[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エクストラチョコチップ

374 posts

TOP POSTS

🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓


今日も#スタバ 🍓❤️🍓❤️🍓❤️

今日カスタムカスタムカスタム🍹

エクストラ×3
#エクストラソース #エクストラホイップ#エクストラチョコチップ


🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫🍓

へへへ😋
今日までの無料券あったからまた来ちゃった❤

今日は昨日と同じ+上にもチョコチップにしてもらった~😋
ウマすぎる💖

改装工事してたパート先が明日からリニューアルオープンなので、仕込みや新商品のトレーニングしにこの後行ってきます🙌🏻 #ストロベリーディライトフラペチーノ #パンナコッタ追加 #エクストラチョコチップ #チョコソース追加 #おデブ街道まっしぐら #

❤️カカオシュガー❤️
抹茶の👸🏼鉄板カスタムとカカオシュガー😍
そして美味しいスタバのシーソルトポテチに
チョコソがけ〜🤗💓うまうまです❤️
*
Liveでその様子配信してたら
おでこにチョコソ付いてたカオス😏✨
チョコソつけたまま喋ってたsorry🙇💓
*
キャラマキさん( @luvstarbucksjpn )が
ネイバーで食べてたのを拝見し
ホムスタでやろうと思いようやく食べれた❤️
スタバのポテチ自体が美味しいから最高👏
次はチョコソとキャラソハーフで食べよ🙈💓
*
【カスタム内容】
☑️#抹茶クリームフラペチーノ
☑️#無脂肪ミルク
☑️#シロップ抜き#ノンシロップ
☑️#エクストラパウダー
☑️#チョコチップ追加#エクストラチョコチップ (中と一部上のせ)
☑️#エクストラホイップ
☑️#カカオシュガー#カカオアンドシュガー
☑️#チョコレートプレッツェル
*
これから名古屋に移動〜💋
また自己満誰得1人Live配信やるので
方言トークしましょうね〜💪😍💓笑
*
☑️#ポテトチップスシーソルト
☑️#チョコソース追加
*
🍴ナゴレコ公認グルメライター🍴
プライベート別アカウントも
フォロワーさん2000人超えました!
ありがとうございます🙇❤️
➡︎ @ayumin0220
*
#スタバ#スターバックス#starbacks#スタバ新作#スタバ中毒#スタバマニア#スタバ大好き#スタバ愛#スタバラ部#スタバカスタム#スタバグッズ#スタバの楽しみ方#スタバクイーン#あゆみんカスタム

今日のお昼!
暑い日のフラペチーノは最高ですね!
...運動しなきゃ💦
*バニラクリームフラペチーノ
・ヘーゼルナッツシロップに変更
・オンチョコ追加
・エクストラチョコチップ
・ノンホイップ
*サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップル
#starbucks #starbucksjapan #starbuckscoffee #スターバックス #スタバ #スタバ好き #スタバラ部 #スタバ新作 #サラダラップ #グリーンベジタブルアンドシトラスアップル #バニラクリームフラペチーノ #オンチョコ #エクストラチョコチップ #ノンホイップ #ヘーゼルナッツシロップに変更

.
.
.
#ストロベリークリームフラぺチーノ
さっそく飲んできた!!
.
やっぱりチョコとイチゴは合うね〜🍫🍓
次はモカシロップ追加して
飲んでみようかな(*´ω`*)✨
.
.
.
#スタバ新作
#アポロフラぺチーノ
#エクストラチョコソース
#エクストラチョコチップ
#エクストラホイップ
#スタバら部 #スタバ大好き
#ごちになりました🙏

ひとりでオーキャン行って来た!
姉に行こうって誘ったっけ釣り行くからむりと断られ、、結局ひとりで行くはめに😭
#今日 のオーキャンは午後からだったから始まる前にみたいところ見ちゃおうということで開店する前には街中に着いてた😉
街中行ったのに札駅に行かなかったの初めてかも🤔最近zaraに行くのにハマってる。けど欲しいと思ってた靴見つからなかった😢
お昼は#スタバ で😋
今日のオーダーは
#チョコレートクリームチップフラペチーノ
#soymilk に変更
#エクストラホイップ
#エクストラチョコチップ
#エクストラチョコソース
#シトラス果肉追加
#バレンシアシロップ追加
セルフカウンターで#ココアパウダー トッピング
700円+税 ✨新作よりも高いね😉
チョコレートクリームチップフラペチーノはメニューには乗ってないから裏メニュー#🍫 店員さんに美味しそうな#カスタマイズ ですねって言われた😊
チョコチップinとonて注文したのに上に乗ってない😭エクストラホイップって言ったのに普通と変わらなくない?!#美味しい かったからまぁ許すけど#starbacks #スターバックス #スタバ

今日は途中から雨が降り出して札幌の中心部の方は歩道がタイル貼りだから滑りやすくて滑らないように意識してたけどスマホいじりながら歩いてたっけちょっと坂になってるところ(冬場、道路が凍ってて歩いたら絶対滑って横に転びそうな感じの自分が歩く方向と垂直?な坂)で滑って転んでスマホ持ってる方の手で地面に手ついちゃって痛ぁ〜て思って手のひら返したっけスマホの画面が割れててめっちゃびっくりした。新しく買い換えてからまだ2ヶ月ちょっとしか使ってないのに😭こんなバキバキになっちゃって…かなり#ショック
#my #iphone #iphone6 #iphone6s #broke #shock #😭
手首痛いし腰痛いしお気に入りの靴泥水で汚れたし一昨日から目の下痛いし最近ついてない👎🏻

#today #sapporo #instagood #fff #f4f #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

