[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイリアン4

69 posts

TOP POSTS

1話が一番いいのだが。
シーン毎は別モノ。
このシーンの悲哀は3でリプリーが溶鉱炉に飛び込むシーンよりもリアル感があっていい!
#エイリアン4 #alienresurrection
#ジャンピエールジュネ #jeanpierrejeunet

こいつが相当キモいってことは分かった。

#ゆうげ
#エイリアン4
#0.5ブロック
#キモい
#病原体

*84「エイリアン4」
#alienresurrection
#エイリアン4

可哀想なシーンやけど
たまらなく好きな場面

#ニューボーン
#エイリアン4
#エイリアン
#リプニー

エイリアン4のニューボーン・エイリアン。

#東京コミコン #エイリアン4 #エイリアン #写真

今日は「エイリアン3」「エイリアン4」観てるよ〜
プレデター、ペイルマン、レッドピラミッドはじめ個人的に大好きなクリーチャーのひとつ❤︎
羊たちの沈黙も捨てがたかったけど、今日はエイリアンのぱっくんちょを優先にしたw

エイリアン4ではニューウォーリアーまたの名をアクアエイリアンという、水中でもへっちゃらで知能指数高いエイリアン出てきます❤︎
ニューボーンとかいるけど、このエイリアンのしなやかな泳ぎが好きです(*´ω`*)
ほんとはエイリアンとかクリーチャーのフィギュア色々集めたいんだけどね…めっちゃ不評だわw
ホラー好きは結構いるけど、クリーチャー好きは少ない…何故だ…

もうすぐ終わるけど…
この後モーテルも観たいし、アナコンダも観たいし、アナコンダvsも観たいし、どうしようか悩む…
#映画鑑賞 #エイリアン4
#もう秋 #だけど #ホラーナイト
#クリーチャー #万歳

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★雨あがる。地固まる。
#エイリアンと散歩 #ニューボーンエイリアン #エイリアン4 #HRギーガー #alien #hrgiger

エイリアン4。


やってたから寝る前に観ちゃった。
あんな死に方やだわー。

宇宙船の窓から空気が抜けてって、そこにひっついちゃって。その穴から身体の中身がドンドン外に出て行くという。

しかしコールちゃん(ウィノナライダー)可愛いな。

#エイリアン4 #エイリアン側の気持ちになる #耳鼻科で1時間も待つ

MOST RECENT

*
今日は一人エイリアン(完全版)祭り。
授乳しながら笑。
毎週金曜日は姉どんの帰りが遅いのでお楽しみ。

今3に突入。出来ればプロメテウスまで行きたいけど時間的に無理かな…。
コヴェナント観に劇場は無理だしな…。
*
皆さんはどれがお好きですか?

ワタシは3の世界観が好きだなぁ、始まりの救命艇引き揚げるところとかゾワゾワする。
やっぱりフィンチャーてすごい。
完全版の素晴らしさと言ったら❗

って、この写真は2ですけど笑。
いい写真だよね。
ニュートって今アタイと同い年位かな。

あ、牛のシーン見逃した❗

#母ちゃんの自由時間
#aliens#aliens2#aliens3#aliens4#Prometheus#aliencovenant#エイリアン#エイリアン2#エイリアン3#エイリアン4#プロメテウス#エイリアンコヴェナント

🎬

今週末、前作『#プロメテウス』の続編『エイリアン コヴェナント』公開に合わせ『エイリアン』シリーズをおさらい(スピンオフ作品は除く)

#エイリアン』(製作年:1979年・原題:Alien)
監督:リドリー・スコット(ブレード・ランナー、ハンニバル、悪の法則)

#エイリアン2』(製作年1986年・原題:#Aliens
監督:ジェームズ・キャメロン(ターミネーター、タイタニック、アバター)

#エイリアン3』(製作年:1992年・原題:#Alien3
監督:デヴィッド・フィンチャー(セブン、ファイト・クラブ、ゴーン・ガール)

#エイリアン4』(製作年:1998年・原題Alien: Resurrection)
監督:ジャン=ピエール・ジュネ(デリカテッセン、アメリ、天才スピヴェット)

『プロメテウス』(製作年:2012年・原題:Prometheus)
『エイリアン・コヴェナント』(2017年9月15日公開・原題:Alien:Covenant)
監督:リドリー・スコット


