[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイタメジャム

3814 posts

TOP POSTS

.
.
エイタメジャム 0805 ♡♡
.
.
公演前公演後は全部楽しすぎた🐹
公演中はもう全部忘れましたとりあえず泣いたね🤷‍♀️
2度とあんな席入りません💢
とりま特別公演ありがとう可愛かったよ自担💕💕
.
.
#エイタメジャム #エイタメ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ヘアメイク #盛り髪 #instagood #l4l #f4f #いいね返し

910

オーラスオーラス🌻

これで夏が終わるなんて思いたくない
でもきっと何かが待っているはず
そう信じて、また前に進める気がする

#関ジャニ #エイタメジャム #オーラス #福岡ヤフオクドーム

ジャム初日まであと少し!!
マジで楽しみ😘😘

ところで皆さん会報届きましたか?
自分の住んでるとこが田舎過ぎるんですかね?笑
#関ジャニ∞
#ジャム
#エイタメジャム

グッズ見ると心弾む(センスがアレだからうちわとペンライトとパンフレットしか買ってない)
.
.
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#エイタメジャム

*
*
九月の時友達に撮られたお気に入りの一枚😣💕
現場欲しい、ヲタしたい💭
シフト制の仕事やはり辛いな。
会いたいとしてもすぐにあなたのそばに行けない。
°┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈°
#エイタメジャム#関ジャニ∞#関ジャニsエイターテインメントジャム#福岡#ヤフオクドーム#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク#eighterさんと繋がりたい #kanjani8#nishikidoryo#關八

8月6日は!名古屋ドームへ!
すき!

#ほぼ日#ほぼ日手帳#エイタメジャム#うろおぼえ


グッズだけは寂しい😭
だから私の夏はまだ来てない!
マルちゃんまた来年🍊
#エイタメジャム

あげてないシリーズ!
ジャム!行ってきました!4日!完全に間に合わず4曲目くらいに入ったんですが、カーテン開けた瞬間に大倉くんのソロパートだったのでなるようになってるなぁと思いました。
本当に楽しかった!改めて頑張る力をもらいました☺️💓
#エイタメジャム
#元相方といってきたよ
#終電逃して名古屋で寝泊まり
#んーいい思い出だねぇ

MOST RECENT

.
.
エイタメジャム 0805 ♡♡
.
.
公演前公演後は全部楽しすぎた🐹
公演中はもう全部忘れましたとりあえず泣いたね🤷‍♀️
2度とあんな席入りません💢
とりま特別公演ありがとう可愛かったよ自担💕💕
.
.
#エイタメジャム #エイタメ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ヘアメイク #盛り髪 #instagood #l4l #f4f #いいね返し

_
JAMのDVDまだかな
4ヶ月前に戻りたい
ノスタルジアの亮ちゃんと大倉
エグかったカッコよかった
_____________________________
#関ジャニsエイターテインメント #エイタメジャム #錦戸亮 #大倉忠義 #torn #ノスタルジア #関ジャニ #KANJANI8 #eight #eighter #eighterさんと繋がりたい

*
*
九月の時友達に撮られたお気に入りの一枚😣💕
現場欲しい、ヲタしたい💭
シフト制の仕事やはり辛いな。
会いたいとしてもすぐにあなたのそばに行けない。
°┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈°
#エイタメジャム#関ジャニ∞#関ジャニsエイターテインメントジャム#福岡#ヤフオクドーム#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク#eighterさんと繋がりたい #kanjani8#nishikidoryo#關八

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ


いまめちゃくちゃLIVEに行きたい期です…
過去のLIVEの余韻に浸っております😩😩
でもそんなことをしても気持ちは高まるだけなんですけどね😅笑笑
.
.
こっから本題!!
これからたくさんのeighterさんと繋がっていきたいと思ってますのでみなさん気軽にフォローしてください!
そして気軽に声かけてください!大喜びで絡みにいきます😂💗
.
.
.
#関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい
#jukebox #関ジャニズム #お前のハートをつかんだる #元気が出るlive #真夏の俺らは罪なヤツ #エイタメ #エイタメジャム #銀テープ

