[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エクササイズ

113827 posts

TOP POSTS

【追記!】動画見たい、やり方分からない!とコメントをたくさんいただいたので、本日2017年12月12日のブログに記事にしています。参考にしてみてくださいませ❤️ ・


二重アゴが気になってきたので、
食事を制限するダイエットに走る

↑
これ、「郵便物を出すために銀行へ行く」と同じようなものです
(意味分かる?😅)

ちょっとズレてる。


二重アゴになってきたときには
首の使い方を見直して♡

白髪が減ったという人や、3日でヘルメットの穴の位置が変わった!という人もいました。


首は
上部は頭蓋骨と
下部は胴体と繋がっています。

首の下部で大きく動くようになっていくと、アゴのラインがたるみます。


首の上部でも動くんだよ〜ということを体に思い出させてあげてね^_^

耳を軸に、コトコト頭蓋骨を揺らすような動きを。

肩こりもラクになるとよく言われます。

お試しあれ!


-
Off の時も食事は気をつけるようにしてます🥦🍠🥚✨
ずっとこの生活してたら身体が慣れてくるから食事制限も全然酷じゃない!楽しくしてます😊低糖質食材もたくさん美味しいのがあるからね🤤💕
-
#食事制限#低糖質ダイエット#ボディメイク#日々努力#美意識#今日もトレーニング#毎日日課#ママトレーニング #腹筋女子#筋トレ女子#エクササイズ#ワークアウト#フィットネス
#楽しくボディメイク
#training#fitness#getfit#bodymake#booty🍑#abs#lowcarb #mamatraining #mamalife

Pizzatoru is a gymnast🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

寝起きのピザトルは体操選手。
毎日うんていからスタート🙌🐵

伸び伸び〜〜〜!!!


Everyday Pizzatoru stretches as soon as he gets up 🙌🙌🙌



#運動 #ストレッチ #エクササイズ #stretch #ヨガ #yoga #exercise#Bushbaby #cuteboy #love #グレムリン #gremlin #starwars #yoda #ピザトル #monkey #cutebaby #baby #ピザ屋#スマイル #smile #pizza #ショウガラゴ #love #pizzatoru #pizzaislife #ブッシュベイビー #スポーツ選手 #Sports #体操 #gymnast

・インクラインベンチプレス
80kg×10rep🙆‍♂️
手首が痛くて長いこと出来なかったベンチプレスが最近出来るようになりました👍
次の目標はインクライン100×10です😄

#トレーニング#フィットネス#ボディメイク
#ダイエッ#パーソナルトレーニング#ジム
#フィジーク #ワークアウト#エクササイズ
#筋肉#腹筋#減量#肉体改造#筋トレ
#Training#Fitness#bodymake#diet#gym
#muscle#bodybuilding#workout#nike #PersonalTraining#exercise#physique

ニートゥチェストは腹筋下部を鍛えるトレーニング。
それにプラス、足の間にミニボール(なければクッションや丸めたタオルなど)を挟んで落とさないようにすることで、内転筋(内もも)を鍛えられて時短になります♩
下腹と内ももは両方たるみやすい箇所なので合わせて引き締めて行きましょう♩

#ニートゥチェスト #下腹 #下腹凹ませたい #ミニボール #内転筋 #内もも #トレーニング #トレーニング女子 #宅トレ #ボディメイク #腹筋 #腹筋女子 #腹筋割りたい #腹直筋 #美ボディ #美body #痩せたい #痩せる #やせたい #きれいになりたい #美容垢 #ワークアウト #エクササイズ #シェイプアップ

Kailua Day🎄✨
朝からカイルアで
バレエエクササイズ👯‍♀️
う〜ん♡とっても気持ちいい朝
ナルボウル食べて…
ホールフーズでお買い物。
今週はハーバード大チームが…
来週は日本から息子くん達が…
その後はサンフランシスコから娘ちゃんもわが家にやってくるのでまたまた賑やかなクリスマスになりそうです🌴☀️
#hawaii #kailua #wholefoods #lanikai #acaibowl #acai #eatgoodfeelgood #family #instahawaii #instadaily #love #luckywelivehawaii #hawaiistyle #ハワイ #カイルア #バレエ #エクササイズ #ヘルシー #生活 #ホノルル #暮らし #楽しい #クリスマス #ホールフーズ #お買い物 #ショッピング #家族 #大好き

