#エクセレントコースト

1645 posts

TOP POSTS

.
写真を見返して、わたし本当に結婚式したんだなあって…
反省もありますが、ひたすら幸せな1日でした。
.
igで仲良くさせてもらった方々、
参考にさせてもらった方々には、感謝の気持ちでいっぱい!!!
ありがとうございました♡
.
今日はこれから仕事なので、昨日の感動が薄れない程度に頑張ります!
.
#卒花しました #ちーむ0520 .
最後に!
#エクセレントコースト で挙げて、本当に本当に本当に良かったです!!!

恋ダンス余興〜❤️最後まちがえちゃってごめんね😂たのしかったなぁ〜☺️✨#れん抱っこしながら練習しましたw#エクセレントコースト #恋ダンス#余興

フラワー&フェザーシャワー♡
雲ひとつない最高のお天気の中、大切な人たちの笑顔に囲まれ、幸せすぎた時♡
#エクセレントコースト
#wedding
#フェザーシャワー

**
結婚式を挙げた式場のクリスマスパーティに参加してきました🎅.

3年?ぶりなのに担当のプランナーさんが覚えててくださってとっても嬉しかった´◡`

アットホームでみなさん優しくて、この式場で結婚式を挙げられて本当に良かったと思います👰🤵.

#bp_xmas2016 #エクセレントコースト #cristmasparty #クリスマスパーティー #yokohama

正式な申込みのためにまた会場にいきます。横浜デートもしたいな~♡ #エクセレントコースト #2018春婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

弟子に…、
結婚式の招待状を…、
手渡しされる😆

出会った時は高校生だったの小僧も、

結婚だって🤵💍👰 目出度い、めでたい😆🎉🎊 #エクセレントコースト
#早めに挨拶考えとこ

式場のワークショップ行ってきました♪♪
久しぶりにエクセレントコーストに行ってイルミネーションがキラキラしていました😄💕早くここで結婚式したいっ!! ワークショップは行くのも悩んでいましたが結果参加してよかったです😁
普段は話さない事など話すきっかけになって結婚式のテーマなども考えられました♪♪
私のように悩んでいる人がいたら、是非参加してみることをオススメします❤
しかし、記入した用紙はプランナーの参考にするためにコピーが残るんですね😅誰も見ないと思って字は汚いし、落書きして遊んじゃったよ(笑)
これから参加する人は気をつけて下さいね(笑)

参加途中、式場を契約した時に担当してくれたスタッフさんが会いに来てくれました♪まさか覚えていてくれると思っていなかったので嬉しかったです😆プランナーさんもその人に担当してほしかったのですが、営業のプランナーさんと担当してくれるプランナーさんは違うようですね😅
営業の方の人柄にも惹かれて決めたので、同じ人にしてほしかったなー。

まだまだ、挙式まで時間があるためなんにも準備していない(笑)今頭の中でいっぱいなのはハネムーンのことばかり😝ハワイ島で星空が見たいっ!でも初めてだからオアフ島だけのほうがいいのかな?ハネムーンでハワイに行った方はどんなところを観光しましたか😊? #横浜花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #エクセレントコースト#ハネムーンいきたい #2017年秋婚

試食会行ってきましたよー!おいしかった〜❤️エクセレントに決めた決め手は料理でした!まぁ欲を言えば、前菜のうにのやつは味うすかったのとお肉が写真より薄い😂あとは、プラスで茶碗蒸とじゃがいものスープ飲んだけどやはり値段が高いほうが美味しいかった😂私たちがえらんだのは、海の幸、フォアグラ、季節のスープ、白身魚のやつ、ロース?フィレじゃないほう、です。
あと、パンは1種類か3種類で選べるんだけど、3種類のパンのほうが美味しいかったけど、無ければないで気にならないかなと思ってパンは1種類にしました😁#エクセレントコースト #ブライダル #0715 #結婚式料理

職場の納涼会で、
#エクセレントコースト
ごはんも美味しくてさすがって感じ(^O^) #スパークリングワイン
飲みすぎて、次の日怖い、、久々
酔っ払った(っ﹏-) .。o

MOST RECENT

結婚式まであと約1ヶ月。
色々悩んでやっと決定!🌸
ヘアは @l_by_home@tobiayatobi
いつも私の希望に忠実に応えてくれて、かつ、とっても可愛く仕上げてくれるので、本当に感謝です...!🙏