『2001年宇宙の旅』『スター・ウォーズ』と並び称されるSF宇宙映画の金字塔でもあり、地球外生物の総称として固有名詞にもなっている『エイリアン』。

上記シリーズ概要をざっと見るだけで、各作品とも現在も一線級で活躍している名だたる監督が製作に携わっていることが一目瞭然。

サスペンス、スリラー、アクション、ゴシックホラー、ファンタジー…SFを基本としながら監督それぞれの個性や作家性が如実に表れているシリーズ物は他に類を見ない。

また監督候補として、スティーブン・スピルバーグやティム・バートン、ピーター・ジャクソン、デヴィッド・クローネンバーグ、最近ではニール・ブロムカンプなど錚々たるメンツが挙げられる程、映画界では最重要な位置付けにあるシリーズと言っても過言ではない。

ここで全作品を語るとなるとかなり長くなるので省略するが、物語の基本構造としてはある1人の女性航海士と地球外生物との壮絶な闘い、大資本企業との確執と軋轢、アンドロイドとの共生を軸として物語が展開していく作品。

『エイリアン』公開当時まだ女性をメインに据えたSF映画などなく、この作品からSFヒロイン映画の潮流が出来上がったとも言える。

また地球外生物のデザインもH.R.ギーガーのスタイルであるバイオメカニカルは人間の肉体と機械や無機物の融合を図るエロティックで変態的な造型表現、特に今シリーズでは人間の性器をモチーフにしており従来の単なる気味の悪いモンスターから美しくて崇高な造形美を持つ芸術作品の域にまで高めている。

『プロメテウス』は公開当時リドリー監督久々のSF作品ということで注目を浴びたのだが、『エイリアン』の前日譚であることや2部作であることもアナウンスが殆ど無かった為か批評的にも興行的にも残念ながらあまり芳しくなかった。(※3部作とのこと)

しかし第1作目の『エイリアン』では説明されなかった謎解きやエイリアン誕生秘話が盛り込まれていたので個人的には大満足な作品。

人類の起源を探るといった大風呂敷を広げてしまい消化不良な点が多々あったが、今週9/15公開の新作『エイリアン・コヴェナント』で全て回収してオリジナル『エイリアン』へとキレイに繋げてくれることは間違いないと創造主リドリー監督には大いに期待。

#エイリアン
#エイリアンコヴェナント
#リドリースコット
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#映画パンフレット
#alien
#aliencovenant #ridlyscott
#movie

*84「エイリアン4」
#alienresurrection
#エイリアン4

.
エイリアン 怖くても大丈夫。
Alien ......アリエン......ありえん......有り得ん
って見えてくるから。
.
ニューボーンは、ちと切ない、悲しい。ニューボーン、目の奥がつぶら過ぎて可愛い。
.
#エイリアン4 #alienresurrection #movie #film #映画 #ニューボーン

今日は「エイリアン3」「エイリアン4」観てるよ〜
プレデター、ペイルマン、レッドピラミッドはじめ個人的に大好きなクリーチャーのひとつ❤︎
羊たちの沈黙も捨てがたかったけど、今日はエイリアンのぱっくんちょを優先にしたw

エイリアン4ではニューウォーリアーまたの名をアクアエイリアンという、水中でもへっちゃらで知能指数高いエイリアン出てきます❤︎
ニューボーンとかいるけど、このエイリアンのしなやかな泳ぎが好きです(*´ω`*)
ほんとはエイリアンとかクリーチャーのフィギュア色々集めたいんだけどね…めっちゃ不評だわw
ホラー好きは結構いるけど、クリーチャー好きは少ない…何故だ…

もうすぐ終わるけど…
この後モーテルも観たいし、アナコンダも観たいし、アナコンダvsも観たいし、どうしようか悩む…
#映画鑑賞 #エイリアン4
#もう秋 #だけど #ホラーナイト
#クリーチャー #万歳

『エイリアン4』(Alien: Resurrection)1997年公開作品。
エイリアン3から200年後を舞台にした作品。
監督は『アメリ』のジャン=ピエール・ジュネ。

“8人の自分”