*
*
Time waits for no one.
(時をかける少女)
*
“いつかやる”なんて思っていたらあっという間に時間が経ち、後悔しかしない。
*
時間は出来るのを待つのではなく、自分で作るもの。
*
5速全開でブッ飛ばしていかないと。
*
*
#workout #exercise #diet #fitness #training #beauty #gym #health #personaltraining #パーソナルトレーニング #トレーニング #ダイエット #シェイプアップ #産後ダイエット #痩せたい #美脚 #モデル体型 #ヒップアップ #肉体改造 #ダイエット仲間募集 #エクササイズ #筋トレ #パーソナルトレーナー #プロテイン #筋トレ女子 #ジム #ボディメイク #写真好きな人と繋がりたい #ワークアウト

🌺左右交互20x4set🌺
腰の後ろにボールやクッションを置いて上体を乗せながら左右交互に脚を上げて、その下でクラップしてみて😆💖顎は引いたまま背中も丸くしたまま動作してみて😆🌺👍腹筋が苦手な子も簡単にお腹が引き締まるよ💖🙌
.
.
今日の #Youtube #Everydayexercise ↓↓
2日連続で #くびれ を創っていくよ😆💖今日はキュッとリボン🎀を絞ったような #セクシーくびれ トレーニング前の体側 #ストレッチ もオススメ😆💖🙌プロフィールから観れるよ🎥
.
. 🌺Youtube チャンネル: HIIT ME FIT を検索してね🎥毎日5分くらいのエクササイズを一緒にやってるよ😆💖🙌
.
.
#爽健美茶 のウェブサイトで #簡単エクササイズ とインタビューが掲載されています👍 ↓↓↓
http://www.sokenbicha.jp/caffeine-zero/
.
.
#NHKおはよう日本 のウェブサイトにて、お家で出来る#宅トレ を紹介しています👍↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/ohayou/vitamin/20170515.html
.
.
Blog: hiitmefit.com
https://www.hiitmefit.com/
.
💎Beauty💎
健康管理、健康維持は生きて行く上で最も大切なことです!20代後半から女性の筋肉は一気に衰えを開始します。妊娠、出産と1番体力が必要な時期に私達はメイクアップやヘアスタイル、ネイル、ファッションといった本来の身体を隠す事を始めます🤔もちろん楽しむのは自由です👍だけれども、1番ケアしたいのは芯にある身体本来です😆🙌芯からケアする事は自然に美しさがでます✨そして個性がでて、他の誰でもないあなただけの美しさがでます😆🙌
.
.
門脇妃斗未(カドワキ ヒトミ)
幼少期から器械体操を9年間してきました。成長期の骨や関節に負担を掛ける事もあり、15歳の時には、O脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。その後ヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功しあれから10年間戻る事は一度もありません😆✨💪 -
.
.
キャリア(トレーナー歴)
株式会社 #シェイプス 渋谷本店 (1年)
ダイエットパーソナルトレーナー
#ゴールドジム ・THINKフィットネス(3年3ヶ月)
プロトレーナー
社員パーソナルトレーナー
スタジオインストラクター
フリーランス(2015/9月〜)
#ArCHON(2017/3月)
.
.
🌺パーソナルトレーニング🌺
・500円体験&無料カウンセリング実施中!
・instagram ご利用者様ご入会は入会金30%オフ!
・instagram ご利用者様だけの特別割引あり!
(ご希望コースから割引有り)
・ご入会金半額+特別割引の併用可能!
・特別割引に関しては条件がございますので、直接お問い合わせ下さい。
お申し込み→ @archon0818 より直接お申し込み頂けます。 .

#パーソナルトレーナー#家トレ#腹筋#グラマラス#美尻#ダイエット#ヨガ#エクササイズ#筋トレ#クリスマス#猫#宅トレ#ヒップアップ#下腹#腰周り#ジム#コア#脂肪燃焼#ユーチューブ

MOST RECENT

ヤバい!
体重増加が止まらない!
今週末までに3キロ落とさねば!!
#中年太り #減量#ダイエット#ジョーバ#エクササイズ#真剣にラジオ体操

かなり寒くなってきたので、ウォーミングアップを兼ねてランニング(╹◡╹)
走ったり、アヒル歩きしたり、ケンケンしたり、、、ゼェゼェ言いながらも一生懸命な姿がGOODですね(°▽°)
走るって大事、フォームも意識していってくれたら\(//∇//)\
#一円会館 #空手 #格闘技 #トレーニング #ダイエット #エクササイズ #筋トレ #大阪 #平野区 #八尾 #笑顔 #仲間 #大切 #大好き #子ども #夢 #スポーツ #応援 #ミット打ち #挑戦 #教育 #成長 #感動 #社会 #ありがとう


【ハンモックエアヨガレベル2❗️】

昨日はハンモックエアヨガのレベル2のレッスン!

