[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エクストレイル釣り師

236 posts

TOP POSTS


ニスモのエアロほしい。笑
てか最近オフ会とか参加してない…
今度の休み千葉フォルニアにでも
行って撮影してこうかな😎📷
久しぶりに一眼レフ構えよ。

#エクストレイル
#エクストレイル男子
#エクストレイル女子
#エクストレイル釣り師
#エクストレイルt32
#nissan
#nismo
#xtrail
#xtrailfan

おはようございます。
今日も気持ちの良い晴れになりそう。
朝一のサーフは静かなものでした😅
夕方に出直します❗
#朝日#サーフ
#エクストレイル釣り師
#朝一は異常なし
#夕方にまた行こう

ついにロッドホルダー取り付けた❗️ コレで1ピースも2ピースもシート倒さんと積める😬
ついでにラゲッジランプ暗いから、LED増設❗️
釣り仕様の車

#エクストレイル #ロッドホルダー #カーメイト #ラゲッジランプ増設 #エクストレイル釣り師

アカイカ(ケンサキイカ)釣りに行く気マンマンやったのに、すさみの漁師に電話したら、あんまり釣れてないからって断られた😲💦
なんて親切で商売っ気の無い漁師なんだ😂笑
まだ串本はパラパラ釣れてるみたいなので、そこまで走るか考えながらの洗車!
#エクストレイル
#エクストレイルおじさん
#エクストレイル釣り師

写真で見ると微妙だけど、ブレーキ踏むとこんなん出るようにしました〜‼️ ・

#エクストレイル
#エクストレイルt32
#エクストレイルハイブリッド
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師

#エクストレイル#エクストレイルおばさん#エクストレイル女子 #エクストレイル釣り師
待ちに待った車🚗届きましたよ。もちろん新車ではありません、釣行でも贅沢と思ってますから😅😃 乗り心地いいです
砂浜キャンプやるぞ〜⛺️

ノアからロッドホルダーもろもろ移植
#エクストレイルt31 #エクストレイル釣り師 #釣り車

MOST RECENT


ニスモのエアロほしい。笑
てか最近オフ会とか参加してない…
今度の休み千葉フォルニアにでも
行って撮影してこうかな😎📷
久しぶりに一眼レフ構えよ。

#エクストレイル
#エクストレイル男子
#エクストレイル女子
#エクストレイル釣り師
#エクストレイルt32
#nissan
#nismo
#xtrail
#xtrailfan

昨日エクストレイルのコーティングしてもらいました♪
ピッカピカになって水滴が滑る滑る!✨

2枚目は悩みに悩んで、ベコンクローを精神と時の部屋に入れることにしました!
すげー匂い🙄


#エクストレイルt32
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師
#エクストレイルハイブリッド
#keeper
#クリスタルキーパー
#1年ピカピカ
#ベコンクロー
#精神と時の部屋
#来年に期待

昨日は休日出勤やったけど朝から嬉しい事が。これで正月休みまで仕事頑張れる!
今日もうきうき気分で昼からは久しぶりに車の手入れを。すごい汚かったから良かった!今でもエクストレイル好きやわ〜日産色々問題あるけど自分は今の車で本当に良かった!😏
#エクストレイル
#エクストレイルt32
#エクストレイル好きな人と繋がりたい #エクストレイル大好き
#日産#ニッサン
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師
#釣り男子
#マラソン男子

2017.11.12
X-day STAGE4
フォロワーの @ryohei_5005 さんとコラボ出来て良かった(^^) 来月の17日に予定しているオフ会、早く具体的な話の検討を進めなければ!
自分のクルマまだノーマルだけど色々な方とお話できて楽しかったです。
_
#ロードハウス #越谷
#オフ会 #エクストレイルオフ会
#日産 #nissan
#エクストレイル
#エクストレイルt30
#エクストレイルt31
#エクストレイルt32
#エクストレイル男子
#エクストレイル女子
#エクストレイル釣り師
#やっちゃえ日産
#4wd #car #customcar
俺のは #まだノーマル

俺の愛車ジョニー😎
最近全然車洗う時間なくて、めちゃクチャ汚れててかわいそうだよ。
ピカピカにしてあげちゃうからまっとって!😘
🌸🌻🍂はジョニーに乗って釣りに行きまくったから⛄️はボードに連れてってもらいます🏂
これからはもっとジョニーにお金貢いじゃうよ😍
これからもよろしく!
#エクストレイル男子 #エクストレイルt31後期 #エクストレイル好きな人と繋がりたい #エクストレイル女子 #エクストレイル釣り師 #エクストレイル会したい #相棒 #ジョニー #うんちは踏まないで#汚さ目立つ#これからもよろしくね