#お色直し #ヘアアレンジ #披露宴スタイル #ブライダルヘア #ハイライト #ハーフアップ #エクセレントコースト #2017秋婚

*
LifeHappinessWorkshop💓💓
*
19日に参加してきました🙌!
夏休み中だったため土日でも参加できました💓
*
今までの人生を振り返るワークショップで、小さい頃のことやお互いの知らなかったことまで共有することができたのはとてもいい時間でした😌❤️
*
本番とは違う披露宴会場に入れたのも嬉しかったな〜(*´˘`*)💓
今回はオランジェリのお部屋でした🌹✨
*
*
#エクセレントコースト#ワークショップ#workshop#プレ花嫁#2018春婚#marry花嫁#0221#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

結婚式から今日で1年💍
特別なことはせずいつもと同じ1日。
それでも夕飯を一緒に食べながら、結婚式のムービーや写真を見て「本当に楽しかったね。」「この時みんな笑ってたね。」「また来年も見ようね。」「これからもよろしくね。」そんな会話ができることが幸せだと感じた1日。
ムービー高かったから最後まで迷ったけど、記録ってその時の思いを蘇らせてくれるからやっぱり頼んでよかった🤔💓
そして彼への気持ち、家族、友だちの大切さも改めて感じることができた時間だった❤️💚💜
#エクセレントコースト #卒花 #結婚式 #記念日 #1年 #ザクラブオブエクセレントコースト #0820 #チャペル

*
カラードレス1着目👗✨
大好きなピンク💗もろ好み。、もろタイプ。ウエストマークのリボンもかわいい♪
#カラードレス#結婚式#カラードレスピンク#ピンク#ウェディング#リブラブラフ#エクセレントコースト#2017冬婚

2017.08.18
.
挙式まで200日を切ってました!

来月上旬にカラードレス決めて
10月下旬には和装前撮り😌💕
色打掛は何色着ようかな🤔
黒もかっこいいけどピンクとかも
可愛くて迷うなぁ〜😂😂😂
.
#プレ花嫁 #ウェディングドレス #結婚式 #ウェディング #ブライダル #カラードレス #色打掛 #和装前撮り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #リブラブラフ #エクセレントコースト #ちーむ0304

08/17
結婚式レポ💒💍
.
ウエディングケーキは前々から絶対にネイキッドケーキと決めていました🎂
少し高かったですが想像以上に可愛くて大満足💓
ケーキトッパーはビレバンとAmazonで購入しました🤡
ビッグスプーンは卒花嫁さんからレンタルしました👰
これは本当に借りて良かったと思う!笑
案外盛り上がりました😂✨
.
二次会のケーキはお任せでしたが、私たちの好みを分かって下さっていたようでとても可愛かったです💓
披露宴では衣装を汚すのが怖くて思い切り顔を突っ込めなかった旦那も、二次会では自前の衣装だったので鼻に入るほど突っ込んでくれました🤣🎉
なぜつっぴーが顔面ケーキしていたのか真相は分かりません…😨
.
両親へのケーキはプランナーさんにちょっとしたサプライズをしたいとお願いし、お皿にメッセージを書いていただきました💋
これは両親4人分までは無料でやってくれるとのことでした💸笑
.
#tbt #weddingtbt #wedding #weddingcake #nakedcake #marry #love #bride #groom #happy #weddingphoto #ka0603 #instagood #結婚式 #披露宴 #二次会 #ウエディングケーキ #ネイキッドケーキ #卒花嫁 #幸せ #結婚式レポ #エクセレントコースト #2017夏婚 #ビッグスプーン #顔面ケーキ #サプライズ #さっきミスター川和から電話が来ました #今度奥さん連れてお家遊び行きたいですと #結婚式終わってから毎週の様に誰かしら来てる気がする #寂しがりやの私たちはとても嬉しいです

結婚式から約一週間経ちました★ エクセの神父さんはディズニーに出てきそうな容姿(笑) いつも会う度に優しい♡笑 お気に入りのバックショットの写真♡ 結婚式は本当に楽しかったです♡みんながもう一度やりたいと理由が分かりました(笑) 卒花になりました★落ち着いたら需要あるか分からないけど、お譲りなどしていこうと思います★ #卒花嫁 #お譲り #お譲りします #エクセレントコースト #リブラブラフ