ハンモックにも慣れてきてうまく身体を預けられるようになってきたら逆転系のポーズが入ってきます(^^)/

うまく力が抜けるとこれがまた気持ちがいい‼️

体験レッスンもやっていますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)

バニスティ三郷店
http://footsupportlilt.com

。 。

#楽しく #ダヴィンチボード #バニスティ三郷店 #ハンモックエアヨガ #運動 #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #ピラティス #痩せる #ウエスト #yoga #シェイプアップ #減量 #ヨガ友 #千葉県 #ストレス発散 #体幹 #代謝アップ #スタジオ #ヨガ #代謝アップ #エクササイズ #脚やせ #キャンペーン #南流山 #埼玉県 #三郷 #バストアップ #トレーニング

ウエストを引き締めるエクササイズ✨
.
無理のない範囲で体を捻ってみましょう🌀
.
----------
.
根本のパーソナルトレーニングでは短期集中ではなく、ゆっくり確実に体を変えていくことを目的としたトレーニングを提供しています。
.
継続しやすい仕組みもたくさん用意してます。
.
📩ご質問・お問い合わせはプロフィールページURLより

#フィットネス #パーソナルトレーニング #美脚 #O脚 #健康 #健康寿命 #美容 #ダイエット #ボディメイク #ヒップアップ #バストアップ #ストレッチ #産後ダイエット #リンパケア #20秒動画 #秋葉原 #エクササイズ #トレーニング #巻き肩 #肩こり #加圧トレーニング #二重あご #小顔 #呼吸 #ウエストダウン #ウエストシェイプ

今日から新しい方がバレリーナヨガ公認インストラクター養成講座をスタートして下さいました💓
本日は身体の歪みを調整して、関節の可動を広げることにフォーカスを♪
体幹が安定して、柔軟性が無理なくアップ⤴️
ほんの少しの意識で身体が変わることを、
身をもって体験して下さっていました☘️ #バレリーナヨガ #バレエ #ヨガ #バレトン #ピラティス #養成講座 #インストラクター #ヨガインストラクター #自由が丘 #エクササイズ #ダイエット #体幹 #体幹トレーニング
#リラックス #奥沢

Squeezing in a Pilates class @bootcamppilates with @rachel_weager for her first reformer experience! Always important to revisit the basic techniques to optimise the benefits. 今日朝のクラスはピラティス。友達の初めてのクラスでしたので。一緒に行って楽しかった。#reformerpilates #bootcamppilates #core #technique #pilates #muscleburn #posture #fitfriends #tuesdaytraining #フィットネス女子 #ピラティス #友達 #エクササイズ

.
.

妊娠後約2年ぶりの有酸素系レッスン ♩
.
オンザビートのリードを取るの久々!
産後全く運動してないけど
体力大丈夫かしら ?
23日、スタジオでお待ちしております ♡
.
楽しみ 楽しみ〜 ♫
.
.
#有酸素運動 #cardiotraining
#エアロビクス #aerobicos
#ヨガ #yoga #トレーニング #training #筋トレ #筋力アップ
#脂肪燃焼 #体力アップ
#基礎代謝アップ #ダイエット
#産後ダイエット#ボディメイク
#レッスン #エクササイズ
#インストラクター #トレーナー
#スポーツトレーナー
#スポーツ女子 #筋トレ女子
#大阪 #京都

#ジャザサイズ愛媛県西条市
寒いですが、夜クラスへのご参加ありがとうございます♪

ジャザサイズを始めて
まだ数回の方も、
数ヶ月の方も、
10年以上の方も♪
みんな一緒に楽しめます。

用事があって半分の時間しか出来なくても来てくれるkrew。
それもとっても嬉しい💕

#jazzercise #fitness #exercise
#ジャザサイズ #ダンス #フィットネス #エクササイズ
#楽しく #健康に #仲間 #愛媛県 #愛媛 #西条市 #今治市 #新居浜市 #託児付き
#10時クラス無料託児付き
#体験できます

Me and my husband❤️ after photo shoot. Smoking break. If you don't quit smoke I'm gonna come get you and I took away from you and I smoke yours😆wearing @galepolewear 今日は撮影。旦那も一緒。タバコ吸ってると私がお迎えに来るぞ〜#撮影 #フォト #フォトモデル #poledance#dance#fitness#workout#yoga #ポールダンス#ダンス#フィットネス#エクササイズ#ワークアウト#筋トレ#ヨガ #muscle #筋肉 #腹筋#abwork #motivation #polefitness #power#pullups #タバコ#キャメル #smoking #camel #喫煙者 #禁煙 #cigarette

