[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイトボール

594 posts

TOP POSTS

今日も暑い💦汗まみれ😅

エイトボール1/2ozでカバーフィッシング…🎣 #DRTihc
#ARTEX蜃気楼
#VARIALhandle
#エイトボール
#琵琶湖

昨日の夜11時から始めて気づいたらもう朝じゃん(๑°⌓°๑)
まだやってるしこの2人(๑°⌓°๑)
#ビリヤード #エイトボール #賭博 #3万円

たまにこういう遊びもします🎱w
#エイトボール

久々玉突き
超燃える
てんで下手っぴになってる💦
#ビリヤード
#エイトボール
#難しい
#楽しい

DRTのフットボール「エイトボール」
#drt #エイトボール#ディビジョン

泰隆と久しぶりのビリヤード。
自分が下手になりすぎて辛かった。
でも楽しかったからよし!
#泰隆 ビリヤード #エイトボール #ナインボール

何年振りのビリヤードだろう…
妻とビリヤード🎱楽しいね*

#ビリヤード #ナインボール #エイトボール #billiards #pool

MOST RECENT

FULL METAL JACKET フルメタ ジャケット
Stanley Kubrick’s
1987年公開 ワーナー・ブラザース配給
スタンリー キューブリック監督
マツュー モディン、ヴィンセント ドノフリオ、R リー アーメイ、アーリス ハワード、アダム ボールドウィン、ドリアン ヘアウッド、ケビン メージャー ハワード
原作はグスタフ ハスフォードの小説 ショート タイマーズ
ベトナム戦争時、アメリカ海兵隊に志願した青年達は、サウスカロライナ州パリス アイランドの海兵隊訓練キャンプで、鬼教官 ハートマン先任軍曹の指導のもと、徹底的な叱責と罵倒、殴る蹴るの体罰、さらに連帯責任よる体罰、訓練生間のいじめ、と閉鎖空間での社会的ストレスのリアルな描写‼️
落ちこぼれ訓練生レナードは同期のジョーカーらのサポートを受けて訓練をやり遂げ、射撃の才を認められて卒業が出来ましたが、過激な訓練で精神に変調をきたし、卒業式の夜にハートマングスタフを射殺し自らも命を絶ちました。
厳しい訓練を耐え抜き一人前の海兵隊員となった彼らはベトナムに送られます。
テト攻勢の第一撃を受けた後、前線の取材を命じらた情報部員のジョーカーは、同期のカーボーイと再会、彼が属する小隊に同行、フエ市街に派遣されます。
しかし交戦地帯で小隊長が戦死、さらに分隊長もブービートラップで戦死。
下士官のカーボーイが部隊の指揮を引き継ぎましたが進路を誤って、ベトコンの狙撃兵により2人の犠牲者が、カーボーイも銃弾に倒れてしまいます。
残されたジョーカーらは、狙撃兵への復讐を決意し、ジョーカーは狙撃兵を発見!
狙撃兵は少女でした、ジョーカーは返り討ちにされそうになりまが、駆けつけたラフターマンが少女に銃弾の雨を浴びせます。
虫の息になった少女は祈りながらトドメを懇願、ジョーカーは様々な思いの中で拳銃の引き金を引きます。
運良く五体満足で任期を終了できる期待に喜びを感じ、ジョーカーらは高らかに歌いつつ暗闇の戦場を行軍して行きます。
ジョーカー / マツュー モディーン
レナード ローレンス / ヴィンセント ドノフリオ
ハートマン軍曹 / R リー アーメイ
カウボーイ / アーリス ハワード
アニマルマザー / アダム ボールドウィン
エイトボール / ドリアン ヘアウッド
ラフターマン / ケビン メージャー ハワード
#FULLMETALJACKET #フルメタジャケット #StanleyKubrick #スタンリーキューブリック #グスタフハスフォード #ショートタイマーズ #ベトナム戦争 #アメリカ海兵隊 #サウスカロライナ州パリスアイランド #海兵隊訓練キャンプ #テト攻勢 #フエ市街 #ベトナム #ジョーカー #レナード #ハートマン先任軍曹 #カウボーイ #アニマルマザー #エイトボール #ラフターマン #マシューモディーン #ヴィンセントドノフリオ #Rリーアーメイ #アーリスハワード #ドリアンヘアウッド #ケビンメージャーハワード

今晩は、降りますね〜予報ではまだまだ降るそうです。

半日ほどの晴れを挟みどれだけ降るのかなぁ?