連続投稿ごめんなさい🙏💦 8月16日のJAM🍓
じゅんちゃんとのショット
すっごい騒いだ笑
#エイタメジャム#8月16日#奇跡の日#純愛#お気に入りの一枚 #過去pic


今日神様からいただきました♡.:*:。∞。 #関ジャニ∞
#エイタメジャム
#銀テ
#オレンジ
#丸山隆平
#マルター

.
.
エイタメジャム 0804 ♡♡
公演前も公演中も楽しすぎた日( ´•̥ו̥` )
この日はひたすら彼にキレてたかな🤷‍♀️
.
#エイタメジャム #エイタメ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ヘアメイク #f4f #l4l #instagood #いいね返し

夏帰ってきて〜🐝😎
罪な男たちに会いたいよ💭
#罪夏 #7人 #🐻 #tokyodome #エイタメジャム #ジャムt #この日はね#🐝#好き

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

❤︎ 1207 ❤︎

.はぁ戻りたい現実逃避したい🐰💕

#過去pic #エイタメジャム #0804

#懐古pic


席着いた瞬間カスじゃんと思って公演中も暇してたけど外周で意外と普通に見てくれたから思い出として載っける(笑)でも構い方適当過ぎたんで減点すね😅乙です😅

#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメジャム #JAM #いいね返し

2014summer🎐→2017summer🌺
この頃まだ痩せてたwwww
早く現場くれ、、
なぜかニズムの写真が一枚もないというね(笑)
#関ジャニズム #十祭 #エイタメジャム #ジャム #えいたー

.
.
♥2017.9.9♥
.
公演の一週間前に急遽誘ってくれて決まった現場
席に期待する間もなく一週間経っていざ入ると
柵から3.4席目の2連(>︿<。)💖
メンステはクソほど遠かったけど
バクステ近いわ外周近いわムビステ近いわで
もう最強の夏の締めくくりだった(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
.
.
#過去pic #エイタメジャム #隠さないヲタク #隠さないをたく #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #量産型 #りょんぴぴぐらむ #いいね返し

.
どうしてだろう。
こうゆうの集めたくなるよね😂💕
さおちゃん交換ありがとっ!
.
#エイタメジャム#ワッペンシール#会場限定#コンプリート

稼げる自信あります🐰💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

思い出ついでに。
#エイタメジャム in福岡。
#すば散歩 は大切な思い出☺︎︎♩
から揚げは #ペコジャニ 観てて思い出した。
#やまや のから揚げランチ美味しかったな!

12月に突入してしまった!
今年は冬コンが無くて寂しい😢
ジャムツアーがすでに懐かしくて😭😭
早く円盤化してくださーい!
#エイタメジャム #JAM #🍓🍓🍓

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

*̣̩⋆̩*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
むうちいでハピサマ〜☀️🌴🌺🌊👙👒🍧近くに来ても、緊張しちゃって恥ずかしくて固まるタイプ😔だから、大声で叫んだり、キャーキャーって出来ない😣この日は、腕組みスタイルで眺めてました🙏💗🤭
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#隠しきれないをたく #隠せないをたく
#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい
#エイタメ #エイタメジャム #むうちい #eighter

*̣̩⋆̩*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
可愛い可愛いイチゴ🍓のオブジェ☺️💗ゴロゴロしてる😶💗記念にPOSTしておく←
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#隠しきれないをたく #隠せないをたく
#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい
#エイタメ #エイタメジャム #eighter
#東京ドーム #夏の思い出