.
毎日欠かせないShakeology。
今朝はプディングにしてその上にホームメイドグラノーラを乗せていただきました😋
.
アミノ酸をはじめ抗酸化物質、プロバイオティクス、消化酵素などなど世界中から厳選された70種類以上の栄養素(スーパーフーズ)が入っているShakeology。
なんと一食分=サラダ5皿分の野菜や果物の栄養素!
我が家は家族全員、朝食にShakeologyを飲んでます😋
.
.
.
.
.
.
.
.
#shakeology#シェイコロジー#ダイエット仲間募集#ダイエット#インスタダイエット#プロテイン#低カロリー#エクササイズ#ワークアウト#筋トレ#フィットネス#アメリカ生活#beachbody#ビーチボディ#ヘルシー#ボディメイク#トレーニング#タンパク質#食事改善#ヘルシーライフ#アメリカ#カナダ#イギリス#ヴィーガン#ベジタリアン#オーツ麦#グラノーラ

Rudolph Shiny Red Nose Reindeer song in exotic version. Need to polish more...and the knit cap was too big for me. 歌は赤鼻のトナカイさんだけどエグゾチックに合うんです。もうちょいつなぎを滑らかにしたいところ。ニット帽緩くて脱げそになってます。#christmas#exoticpole#poledance#tokyo#fitness#exercise#poledanceschool#danceshoes#highheels#training#dancer#エグゾチックポール#フロアダンス#ポールダンス#ポールダンススクール#ダンスレッスン#東京#エクササイズ#フィットネス#セクシー#トレーニング#ダンサー#クリスマス

今日は本当に。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))寒い日でしたね🌉

ウォーキング[5.5~6.0]
77分..💨🏃377kcal
7.39㌔
バランスボール使用
腹筋3セット
クローズ時間きてしまった·· 🏃🏃🏃🏃🏃
ドローイングplusして
ウォーキングするとカロリー消費量は
40%向上します。[内臓脂肪にも効く]
寒さあまりにいつもより意識して✨
代謝アップをスピーディに行うために
筋トレと合わせてます

#夜
#記録用
#ジム
#fitness
#sports
#wear
#training
#トレーニー
#ボディメイク中
#インターバル
#ootd
#有酸素運動
#バランスボール
#エクササイズ
#筋トレ
#腹筋
#ワークアウト
#桃尻
#メリハリボディ目指す
#引き締め
#くびれ
#美ボディーメイキング
#フィットネス女子

.
【からだ燃える】
雨宮インストラクターが手にするのは
からだ燃える…
商品名が『からだ燃える』です!!
.
クエン酸
カルシウム
マルチビタミン
グルコサミン
コラーゲン
が摂取出来るスポーツ飲料です!!(*^ω^*)
.
これでエクササイズのパフォーマンスをアップしていきましょう!!!
.

#からだ燃える

#スポーツドームエアーズ #富山県 #高岡市 #エアーズ #スポーツクラブ #フィッツミー #フィットネスクラブ #トレーニング #エアロ #テニス #プール #筋トレ #ダンス #スイミング #スクール #エクササイズ #シェイプアップ #リフレッシュ #ボディメイク #ダイエット #健康 #岩盤浴 #ホット #インスタ
#インスタ映え
#フェイスブック #facebook
#フォロー #フォローミー

ただいまパーソナルジムliberty・加圧ジムB-body
では、遺伝子ダイエットプログラムのモニターを
限定5名募集しております(*^^*)
3ヶ月(24回)¥300000(税別) ↓
3ヶ月(24回)¥150000(税別)でご提供させていただきます🎵(*^^*)
この機会に本当に自分自身に合った食事・運動を知ってください(*^^*)
分かりやすい資料付き(*^^*) 気になる方はDMください🎵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
B-bodyではDNAをしることで、自分自身に合った最善のダイエット法を提供致します(*^^*) http://b-body-ladys.com/menu/
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル3F
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#トレーニング #パーソナルトレーニング #フィットネス #健康 #筋トレ #エクササイズ #くびれ #ビキニ #水着 #美尻 #美脚 #ジム #ヨガ #ダイエット #姿勢改善 #体幹 #ワークアウト #love #followme #yolo #muscle #training #fitness #workout #like4like #サマースタイルアワード #beauty #ベストボディ #美容 #yoga

先日、新潟7期生の卒業写真 撮影会を行いました📸毎回の撮影で思いますが、どの方も素晴らしいアフター写真🙌
90日間、自らと戦い打ち勝った皆様、大変お疲れ様でした✨撮影にご協力くださいました皆様ありがとうございました🙇‍♂️
多くの方々の支えがあり無事7期まで終えることができたことを嬉しく思います🤝
卒業式&BOOK完成を楽しみにしててくださいね🤗

これからも多くの方々のアンチエイジングと健康をサポートしていきます!! #wf90新潟
#ボディメイキング #bodymaking
#ダイエット #diet
#遺伝子 #gene
#エクササイズ #exercise
#たんぱく質 #protein
#アンチエイジング #antiaging
#入隊者限定 #recruitslimited
#卒業 #graduater
#記念撮影 #anniversaryphoto
#新潟 #niigata

