[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エクセル

18681 posts

TOP POSTS

先ほどの第一段のベースメイク編に続きアイメイク編✨

今年は就活もあったから就活メイクに使いやすいアイテムが大活躍だったな~~ アイシャドウで底見え初めて!
エクセルのシャドウは就活メイクにもだけど普段使いにも使いやすすぎて迷ったらこれって感じ😌

キラキラのシャドウたくさんある中でお気に入りはいろいろあるけど、使用頻度の高さからリンメルのを選びました✨

でもやっぱアイメイクで一番の感動はデジャヴュのクリームペンシルだな~~~~これは本当に大好き…… リキッド派だったのが速攻で鞍替えしましたww

これは無くなったら絶対リピートします😌💕 #エクセル
#スキニーリッチシャドウ
#リンメル
#プリズムパウダーアイカラー
#DUP
#ウルトラファイバーマスカラ
#デジャヴュ
#ラスティングファインaクリームペンシルアイライナー
#プチプラコスメ
#プチプラ
#コスメ
#マイベストコスメ2017
#マイベストコスメ
#ベストコスメ

.
メモ✍
.
2/27発売
⭐限定⭐
#エクセル (@excelmake )
#リップケアオイル
#チェリーダズル
.
ピンクラメ?パールがたっぷりでキラキラ〜✨
見た目が可愛いー💓
また売り切れ続出かな?
.
#リップケアオイルlo06
#excel #リップグロス
#限定コスメ #可愛いコスメ

エクセルのビューラーすごすぎ😯
·
EXCEL的睫毛夾實在太厲害了🤭
·
#今日のメイク #エクセル #ビューラー #excel

10月の家計簿。
*
娘ちゃんの原因不明の病で、格闘した月。
*
まだまだ格闘の日々。
11月も、とにかく前に進むしかない。
*
今月から、私のお給料がなくなります。
不安がないとは言えないよ。

#家計簿#エクセル
#付箋#ペントネ
#暮らし

今日は親友の結婚式💄余興、盛り上がってよかった〜💕
*
#今日のメイク はキラキラを意識✨ #ゆいコス
eyeshadows・・『スック デザイニング カラー アイズ 06』
『サナ エクセル シャイニーシャドウ N S104』

cheek・・『ローラ メルシエ ボンミーン スティックフェイスカラー ピンクグロウ』

lips・・・『ジルスチュアート フォーエヴァー ジューシー オイルルージュ ティント 02』
『スック リップ ディファイニング ペンシル 02』
*
おめでたい日だから、全体的にピンクで統一して華やかにしてみました...!💐 サナのアイシャドウは、スックの上からサッと重ねたんだけど、それだけでイベントにぴったりなエレガントな目元に仕上がった✨
あと目の下にも入れて、瞳がうるうる見えるようにしてるよ❣️
*
ジルのリップは、本当に色がちゃんと残ってびっくり!さすがティント😳長時間メイク直しできないときにイチオシ💄
*
今日のメイク、ジルのティントについてはブログでさらに詳しく書こうかな...🙆💫
*
今から親友たちだけで結婚おめでとう会❤️楽しみ!

#beauty #love #cosmetics #makeup #me #japan #japanesegirl #happy #wedding #happywedding #shizuoka #suqqu #excel #jillstuart #jillstuartbeauty #lauramercier #selfie #美容 #コスメ #メイク #ジルスチュアート #ローラメルシエ #スック #エクセル #結婚式 #結婚 #プチプラ #プチプラコスメ @lauramercierjapan @suqqu_official @excelmake @jillstuart_official @jillstuartbeauty

MOST RECENT

久しぶりのコスメ購入〜💄
目薬は白くなると噂なので試しております☺️
パーソナルカラー受けてから自分に似合う色がわかったのでお買い物楽チンになった🤗
乾燥するのでマスクを購入してみたよ
毛穴撲滅してほしいわ〜😔 #スマイルホワイティエ #キャンメイク #デジャヴュ #アイライナー #ティント #目薬 #パック #NMF #フローフシ #フローフシパック #目元 #口元 #フェイスライン #エクセル #アイブロウ #リピ

