[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エクラプレミアム

113 posts

TOP POSTS

朝6時集合。
今日は息子も撮影に同行。
初めてのロケバスに、すっかり遠足気分🚌💨 #ロケ日和
#初めての
#ロケバス
#遠足気分
#エクラプレミアム

富岡さんが今朝アップしていた写真(https://instagram.com/p/BLhjGLLDtBS/)、実はこうして撮ってました〜
空気イスでこの笑顔!(しかも早朝のロケ前から…😅)
いつも富岡さんのおかげで、エクラ撮影現場は楽しくにぎやかです!(編集K)

#富岡佳子 #エクラ #エクラプレミアム

upperhightsドロップショルダーシャツトライアル企画。エクラ華組blog更新しました。#upperhights #シャツ #エクラプレミアム #デニム #REDCARD

今日は寒いですね〜❄️ でも嬉しいのは、ついにジョンストンズの季節がきた💕ということ!
.

冬定番カシミヤ100%のストール。買ったばかりはハリのあるみっちり高密度なカシミヤが、愛用するほどにしっとりなめらかな質感に変化。何年使っても決してヘタれず暖かく、“育てて”いく過程もジョンストンズならではの楽しみです。
.
今年エクラプレミアムでは人気の6色を厳選。全色揃っているうちにぜひ😊(編集K) .
#johnstons #ジョンストンズ #エクラ #エクラプレミアム

今日の撮影でモデル美亜ちゃんが教えてくれたイビザのバッグ。 「葉染めしたマダガスカルラフィアとレザー使いが大人っぽくて、作りもしっかりしてるんです。小さめのサイズ感もちょうどよくて、私はお着物にも合わせます」。
大人のためのかごバッグをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください😊(編集K)

#エクラ8月号
#エクラプレミアム
#田沢美亜
#かごバッグ

今日は久しぶりに浅井佳代子さんとご一緒させていただきました!
いやぁ〜、本当に久々。とても嬉しい撮影でした💛

#撮影
#エクラプレミアム

エクラプレミアムで絶賛販売中のサムシングと私のコラボデニム👖がお陰様でとっても好評との事で、第2弾の打ち合わせを☕️✨😘
お楽しみに〜〜🙏🏻
#エクラプレミアム
#エクラ3月号
#大人デニム
#SOMETHING
@eclat.magazine

そして、今回初コラボの
富岡さん&デザイナーhirotakaさんの記念の1枚。

写真を見た富岡さん、「出会ってそんなに日がないはずなのに、なんだか私たち、ベテラン夫婦みたい(笑)」。 お互いをリスペクトしながらもフレンドリーで息のあったやりとりで、素敵なコラボジュエリーが完成しました。ぜひ誌面でご覧ください。(編集K)

#富岡佳子 #hirotakajewelry #エクラプレミアム

昨年即完売したこのムートンファーストール、某ハイブランドと同じファクトリーが手がけたクオリティの高い逸品なんです。
リュクス感たっぷりのニュアンスグレーはエクラだけのスペシャルカラー。(編集K) .
http://flagshop.jp/eclat/sp/g/g2667300000EP_r22742/
.

#エクラ #エクラプレミアム
#undeuxmille #田沢美亜

MOST RECENT

今季、ファッション関係者の間でも人気が高いキルトつきのシューズ。こちらはPertiniにeclatが別注したもの。別注のポイントはキルトを本体と同色にしてシックでモダンな印象にしたこと。オンにもオフにも使えること間違いなし☺︎ 詳細はこちら⇒ 【https://flagshop.jp/fs/sp/g/g295585/】 『フラッグショップ』でも検索してみて♪

#eclatpremium #別注 #pertini #eclat #キルト #レースアップシューズ #shoes #靴 #eclat #エクラプレミアム #ペルティーニ #flagshop #フラッグショップ #集英社flagshop #集英社フラッグショップ #instagood #l4l #モダン #シック #かっこいい #マニッシュ #これ欲しい #こういうデザインをキルトって呼ぶのね #勉強になりました

早くも完売&追加決定!

