[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイジングペイント

1257 posts

TOP POSTS

ショーケース作ってみた(`・ω・´)!
シンプルすぎたかな。
まあ、ええか ★

#diy
#エイジングペイント
#ショーケース
#ステンシル
#男前インテリア

隙間時間にハンガーリメイク
大物で作りたいもの、まだまだたくさんあるけどなかなか取り掛かれない現状です。
*
*
#ハンガー #リメイク #エイジングペイント #diy

完成!観光して帰ろうかと思いましたが、まっすぐ帰ります❗
加藤さん、ありがとうございました❗めちゃくちゃ楽しかったです✨
#三島デザイン工房 #モルタル造形講習会 #モルタル造形 #エイジングペイント #エイジング塗装

撮影スタジオ2週目続き
世界でも活躍されてる@tfzoukei の山本氏の現場にて、前回ゲストの超大物過ぎるエイジングペイント専門家の方に続いて、今回も、ゲストに大物過ぎるモルタル造形家の方がいらっしゃっていて、2週に渡り巨匠の方々の匠の技を、見せて頂きました。
見たことない手作りの道具や、知識に、今回も次元が違い過ぎて笑うしかなかったです
人柄なのかな?そんな方々を呼べる山本氏もハンパない‼︎
最初は造作工事早く終わらせて、少し造形もやらせて貰えたらいいなと、道具も持参してたけど、そんな世界でも活躍されてる方々の技を見ていたら、恥ずかしくて道具を持ってきたことすら伏せて、見るに徹しました笑
写真でもこのリアルさなのに、ペイントされると、どうなるのかが、楽しみです
#モルタル造形ドットコム #モルタル造形 #エイジング塗装 #エイジングペイント

明日下関の株式会社オムラ様にてエイジングペイントセミナー開催致します!前のりでミッチャクロン塗り中 #エイジングペイントセミナー #エイジングペイント #エイジング塗装

アルミのツールボックスに錆びペイントのご依頼!
錆びるはず無いアルミがほらこの通り!
アップにしても錆びてる様にしか見えないのがポイント(笑)

#錆びペイント #サビペイント #エイジング #エイジングペイント #paint

そのままも素っ気ないからざっくりペイント( ´ ▽ ` )ノ

#セリア
#パックケース
#エイジングペイント
#グリーン派?ネイビー派?

MOST RECENT

TRのフェンダー制作😀跳ねてもタイヤに干渉しないギリの高さに設定😋軽く錆びさせてからクリア吹いて600番で擦りのテクスチャ!写真だと何故か艶有りに映る😅 #250tr #エストレヤ #リブフェンダー #サビ #エイジングペイント #リアルエイジング

*
*
オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゴザイマス
*
長女ちん、今日は練習試合で朝7時過ぎのご出勤のはずが…
家族全員、一緒に行く友達のお迎えのピンポンで起きるという…(T∀T;)
*
今までに見たことのない早さで支度をし、車で学校まで送りなんとか間に合いました💦
起床から学校到着まで16分!
自己新記録達成ですっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
*
*
いやはや、やっちゃったよ…orz
目覚ましは2回セットしないと起きられない季節になってきたなぁ…
*
*
*
さてさて、前にpostした、ビョーンと伸びる部分が可愛いアンティークのキャンドルホルダー♡
*
それを取り付けるために板壁を作ったので取り付けましたん♪
*
ついでに余っていたブラケットで棚も♡
*
棚を取り付けるのに失敗して、右側に2度ほど傾いてるの💦
この傾きが見ててなんか気持ち悪くってキモチワルイ…(。× ×。)
*
でももう直すの面倒だからこれでおしまい!
*
棚はともかく、その他は結構気に入ってます♡
*
*
今日は
@hirondelle_mignon イロンちゃんと
@miica314 みかちゃんが出るイベントに行ってきまーす♡
*
みかちゃんとは初めましてなので楽しみです☆
*
*
#diy
#diy女子
#アンティーク
#キャンドルホルダー
#アンティークレース
#洋書
#エイジングペイント
#棚
#シャビーシック
#ホワイトインテリア
#マトさんのブッダナッツアレンジ
#イロンちゃんのミニリース
#ナチュラルリメ缶
#フレンチカントリー
#ナチュラルフレンチ
#板壁

レポートを拝見👀
着々と カスタム進んでおります🎵
楽しみ~🎵 #エイジングペイント
#ワンオフマフラー
#メッキ

#Repost @kht12345656 (@get_repost)

2%er hard-tail tracker
たくさんのお問い合わせを頂きましたが小柄な女性が新オーナー決まりました。期待に添えるようにしっかり整備して納車させていただきます❗ ・