.
#mieyの筋トレ動画 .
今朝、久しぶりにワイドスクワットしたら
内ももの付け根が筋肉痛😂
夜トレはバランスボールで軽め🙈
.
フォーム間違っているところがあれば
アドバイス下さい🙋
.
バランスボールを使った
「ぽっこり下腹さようなら〜🙌エクササイズ」
それぞれ10×3セットでやってます!
まだバランスボールに慣れてないから
軽いのしか出来ない🤣
いつまでもポンコツでごめんなさい🙇‍♀️
.
.
#宅トレ #産後ダイエット #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #リバウンド #公開ダイエット #体重公開 #骨盤矯正 #ダイエット法 #筋トレ #筋トレ女子 #workout #エクササイズ #exercise #バランスボール #筋トレ動画 #BBエクササイズ #ボディシェイプ #ストレッチ #腹筋女子 #アブクラックス #腹筋 #42kg #158cm

.
一週間ぶりのジム。
.
ムエタイ
キックボクシングの前後、
フリーウェイト
かなりハードめに
追い込みました。
だって...だって...
お腹が‼
酷い有り様なんですもの(T_T)
はい、二枚目~(;_;)
.
ノー加工な
現在のお腹写真。
見ての通り
無様なものです。
筋はかろうじて
腹斜筋があるかな?ぐらい。
ほかの筋
どこいっちゃったよ?って感じ。
ただ平坦。
ただただ、ぺったんこ。
それだけやん‼
哀しみ..( ◞‸◟ )
.
ここのところ
お腹写真を出してなかったのは、
現状から目を背けていたから。
うまくボディメイク
できてへんのです、最近。実は。
やってるんやけれど
うまく成果が上がってこない。
まだ網膜剥離の術後の方が
ピシッとしてたなぁ...。
.
わたしのベストとするのは
ラインとメリハリの
動きがある身体。
体重はあまり気にしていなくて
(むしろ減らしたくない)
いかに筋力をつけるか。見せるか。
.
いつまでも
見ぬふりしてても仕方ないんで
戒めの写真~。お目汚し失礼。
今週はがっつし通って鍛えよ💪
とりあえずこの腹‼
なんとかするべ👊 .
ジム帰りに
友達に貰ったこの伊東園の
みかんジュース🍊
めっちゃ美味しかったー♥
ほんまに🍊まるごと
ぎゅぎゅーってして
飲んでる感じ。
クセになりそう☻✧
りんごも🍎あるそうで。
買ってみよ。
.

#ムエタイ#キックボクシング#ボディメンテナンス#宅トレ#ジム#ワークアウト#筋トレ女子#トレーニング女子#筋トレ#エクササイズ#ヨガ#体幹#腹筋#腹斜筋#腹直筋#鎖骨#胸筋#骨盤#股関節#二の腕#ヒップアップ#ダンベル#バーベル#くびれ#ボディメイク#ストレッチ#美尻#フリーウェイト女子
#スクワット#smile◡̈⃝

☆本日のワークアウト☆

全身筋肉痛の中ジム活してきました💪ウェイトトレ→TRX→お腹回りのトレーニング→Y内さんアタック45min→トレッドミルしてきたのだ☆★ アタックでは極最盛期だったあの頃を思わせるナンバーで、歌える曲が盛り沢山だったから終始口パクで歌いながらやりました🎤🎶昨日のH本君パンプでも所々歌いながらやったけどね♪(´ε` )仙台で歌の上手いイントラはコナミ長町のS井支店長、スポパーク松森のA山さん、GSのK滝さん、ON寺君ですな🎶アタック終わった後はNHKの歌謡祭の生中継(at大阪)見ながら走ったぜ♬忘年会の時期だし、カラオケ行きたくなったな🎤🎶帰り際に雪が舞い散ってたけど、明日の朝には積もりませんように(>_<)冬は私にとっては嫌な季節です・・・⛄ #ボディアタック#BodyAttack#レスミルズ#LesMills#ダイエット#トレーニング#エクササイズ#筋トレ#TRX#フリーウェイト#カラオケ#歌謡祭#ランニング#Running#ディズニー#Disney#くまのプーさん🐻🍯#WinnieThePooh#プーさんタオル#プーさん#クリスマス🎄#Xmas#プーさん大好き💕#ディズニー大好き💕

