[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイチゼットリオ

213 posts

TOP POSTS

*
H ZETTRIO 🔵⚪️🔴
「PIANO CRAZE CRAZY TOUR」
昨日、大阪追加公演に行ってきました🎶
わたくし、ゼトリオにすっかりハマっております。笑
とにかく演奏技術がハンパなくすごいんです。
生で聴くと圧倒しちゃいます。
文章でこの感動が伝わらないのが悔しいけど
ほんと楽しくて最高のライブでしたー!!
*
*

H ZETTRIO

楽しみすぎるやつ。

#H ZETTRIO
#エイチゼットリオ

先週深川の道の駅で発見したフライヤー。9月H ZETTRIO北海道にやって来る!!苫小牧、名寄、由仁、遠い…( •́ㅿ•̀。 )なぜ札幌では無いのかな??
#エイチゼットリオ

HZETTRIO@高知ALTEC
天才集団、激しぶ。
#エイチゼットリオ
#HZETTRIO

久々のライブに
興奮、生音に純粋に楽しめました♪

#エイチゼットリオ #hzettrio #live

朝番組出演の違和感よ。

今日はH ZETTRIOのliveへ。
〜こどもの日Special〜 と銘打ってるだけあって、子どもさんもいっぱい来ていて、楽しそうに踊ったりしてて、こーゆーのもいいなぁと。
きっと、こんな体験から音楽好きになったり、楽器やってみたいって思ったりするんだと思う!
コンセプト含め素敵なliveでしたー。
#hzettrio #エイチゼットリオ

イノチノセンタク。
冗談抜きで。
頭空っぽにして
踊り狂うのみ。
4月も行きたいけど、
ナゼに平日。
#エイチゼットリオ#ライヴ

MOST RECENT

生でペトロールズ聴けて、めっちゃかっこよくて、最高でした。長岡亮介さんかっこよかったです。
#ボロフェスタ #ボロフェスタ2017 #フェス #ペトロールズ #petrolz #長岡亮介 #hzettrio #エイチゼットリオ #シンガロンパレード #京都 #日本 #京都KBSホール #音楽 #music #kyoto #japan

#下北沢 にある、母校の#代沢小学校。(大改装中!)
代沢小の横には、#北沢川緑道 があり、小川と木々、草花を眺めながら、散歩を楽しめます。

都会で暮らしていても、人は季節と共に生きていて、自然とのつながりや自然の一部であることを感じることが出来ます。

母校近くの、緑道と小川は、「過去と現在の私、自然と私」を結びつけるもの。

足踏みしていた季節が、駆け足で動き出しました。
急に寒くなったので、ご自愛下さいね。


(緑道を通り抜け、向かった先は#HZETTRIO #エイチゼットリオ のLIVE。
日本的Jaz。愉快で壮絶で美しい!疾走感と情緒、優しさも。
描かれる日本の情景。

会場は、子供の頃からピアノを弾いて聴いていた場所、#昭和女子大人見記念講堂 でした。

ピアノを弾く人を前にすると、自分も弾きたくて仕方なくなり。
風邪引きで朦朧としながら、またピアノ弾こう!と決めた、或る秋の日でした。
@yuka_honaga@yokkoy_214@colinda93、またLIVEで❤︎)
#nature#自然#flowers#花#beautiful #japan#music#音楽#日本の音楽#散歩道#エンゲージもROCKで#三軒茶屋#も好きよ#母校#senseofwonder#soundofmusic #今日のアロマ#下北は音楽の街#beautifulflight#dancinginthemood