理想のバイクでした✨
せっかく中免とったのに
足つきが‥とか、1人で起こせんし‥とか、取り回しが楽じゃないと‥とか、クラッチ固いと握れんし‥とか、ウィンカー届かへんし‥とか、色んな理由ありまして、結局はKCRが身の丈に合ったバイクなのかも‥と思いはじめていましたがそんな理由を1つ残らずぶっ飛ばしたバイクでした✨
私、SR女子になります❣️
#女子じゃないというツッコミは受け付けません
でもやっぱりオーナーの山口さんも言うておられましたが、いくらかっこいくても乗りやすくないと乗らなくなると思うんです。
すいっとこなしてしまう人には出来る人にはわからないかもしれないけど、好きなら多少無理してでも乗ればいいやんって思われていたのかもしれないけど、乗るの好きやしこれからも長くずっと続けていきたいなと思うからこそ、無理なく楽しく乗れる車両じゃなければあかんかったんです。

ええバイクすぎて、私なんかが乗ってええんかな⁇と思ったのですが、大丈夫と言うてくださったので大切に乗らせて頂きます😌

私、SR女子になります❣️(2回目や)
.

#SR400 #エイジングペイント #めちゃかっこいい #ベーコンってペイントや言うてはった #美味しそうとか思ったのは秘密 #素敵すぎてコケるの心配 #ツーパーセンター #2persenter #イケメンオーナー #手についたオイルを拭いてくださる #ほれてまうやろ
#バイク #バイク女子 #SR女子 #フェンダーのチェックがお気に入り
#タンクも素敵 #ビンテージらしい #キックペダルもかわいい #マフラーもカックイイ #もう全部好き #ベタ惚れ #バイクに恋する
#ボバー #トラッカー #チョッパー #というカスタムらしい #足が短いせいでマフラーがちと危ないけどこの芸術を作り変えたくない #気合いで頑張る

理想のバイクでした✨
せっかく中免とったのに
足つきが‥とか、1人で起こせんし‥とか、取り回しが楽じゃないと‥とか、クラッチ固いと握れんし‥とか、ウィンカー届かへんし‥とか、色んな理由ありまして、結局はKCRが身の丈に合ったバイクなのかも‥と思いはじめていましたがそんな理由を1つ残らずぶっ飛ばしたバイクでした✨
私、SR女子になります❣️
#女子じゃないというツッコミは受け付けません
でもやっぱりオーナーの山口さんも言うておられましたが、いくらかっこいくても乗りやすくないと乗らなくなると思うんです。
すいっとこなしてしまう人には出来る人にはわからないかもしれないけど、好きなら多少無理してでも乗ればいいやんって思われていたのかもしれないけど、乗るの好きやしこれからも長くずっと続けていきたいなと思うからこそ、無理なく楽しく乗れる車両じゃなければあかんかったんです。

ええバイクすぎて、私なんかが乗ってええんかな⁇と思ったのですが、大丈夫と言うてくださったので大切に乗らせて頂きます😌

私、SR女子になります❣️(2回目や)
.

#SR400 #エイジングペイント #めちゃかっこいい #ベーコンってペイントや言うてはった #美味しそうとか思ったのは秘密 #素敵すぎてコケるの心配 #ツーパーセンター #2persenter #イケメンオーナー #手についたオイルを拭いてくださる #ほれてまうやろ
#バイク #バイク女子 #SR女子 #フェンダーのチェックがお気に入り
#タンクも素敵 #ビンテージらしい #キックペダルもかわいい #マフラーもカックイイ #もう全部好き #ベタ惚れ #バイクに恋する
#ボバー #トラッカー #チョッパー #というカスタムらしい #足が短いせいでマフラーがちと危ないけどこの芸術を作り変えたくない #気合いで頑張る #足伸びれ

アルミのツールボックスに錆びペイントのご依頼!
錆びるはず無いアルミがほらこの通り!
アップにしても錆びてる様にしか見えないのがポイント(笑)

#錆びペイント #サビペイント #エイジング #エイジングペイント #paint

ショーケース作ってみた(`・ω・´)!
シンプルすぎたかな。
まあ、ええか ★

#diy
#エイジングペイント
#ショーケース
#ステンシル
#男前インテリア

現場調査へ 現状写真
お客様のイメージを形にできるよう
誠実に頑張ります‼︎ #現場調査 #電柱造形 #看板デザイン #モルタル造形 #エイジングペイント #お客様の気持ちに応えたい #思索 #いよいよ12月

.
新作:メジャーハンドル缶♥
やたらと新作と言いたがるのはスルーしてください😚笑っ
.
ドライのアレンジにもメジャー使ったんだけど缶の持ち手にも使ったら可愛いかも~♥ってことでできました😆💕
いろんな缶の持ち手に使おうっと🎶
.
これもカントリーマーケットに持っていきますよーん😋✨
.
.
🍀『カントリーマーケット』🍀
12月3日(日)
10:30~15:00
岡山県笠岡市民会館 1F&2F
私は2Fでおまちしております😚💕
.
#リメ缶
#メジャー
#錆びペイント
#エイジングペイント
#フリーペイント
#手描き
#錆び風
#ジャンク雑貨
#ハンドメイド
#handmade
#cans
#rust
#paint
#planter
#junk
#measure
#カントリーマーケット
#岡山
#笠岡
#福山市
#福山
#ふくやま
#vert365mailifedesign

そのままも素っ気ないからざっくりペイント( ´ ▽ ` )ノ

#セリア
#パックケース
#エイジングペイント
#グリーン派?ネイビー派?