.
.
#エクセル #エクストラリッチパウダー #ピーチグロウ
2店舗回ってピーチベージュしかなくて諦めてたけど、友達が見つけて買ってくれました😭💖
.
フェイスパウダーはお直しでしか使ってなかったんだけど、
ファンデの後にハイライト塗ってからこれ塗ると馴染んでいい感じになる🙆
.
パフがフワッフワで気持ちいいよ❄️
.
#excel #フェイスパウダー #化粧品 #お気に入りコスメ #ベースメイク #パウダー

*
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
*
#newin ..➳♡
*
*
新しくお迎えしたコスメたち❁
#kiss#クリーミィシアールージュ 💄
1本に口紅とリップクリームとリップグロスの5つの効果をぎゅっと凝縮したリップ💋
ほんっとうにやわらかくて、ツヤッツヤに仕上がるよ✨
07の#ClassicCassis と10の#Universe にしたよ◡̈⃝
わたしにしては珍しい、暗めカラー🐻
シアーレッドや透明感のあるピンクが好きだけど、今の気分にはちょっとはまらなくて、今まで選ばなかった色を選んでみました🦄
07はしっかりめに塗っても、ぽんぽんと軽く塗っても可愛い色🍒
10はティントタイプなんだけど、色づき始めるのが遅くて塗って暫くは唇がグレーな人です😂
*
もうひとつは#エチュードハウス#ディアマイエナメルアイトーク 🎀
PK005の#ベリーシュガーパウダー は、あまり色付かずにツヤツヤに仕上がる💗
最近は締め色をほとんど使わない、1色か2色で仕上げるアイメイクが好きなので、これをベースに使うとツヤ感がきれいなのです😊
ほかのキラキラした色も欲しいな💘
#エクセル#エクストラリッチパウダー '18 はほんとうに乾燥しないし崩れにくいのに、パールの加減でお肌がつるんと見えるので早くも必需品💗
質のいい真珠みたいな、ぽわんとしたツヤが出るよ😊
*
#キス #プチプラコスメ #リップ #アイシャドウ #ピンク #カシス色 #pink #lip #💋
*

💚
最近買い足したコスメ…💞
全部お気に入りシリーズ💞
ハイライト以外は全部二個目🤞🏻
#エクセル#キャンメイク#オイルティント#リップ#雑誌付録

またこの時季がやって来た🎄
何年も作ってるマイカレンダー📅
2箇所に置く為に2種類必要
縦バージョンと書き込めるバージョン
来年はGecoのスケジュールが
沢山書き込めると良いなぁー♪
なんて😀
そぉそぉ来年は旅行の予定も
…この間…
定年したらバイク🏍で日本🗾一周
したいって言ってたなぁ
まだまだ働いて貰わなきゃだけど😑ね
*
*
*
#geco #gecoamigurumi #amigurumi
#handmade #2018 #カレンダー #📅 #PC #Excel #エクセル *
カレンダーはつくるけど
年賀状はしばらく書いてないなぁ
ご無沙汰してる方々ゴメンナサーイ🙏

→→→スライドしてね😉
.
⚠️間違えて消してしまったので再投稿です( ; ; )
.
💄#エクセル
#アイシーダズル .
.
今回は手書きレビューしました✏️
これほんとにかわいくておすすめです!
すごく人気でしろくまが買ったところでも残り少なくなってました😭
数量限定じゃなくて定番商品化してほしい、、、
.
赤リップの上にのせると、ブルーグロスとはまた違ったニュアンスになります(3枚目)
ただ口紅などに重ねる場合チップに色がうつってしまうのでそこだけ注意です😔
.
.
.