H ZETTRIO IN TOKYO ~秋の大感謝祭~
.
ほんとにほんとに素晴らしい日になりました。
席も良かったー!でもカメラにすんごい映されてる席かと思われる。位置的に仕方ないが。
旦那も『かなり撮られる場所だったねw』って言ってたw
あの映像何に使うの、ほんとすみません。ブスが映ってたらすみません。
.
.
夢と希望のパレードで始まった本編。結婚式の退場で使わせて頂いた曲だったから、あの時の映像がフラッシュバックした。
.
田園で泣いてしまった。
色々自分が辛い時期によく聴いてた曲だったから。
何かもう駄目だった。我慢出来なかった。
思い出しても涙が出てしまう。
.
ヒイさんのピアノってやっぱり凄い。
そしてあれだけ凄い人に合わせて負けてないニレさんもコウさんも凄い。
3人のスーツ姿も良かった😚
.
あの場所に居る事が出来て良かった。
.
サイリウムは私のはブルー💙旦那のはレッド❤️
.
#hzettrio #hzettm #エイチゼットリオ #昭和女子大学人見記念講堂 #人見記念講堂 #ヒイズミマサユ機 #秋の大感謝祭 #live #piano #poilab #ポイラボ #玉響 #玉響ストリングス

I want to send to you.
晴れました。
.
雲の動きが届きますように。
.
#japan #culture #sky #cloud #hzettrio #landscape
#日本 #文化 #空 #雲 #エイチゼットリオ
#風景

H ZETTRIO 🎹🥁🎻🎵 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エイチゼットリオ #hzettrio
#生演奏#昨日#かっこよかったです
#Piano#Bass#Drums#Jaz#ジャズ#コントラバス#ピアノ#ドラム#音楽って素敵 #LIVE#市民会館

2017.09.24
東京✨
待ちに待った
H ZETT M🎹🎶ピアノ独演会♡♡ 23日夜行バスで上京。
朝食ガスト。顔作りもガスト。
都会は階段が多い。足が疲れる。
夜行バスつかれた。

ゆるゆると、とりあえず明治神宮。
と思ったら竹下通り。
初めてどデカイカラフルな綿菓子みた!人の綿菓子の写真とったのに、ないな。おや。食べてないけどクレープをぱしゃり。

明治神宮行くんだった。
なんだっけ。井戸のパワースポット!待ち受けにすると良いらしい!という噂。
おみくじ!って1年有効なのか?あと数ヶ月間?の運勢が気になったんだけど、夫のおみくじの番号とまさかの一緒。違うやつカラカラしたんだけど。たのしかった。

そして、池袋の友達のお店へ!なんだっけ。いつも読めない店の名前だ。いつもサービスありがとう🎶おいしい。すごく美味しい♡また食べたい♡

そしてメイン!
文京シビックホール!!!
H ZETT M♬の独演会♡
また聞きたい!会いに行きたい!
ピアノのレベルが高すぎて神!
いやー、いい!ユーチューブみて。

是非♡
#HZETTM #エイチゼットエム #HZETTRIO #エイチゼットリオ

最高かよ✨
昨日はニレ氏とコウさんのバトルに興奮し、今日はゼトさんのピアノがキレッキレで鳥肌
(꒪⌓︎꒪)
サイン会は緊張しすぎてあまり覚えていない💦
名寄は一番前の席だったからなんかソワソワ。

クリスマスの中標津遠い。。
謎に5大都市入りしておる。

#HZETTRIO,#エイチゼットリオ,#HZETTM,#HZETTNIRE,#HZETTKOU,#music,#jazz,#live,#夏の終わりのHZETTRIO,#北海道にやってくる!ya!ya!ya!,#苫前,#名寄,#由仁,

芸術の秋♩
……
夏の終わりの H ZETTRIO!!!!
友達とお着物でjazz♫
最高の演奏にリズム!!トリオ達カッコ良かった!!楽しかった〜♡


#秋の思い出
#jazzコン
#エイチゼットリオ
#芸術の秋2017
#エンレイホール
#託児付
#着物
#単衣
#貝の口
#母と娘
#音楽を楽しむ
#母の着物

H ZETTRIO LIVE IN 北海道
2017/09/16 sat. 17:00START
苫前町公民館(Tomamae,Hokkaido)

夏の終わりのH ZETTRIO
北海道にやってくる!ya!ya!ya!

チケットまだあります!
http://www.town.tomamae.lg.jp/section/kyoiku/shakaikyoiku/oa5p850000003507.html?channel=main
苫前町公民館 TEL_0164-65-4076

#HZETTRIO #エイチゼットリオ #苫前町 #苫前 #北海道 #HZETTM #H是都M #ヒイズミマサユ機 #ライブ #LIVE

Most Popular Instagram Hashtags