こんな時皆さんはどんなことしてますかぁ?

今、ビリヤード🎱に嵌ってます。
ゲームの世界です。

誰かリアルなビリヤード🎱連れてって欲しいなぁ‼️ 手玉動かせない方は駄目だよ。的球入れるだけじゃつまらないです。
次を読んで楽な位置に手玉を動かして下さい。

世を動く時も同じです。
楽に利益は生きる王道です。

それは大衆のデマンドに乗ることです。
法はそれらデマンドを作る大きな役割りを果たします。

年金資金は物価を上げる為、株式市場に流されてます。
株高がニュースになってます。
二、三年前に貴方は投資しましたか?投資信託でもいいと思います。
これは法ではなく与党の思惑です。
私の株資産はほぼ倍になってます。
先を情報によって読み行動した結果です。

貴方に資金がありますかぁ⁉️
無ければ少ない資金で大衆のデマンドを先取りして動いてみませんかぁ⁉️
希望者のみダイレクトメッセージを受け付けます。
それ以外のメッセージはスルーさせて頂いています。
#長雨
#ビリヤード
#手玉
#的球
#キュースティック
#チョーク
#ブレイクショット
#ブリッジ
#エイトボール
#ナインボール
#ドローショット
#ポケット
#weather #vacation #hot
#ハスラー
#トムクルーズ
#ポールニューマン
#プールバー
#ウォッカ
#ラム
#リキュール
#ワンフィンガー
#ツーフィンガー
#カクテル
#酔わせてね

昭和なインドア🎱大好き✨久々っ✨✨
ブレイクショットの音がすき✨☂️の日はインドアもぃぃね✨💗
#マイキューほしくなる
#ビリヤード世代
#バブリー
#インドア
#ビリヤード
#エイトボール 🎱
#またはまりそうな予感

困った時の#エイトボール 寂しい時の#エイトボール

エイトボールが今年いっぱいで生産終了だという事でステッカーと共に購入👍
ハニースポット さんは定形外発送してくださるので送料が安くてありがたい😆

#ハニースポット#drt#divisionrebeltackles#エイトボール#bassfishing#バス釣り


今日は昼からゴムボートで湖上に
行ってきました!!!

8ボールの1オンスにバルビューター 4インチの組み合わせで45ぐらいの2キロフィッシュ!

でもその前に50ちょっとをばらしてしまったのでそれは明日絶対に釣りたいと思います
#goros #ゴローズ #フェザー #bass #bassfishing #バス #バス釣り #琵琶湖 #野池 #オカッパリ #deps #デプス #サイドワインダー #スラップショットgp #グルカナイフ #バルビューター #studiocomposite #suply #shimano #シマノ #カシータス100hg #division #ディビジョン #8ボール #エイトボール #geecrack #ジークラック

【輸出入衣料雑貨 本牧OZ】めっきり冷え込み長袖必至の本牧。M~3Lまでのパーカーが入荷。ビリヤードの8ボール柄ですよ。#パーカー #ビリヤード #エイトボール #8ボール #横浜 #本牧 #本牧OZ  #OZ

ボールパイソン、ハッチ👍この子はおそらくピューターやね🐍他の子もそろそろ顔出してくれるかな🐣#ballpython #hutch #ハッチ#ボールパイソン#エイトボール(スーパーシナモン)×ピューター#supercinnamon×pewter

電気工事士筆記合格!からのみんなで遊んでそのあと浜行ってきた!
#ワイドリップ#エイトボール

Most Popular Instagram Hashtags