こんばんは!
この下着は3ヶ月前に購入したものです。(9/12の写真)
9月の写真とそんなに変わらないんですが、今日つけてみたら少し窮屈に感じました!
嬉しい変化😆
.
.
2枚目の写真を見るとわかると思うのですが、少しカップが小さく感じます。
これはつけた直後なのでしっかりおさまっていますが、普段生活しているとだんだん胸が背中に流れていってしまうのでトイレに行ったらしっかり毎回ブラの中に胸をおさめます。
これを続けるだけでも全然違うので是非やってみてください!
.
.
最近、どうやって大きくなったんですか?という質問をよくいただきます🙇🏽‍♀️
バストアップに興味のある仲間がたくさんいて嬉しいです💗
プロフィールのURLには、私が普段やっている事を詳しく載せていますのでコメントやDMで質問される前にぜひ目を通して頂きたいです😊
*
サイトにはその他にもバストアップに関する事がたくさん載っていますので参考にしていただけるかと思います!
*
※ナイトブラについてお問い合わせをよくいただくのでお知らせ💗
私が写真でつけているナイトブラはプロフィールのURLから公式サイトへ移動できます😊詳細もそちらでご覧下さいませ🙇🏽
サイズについて詳しく知りたい方は、
#導ナイトブラ簡単サイズチェック の1番最初の投稿を見てみてください😊
*
サプリもバストアップにとてもオススメです!
サプリのこともサイトに書いています!
.
http://bustup30.com/what-i-do-everyday/
*
#バストアップ #バスト #胸 #美容 #ダイエット #エクササイズ #バストアップエクササイズ #バストアップマッサージ #バストアップしたい #バストアップサプリ #eカップ #美容垢 #バストアップサイト #きれいになりたい #巨乳になりたい #女性ホルモン #ナイトブラ #ラシュシュナノプラス #ピンキープラス #バストアップサプリ #ダイエット #下半身痩せ

【笑う事もエクササイズ♪】
.
今日も1日賑やかなSTUDIOでした⤴︎
朝のクラスには、SilkSuspension初挑戦の仲良し親子サンがいらっしゃいました‼︎
親子で一緒にエクササイズをするって素敵ですよね〜その光景を見てるだけでも癒されます♪♪♪
.
.
昼からのクラスでは、皆さん元気元気⤴︎
外は風も強く寒いのに、STUDIO内は皆様の熱気で暑い熱い‼︎笑
終わった後は、既に全身の筋肉がプルプルなっていて、汗もしっかりかいていました(^^)
60分間、止む事のない笑い声。
.
『声を出して笑う』という動作は、所謂【腹筋】を使うのは勿論ですが、呼吸筋や横隔膜、さらには体幹部のコアも沢山使われます。
なので、『声を出して笑う』という事は一種のエクササイズなんです‼︎
60分間笑いながらSilkSuspensionを行った皆さん、普通にエクササイズするより効果はUPしてるはずですよ⤴︎笑
青色Silkのお客様は、今日の笑い声の1等賞です☆★☆★
.
.
皆さんも1日1回は大きな声を出して笑ってみましょう〜٩( ᐛ )و
.
.
.
.
#笑顔
#YOGA
#pilates
#SilkSuspension
#training
#exercise
#fitness
#workout
#ヨガ
#ピラティス
#シルクサスペンション
#トレーニング
#エクササイズ
#フィットネス
#ダイエット
#スポーツ
#パフォーマンスアップ
#筋肉
#腹筋
#筋トレ
#マッチョ
#インナーマッスル
#美ボディ
#美尻
#柔軟性
#大阪市北区

🌱今日の体重🌱

体重:52.8㌔
体脂肪率:24.0%

昨日のご飯のことを考えると
マイナス200gでもすごい😅

今日は疲れを癒すことに専念😌

朝ごはん:なし
昼ごはん:写真1枚目と生卵
夜ごはん:写真2枚目とキムチ 明太子
おやつ:たい焼きアイス

夜ごはんの大皿は3分の1だけ食べてあとは旦那さんが食べてます🌼

そろそろアイスの数減らさないとね~と思うけど美味しい✨

今日はちょっとだけお尻のエクササイズとサイドプランクやって終わり😂

あとはゆっくりお風呂につかってきます😊
入浴剤は旅の宿かクナイプのヘイフラワーがお気に入りです♨

#ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #体重 #体脂肪率 #ごはん #お昼ごはん #夜ごはん #たい焼きアイス #疲れを癒す #エクササイズ #お尻 #サイドプランク #お腹 #ウエスト #太もも #筋トレ #お風呂 #入浴剤 #旅の宿 #クナイプ #ヘイフラワー #引き締めたい #痩せたい #頑張る

こんばんは🌙
プリエボディインストラクターの升本有姫です。

私がお客様からよくご相談いただくことの一つに、''デスクワークで背中や首がバキバキです''というお悩みがあります。

毎日パソコンで作業をしたり、仕事以外でもスマホなどを操作している事が多い私たちは、自然と猫背になってしまっていたり、頭が前に出た姿勢になるために、首や肩に負担がかかってしまいがちです。

そんな皆様にぜひ実践していただきたいのが、姿勢や呼吸を改善するためのエクササイズやストレッチです🙌

この本には、プリエボディエクササイズだけではなく、自宅でできるストレッチやエクササイズがたくさん紹介されています!

