[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エクストラディメンションアイシャドウ

310 posts

TOP POSTS

#今日のメイク

シーワーシップ名倉 ←#シーワーシップタイ語っぽい とアイライク2ウォッチ。
ダズルシャドウを使ったからには汗をかいてはならないと思っていたのですが

普通に汗かきました😊🌴
今日の湿気はすごい😱

#エクストラディメンションアイシャドウ
久しぶりにMACへ行って来ました😆😆😆これ!買い逃していたものだったので定番嬉しすぎる❗この2色にしました✨💕
#MAC#maccosmetics

こんにちは〜!
久しぶりにメイクをupしてみました♪
これから出かけるので、アイテムの詳細は後程upします(^o^) 使ったのはMACです♡
ダズルシャドウのラストダンス、エクストラディメンションアイシャドウのアナチュラルフラートとハバナを使ってます!

最近元MACシニアアーティストの耕万理子さんの動画を見たりして、MAC熱が強くMACばっか使ってます(笑)

#aillis #maccosmetics #ダズルシャドウ #エクストラディメンションアイシャドウ

M.A.C
エクストラディメンションアイシャドウ
スモーキーモーヴ
.
つやーーっ✨✨✨とする仕上がり
大事に沢山使おうっと!
.
#コスメ #アイシャドウ #マック #エクストラディメンションアイシャドウ

このシリーズ初めてだけど、ツヤ感、発色、しっとり滑らかな感じがなんとも言えない…
#MAC
#エクストラディメンションアイシャドウ
#アマラスアロイ
こっちとこっち、どっちのほうが良いですかね〜〜?って店員さんに聞いたら、
2つとも同じ商品ですって!!
お恥ずかしい〜〜🙈💦

#今日のメイク

ここ最近ずーっとオレンジメイクだったのですが、気分転換で久々に使うアイテムでメイクしてみたら、まあいい感じ😂

アイホール全体にkari、二重幅にペイントポットのドリームシーン、目尻は少しブラックのアイシャドウでしめました。やっぱりこのペイントポットの色が綺麗✨✨✨シルバーグレーみたいな色なのに浮かない。またkariの上にのせることによって上手いこと肌に馴染んでくれます👌

👀#nars #デュアルインテンシティーアイシャドウ 1941 #kari #maccosmetics #プロロングウェアペイントポット #ドリームシーン #エクストラディメンションアイシャドウ #ファゾムズディープ
💄#クリニーク #ポップラッカー 01 #ココアポップ

#ナーズ #narscosmetics #mac #ペイントポット #clinique

MOST RECENT

#今日のメイク

シーワーシップ名倉 ←#シーワーシップタイ語っぽい とアイライク2ウォッチ。
ダズルシャドウを使ったからには汗をかいてはならないと思っていたのですが

普通に汗かきました😊🌴
今日の湿気はすごい😱

#mac #マック #アイシャドウ #eyeshadow #EXTRADIMENSIONEYESHADOW #エクストラディメンションアイシャドウ #艶 #ツヤ #ツヤ感 #cosme #コスメ #コスメオタク #美容オタク #コスメマニア
.
.
ずーっと使ってたハイライトカラーがマットやから
それに飽きて前に勧められた色が良かったから
買いに行ったんやけどいつもと違う店舗だったのと
色の名前ど忘れしたから前と同じ質問して
いくつか出してもらった色で確かこれかな?
ってのを買ったらまさかの全然違うやつ買ってた( ´•௰•`)
前に勧められたの、帰ってからメモ出てきてみたら
ライスペーパーとラストダンスだったのに全然違う。笑
まあ、今日買っちゃった色も、
後にのせる色がなんでも合うって言ってたし、
せっかく買っちゃったから使うけど…
さてはて、ちゃんとくすみ飛ばしてくれるのかしら…(笑)
.
もしダメだったら買い直さなきゃ…
ハイライトカラー命すぎる😭✋🏻
.
なんか知らない間に前に愛用してた
ゴールドビットが廃盤になって、
これが一番近い色らしいけど…。
なんで敢えてのゴールドビットを
廃盤にしたのかわからない😭✋🏻🌀
.
.
とりあえず頭痛いから薬飲んで
今日のあなそれの有島、ノブくんまで
横になってよ〜✧ ٩( 'ω' )و ✧♡(笑)
.
.

MACの中で一番好きなラインがこのエクストラディメンション✨
限定で何度か発売されてた中から、人気だった色が一昨年に17色定番化されました
中でも使いやすくてお気に入りなのは淡いベージュピンクのア ナチュラルフラート、夏に使いたくなるスウィートヒート&ハバナの組み合わせ🎶
他にもいくつか好きな色はあるけど、残念ながら定番化されてません💦

今回は赤みのあるコッパーブラウンのアマラスアロイを買い足しました
赤みブラウンは大好きだけど、ちょっと暑苦しかったり重たい感じが気になって、どうしても暖かくなると出番が激減します🤔

でもこの色は赤すぎず、暗くならないから春夏も使える赤みブラウン✨
二重幅より少し広めにぼかすと、透け感のある熱気を含んだブラウンがじわっと滲んだように発色して何とも可愛い💕