#cosme #beauty #コスメレポ #コスメ部 #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #手書きツイート #手書きレビュー #excel #リップマニア #置き画くら部 #ゆめかわいい

.
この2つを見つけたときは、テンションMAXだったわ😂
これを求めていったも同然、笑
.
『L-1485』はワールドエクセルじゃないと
買えないなんて知らなかったから、まじ焦った…
.
#한국#korea#韓国#엑소#exo#エクソ#엑소엘#exol#エクセル#エリ#SMTOWN#DDP#kokobop#ネームバッジ#韓国好きな人と繋がりたい#exo好きな人と繋がりたい#f4f#fff#いいね返し#毎日投稿

#お気に入りリップ ❤️ .
💄#ニベア クリームケアリップバーム
💄#エクセル リップケアオイル
💄#etvos ミネラルリッププランパー
.
.
とくにエトヴォスのリッププランパーはそのまま塗っても乾燥しないし、べたつきすぎなくてお気に入り😊🎶違う色も欲しい🎀
#コスメ #私のベスコス2017 #リップ

最近のブームは
セブイレの肉まん!
これがあれば3時間は
頑張れるな🤔
とりあえず今週だけで
5個食べてます…
仕事終わってからの
パソコンとのにらめっこで
こんなのかいたりしてます。笑
これ書くだけで1時間やから
果てしないな…
#肉まん#セブンイレブン
#腹持ち最高#うまい
#エクセル#お絵かき
#パパ頑張る#がんばりどき

✨coffee time☕️✨
*
neighborhood and coffeeに行ってきた💓
地域密着型なんだって🙋✨
*
こっちの方が落ち着くから好きー🙆❤️
*
#makeup #makeupgirl #coffeetime #☕️ #neighborhood #neighborhoodandcoffee #メイク #ootd #コスメマニア #コスメ #ナチュラルメイク #カフェ #おしゃれ #おしゃれカフェ #冬メイク #エクセル

.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.
.
#アイシャドウ って同じシリーズを何個か持ってるとぱっと見似てるしメイクボックスの中とかでやたらかさばる😣.
いったん出して色見て直して、、みたいな💦 .
.
とゆうことで.
.
#エクセル#スキニーリッチシャドウ#100均 のケースに入れたら幅がぴったりで使いやすくなりました◎. #seria でたしかSDカードケース入れとかで売ってたと思います。中ぶた的なのが入ってるんですが全部とっちゃいます🙆
.
1枚目のお色は右下から01番、その上が03番、左下から06番、その上が05番です。

こうすればいちいち出して閉じてまた出してってしなくていいし、開いたまま好きな色をぱぱっと塗れるしコンパクト👌.
.

私は同じパレットだけじゃなく、涙袋 には何番のこれ、目尻には何番のこれ、アイホールにはたまに別のパレットのものを混ぜたりして使いたい人なので、このスタイルがいい感じです💮.
.

閉じると2枚目のような感じでスリムになります。お花のテープは#ダイソー で買ってはりました❁. アイシャドウを固定したものは家にあったボンドテープってやつです笑.
.

私は筆を使うので入れてませんが空いたスペースにチップも入れれます!持ち歩きにもこれ一つでいいので便利😋💕.
.
.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.

#サナ #excel #アイメイク #コスメ #コスメマニア #コスメ部 #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容オタク #美容垢さんと繋がりたい #diy女子 #女子力向上委員会 #プチプラ #l4l #いいね返し #100均 #cosmetics #makeup #女子力アップ #素敵女子project #お洒落さんと繋がりたい #美容 #メイク好き #ラメメイク #コスメ収納

.
.
試めしたことはあったけど、初購入
今使ったの無くなったのでやっと☺️
1本で3役💖 ペンシル + パウダー + ブラシ
.
.
#excel #エクセル #アイブロウペンシル