ひとりでオーキャン行って来た!
姉に行こうって誘ったっけ釣り行くからむりと断られ、、結局ひとりで行くはめに😭
#今日 のオーキャンは午後からだったから始まる前にみたいところ見ちゃおうということで開店する前には街中に着いてた😉
街中行ったのに札駅に行かなかったの初めてかも🤔最近zaraに行くのにハマってる。けど欲しいと思ってた靴見つからなかった😢
お昼は#スタバ で😋
今日のオーダーは
#チョコレートクリームチップフラペチーノ
#soymilk に変更
#エクストラホイップ
#エクストラチョコチップ
#エクストラチョコソース
#シトラス果肉追加
#バレンシアシロップ追加
セルフカウンターで#ココアパウダー トッピング
700円+税 ✨新作よりも高いね😉
チョコレートクリームチップフラペチーノはメニューには乗ってないから裏メニュー#🍫 店員さんに美味しそうな#カスタマイズ ですねって言われた😊
チョコチップinとonて注文したのに上に乗ってない😭エクストラホイップって言ったのに普通と変わらなくない?!#美味しい かったからまぁ許すけど#starbacks #スターバックス #スタバ

今日は途中から雨が降り出して札幌の中心部の方は歩道がタイル貼りだから滑りやすくて滑らないように意識してたけどスマホいじりながら歩いてたっけちょっと坂になってるところ(冬場、道路が凍ってて歩いたら絶対滑って横に転びそうな感じの自分が歩く方向と垂直?な坂)で滑って転んでスマホ持ってる方の手で地面に手ついちゃって痛ぁ〜て思って手のひら返したっけスマホの画面が割れててめっちゃびっくりした。新しく買い換えてからまだ2ヶ月ちょっとしか使ってないのに😭こんなバキバキになっちゃって…かなり#ショック
#my #iphone #iphone6 #iphone6s #broke #shock #😭
手首痛いし腰痛いしお気に入りの靴泥水で汚れたし一昨日から目の下痛いし最近ついてない👎🏻

#today #sapporo #instagood #fff #f4f #スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい

今日のお昼!
暑い日のフラペチーノは最高ですね!
...運動しなきゃ💦
*バニラクリームフラペチーノ
・ヘーゼルナッツシロップに変更
・オンチョコ追加
・エクストラチョコチップ
・ノンホイップ
*サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップル
#starbucks #starbucksjapan #starbuckscoffee #スターバックス #スタバ #スタバ好き #スタバラ部 #スタバ新作 #サラダラップ #グリーンベジタブルアンドシトラスアップル #バニラクリームフラペチーノ #オンチョコ #エクストラチョコチップ #ノンホイップ #ヘーゼルナッツシロップに変更

2017/6/13
.
.
インスタ見てて
ドリンクチケット今日までだって
気づいて行ってきた!!
危ない…6月末だと思ってた…
.
.
近くのイオンへ
.
サイズグランデにして
カスタムいっぱい♡
.
#ドリンクチケット
#ダークモカチップフラペチーノ
#ショット追加
#ヘーゼルナッツシロップ追加
#エクストラホイップ カスタム
#エクストラチョコチップ カスタム
#チョコレートソース
#630円タダでGET
.
大好きなダークモカチップフラペ♡
にエスプレッソ感もチョコ感もUP
ヘーゼルナッツも合う😍
.
おっきいから残すかなと思ったけど
ペロリいけた😂 .
またカスタムしたいなぁ😍
.
.
メイク本読んで
必要な物あったからそれも買いに
.
化粧品はプチプラキャンメイクで
.
#クリームチーク
#アイブロウ
#マスカラ下地
.
GET
.
そして不意に寄ったメイク専門店
アイブロウの筆だけ買おうと
思ったのに見つけてしまった…
.
.
ミラノコレクション2017
.
.
まだ顔用パウダー無くて
(顔だと思って体用買ってた←)
.
.
しかも2018のやつもある!
ブルーめちゃかわ😍
.
.
買ってしまいましたー♡散財
.
#ミラノコレクション2017
#めっちゃサラサラ
#見た目も可愛い
#30%OFF
#ブルーは12月発売
#予約は9月まで…悩む
.
.
とりあえずミラコレ2017使って
良かったら2018予約しよう!
大きいから家用だな…

健康診断終わったからいつものやつ飲む〜。
これと新作の抹茶チョコケーキ的なやつと迷ったけど間違いない方選んだ←

#starbucks
#ダークモカチップフラペチーノ
#エクストラチョコチップ

#ストロベリークリームフラペチーノ #最終日
ということでまた頼んでしまった🍓今シーズン3杯目。
1杯目は低脂肪ミルクに変更。
2杯目は
#soymilk に変更、エクストラホイップ、エクストラソース(中3ポンプ、ホイップ上1ポンプ)シトラス果肉追加100円分、キャラメルソース追加(ホイップ下、ホイップ上)
🍓今回3杯目🍫
#ノンファットミルク に変更
#エクストラホイップ
#エクストラソース (中3ポンプ、ホイップ上1ポンプ)
#チョコチップ追加
#エクストラチョコチップ (中、ホイップ上)
#チョコソース 追加
セルフで#ココアパウダー トッピング
で669円✨思ってたより安く済んだ😊
去年はただチョコチップ追加しただけだったからなんも味変わんなかった気がするけど今回はイチゴソースとチョコチップをエクストラにすることで#アポロ 感増してよかった💕来年も楽しみだ🍓

#starbucks #スターバックス #スタバ #strawberry #chocolate #instagood #fff #f4f

Most Popular Instagram Hashtags