[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイブラハム

1545 posts

TOP POSTS

ふと本屋さんに行きたくなって行って、迷わず手に取った本!!昨日のHappyChannelでも出てきてたし、読むの楽しみ♡♡ #本屋 #ふと #読書 #エイブラハム #happychannel

また今年も誰かが来日!
去年のエイブラハム
めっちゃかっこよかったー
#ウォーキングデッド
#エイブラハム

バシャール本、初めて買った✨
エイブラハムは数年前に読んですごいとは思ったけど、全然取り入れてなかった〜😭
新訳はわかりやすいってアマゾンの評価見て買ってみた✨

オーバーソウル、
感情の22段階、
68秒で現実化…
今さらながら、このこと❣️って思って😅
ハピちゃんのおかげで、やっと読めそう〜😆
それだけでうれしい💕

#happyちゃん
#バシャール
#bashargold
#エイブラハム #askanditisgiven

And his favorite food is...

マックのロイヤルミルクティがクソうまい件。
肌が生まれ変わってきて、子宮があったかい。
わたしのなにかが変わった。
確実に。
.
レッスンも変わった。
全て変わってきている。
なんでかわからないし、言葉やエネルギーが天から降ってくる感じ。。
頭おかしくなったんじゃね?って思われるかもしれないけど思われてもいい。
わたしの感覚はわたししか分からないから。
少しずつ当たり前のようにシンクロニシティが起こり繋がり人生が造られていく…少しずつ静かに動きはじめてる。
スピリチュアル要素ゼロだったのに、ちょっとほんとに何かがおこってるよ!!
#バシャール
#エイブラハム
#シンクロニシティ
#宇宙
#hsriyoga

エイブラハムがニーガンにバッドで殴られる直前のサシャに向けてのハンドサインには胸が熱くなった。

まさか生後1ヶ月の息子がハンドサインをしてくるとは。
顔つきも なんかエイブラハム。

#walkingdead #abraham #ウォーキングデッド #エイブラハム

メイクしながら、通勤時、会社のお昼休み、プチ休憩、帰宅時、寝る前の隙間時間にきいてます💕

Happyちゃんがブログ始める前ずーと聴いていたのを知ってあたしも始めました👐

毎日毎日聞いて意識を変えてくぞー💃💃💃 そしてインスタで同じようなことをしてる仲間をみつけるとすっごく嬉しくて安心する💕

でもhappyちゃんは最初一人でしてたんだよなぁ。すごいや😍

#happyちゃん
#エイブラハム
#瞑想じゃないけどながら聴き
#宇宙仲間
#happyちゃんの声すき

MOST RECENT

【データもらい〜の憧れのショップ】

伝説のファッション誌 『ヴァンテーヌ』が死ぬほど好きで、
念願のアクセサリーデザイナーになれたきっかけのジュエリーデザイナーさんのショップに
偶然、フィレンツェで連れて行ってもらった。

ヴァンテーヌでたしか、光野桃さんが紹介していたピンブローチを見た瞬間、何故だかゾクゾクっとしたのを今でも覚えている。

色とりどりの高級感溢れる樹脂素材で、できたブランドは、今も風格があり
地元や観光客のマダムに人気のようだ。

フィレンツェが本店で、ニューヨークにも支店がある!

ここは私が目指すショップのイメージに近い。

これは自分への将来のヒントに違いない。

いい見本はデータとして、自分の血肉とするといい。

データとして取り入れる!

これはエイブラハムの言葉でもかなり好きな思考。
喜びのエネルギーに満ちた最高に美しいオンリーワンジュエリーを
やはり作ってみたいと思う。

#ヴァンテーヌ
#光野桃さん
#アンジェラカプーティ
#フィレンツェ
#自分の将来のヒントに
#自分のショップ
#樹脂素材
#アクリルアクセサリー
#オンリーワン
#喜びのエネルギーで
#アクセサリーデザイナー
#ジュエリーデザイナー
#ハンドメイド
#エイブラハム
#データもらい