.
.
10月に買っていたコスメ💄
.
💋ADICTION💋
⚪︎ザ アイシャドウ
014 My Baby / 092 Mariage
⚪︎リップグロスピュア
Dear Liar
.
.
💋e.l.f.💋
アイシャドウパレット
リップスクラブ
プライマー
ハイライター&チーク
チークブラシ
ハイライトブラシ
.
.
⚪︎エクセル
リップケアオイルLO05アイシーダズル
⚪︎ロレアルパリ
シャインオン 905Tearose Eternite
⚪︎マキアージュ
ドラマティックルージュPK227
.
.
.
#newcosmetics #コスメ #購入品 #ADICTION #ザアイシャドウ #リップグロスピュア #エクセル #excel #リップケアオイル #アイシーダズル #マキアージュ #ドラマティックルージュ #ロレアルパリ #シャインオン #elfcosmetics

資生堂のビューラーは、私にはうまく使えなくてまつ毛が折れてしまう。サンプルで試して良さげだったエクセルのビューラー購入。

ホットビューラーを買うか迷い中。

#ビューラー#サナ #アイラッシュカーラー #スプリングパワーカーラー #まつ毛
#エクセル#目の幅広い #まつ毛を上げる

サイズどうなってんの🧐

今日のメイク


✔アイシャドウ
#excel #スキニーリッチシャドウ SR03
#etudehouse #ティアーアイライナー 4BE101

✔チーク
#ettusais #チークカラー PK2

✔リップ
#オペラ #リップティント 05 #コーラルピンク .


今日はコーラルピンクメイクです🙌🏻


アイシャドウはコーラルに合うように自然なブラウンにしました。
昨日、アイシャドウの締め色を下瞼の目尻から1/3のところに入れると目がぐんと大きくなることを発見したので実践😳
少しタレ目風に見えて好きかも🤔
アイラインは跳ね上げずに自然なラインに。

下瞼の目頭から5mm位のところにエチュードハウスのティアーアイライナーを入れました。
一重で目の印象が薄くなりがちなので少しでもインパクトになったらな、と😌
とかいいつつ、普通に目頭きらきらがかわいいです💕


チークはettusaisのコーラルピンク。
このカラーはとっても使いやすいんです!
見た目では分からないんですが頬に乗せてみるとハイライトをのせたかのように、すごく艶っぽく仕上がります。
自然なピンクが血色のいい肌色にしてくれます◎
特に小鼻よりも上に広めにのせてあげるとかわいいです💕


リップはチークに合わせてオペラのコーラルピンク。
#花嫁リップ って呼ばれてるやつですね🤔
肌馴染みのいいコーラルピンクでじゅわっと発色するのがかわいいです。
チークとリップの色を合わせるだけで顔色に統一感が出ます。


今日は彼と100日記念日です☺️
夕方からですがお出かけするので楽しんできます♪


#今日のメイク #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #一重メイク #自分磨き #女子力 #女子力アップ #エクセル #エチュードハウス #エテュセ #コーラルピンクメイク #コーラルピンク

春コスメでは、エクセルのチェリーダズル気になる🍒
2/27発売✍️
今、RMKのグリマーピンクも気になっています。
ピンクラメかわいい✨
今年はLUNASOLのバレンタインなくて、マカロンなのかな?
.
.
#エクセル #エクセルメイク #excelmake #チェリーダズル #リップケアオイル #lipcareoil

寝坊してしまったので今日のメイクはナシでこの前買ったものたちを…
.
#セザンヌ#チーク#シェーディング が優秀♡ ちょうどよく肌になじんでよかった
.
#エクセル#アイブロウ ペンシルはパウダーもついてて使いやすいし描きやすい!
.
#デイリーメイク#makeup#メイク#化粧品#메이크업#데일리#화장#일본화장품#코스메틱#뷰티스타그램#プチプラメイク#コスメ#cezanne#excel#デジャヴュ