おざごん(@ozagon )撮影のmyエクス✨許可を貰ったのでpostします👍🏽
_
にしても良いカメラとレンズって凄い!盛れますね😳笑
_
#撮ってもらった
#撮影 #車
#イタリア街
#日産 #nissan
#エクストレイル
#エクストレイルt31
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師
#やっちゃえ日産
#4wd #car

音聞きたいって言われたのでUPしました。
静かながらジェントルで良い音です。
さすが老舗のフジツボさん!
_
#fujitsubo #フジツボ
#日産 #nissan
#エクストレイル
#エクストレイルt31
#dnt31
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師
#やっちゃえ日産
#4wd #car

久々にお店広げて車いじりをしたった(^^)
ってことで以前から気になっていたフジツボのオーソライズSつけました!
溶接も丁寧+かっこいい+音もうるさくない。オトナのパーツですね😊
大満足です👍🏽
#diy
#車いじり #マフラー交換
#フジツボ #fujitsubo
#日産 #nissan
#エクストレイル
#エクストレイルt31
#dnt31
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師
#4wd #car


エクストレイル、かっこいい!笑笑
フォグランプの色、2800Kから
HIDの6000K〜8000Kに変えよう
かな🤔?
でもフォグ付けるくせないからな😂
マヨマヨ…

#エクストレイル
#エクストレイルt32
#エクストレイル男子
#エクストレイル女子
#エクストレイル釣り師
#nissan
#nisemo
#xtrail
#やっちゃった日産
#フォグ変えたい
#venatici

2日くらい前にこんなのでたー😂*

前も出て日産で見てもらっても異常なしだったんだよなー🤔
一年点検の時に診てもらおう🛠・

#エクストレイル
#エクストレイルt32
#エクストレイル男子
#エクストレイルハイブリッド
#エクストレイル釣り師
#もうすぐ1年
#走行距離やばい

.
今日もイナダ爆釣😆✨✨
.
イナダいつまでも浦安にいてほしいな…
の割にシーバスが釣れない。笑笑

最後にエクストレイルちゃんのお尻❤️
サービスショット❗️❗️❗️

#浦安釣り
#浦安電波塔
#イナダ
#イナダ元防衛大臣
#シーバス
#イナダしか釣れない
#シーバス釣れない
#エクストレイル
#エクストレイル釣り師
#エクストレイルt32

写真で見ると微妙だけど、ブレーキ踏むとこんなん出るようにしました〜‼️ ・

#エクストレイル
#エクストレイルt32
#エクストレイルハイブリッド
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師

大自然×4WD
_
やっぱこの手のクルマ乗ってるなら嗜む程度にでも林道に行ったりアウトドアの道具として使わなきゃ損だよねー🤔
なんならジムニーとか買ってクロカンやるとか憧れますし。
_
結局SUVとかクロカンって街中走ってるだけならカッコ良くても単なるデカくて燃費の悪いだけの木偶の坊でしかないんだよな😂
_
31も早く林道が似合うクルマに仕立てていきます👍🏽
※ 写真は前愛車の30です

#日産 #nissan
#エクストレイル
#エクストレイルt30
#エクストレイル男子
#エクストレイル釣り師
#やっちゃえ日産
#4wd #car #customcar
#四駆

#エクストレイル#エクストレイルおばさん#エクストレイル女子 #エクストレイル釣り師
待ちに待った車🚗届きましたよ。もちろん新車ではありません、釣行でも贅沢と思ってますから😅😃 乗り心地いいです
砂浜キャンプやるぞ〜⛺️


エクストレイルのアイラインの色は
白以外だったら違反になるのかな〜…
さすがに、赤はダメって分かるけど
青とかオレンジはアウトなのかな😂!?

てか、エクストレイルの全国オフ
参加しま……………せん!!!笑
車検が通らない車はオフ会等には
参加する資格はないと判断いたしました😭
.
#エクストレイル
#エクストレイルt32
#エクストレイル釣り師
#エクストレイル男子
#エクストレイル女子
#ワンオフヘッドライト
#nissan
#xtrail

Most Popular Instagram Hashtags