私が一生懸命になれているもので
誰かの心にアクセスする機会が
沢山やってきてくれる。
なんて幸せなんだ。
HULAに出会わなかったら
ハワイに興味を持つこともなかった。
宮古島に移住しなかったら
フラにハマることもなかった。
出世欲が強くて痛い目に遭わなかったら
宮古島に行くこともなかった。
表現者として生きたいと思わなかったら
未知なる冒険をすることもなかった。
パパとママの間に生まれなかったら
表現者になりたいとも思わなかったかも。
全部全部、未来からやってきてる。
ものがたりは繋がっていて
選ぶのは自分。
心の中には真実がある。
ただ、ただ、それに素直に従うだけ。
沢山沢山喜ばせよう。
自分の心。
#oahu#hawaii#dream#夢#小さい頃の夢#インナーチャイルド#宇宙の法則#エイブラハム#バシャール

【毛穴スッキリ小豆の石けん残1個です】

大人気の小豆石けん♡
あっという間に残り1個になりました。
毛穴の汚れが気になる方には是非一度試してほしい石けん。

この石けんで掌も手の甲も透明感が出た!というお声も!
くすみが消えて本来のあなたが持つ美しさが、こんにちは!したのかな?♡

フェリーチェ石けんであなたの石けんの概念変わります。
もっと、美しくなって良いんです。もっときれいになって良いんです!みんなできれいの和を広げましょう! 【残1】リピーターさん多数!毛穴美人【あずき石けん】】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/item/3944902/detail

#毛穴 #毛穴スッキリ #美容 #つるつる肌 #エステ #コスメ #Creema #ハンドメイド #ダイエット #写真 #匠 #流れ #お弁当 #必ず #野菜 #イメージ #エイブラハム #バシャール #セス #宇宙石けん


わたしは駄目だと思うのは、
わたしは完璧な存在だから。
わたしは美人じゃないと思うのは、
わたしは本当は美しい存在だから。
わたしは愛されないと思うのは、
わたしは愛されてる存在だから。

なぜそう思うかって、それを望んだから。
うまくいかない駄目なわたしを、
全然美しいと思えないわたしを、
愛する人に愛されないわたしを。
本来の『魂』のわたしとは違う『わたし』を
この肉体を使って体験するために生まれた。
だからわたしは完璧だし美しいし愛されてる!

目の前の現実は関係ない
何を感じるかも選べる。
幸せは、簡単に選べる。
#しあわせはカンタンだ#ソイジョイ#エイブラハム#バシャール#魂#宇宙#ソースエネルギー#HAPPYさん

そんなわけで~😂✨ #表参道 で一服して
時間を潰して😅
今から#オリンピックセンター
向かうのですよー
豊かな気持ちになるトレーニング
#エイブラハム#フォー
お腹すいてたけどちょっと違った
明日は#プレ花嫁
#ブライダルエステ#サロン
からの自分の#婚活 (笑)

Happy ちゃんのblogが大好きで
最近YouTubeにいっぱいアップされてるのを見つけて、爆観!!! 久しぶりにエイブラハムの本を読んだらっ!! 何回も何回も読んでたのに、
あたしどこ読んでたんやろ~ってぐらい
するするーーと染みてきた

どうやらあたしは、
仕事することで、自分の価値をみつけようとしていたようで、今、週二日しか働いていない自分を
責めたり、言い訳して正当化していたけど、

いやいや
そんなこともうどーでもよくって

誰でも存在しているだけで価値があって

いい気分でいることが一番大事!

Happyちゃんが、いつもいつも
ずーっと教えてくれてたのに…

やっとわかったんかいっ💦
#今ごろわかった!オソッ 
#Happyちゃんは、あたしの先生
#エイブラハム 
#宇宙仲間ほしいっ✨
#そしてUFO好き


今日(16日)は久しぶりにエネルギーがみなぎる感じで、やろうと思ってたことやお料理なんかをわくわく楽しく出来ました〜😆🎶💕

夜は旦那氏と共にやりたいことについて色々と相談しながら書き出しました。

9月の終わり頃、Happyちゃんの実現リモコンという動画をたまたま見て、ものすごい衝撃を受けて以来考え方や感じ方が大きく変わってきました✨⤴️💕

叶うとか叶わないとか現実がどうだとかは関係なく、何の制限もなかったら本当はどうしたいか?ってことをよく自分と相談するようになりました。
そうするとわくわくしてきて、現実がどうだろうと'今'楽しくなれる💓