皆様ぜひお試しください。
そして、疲れ知らずの元気な心と体を手に入れましょう!

#広尾 #女性専用フィットネス #ボディメイク #エクササイズ #バレエエクササイズ #プリエボディ #pliebodyfitness #姿勢改善

・インクラインベンチプレス
80kg×10rep🙆‍♂️
手首が痛くて長いこと出来なかったベンチプレスが最近出来るようになりました👍
次の目標はインクライン100×10です😄

#トレーニング#フィットネス#ボディメイク
#ダイエッ#パーソナルトレーニング#ジム
#フィジーク #ワークアウト#エクササイズ
#筋肉#腹筋#減量#肉体改造#筋トレ
#Training#Fitness#bodymake#diet#gym
#muscle#bodybuilding#workout#nike #PersonalTraining#exercise#physique

今日は上手いことミット打ちが撮れたので。
調子自体も良かったかな、2ラウンドであまり疲れてない。足りない気もする。
後半中途半端に手が下がるの直らんな! お恥ずかしい!
.
#fitness #fitnessmotivation #workout #workoutmotivation #workingout #training #trainingday #trainee #traineeship #gym #gymlife #exercise #diet #dietter #kickboxing #キックボクシング #kix #エクササイズ #フィットネス #ワークアウト #ジムニー #ジム #ジム通い #ジム活 #トレーニング #ミット打ち

📝
12 December / Good evening 🌌❄️🇯🇵
#StartWithPincha 🤸🏽‍♀️🤸🏽‍♂️🔰
Day 7 (7/12) 🙏
#kakasana 🙃🙂✨
#bakasana
#crowpose
#armbalance ◽️▫️◽️▫️◽️▫️
*
It was so cold today ❄️💨😵💦
今日はとても寒かったです ❄️💨😵💦
📸1️⃣➡️ square yoga / 広場ヨガ 🏙
📸2️⃣ • 📹3️⃣➡️ Home yoga / 自宅ヨガ 🏠
*
#StartWithPincha ▶️ December 5th - 16th ◀️
*
🌟 Hosts :
@livinglavidayoga
@karenmattar
@wanderyogi ◽️▫️◽️▫️◽️▫️
*
🌟 Sponsors :
@flexilexi_fitness ◽️▫️◽️▫️◽️▫️
*
*
#yoga
#yogachallenge
#yogapractice
#balance
#bodymake
#fitness
#trunk
#muscle
#flexible
#yogaover40
#ashtanga
#ashtangayoga
#ヨガ
#ヨガチャレンジ
#アシュタンガヨガ
#バランス
#エクササイズ
#ボディメイク
#フィットネス
#体幹
#筋肉
#柔軟


ピラティス(pilates)💫
呼吸を行いながら、体の奥の筋肉=インナーマッスルを
しなやかで丈夫な筋肉に鍛える運動😊🌟

姿勢やアライメント、ウエストラインを
綺麗にしたいにもオススメのレッスン◎😉✨

タレントとして活躍するヒロミがオーナーを務める、
プラベートパーソナルトレーニングジム✨

みなさんの生活をより笑顔に豊かに✨
そして日々健康に過ごせるカラダ作りをサポート🍀

#happylife#笑顔#綺麗#キレイ#幸せ#充実
#美ボディ#美姿勢#美脚#美尻#デコルテ

#スタジオ515#ヒロミ#松本伊代
#二子玉川#恵比寿#ジム#パーソナルジム
#トレーニング#パーソナルトレーニング
#筋トレ#筋トレ女子#エクササイズ#減量
#ピラティス#体幹トレーニング
#マスターストレッチ#ストレッチ#小顔#マッサージ