10月号の発売1週目にして、早くも完売→リクエスト多数につき追加決定のアイテムを速報📢 .
.

#ロベルタピエリ × #eclat #モノグラムトート

#Ebyeclat
#とろみコクーンワンピ

#薄軽テーラードジャケット
#ストレッチカーゴパンツ
@elin_official_jp × #eclat #vネックプルオーバー

@pommedor.it × #大沼こずえ #柔らかフラット靴

@pellico_japan #ファーバブーシュ .
.

ご予約はエクラプレミアムのサイト(https://flagshop.jp/eclat/)にて受付中です。数に限りがありますのでお早めに😊(編集K) .

#エクラプレミアム #エクラ10月号 #エクラ10周年 #富岡佳子

eclat premium 10月号
大人に心地いい上質な日常服をセレクトしています。
カシミヤのコートや薄手のタートルニット、ハウスオブロータス、クリステンセン、そしてyunahicaの新作も。納品遅れてます。ごめんなさい。
是非ご覧下さい!
#エクラ10月号#eclat
#エクラプレミアム
#eclatpremium
#桐島かれん
#atsukosaeki #佐伯敦子

《エクラプレミアム》
9/1発売 10月号・エクラの別冊にてご紹介いただきました.

ネイビーのフラワージャガードスカートはエクラプレミアム通販別注.
..... 詳しくは👉 エクラ10月号別冊 or エクラ公式通販サイトへ

https://flagshop.jp/eclat/sp/r/r4E00A_dD/?aid=eptp_mv2_smp&atid=ep664 .....
フラワージャガードスカート ¥36000
ジョーゼットスリーブブラウス ¥28000 .....
#vousetes #ヴゼット#2017aw #eclat #エクラ #eclatpremium #エクラプレミアム

【エクラプレミアム】
9月1日発売のエクラ10月号・別冊付録『エクラプレミアム通販』にて、ご紹介いただきました。

写真2枚目:笑顔の絶えない撮影現場。 ※詳しくはエクラ10月号の別冊付録、ウェブサイト(https://flagship.jp/eclat/)をご覧下さい。お申し込みは、9月1日(金)10時より11月15日(水)まで、お電話、パソコン、スマートフォンでお願いいたします。
・ -------------------------------
◇チェックプリントスタンドカラーブラウス (キュプラ100%) (ブラウンのみ) ¥38,880
※ブラウスはエクラプレミアム先行販売商品となります。 ◇ヴィンテージキュプライージーワイドパンツ (キュプラ100%) (ブラック、ベージュ、パープル) ¥22,680
-------------------------------
#houseoflotus #ハウスオブロータス #eclat #エクラ #エクラプレミアム #佐伯敦子 #浅井佳代子 #桐島かれん #森川ジョージ

先月の都内某所。これぜーんぶ、ファビオ・ルスコーニの“来春夏” 新作靴です!😳✨ .

秋冬もこれからというのに、すでに来年の春夏に向けたバイイングが絶賛進行中。この中から選ばれた靴たちが来年、日本の店頭に並ぶのです。もちろんエクラプレミアムでも素敵な靴を買い付けましたので、お楽しみに❤️(編集K) .
.

#ファビオから初めてバッグが登場
#まだお見せできませんが
#かごバッグ も可愛い

#fabiorusconi #ファビオルスコーニ
#2018ss
#エクラ展示会
#エクラプレミアム



久々にエクラ📖🎥作りました😊💓

いつも勝手に、自分の好きな特集をポストしていますが、すみません🙇🏻‍♀️

エクラ9月号📖読んだ方いらっしゃいますか?

