーンを使っているよ
マッサージ効果もあるようでとっても気持ちいい…!
.
明日から本気ダイエット始めます!
.
#エクリアリーン #ロフト #エレコム #avity代官山スタジオ #中島史恵 #腹筋女子 #ダイエット #美活 #休日 #pr #holiday #workout #workoutmotivation #photo #camera #photooftheday

毎日暑いですね😓🍦 💦💦 薄着になって肌を見せる機会が多くなるこの時期☀️
筋トレはしてるけど何かイマイチ…そう、今トレンドはスリムより適度な筋肉のついたメリハリボディ👙💕✨ インスタでも腹筋女子が増えてますよね💪🌻 このエクリアリーンはストレッチにプラスEMS(人工的な電気刺激)でより効果的に引き締めてくれるんです⚡⚡⚡
粘着パッドなので気になる部分に貼って使える!何度でも貼り直し可能です✨

本体とパッドがついた基本のスターターセット、本体2個とパッドが2つついて2箇所同時にできるフルセットや、交換用のツインパッドのみが2つついたセットもあります😉👍✨
この夏から効率的に鍛えましょう💪💪🌼💕 #newstyle#ニュースタイル #villagevanguard #ヴィレバン #広島 #広島雑貨屋 #アルパーク #エクリアリーン #腹筋女子 #アブクラックス #痩せたい #水着になりたい #夏休み #エクササイズ #ワークアウト #ems#ダイエット
#筋肉

*
GETしてから毎日使ってる
家庭用EMS #エクリアリーン 🙉✨
*
なにより痛くないし簡単すぎて
面倒くさがりの私でも
続けられてます\(^-^)/💕
*
特に気になる二の腕とお腹に貼って
テレビ見たりストレッチしたり☺️💭
*
腹筋女子腹筋女子👍👍👍
*
#ロフトプチトレ隊#ロフト#プチトレ女子部#腹筋女子#ヨガ#ダイエット
#diet #yoga #sports #happy #beauty #daikanyama

Most Popular Instagram Hashtags