今ココで心地いい状態の周波数でいられたら未来も同じ周波数のモノが見れる🌟(逆も然り)
それがいわゆる引き寄せの法則💡

本当は過去も未来もなくて'今'の連続なわけだから、'今ココ'で心地いい状態で過ごすことが大事ってことが本当に理解できた模様✨
望むも望まないも現実は本当に自分が作ってるんだね〜❗️

それから、いろんな人が書き出すって行為(現実化のひとつ💡)の大切さを話してるのにイマイチやれてなかったんだけど、数日前から書き出してみたらこれが予想以上にイイ❣️

書き出すことで頭が整理されるし、必要なモノや動きも更にわかってきて夢物語が現実味を帯びてくる🌈
みんながオススメしてたのがよくわかりました〜✨


夜の瞑想も本日で12日目になりました💫
だいたい15分タイマーかけてやってるんだけどあっという間に終わるので20分にしてみよう😙

いやーなんかホント毎日しあわせだ〜✨💕
感謝🙏🏻🌈



#実現ノート #実現リモコン
#Happyちゃん #バシャール
#エイブラハム #引き寄せ
#過去も未来も関係ない #今しかない
#今の連続 #今ココ #今ココの感覚
#現実は関係ない #わくわく#ワクワク
#自分のエネルギーを整える
#自分の見たい周波数に合わせる
#周波数 #エネルギー #波動
#書き出すことの大切さを実感
#瞑想の効果がわかってきた
#瞑想 #自分と深く繋がる #イメージング
#脳内お花畑 #しあわせ #happy #感謝
#文房具大好き #久々に修正ペン購入


『幸せすぎるほど幸せだ』
と頭では理解している。
でも、幸せだと思えない、
幸せだと感じないときも
まだまだたくさんある。

『感じる』ことが全て。
知ってるだけじゃなくて
この身体で、感じること。
知識に留めず、体感すること。
だから今この瞬間勝手に、
今すぐ幸せを感じること。

仕事ほんとに嫌い、会社辞めたい、
辞めたらこの仕事一生やりたくない、
休みたい、休みたい、休みたい。
でも今この瞬間、幸せを感じられる。
心は自由に感じることを選択できる。
わたしは常に幸せを感じると決める。
だって元々そうゆう存在なんだから!
#花#バラ#ピンク#美人#読書#エイブラハム#バシャール#宇宙#魂#設定変更

今度通う場所……
ここ#東京#大森
今は#大手町
#なんか不思議な場所に行くの
住居は2つ欲しい(笑)
都心と自然に溢れる場所
夢ですねー✨
#エイブラハム#緑
#緑のある生活#レトロ
いっぱい#写真 撮れそうな場所が
あるよー(笑)
#インスタ映え#フォトジェニック
初めて使いました(笑)
#意識したことない❤️

マックのロイヤルミルクティがクソうまい件。
肌が生まれ変わってきて、子宮があったかい。
わたしのなにかが変わった。
確実に。
.
レッスンも変わった。
全て変わってきている。
なんでかわからないし、言葉やエネルギーが天から降ってくる感じ。。
頭おかしくなったんじゃね?って思われるかもしれないけど思われてもいい。
わたしの感覚はわたししか分からないから。
少しずつ当たり前のようにシンクロニシティが起こり繋がり人生が造られていく…少しずつ静かに動きはじめてる。
スピリチュアル要素ゼロだったのに、ちょっとほんとに何かがおこってるよ!!
#バシャール
#エイブラハム
#シンクロニシティ
#宇宙
#hsriyoga