またまた作風が変わっている。
テンポ感、カメラワークが現代的で非常に観やすい。
今までカメラを逃していたゴア描写を今作は果敢に挑戦している。苦手な方は注意。

新たなエイリアン、戦闘、魅力的な登場人物。
ラストも含め楽しめました。

一見の価値あり。

#エイリアン4 #AlienResurrection
#ジャンピエールジュネ監督
#シガニーウィーバー #SigourneyWeaver
#ウィノナライダー #WinonaRyder
#ロンパールマン #RonPerlman
#映画好きな人と繋がりたい
#エイリアンコヴェナント
#一見の価値あり

【エイリアン4】エイリアンの4作目。リプリーがやっぱり大活躍。意外な展開にマジか。今回はそういう展開なのかという感じ。エイリアンってストーリーを全然知らないときはただエイリアンから逃げるお話だと思ってたんだけど、意外とドラマがあって、最終的にはもう一回見たいわー。と思うほど。やっぱりシガニーウィーバーの演技の上手さがエイリアンシリーズを面白くしているんだほうなと思いました。ウィノナライダーがめちゃくちゃかわいい。 ここまできて、再度プロメテウス見返したので、是非コヴェナントも見に行こうと思います。 #エイリアン4 #シガニーウィーバー #ウィノナライダー

僕の好きな女優②
ウィノナライダー(1971~)
私生活はなかなかハチャメチャな女優さん。
17歳のカルテで主演とプロデューサーとしての手腕をはっきしたりと中々の才人ですね。
エイリアン4で初めて知り、以来ずーっとすきな女優さんです
#ハリウッド女優 #ウィノナライダー #17歳のカルテ #エイリアン4 #映画好きな人と繋がりたい #関西映画好き

.
再び🎥ALIENシリーズ🎥購入
.
ALIEN5枚組DVD📀
.
むか~しにビデオ3本組を.
買って持っていたのに、.
ビデオデッキがなくなった今・・・
.
観る術がなくなり、
.
再び購入😅
.
子どもの頃からエイリアンは大好きで.
たまにムショーに観たくなるんですよね😅💦.
シリーズを一気に😆🎥
.
今回、購入したDVDセットは
ALIEN,ALIENS,ALIEN3,.
ALIEN Resurrection,.
PROMETHEUSの5枚セット.
😉🎶
何度観てもリプリーカッコいいです😆👌勇ましい❗.
.
今年9月にエイリアン・コヴェナントが公開されますね🎥
.
プロメテウスの続編だそうですね🎵.
.
気になるのでまた観に行かねば‼😄✨.
.
.
#エイリアン
#エイリアン2
#エイリアン3
#エイリアン4
#プロメテウス
#Alien#Aliens
#Alien3#Alienresurrection
#prometheus
#エイリアンコヴェナント
#Aliencovenant
#sf#洋画#映画
#ホラー映画
#アクション映画
#シリーズ作
#リプリー

豆パンロールをツマミにエイリアン4

#エイリアン4

寝る前にいつも映画見ちゃう。
何回も同じ映画見れちゃう。
エイリアンの2、3、4が大好きで
凄く見ちゃう。
#映画#エイリアン#シガニーウィーバー#映画鑑賞#エイリアン2#エイリアン3#エイリアン4#深夜#沖縄#沖縄移住生活

昨夜から無性に観たくなった #デリカテッセン #ジャンピエールジュネ#アメリ も好きだけど、これもいい映画ですよね。大好きな作品。
( #エイリアン4 については語らない)

水曜日のホラー…👾
🎬
⑥うちのエイリアンたち
👽
と言う事で、本日は「エイリアン2」の公開30周年を記念したエイリアン・デーなんだそうです。
このpost、実は偶然用意してたもの…というか、まぁ何かの機運を感じて作らされたのかな😅?
VHS→DVD→Blu-rayとモノとしては年代を追ってアップデートしてきた感じです。
「宇宙ではあなたの悲鳴は誰にも聞こえない」というSFホラーの金字塔の一作目。
「今度は戦争だ!」というSFアクションの傑作となった二作目。
やはりこの二作が甲乙つけ難いですけど、圧倒的に見返す事が多いのは二作目。
傭兵たちのキャラが立ちまくりだし、お話もメチャクチャ面白いですもんね😄。
新作の「エイリアン コヴェナント」も楽しみです!
🎬👾
#エイリアン #エイリアン2 #エイリアン3 #エイリアン4 #プロメテウス #エイリアンコヴェナント #エイリアンvsプレデター #alien
#ビバムビ #ビバホラー #水曜日のホラー

Most Popular Instagram Hashtags