個人的には…🤔💭

*パリ&ミラノ オシャレSNAP📸✨
*藤原美智子さんと小林ひろ美さんの、夏の緊急企画☆
\あと3日!/「同窓会」美容💄対談💬
楽しくて熟読中です😍

そして、Jマダム通信 「涼しげインテリア」に掲載していただき、ありがとうございます🙏✨

こちらのリースは、いつもお花を購入している大好きなお店💐
『Noi Flower Regalo』さんで作っていただいたものです😊

以前は京都にあったのですが、今は奈良の方に店舗を移されたそうです☝️

デザイナーさんの、ナチュラルな独自の感性が大好きで、いつも作っていただきます💕(楽天からも購入できます📲💐)

皆さまにも、とってもオススメです🙆🏻✨

最後のpicは、8月号掲載『おしゃれな大人のひとつ結び』
夏はひとつ結びが多いので、とっても参考になりました🙌

Web eclat“eclat五選”から、結び方が見れます♪

エクラ9月号📖内容盛り沢山でした🎶
自分の“好き”が見つかるかもです🤗💕

#エクラ #エクラ9月号 #富岡佳子 さん #亜希 さん #藤原美智子 さんと #小林ひろ美 さんの #短期集中 美容対談💄 #ひめくり さん盛岡セレクトショップ 器が素敵✨ #宮沢りえ さんメイクは #千吉良恵子 さん #エクラプレミアム の1,000枚売れた #村山佳世子 さん×HAUNT大人Tシャツ #フラッグショップ 🚩 さんで購入できます☝️ #花 #リース やアレンジメントは #ノイフラワーレガーロ さんオススメ🙆🏻ヘアアレンジ #roraima 鎗田さん メイクは #遠藤芹菜 さん♪ #eclat #magazine #yoshikotomioka #aki #fujiwaramichiko #eclatpremium #noiflowerregalo #instafashion #instagramjapanシアター #instalike #likes #instagood 音量ご注意くださいませ⚠️🎶🙇🏻‍♀️長くなり失礼致しました🙏

eclat 9月号(St.村山佳世子さんページ)掲載のお知らせ

エクラ9月号 エクラプレミアムにて
CROCE CROSSのお洋服、Kong qi、Shu muのアクセサリーを掲載いただきました。

是非ご覧ください!! #eclat #エクラ #エクラプレミアム #クローチェクロス #crocecross #コンチィー #kongqi #Shumu #シュム #大人コーデ #パールネックレス

E by eclatの大人気アイテムカシミヤ100%ストールに新色が登場!薄く淡いミントブルーの色味は顔色を明るく見せてくれるようこだわっています。肌ざわりの良さはお墨付き☺︎ 詳細はこちら⇒
【https://flagshop.jp/fs/sp/g/g294851/】 「フラッグショップ」で検索してみて☺︎ #flagshop #フラッグショップ #eclatpremium #エクラプレミアム #ebyeclat #イーバイエクラ #オリジナル #fashion #instafashion #ファッション#ストール #カシミヤ #ミントブルー #上質な #instagood #l4l #ここでしか買えない

.
暑さと湿度が半端ない東京で、
早くも10月号のファッションロケがスタート。
長袖&重ね着の秋コーデで誰よりも大変なはずの
富岡さん、最高の笑顔で決めてくれました!
感謝😭
.

皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいね。(編集K) .
.

#水分だけじゃなく塩分もね
#富岡佳子
#仕事人
#Ebyeclat
#エクラ10月号 #10周年
#エクラプレミアム

ムシムシ暑い日はコーデを考えなくてもOKなワンピースがあると嬉しい!そんなワンピースがお得に買えたらさらに嬉しいですよね。フリル袖がポイントのこちらのジャージーワンピースもお買い得価格になってますよ〜☺︎
詳細はこちら⇒ 【https://flagshop.jp/fs/sp/g/g278052/】 #flagshop #フラッグショップ #集英社flagshop #集英社フラッグショップ #eclatpremium #エクラプレミアム #sacra #サクラ #ワンピース #ワンピ #fashion #instafashion #ファッション #フリル袖 #ジャージー #instagood #l4l