昨日のメイクです。
.
#アイシャドウ
#リンメル#RIMMMEL
#ロイヤルヴィンテージアイズ
#009
.
#アイライナー
#リンメル#RIMMMEL
#エクザジェレート
#パーフェクトリキッドアイライナー
#002
#エクセル#excel
#カラーラスティングジェルライナー
#CG04クランベリー
.
昨日はアイブロウの色もいつもと違う色に変えてみました☺️
いつもはピンクブラウンにライトブラウンのアイブロウマスカラですが昨日はキャメルブラウンにナチュラルブラウンのアイブロウマスカラををあわせました☺️
.
眉毛だけでもだいぶ印象、雰囲気変わりますよね?🤔
.
.
#コスメ#メイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#よろしくお願いします 🙇‍♀️

今日もお疲れ様でした!
ストーリー投稿✨💖
最近ピンクアイメイクにハマってます(^O^) まだまだ研究中✨✨ #ピンクメイク
#プチプラ
#キャンメイク
#visse
#エクセル
#エスプリーク
#ティントリップ
#渋谷
#スタジオ
#ソプラノ
#矯正
#顔変わった
#バランス良くなった💖

宿題を学校に忘れた次男。。
お友達に宿題を写メ送ってもらい、さぁ、どうしようか(笑)
おねだり上手な次男、かわいそうで Excelでつくるパパ💓💓
甘いけど、いいよね〜〜🤗
先生、超厳しいから
ついつい甘くなってしまう〜〜❤️
#次男#小学2年生 #宿題 #算数プリント #先生怒らないでね #パパ #excel#エクセル #instakids #instagood #instagram

ストレスで一気買いしてた😱
しかも同じリップ2つ💦
はぁ、バカやってしまった。
返品できるかな~💦 このシリーズ大好きなんです❤
最近はまりました(笑)
こんなにあってもつけないのにね~😲💦
ベージュがこんなにいい味出すとは☺

あとエクセルのパウダー✨
嬉しい~🎵
オールシーズン使えて、キラキラも控えめ。
初めて買いました😄
早速明日から付けてみます🎵

#ロレアル
#リップ
#マット
#エクセル
#エクストラリッチパウダー02
#リップ間違えて注文💦

.
.
.
.
.
最近購入したプチプラコスメ💓
.
୨୧⑅*dollywinkの限定セット×2
୨୧⑅*フローフシ38℃リップ+1℃と+3℃
୨୧⑅*excelオイルリップ
୨୧⑅*K-Palette涙袋パウダー&ライナー
.
.
38℃リップは+3℃が程よく色づいて
普段使いにおすすめ💓
+1℃はほとんど色がつかないから色つきリップの
上に重ねたら丁度いいぷるぷる感になる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
dollywinkとexcelのリップはまだ未使用なので、
使ったらまた感想書きますね❤️
.
涙袋パウダー&ライナーはやりすぎ感がなくて
自然だと思います♫꒰・‿・๑꒱
.
.
#コスメ #cosme #lip #dollywink #益若つばさ #excel #38度 #makeup #メイク #フローフシ #shopping #涙袋 #エクセル #購入品 #クリームアイシャドウ #ピンク #pink #instadiary #selca #アイライナー#f4f #followme #kirakira #mylooktoday #instagood #instafashion #instalikes

最近の購入品♡
*1枚目*
アベンヌの保湿クリームとアベンヌウォーター(化粧水)
化粧水の方は化粧水導入で使ってて、いつもの化粧水と乳液をしたあとに保湿クリームを塗ってます!
*2枚目*
エデュールM セントフェアリー
これは美容院で購入♡
スプレーするといい香りがします!
*3枚目*
フェイスマスク ルルルン
久しぶりのパック!
プチプラパックだけど潤う!
*4枚目*
左から…
★キャンメイク ラスティングマルチアイベース01番
★エクセル スキニーリッチアイシャドウ SR01番
★フローフシ モテライナーリキッド ブラック
★マキアージュ コンシーラーリキッド ライト

