#エクスプローラー2

846 posts

TOP POSTS

#ロレックス #エクスプローラー2 #16570 #シャネル #j12 またお盆明けて仕事始まるから相棒のエクスプローラー2頼むぞ〜😳というのと今年の夏はほぼ出番なかったなというJ12😰買って間もないGMTマスターの茶金ばかり着けてました😳

買っちゃった😆
もうすぐ誕生日だし自分へのプレゼント🎁
#rolex #explorer2 #ロレックス #エクスプローラー2

揃いました!
ROLEX ExplorerⅡ !! #ROLEX #explorer2 #ロレックス #エクスプローラー2

**
2016.09.24

本日、誕生日につき時計を買いました。
Ref.16570 EXPLORER Ⅱ です。
この時計正規品のデッドストックなんです。
長い間いろいろ悩んだ結果、武骨なエク2に落ち着きました。使ったらデッドストックじゃなくなりますが、時計なんで使い倒したいと思います! *
#rolex #explorer2 #16570 #エクスプローラー2

👑⌚
初期の1655 エクスプローラーⅡです🐶
エクスプローラーⅡで最もレアで人気のあるモデルでっす(*´・ω・`)b✨

70年代に製造されているモデルになりますので文字盤も針も当時のオリジナルなので夜光は今はもう光りません🎵

初期モデルの一番の特徴は秒針がストレート針になっていることです😊

pic乗せて~と👨がしつこいので💧(笑)
完全に主人の趣味です(>_<)💦
お付き合いありがとうございました🙇💗


#rolex #1655 #エクスプローラー2 #explorer2

買ってしまいました。
仕事がんばろ。。 #rolex #ロレックス #エクスプローラー2

今日はデニムオンデニムにパラブーツ😄時計は爽やかにエクスプローラー2👖
イタリアワイン買い足しました😱
晴れたので布団干して掃除して愛犬の散歩🐶なんだかな~😱
#デニムオンデニム#パラブーツ #エクスプローラー2 #イタリアワイン
#リゾルト710

MOST RECENT

#ロレックス #エクスプローラー2 #16570 #シャネル #j12 またお盆明けて仕事始まるから相棒のエクスプローラー2頼むぞ〜😳というのと今年の夏はほぼ出番なかったなというJ12😰買って間もないGMTマスターの茶金ばかり着けてました😳

もう十数年前に某時計雑誌の企画モノの摸倣時計として限定販売品を購入しました。今年初めに町の時計屋でオーバーホールしてまだまだ元気に動いています。凄い‼︎
#インキピオー #機械式時計#エクスプローラー2 #インチキ

トリチウムはもう光りませんが、ルミノヴァはいつまで光るんでしょうね?
これだけ出回っているルミノヴァは日本の技術なんですね。
クォークのHPで知りました。

#16570 #rolex #tritium #explorer2 #ロレックス #エクスプローラー2 #zenmaiのココ東京

今日も気温はもちろんのこと、体感温度がハンパない😵😩💦
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さい😌
で、例のローソンスピードくじ✨お酒コースの方を引いたところ、なんとワンカップが当たりました🍶😆
くじ運が回ってきた予感🙄😂
#くじ運
#スピードくじ
#ローソン
#お酒コース
#ワンカップ
#大関
#onecupozeki
#飲酒運転禁止
#rolex #rolexwatch #rolexwrist#rolexwatches #wristwatch#16570black #16570 #rolexexplorer#rolexexplorer2 #rolex16570 #ロレックスエクスプローラー #エクスプローラー #エクスプローラー2

#ロレックス #デイトナ #116523 #gmtmaster2 #16713 #エクスプローラー2 #16570 #シャネル #j12 #フランクミュラー #カサブランカ #ブルガリ #ブルガリブルガリ 時計モチベがなくなったわけではない😳ブレゲは相当欲しい😳世界5大時計で欲しい順番は ブレゲ>オーデマピゲ>パテックフィリップ>ランゲ&ゾーネ>ヴァシュロンコンスタンタン 以上のようになります、世間の好き嫌いとはズレがありそう😇

今日は台風一過で晴れて暑い😵夏バテには梅効果ということで、このドリンク❗️😆😂

息子の誕生日にお祝いのコメント✨いいね✨ありがとうございました🙇😊
チビの元気パワーに負けないように、頑張りまーす😆🙌
#夏バテ
#梅の実力
#伊藤園
#梅効果
#梅
#気休めドリンク
#rolex #rolexwatch #rolexwrist #rolexwatches #wristwatch#16570black #16570 #rolexexplorer #rolexexplorer2 #rolex16570 #ロレックスエクスプローラー #エクスプローラー #エクスプローラー2

ロレックス夜光塗料
《クロマライト》
青い光の特殊な素材を使用し通常より、発光時間が2倍持続します。

どの様な色なのか、こちらをご覧ください⌚︎✨
#rolex #shizuoka #anshindo #ロレックス#静岡#安心堂 #夜光 #chromalight #クロマライト #エクスプローラー2 #216570

サブ機、ROLEX Ref.16570/2010年製。
夏になると特に着けたくなるホワイト顔。
#愛機 #腕時計 #ロレックス #エクスプローラー2 #白文字盤 #ルーレット刻印

Most Popular Instagram Hashtags