☎︎03-5717-9277
月曜-金曜 10:00~21:00
土日祝 9:00〜20:00
http://www.515.co.jp

≪マスターストレッチって❓❓≫
最近嬉しい事にマスターストレッチ体験のお問い合わせが増えています✨
「マスターストレッチ」って何なのか、またその効果も紹介していきたいと思います😊
長文です❗️
.
「マスターストレッチ」はピラティスやヨガ、バレエ、太極拳などの要素を取り入れ開発たメソッドで、
元々はバレエダンサーのトレーニングや姿勢矯正のために開発されたものでした🔥
.
船底のようにアーチ型にラウンドした専用シューズ「マスターストレッチ」をはいた状態でエクササイズを進めていきます▶️
.
その特徴のある形状の足底から全身をバランスよくストレッチをし、柔軟性とバランスを
同時に得ることができるのが最大の特徴です☝️
.
.
●効果✨
①柔軟性アップ
足裏から全身につながる筋膜にアプローチし、脚の柔軟だけでなく背骨や背面の筋肉も全身のつながりの中で柔らかくしていきす。
.
②バランス感覚のアップ
身体の土台となる足から動きを作ることで
重心の位置が整い、骨盤周りが正しい位置に修正されます。
.
片足2kgの重さをコントロールしながら動いていくことでストレッチ効果だけでなく、
お尻・お腹・背中など姿勢を維持するための
「体幹部の筋力アップ」につながり、カラダのバランス感覚も向上してきます。
.

③脚のライン・ボディラインを整える
柔軟性に欠け動かなくなった部位を正しく動かすことで、本来のカラダの使い方の感覚が芽生えてきます。
自分の癖を正してカラダが整うことで
脚のライン・ボディラインも綺麗に整ってきます。
特に、O脚やX脚といった脚のラインを整えるのにはとてもおススメです。
また、筋力低下や歪みからくる冷えやむくみ
解消にも効果的です。
.
④シェイプアップ効果
不安定なバランスをコントロールするために
お腹にも力が入り、腹筋(コア)が鍛えられます。
それが、お腹のシェイプアップにもつながります。
それに加えて、背中にもストレッチがかかるので、姿勢改善にもつながります。
.
⑤足のアーチの改善
本来、足の裏は
土踏まずが「アーチ」状になっています。
このアーチが崩れると
垂れ尻、前もものはり出し、外反母趾、内反小趾、ウオノメ、タコなどの痛みや、ふくらはぎのだるさ、むくみや冷え、疲れなどのトラブルや代謝の低下が起こりやすくなってきます。
.
.
マスターストレッチはこんな方におススメ❗️
.
・美脚になりたい
・美しい姿勢を手に入れたい
・柔軟性がもっと欲しい
・腰痛、肩こり、捻挫ぐせなどで困っている
・脚の冷えやむくみなどを解消したい
・パフォーマンスアップしたい
・産後のカラダのケア、リカバリーをしたい
.
.
普段やりにくいなぁと感じている動きも「マスターストレッチ」をした後に行うとスムーズにできたり、カラダの使い方の再発見もできます👀
.
女性に嬉しい効果ばかりですが、
一番のメリットは
「骨盤や背骨の使い方に対する意識が変わる」
ことにあります。
.
骨盤と背骨を連動してうまく動くようになると、
どんどんスタイルは変わっていき、
特に背中からお尻にかけての
しなやかなボディラインが得られることができます✨
.
激しい運動ではなく、ゆっくりと動かして行くので、
運動したことがない方、運動が苦手な方にもおススメのエクササイズです🤗
.
.
⭐️Personal Gym STOLZ⭐️
.
📮550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目22−3 マインズ北堀江E7号室
.
📧seigikawai@stolz-gym.com
.
🖥URL:http://stolz-gym.com/
.
.
#マスターストレッチ #パーソナルトレーニング #フィットネス #健康 #筋トレ #エクササイズ #くびれ #ビキニ #水着 #美尻 #美脚 #ジム #ダイエット #姿勢改善 #体幹 #ワークアウト #サマースタイルアワード #ベストボディ #beauty #美容 #北堀江

久しぶりにカルディーへ。
#グルテンフリー 
う、うまい。。ひまわりの種や、キヌアなどが主原料で、かめばかむほどウマい。香ばしい。

右のチョコも美味しい!

今日は昼過ぎまで仕事。
からのお歳暮発送し、夕方来客。

夕飯は麻婆豆腐。
フィットネス前に半分食べて、帰宅後のこりはんぶん。
いまハイボール。
マッサージも済みました。

#ダイエット #フィットネス #デトックス #エクササイズ #筋トレ #たんぱく質 #ワークアウト #ランニング #腹筋 #マッサージ #ストレッチ #食事 #料理 #作り置き #常備菜 #腹筋 #宅トレ #低糖質 #プロテイン は飲みません
#貧血 #自律神経
#ガリガリ #ムキムキ 両方イヤ
動かず食べずではなく、動いて食べる。

帰宅チャリ。
帰りはダルいがランニング休止中はこのやり方でしか維持できないからね。
#サイクリング #ママチャリ #帰宅サイクリング #ランニング #夜 #エクササイズ #全力チャリ #疲れた #爽快

Most Popular Instagram Hashtags