キャンメイクのアイベースはアイシャドウがヨレなくてお気に入り!
エクセルのアイシャドウは自然な色で発色がキレイです!
モテライナーは筆先が柔らかくてきれいに引ける♡
マキアージュのコンシーラーはクマとか赤みを隠すってゆうより目元を明るくしてクマを目立たなくする感じ!
どれも全部お気に入りです♡
#アベンヌ #アベンヌトリクセラプラスエモリエントクリーム #アベンヌウォーター #化粧水 #保湿クリーム #エデュール #エデュールセントフェアリー #ヘアトリートメント #スプレー #いい香り #GARO #ビューティーガロ #ビューティーガロ花園店 #フェイスマスク #フェイスマスクルルルン #パック #キャンメイク #マルチアイベース #アイベース #エクセル #エクセルスキニーリッチシャドウ #アイシャドウ #フローフシ #フローフシモテライナー #アイライナー #マキアージュコンシーラーリキッド #マキアージュ #お気に入り #お気に入りコスメ #コスメ

︎☺︎
.
EXO好きになりたいけどね〜。
なんかややこしくて覚えらんない。( ˙-˙ )
でも歌は好き。←笑
#EXO #えくそ #EXO-L #エクセル #エクセル尊敬するわ

today's make
最近購入した、#canmake#クリームチーク がとっても可愛い〜💓💓💓
#エクセル のシャドウはLUNASOLの次に好きです(´•ω•`)♡
ド定番ですが、SR01がやっぱりおすすめ💓
そして、プラザで買った期間限定のブラシが可愛い過ぎるし、よれなさすぎる〜!!
今ならブラシウォッシュもついきて2000円ぐらいなので本当にオススメですー!
#コスメ大好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #プラザ#新作コスメ #いいね歓迎

💘

ずーーーっと欲しかったプチプラコスメ、やっと買えたのでご紹介✌️

#cezanne#ミックスカラーチーク#04
ミックスカラーチークの中では新色で、右下の#ボルドー のお色が何とも言えない可愛さ!プチプラなのにとっても可愛いし、どんぴしゃなお色で初見で惚れました💓他のプチプラコスメでも、デパコスでも出会ってない色!しかも4色も入ってるから濃くなりすぎずに、ふんわりとしたイメージになるからいつでも付けやすい!ハイライトカラーを除いた3色、どれも可愛いから単色で付けても⭕

#excel#スキニーリッチシャドウ#06 番!
このお色もこの中だと新色なのかな?言わずと知れた誰もが持ってるエクセルのシャドウ!ずっと欲しくてやっと買えました!エクセルのシャドウは捨て色がなくて、持ち運びしやすい、誰でも似合うシャドウだと思うし、とにかか付けやすさが抜群!個人的には右上のお色に惚れました〜!

#プチプラ #プチプラコスメ #エクセル #セザンヌ #チーク #アイシャドウ #cosume #コスメ #burgundy #winered #ブラウン #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #オススメ #オススメコスメ

今日のお買い物🎀
エクセルのフェイスパウダー
限定のやつー。7色のパール配合とやらで、パフパフするとキラキラ🤩するー!でも、つけ過ぎると顔白くなるから、要注意😁02のピーチグロウを買ったから、01の方も買ってみようかな😊🎀

今日はこれ以外にも、ニット×2、スカート×2も。買い過ぎー!!
ジーナシスとKBFとネネット😊👍
みーんな店員さんが優しい人だた❤️
これ大事!!!
楽しい方がよい!!
趣味の合う人がよい!! #お買い物
#エクセル
#エクストラリッチパウダー
#フェイスパウダー
#ジーナシス #jeanasis
#kbf #KBF
#ネネット
#スカート
#ニット

仕事終わりに同期と買い物してきた💓
Paul Smithの香水テスターなくて匂いがわからなかったけど、ローズ欲しいし思い切って買ったら好みの匂いで当たりだった😌💓
香水苦手だけど、まあまあいい感じ(*´罒`*) #化粧品#メイクブラシ#アイブローブラシ#熊野筆#アストレアヴィルゴ#アイシャドウ#excel#エクセル#LIP#LIPTINT#リップティント#OPERA#オペラ#オレンジ#ティントオイルルージュ#香水#PaulSmith#ローズ#オードパルファム