.
.
お久しぶりぶりー!!
おおばよしえ(23)です!笑
.
これからこのアカウントは、
「好きな事して生きる」
「一度きりの人生楽しみたい」
「幸せになりたい」
「宇宙仲間と出会いたい」
「自分らしく生きたい」
「夢を叶えたい」
.
そんな明るい未来を信じて
一緒に今を最高に楽しめる仲間と
共に歩んでいけるように。
.
世界中のたくさんの人たちが
自分という存在を認め合い
お互いに助け合って
愛し合っていけるような
優しくて安心できる場所をつくりたくて、
アカウントを心機一転♪
.
人は一人でいるよりも
仲間がいることで
大きなパワーを発揮する事ができる。
.
批判や反対意見がなく、
「ありのままでいいんだよ」
「それやってみようよ」
って存在を認めて応援し合えることが、
どれだけ幸せで勇気が出ることか。
.
自分の夢や目標や挑戦に
一歩を踏み出す後押しをしてくれる「仲間」がいるのは本当に最高です。
.
「愛」ある人達が繋がっていけば
自分の魅力や才能を開花させることができるし、どんどん豊かになっていくから。
.
世界中が平和になることを願って(^O^)/♡♡
.
仲間が増えてきたら、
楽しいお茶会やカフェ会、イベントをやっていきたいと思ってます!!
.
一度きりの人生最高に楽しもうぜーーー!!!!
.
#宇宙仲間 #宇宙仲間募集 #宇宙仲間と繋がりたい #宮城 #仙台 #東北 #愛 #世界平和 #自分らしく生きる #好きなことをして生きる #エイブラハム #バシャール #スピリチャル #happy #happyちゃん


この人だったら、わたしを
愛してくれるかもしれない。
そんな想いがある限り、
誰に愛されたって苦しいよ。
有限だと思ってるんだもん。

愛されてる根拠を、目の前の現実から探さない。
だってわたしは、そもそも愛される存在だから。
魂は、愛で喜びで豊かで幸福で光の存在だから。

愛は、特定の蛇口からじゃなくて
雨のように、空気の粒のように、
この世界に降り注いでいるもの。
この世界に満ち溢れているもの。
無限のものだから。
誰かからの愛と、空気のように
満ち溢れている愛とのあいだに
差がなくなったとき、本当に、
安心した世界になる気がする。
雨のように、空気の流れのように
変化する、だけど、絶えず、必ず、
そこに在るもの。それが、愛。
でもそれは結局、わたしの存在が
愛そのものってことなんだよね。
すごいよね!信じられないけど、
わたしは信じてみることにしたよ

だから、握りしめなくていいよってこと。
いつでも好きなだけ愛し愛されてるから。
#花#バラ#設定変更#エイブラハム#バシャール#魂#宇宙#世界は自分で創る#HAPPYさん#壊れやすいものを抱いて

.
.
初めまして(^O^)/
おおばよしえ(23)です!笑
.
このアカウントは、
「好きな事して生きる」
「一度きりの人生楽しみたい」
「幸せになりたい」
「宇宙仲間と出会いたい」
「自分らしく生きたい」
「夢を叶えたい」
.
そんな明るい未来を信じて
一緒に今を最高に楽しめる仲間と
共に歩んでいけるように。
.
世界中のたくさんの人たちが
自分という存在を認め合い
お互いに助け合って
愛し合っていけるような
優しくて安心できる場所をつくりたくて、
アカウントを作りました。
.
人は一人でいるよりも
仲間がいることで
大きなパワーを発揮する事ができる。
.
批判や反対意見がなく、
「ありのままでいいんだよ」
「それやってみようよ」
って存在を認めて応援し合えることが、
どれだけ幸せで勇気が出ることか。
.
自分の夢や目標や挑戦に
一歩を踏み出す後押しをしてくれる「仲間」がいるのは本当に最高です。
.
「愛」ある人達が繋がっていけば
自分の魅力や才能を開花させることができるし、どんどん豊かになっていくから。
.
世界中が平和になることを願って(^O^)/♡♡
お茶会やカフェ会、イベントをやっていきたいと思ってます!!
.
一度きりの人生最高に楽しもうぜーーー!!!!
.
#宇宙仲間 #宇宙仲間募集 #宇宙仲間と繋がりたい #宮城 #仙台 #東北 #愛 #世界平和 #自分らしく生きる #好きなことをして生きる #エイブラハム #バシャール #スピリチャル #happy #happyちゃん

Most Popular Instagram Hashtags