10月にクラブオブエクセレントコーストで
挙式をされるみすずさんより(*≧∀≦*) 前撮りの美しいお写真を頂きました^^♪♪ 雑誌のモデルで載ってそうなくらい
とってもキレイなお写真です〜〜
♡♡(о´∀`о)♡♡ みすずさんよりクチコミ♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 『去年の秋から通い始めました。
ナイスレポンドを知ったきっかけは友人の結婚式に参加した時です。友人のドレス姿がとても綺麗で、肌がすべすべになっているところに惹かれました!披露宴で会いに行ったときもつい触ってしまうほどです。その後自分の結婚が決まり、友人にエステのことを聞きました。
早めに通ったほうがいいよーっ!とアドバイスをもらったので、すぐに予約して体験しました。施術のあとは浮腫みもすっきり!自分の顔がこんなに変わるなんてびっくりしました。
その日から通うことを決めて、今でも週一回のペースで通っています。
始めた頃に比べると顔もデコルテもスッキリしてきました。本番まであとどのくらい綺麗になれるか楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。』 お友達がキレイになっているのを見て行きたくなりました!と、みすずさんでしたが、
みすずさんを見て、ブライダルエステに通わなきゃ!と、同じ職場のプレ花嫁さまがご来店くださいました♪^^ どんどんキレイが次の花嫁さんに繋がっています♪♪(*^◯^*) みすずさん、美しいお写真やクチコミ
ありがとうございます^^♪ 沢山頂いたのでまたアップさせて頂きます(^^) ナイスレポンドは挙式1年前からでも
ブライダルエステスタートができます◎

皆さま是非お気軽にご相談ください♪(^^) ご来店を心よりお待ちしております♪(*^◯^*) #ブライダルエステ口コミ大人気
#ブライダルエステ専門店
#ブライダルエステ体験
#エクセレントコースト#プレ花嫁
#marry花嫁#横浜花嫁#湘南花嫁
#小田原花嫁#東京花嫁#2017秋婚
#2018婚#美意識#女子力#前撮り
#可愛い花嫁さん#ブライダルエステキャンペーン#お友達ご紹介

前撮り写真❤
:
のび太くんとしずかちゃんも可愛く撮ってもらいました❤
フィギュアに服を着せるのは大変だったけど写真で見るとかわいいっ🙆作ってよかった♪♪
後ろにぼやけて自分たちが写っているところがお気に入り😆
当日はゲストのみんなもお迎えしてもらいます(*˘︶˘*).。.:*♡
:
前回のpostアドバイスを頂いてありがとうございました😆💕
後悔のないようにやり繰りしていきます😣😣😣
:
#2017年秋婚 #ハナコレストーリー #merry花嫁 #ウェルカムドール #横浜花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい #前撮り写真#エクセレントコースト

*
3着目はラベンダー色のCD👗💓
*
*
これは前からigでよくみてたから気になっていたやつ!
*
ラプンツェルカラーでこれを着たら絶対輝く未来入場で流したいって思った(笑)
*
斜めに流れるチュールが付いてて珍しい形🙌・
ずっとみてると何故か段々ピンクにみえてきて、、、(笑)・
普段から友達にピンク着そうだねって言われるから
すっごく可愛くて最後まで悩み続けたけどギャップがあるCDにしたかったので選びませんでした💦
*
*
#リブラブラフ#カラードレス#ドレスレポ #ラプンツェルカラー#ドレス迷子#2018春婚#エクセレントコースト#0721#marry花嫁

#式場前撮り :
大好きな披露宴会場で撮ってもらいました❤
イニシャルショットはあゆちゃんシリーズ❤カメラマンさんが床に寝そべりながら撮ってもらった作品です(*˘︶˘*).。.:*♡
プランタンでの写真の残念ポイントは左下に荷物が写ってしまったところ…😨気が付かなかったよー!!でもお気に入りの写真です😊
プランタンとエテを繋ぐ中庭のような場所♪♪ここも大好きな場所だから当日はお天気が良いといいなぁ〜♪♪
:
:
昨日アイテムフェアに行って、大体の見積もりの予想をたてました。人数が初期の頃より増えた事と、お料理にお金をかけたのでかなりアップしてた😨😨引出物は外注にしたのでそれも合わせたらかなりの金額…😂😂
ドリンクランクアップしたけど元に戻そうかしら…。
皆さんの節約ポイントはどこですか?😭
二次会で着替えるとお金かかるからそのままカラードレスのままにしようと思ったら、トイレに行くために脱ぐだけで5000円かかるそう。トイレ行くのに5000円…😭仕方ないのかもしれないけどどこまでもお金がかかることに意気消沈です…。 #アイテムフェア#エクセレントコースト#横浜花嫁 #ハナコレ花嫁 #プランタン#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017年秋婚

.
気持ちはすっかり結婚式から離れてしまっているけれど、
唐突に振り返ったりする。
楽しかったなあ…!
.
.
好評だった#ピンクドレス
自分が一番好きだったのは、披露宴前半、ウェディング×ブルーの#サッシュリボン スタイルだったのに(2枚目)、
ピンクドレスのおかげで、ウェディングは印象が薄れたみたい…笑。
思わぬ誤算でした!/(^o^)\
.
#卒花 #卒花嫁 #エクセレントコースト

Most Popular Instagram Hashtags