かれんさん。
かっこいいです。
ユナヒカの新作を素敵に着こなして下さいました。

#桐島かれん
#撮影
#エクラプレミアム
#yunahica #ユナヒカ
#atsukosaeki #佐伯敦子

『小柄な大人のStyle Book』でお馴染み、人気スタイリスト安藤さんの夏のおしゃれをスナップ。涼しげなホワイトデニムは、エクラプレミアム別注〝SOMETHING×安藤眞理″。誰にでも似合うテーパードのシルエット、座ったときに安心感のあるウエストライン、動きやすいストレッチ素材など、安藤さんのこだわりが随所に散りばめられた、まさにエクラ世代のためのデニム。是非エクラプレミアムを御覧ください!
カーディガン/DEMYLEE バッグ/J&M Davidson×Drawer 靴/Gianvito Rossi
撮影/西出健太郎 ヘア&メイク/佐藤エイコ(ilumini.) #エクラプレミアム #SOMETHING×安藤眞理 #ホワイトデニム @0324ma_an

#eclatpremium #ebyeclat #uvカット #カシミヤストール
#イーバイエクラ の大人気アイテムがUV加工にバージョンアップして登場!柔らかな風合いはそのままに、どんな肌色にも合うベビーピンクをセレクト。オールシーズン活躍してくれるカシミヤストールは持ってて間違いなし☺︎
詳細はこちら⇒ 【https://flagshop.jp/fs/sp/g/g288109/】 #flagshop #フラッグショップ #集英社フラッグショップ #eclat #エクラプレミアム #エクラオリジナル #fashion #instafashion #ファッション #ストール #カシミヤ #UV対策 #冷房対策にも #instagood #l4l

エクラプレミアム限定「村山佳世子×HAUNT 大人の夏Tシャツ」。身長162センチの村山さんがご自分用に購入したのは、いつものサイズより少し大きめな、ホワイトの40サイズ。「ジャストサイズな一枚もいいのですが、ちょっと大きめをインするのが今の気分。こんな風にわざとワンサイズ上げて着るのもおすすめですよ」。発売してすぐに完売したため、追加生産が決定。しかしながら、あまりの好評につき、村山さん着用分と同じホワイトの40サイズをわずかに残すのみ。お急ぎください! #エクラプレミアム #エクラ7月号 #村山佳世子×haunt #kayokomurayama #tシャツ #haunt_daikanyama

#eclatpremium #村山佳代子 × #haunt #ソフトタッチTシャツ
本誌でも人気のスタイリスト村山佳代子さんのこだわりがつまった「一枚で勝負できるTシャツ」が完成。肌ざわりのよい素材、ほどよいビッグシルエット、絶妙な色味、シンプルながらも普通のTシャツとは全然違う!さすがです☺︎
詳細はこちら⇒ 【https://flagshop.jp/fs/sp/g/g288104/】 #flagshop #フラッグショップ #集英社フラッグショップ #fashion #ファッション #instafashion #ハウント #エクラ別注 #eclat #エクラプレミアム #Tシャツ #キレイ #大人の夏Tシャツ #instagood #l4l

人気スタイリスト村山佳世子さん×ハウントのエクラ別注Tシャツが、6月1日に発売されます! ほどよくゆったり、インもアウトもかっこよくキマるスリット入り、絶妙なネックライン…と、まさに大人のためのTシャツが完成。グレー、白、そしてモデルの田沢美亜ちゃんがこの画像で着てくれているグレーネイビーの計3色展開です。これが買えるのはエクラプレミアムだけ。是非ウェブサイトをチェックしてみてくださいね(プラチナ&ゴールド会員の皆様には、本日より先行販売開始)。こちらは撮影中のオフショット。素晴らしいスタッフの皆さんとご一緒できて、とても楽しい一日でした♪(副編N)
#エクラプレミアム #murayamakayoko #haunt_daikanyama #tシャツ #miatazawa @miatazawa

Most Popular Instagram Hashtags