沒搶到SUQQU聖誕限定的111光雪華(PG)的別懊惱
快去屈臣氏官網搶excel的06!!!
(聽說在日本也是限定又缺貨來著的)
...
開賣的隔天就缺貨了💔
幸好總算也被我搶到了一塊😍😍😍
品牌迷失專櫃控的我很少這樣誇獎開架彩妝
但這塊真的是美翻了❤️❤️❤️❤️❤️
顏色和質地都沒讓我失望 覺得甚至勝過某些專櫃的眼影(真心不騙)
再來是向來眼妝都走強勢路線的我
終於找到適合自己的粉紅色系眼影了 覺得開心💞
如果你也跟我一樣找不到適合自己的粉紅色
極力推薦👍👍👍👍👍👍👍
其他色系的質地也一樣好,改天再去敗03💕
...
好啦,又心碎又大心的⋯該結束這場內心戲了
以上純粹就是彩妝控的脫序演出🤪🤣🤩 #excel #excelsr06 #eyeshadow #eyecolor #猫も興味津々 #開架彩妝 #超高cp值 #makeuplook #pinkeyeshadow #japanbrand #エクセル #excelmake #エクセルアイシャドウ

普段使ってるメイク道具です🤫💄
私のメイクのテーマは
あまり色味を乗せないことです!
肌が白いのと、唇の色が元々ハッキリしてるので、チークと口紅はほぼつけてません😉

アイメイクもほぼ色味を乗せずに、軽くアイラインを引いてマスカラだけです!👀 1番こだわっているのはマスカラで、ヒロインメイクのマスカラはすごく綺麗に上がるし、夜までキープされるから重宝してます❤️ #コスメ#メイク#メイクアップ #重宝#👀#アイメイク#色味#少なめ#ナチュラル#マスカラ#ヒロインメイク #リップ#💋#ニベア#エクセル#おしゃれさんと繋がりたい#女子力#色素薄い系 #可愛くなりたい #モデル#タレント#撮影#お誘い#待ってます#妹田佳奈子

エクセル エクストラリッチパウダー2018

.
#今日のメイク
.
パーフェクトマルチアイズ03の赤い色をまだ使ってなかったな〜ということで、今日はそれを使ってメイクしてみた😌😌
.
#lightroom修行中 につき、写真のコンディションが安定しなくてすみませんー😭 温かい目で見守ってやってください、、
.
さて、基本的な行程はいつものとおり!冒険心なし!笑
①を上下まぶた全体に
②を上まぶたの目頭と目尻、下まぶた目尻側3分の1に(発色が強いけど、他の色でやるのとほぼ同じぐらい仕込みました)
③を上まぶたの目尻に(②よりも内側に広げる)
④を上まぶたの中央に
.
②と③は境目をしっかりぼかして広げます。
.
使ってみてびっくり、めっちゃ赤い。笑
やりすぎたかな〜と思ったけど、③のブラウンのおかげかそんなこともないような…🤔??
.
クリスマスぽさを感じたので#ホリデーメイク ってことに。笑
.
アイシャドウのほかに使っているものは、以前の毎日メイクの投稿と同じです🙌🙌
.
そして今日も#自然のレフ板 にお世話になっています☃️ #外は猛吹雪
.
#キャンメイク #エクセル #アイメイク #ラメメイク #コスメ垢 #編集スキル求む #眉毛の不安定さ #todaysmakeup #holidaymakeup
撮影→#sonyrx100 #rx100

エクセルのビューラーすごすぎ😯
·
EXCEL的睫毛夾實在太厲害了🤭
·
#今日のメイク #エクセル #ビューラー #excel

Most Popular Instagram Hashtags