このアイシャドウはツヤツヤした質感がとっても綺麗なのでこれからの季節にすごくオススメです💓
今月末には同じラインから大好きなチークも発売されるのでとっても楽しみ😊



#maccosmetics #extradimentioneyeshadow #eyeshadow #eyecolor #cosmetics #amourousalloy #マック #アイシャドウ #エクストラディメンションアイシャドウ #アマラスアロイ #コスメ

.
もらったバラがだんだん枯れてきて
落ちた花びらを何にも使わず捨てるのが
あまりにも勿体無かったので。
もう少し経ったらドライフラワーと押し花にするんだけどね。
シャドウは一目惚れ。
#mac#eyeshadow#エクストラディメンションアイシャドウ#スモーキーモーヴ#お台場#バラ#赤バラ

今日は#参観 ❤️ 娘めちゃ当てられてた♪( ´θ`)ノ

朝から#サロン#買い物 いってきた!

#購入品
#mac #エクストラディメンションアイシャドウ #グランドギャラクシー
#back2mac#リップガラス 頂きました❤️ #ニンフェット 結構使うから有難い❤️
#イブサンローラン#白リップ やっと買えました❤️ #ルージュヴォリュプテシャイン #口紅 サンプルももらった^ - ^
#デパコス#ysl💄 #ysl

.
マックのアイシャドウ
優秀だよ〜〜
終日綺麗キープで色持ち100点
年中最強🐉✨ .
アイシャドウ落ちると目元が
決まらないというかだらしなく
みえるから大事ですよね. .
マック
スモールアイシャドウ
テンプティング
.

マック
エクストラディメンション
アイシャドウ
スウィートヒート
.

マック
スモールアイシャドウ
ソバ

#MAC
#mac
#スモールアイシャドウ
#スモールアイシャドウテンプティング
#テンプティング
#エクストラディメンションアイシャドウ
#スウィートヒート
#スモールアイシャドウソバ
#デパコス
#アイシャドウ

❥»
【EYE SHADOW】
*
#mac *
*
MACにハマったのはココ最近🙃🙂
まずは、#アイシャドウ 、買っちゃうよね😝💕⤴⤴
#スモールアイシャドウ は、1番人気の #テンプティング#ボウルアウト 😚
#エクストラディメンションアイシャドウ は、#ハバナ#ストールンモーメント を購入👍✨
最近は、#単色アイシャドウ ばかり買ってるなぁ・・・・・🤔🤔💭
どんどん集めていきたいなぁ~🙋🙋🙋🙋🙋
⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
#大人女子
#美容
#コスメ収集癖
#プチプラコスメ
#デパコス
#メイク
#コスメ
#cosmetics
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

#今日のメイク
ポイントのコスメ紹介🙆
💎ーーーーーーーーーーーーーー
#mac #エクストラディメンションアイシャドウ #アマラスアロイ
#スウィートヒート
#visee リップ&チーククリーム PK-2 ガーリーピンク
#etudehouse Bling Bling Eye Stick
#canmake #ステイオンバームルージュ T03
#chanel #styloyeuxwaterproof 88
#ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー01
#fasio スリムアイブロウペンシル BR300
ーーーーーーーーーーーーーー💎
ラインライブメイク配信💄
グレーのカラコンしてガッツリ囲みメイクしたよ💜
今日はガッツリメイクが気分🙆✨

ここに載せてる他にもたくさんコスメ使った😂
2枠目で髪の毛もやったん!
RMKの下地とファンデ、試供品もらったから使って見たけどやっぱよれる気がするー😭
つけた時はいい感じなのに‼️

ゆるーい感じだけどよかったらラインライブのアーカイブ見てね❤️Twitterから飛べるよ✈️

Twitterやってないひとは、LINE LIVEのアプリで「さりちゃんねる」でぜひぜひ検索してね💁💓
コメント、ハートくれると喜びま😜❤️
💜・。.。*💜*。.。・*💜
#cosmetics
#cosme
#makeup
#コスメ
#アイシャドウ
#リップ
#チーク
#女子力上げ隊
#コスメ好き
#デパコス
#プチプラ
#さり的
#linelive
#メイク配信
#ラインライブ
#さりちゃんねる


#mac のアイシャドウ、集めてみたら全部ピンクがかった色ばっかりで好みモロバレ(笑)
#クリームカラーベース#パール
#エクストラディメンションアイシャドウ
#スモーキーモーヴ
#スウィートヒート
#アマラスアロイ
#スモールアイシャドウ
#スターバイオレット
そしてそして、先週やっと手に入れたずっと売り切れやった#ラストダンス 😌💓
色味もラメも全てが可愛すぎて、、、😫💗何でもかんでもベースにラストダンス使いたくなってしょーがない😂笑 明日からまた就活メイクに戻ります、、、(笑)
#アイシャドウ #eyeshadow #newin #haul #購入品 #マック #単色アイシャドウ #ピンク #pink #extradimensioneyeshadow #cosmetic #cosmetics #化粧品 #化粧品マニア #makeup #メイク

Most Popular Instagram Hashtags