*̣̩⋆̩*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
夏の思い出です。ヽ(。・ω・。)ノ💗💗大阪2公演と東京4公演。席💺は、良かったり良くなかったりしましたが( ;∀;)💦
.
大阪では、隣にいた💚担に喧嘩売られたので買いました🤪💗君みたいなのまず、眼中にないので安心してください(笑)☺️☺️最後もいつも手繋いであげてるんだけど、こっちから願い下げ🙇‍♀️😣銀テも飛んできたのに🖤の掴んでて私が欲しかったやつなのに!ずーっと離さなくてまじでムカついたから1ロゴ分引きちぎってやりました🤪👋🏻(笑)日曜日の公演も、隣同担じゃないのに手繋がなかった👋🏻👋🏻👋🏻本当に人生史上最悪のツアーの幕開けでした😭🤦‍♀️
.
東京は、大阪のトラウマがあったから平和に〜ってことしか願ってなかった🙏😭初日は譲って頂いて、2日目は交換同行で。まさかのリサイタル公演で取引した方😊💗4公演中3公演、1塁側で💚ノスタルジア立ち位置(((o(*゚▽゚*)o)))💚💚3日目はセンステ付近のアリーナでした💗😊フロートで来た時にアリーナ向いてて、アイドルらしい手の振り方してたから、ちょんと一緒に真似して振り返して遊んでた←
4日目はスタ下段、ノスタルジア立ち位置0ズレ( ;∀;)💚💚しなやかなダンス💃がもう綺麗すぎて😭💗👏🏻東京は、平和に終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))💗
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク
#隠しきれないをたく #隠せないをたく
#エイタメ #エイタメジャム #eighter
#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい

_____

リサイタル🌻

淫らな薔薇のように熟れた果実

Instagram始めてみました👏
東京🗼16(JK2)♀
こんな丸山担の活動をあげていきます。
遠征もします✋
フォローお願いします🙇
#ちなみに写真は今年の夏 #エイタメジャム #名古屋0805 #東京0814 #東京0815 #eighterさんと繋がりたい

曲に1番とかつけられないけど、ハモリ、コーラス、創作っぽいダンス、頬を伝う涙、バンドとはまた違って大好きな曲です。

“止まない雨の中で泣いている君はまるで少女だ”

凸凹最強説

☁️

最高だった#エイタメジャム から今日で3ヶ月😢 ・


かまっては貰えなかったけどたくさん目の前通ってくれて、ビジュにセトリにテンションにすべてどタイプで幸せすぎました。次回は周りに自担いない事を望みます☺️余韻がいつもより長くて辛かったです。はやくDVDが見たいです ( i _ i )そして会いたいです!!大好き love R


明日はMステ 🎶 ・
#ootd #ootdnylon4jp #eighter #関ジャニ

“溶けてしまいそう”

応答セヨ

薔薇のように美しく強かで棘のある

参戦服決まった、

“夜明けの星”

“どんなに離れていようと”

買うしかないから買いました

“魅惑的な瞳で私を惑わすの”

JAM🍓
*
渋やん→服が可愛い
ヒナ→お口💕
ヤス→ライオンみたい🦁
横ちょ→服がヤスとおソロ🐬
マル→なぜ手にスプーン🥄?
たっちょん→JAMCAP🍓
どっくん→キメ顔かっこいい✨
*
#関ジャニ #エイト #渋谷すばる #村上信五 #安田章大 #横山裕 #丸山隆平 #大倉忠義 #錦戸亮 #エイタメジャム #jam #eighter

0909



エイタメジャム
2ヶ月前の事やけど消えてしまったけん新しく…😭
#エイタメジャム
#関ジャニ

仕事終わりに東京ドーム方面に明け飯に行ってきましたー😌
いつもは反対方面だったんで案内は完璧だけど
自分自身で行くのは違和感でしたね笑
東京ドームが前回のエイタメ「ジャム」以来だったんで
色々思い出すなぁって勝手に浸ってたなぁ🤣🎉
早く応答セヨ聴きたいですね💿
#東京ドーム
#エイタメジャム
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#エイト縛りでカラオケ行きたい
#遊びたいです
#左が同期です
#変な顔してる右が私です✌︎('ω'✌︎ )
#同期かわいいでしょ💕笑

Most Popular Instagram Hashtags