#エクシブ山中湖

1533 posts

TOP POSTS

スパ行ってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#エクシブ
#エクシブ山中湖
#スパ
#山中湖

山中湖で二人でジェットスキー。

#山中湖 #ジェットスキー #エクシブ山中湖 #天ぷら #花木鳥

お留守番してるママにプレゼント買ったよ💖

#fendi
#フェンディ
#モンスター
#エクシブ山中湖
#サンクチュアリ

#山中湖#富士山#Mt.Fuji
#エクシブ#エクシブ山中湖

富士山を眺めながら、ランチしました😋
富士山パワーをいただきました!💪

いよいよ‼️運動会だぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ まずは、見た目から👀から💖

#あおやまびじん#大人の運動会 #エクシブ山中湖 #体育館 #見た目装備

大胆に落ちました😊👍
楽しかったけど、絶対脳しんとうなるやつ😂😂😂笑

#山中湖
#エクシブ山中湖

MOST RECENT

*_
\お泊まり旅行/
.
#エクシブ山中湖 にお泊まりしました💓
お夕飯は中華料理〜🍴
大好物のアワビ...手より大きい鮑も頂きました♡
食べてる時と寝てる時が一番幸せ♡
.
朝から露天風呂に入って、朝ごはんを食べて、
お昼にもつ煮を食べて帰って来ました😊
ひたすら食べてました!!笑
ありがとうございますございました♡
9月は蓼科のエクシブにお泊まりでも行こうーって
主人と計画中です🚗💓笑
.
#お泊り #エクシブ #xiv #翠陽 #中華料理 #鮑 #伊勢海老 #フカヒレ #北京ダック #trip #前菜 #クラゲ #家族旅行 #山中湖 #山梨県 #もつ煮 #天ぷら #お刺身 #お蕎麦 #お義父さん #お義母さん #ありがとうございます #楽しかった #ドライブ #杏仁豆腐 #奥藤 #ご当地グルメ

山中湖のリゾートホテルに、宿泊。山梨側からの富士山も、とても綺麗。
とにかく食べたので、
朝から温水プールで歩いておきました。

#富士山#Mt.fuji#エクシブ山中湖#トレーニング#筋トレ女子#プール#ウォーキング#食べすぎたかも#その分動く

2017☆7☆22

早めのSummer vacation🌞

サファリパークの後に、水陸両用走るKABAバスに乗って山中湖をドライブ🚌
標高が高いから涼し〜い🎐
天気の良い日は、湖から富士山が綺麗にみえるみたいだけど、今日は雲と霧で顔を出してくれてなくて残念😩

その後、ホテルにチェックイン🏨

夕食は、楽しみにしていた鉄板焼き🍴🍻
目の前で焼いてもらって食べるのは、美味し~い😋

#夏休み
#早めの旅行
#水陸両用
#kaba
#山中湖
#涼しい
#エクシブ
#エクシブ山中湖
#鉄板焼き
#子供達
#普段は食べない
#ホタテ
#美味しいって
#食べちゃった
#今夜は奮発
#明日の天気が心配

2日目の朝☀️ホテル🏨から見えた富士山🗻
2日目は、富士クラシック⛳️🏌️でのラウンド😃
ここは前日の鳴沢ゴルフ倶楽部より標高が高いみたいだから飛ぶ事は想定してたけど、いくらフォローの風だからと言っても、自分でもビックリするぐらい飛んだ😳だけど、そこからののPARって情けない・・・😭本当に下手すぎ😱😱😱
最後に間違え探し的な写真を載せてみた🤣
#ゴルフ #ゴルフバカ #ゴルフ大好き #平日ゴルフ #平日休み #平日ゴルファー #富士クラシック #富士山 #エクシブ山中湖 #golf #golfr #マスターバニー #マスターバニーエディション #パーリーゲイツ #masterbunnyedition #pearlygates #gopro #goprohero5 #goproのある生活

🏰🎀
*
山中湖のエクシブ向かってる
明日はフェラーリのイベント🇮🇹
*
あと3時間はかかりそう
*
200キロ近く速度出てるから
ジェットコースター乗ってるみたい😨
*
#エクシブ山中湖
#エクシブ有馬離宮
#フェラーリ #イベント
#xiv #ferrari #events

まさかここに泊まることになろうとは…( ̄▽ ̄;)
#エクシブ山中湖 #サマーキャンプ

緑の景色の横で朝ごはん🍚ホテルの朝食はバイキングより断然和御膳派🍱少しずつ味わう和食って素敵😊
#朝食#和食#和食御膳#御膳#japanesefood #ミルキークイーン#山中湖#エクシブ山中湖 #エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラ

久野家の旅行〜❣️
今年もジェットをやりに山中湖!
天気も良くて気持ち良かった(^^) バナナボートの写真…
みんな笑顔で出発したけれど…この後みんなで吹っ飛んだら子供達号泣( ̄∇ ̄)笑
きっとトラウマになってしまったであろぅ…
申し訳ない(ToT)

スイカ割りしたり、バーベキューしたり泳いだり🎶

今年もいい思い出ができたね(^ー^) #山中湖 #バナナボート #エクシブ山中湖 #子供号泣 #大人達爆笑 #それもいい思い出 #ジェットスキー #バーベキュー #楽しかったね

7月15日無事大好きな人と大切な方々に見守られ式を挙げることができました(´︶`♡)♪ 前の日は天候が不安定で大丈夫か不安でしたが快晴の中執り行う事ができました♡

父と初めて腕を組、ベールを母におろしてもらう時に母からの一言で初めから泣きそうになり(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
父は緊張からガチガチww

本当あっという間の一時で一瞬で終わってしまった感じだったけど、皆に感動と喜びを感じてもらえた式でした♡

#2017年7月15日#ブライダル#エクシブ山中湖#大切な大好きな人#感動#喜び#涙#あっという間#喜んで貰えてよかった#卒花嫁#無事成功

Most Popular Instagram Hashtags