宝箱できたー!!
でももう寒いからキャンプツーリング行けねぇ…

#実は荷台も作った
#宝箱 #インダストリアル #エイジングペイント #木工 #3次元設計 #キャンプツーリング

10月28、26日に行われた、ART&DIY FESTAにご来場頂いた皆様、どうも有難うございました!
たくさんの方の色々な作品が見られてとても楽しかったです✨
フォトブースでお写真は撮っていただけましたでしょうか???
また次の機会が有りましたら、是非遊びに来てくださいね~~~!!!
#アーツ千代田 #turner #Event #ミルクペイント #paint #diy #okomedesign #エイジング #クリスマス #box #絵の具 #エイジングペイント

NEW PAINT NEW HELMET “CLUBSTER” coming soon. Made in Tokyo. #clubster #ttandco #エイジングペイント

.
猫脚のお風呂缶できました♥😸🛀
ふくやま手しごと市で
限定2個販売します💃🎵
.
チマ寄せしたらかわいいだろーなぁ(*´艸`)
.
私のリメ缶は塩錆びをイメージしています😊🐚
他にもクセの強いリメ缶いっぱいできてるので是非ゲットしに来てくださいねー♥
.
💚イベント出店情報 💚
.
『ふくやま手しごと市』
日にち:11月12日(日)
時間:10:00~16:00
場所:広島県福山市まなびの館ローズコム 芝生の広場
.
『カントリーマーケット』
日にち:12月3日(日)
時間:10:30~15:00
場所:岡山県笠岡市民会館
.
#リメ缶
#猫脚缶
#ふくやま手しごと市
#イベント出店
#錆びペイント
#サビサビ
#ジャンク雑貨
#エイジングペイント
#リメ缶作家
#多肉植物
#多肉
#ハンドメイド
#bath
#cans
#remake
#planter
#rust
#paint
#handmade
#広島
#福山市
#福山
#ふくやま
#岡山
#vert365mailifedesign

尾道肉鉄板 笑みび
尾道市に数少ないであろう味噌ダレ焼きが押しの肉鉄板焼き屋さんです。

タガスタジオとして初めてとなる店舗全てのデザイン、施工をさせて頂いております。
素敵なお店作りが出来るよう、長い時間をかけて打ち合わせをした甲斐があり、無事に今回のデザイン案で決定しました。
クライアントの春元さん夫婦にも気に入って頂き嬉しい限りです。
オープン日はまだ未定ではありますが、随時アップしていきたいと思います!

#尾道 #新開 #鉄板焼き #ランチ #ディナー #味噌ダレ #打ち合わせ #飲食店 #店舗デザイン #住宅デザイン #リノベーション #モルタル造形 #エイジングペイント #イメージ画 #パース #オーダーメイド #空間デザイン

塗装もやるカスタムショップ、シャロー MCのペイント入りピーナツタンク。コスパの高い一品。

#Repost @shallow_paintworks
・・・
⚡︎
黒ベースリボン柄ピーナッツタンク販売開始です。
¥43,200-
よろしくお願いします。

#shallowmotorcycle#shallowpaintworks#ペイント#塗装#custompaint#paint#カスタムペイント#エイジング塗装#エイジングペイント

タンクは終了で😁シートも革張りに出して後はボブフェンダーが届けば取り付けして乗れますかね🎵今月中に乗りたいです💀#エイジング #エイジングペイント #カスタム #カスタムペイント #フレア #シャーク #マスタング #タンク #バイク #sr400 #シート #ソロ #チョッパー

今日はモルタル造形家の堀口さんが遊びに来てくれました!
サンプルも頂きましたので、興味のある方は是非、弊社、オフィス&ショールームへお越し下さい^ ^

#aandc #モルタル造形 #mortars #エイジングペイント #エイジング塗装 #agingpaint #sample #facade #店舗デザイン #interior #インテリア #内装デザイン #ファンタジー #fantasy #インダストリアル #industrial #レンガ #錆 #雨垂れ

ぱなまるしぇ✨
念願のカフェボードを作らせてもらいました💕💕💕
なんと200yen!
パナホームさんありがとう🍀
コーヒーとマフィン乗せたい🎵

#カフェボード#エイジングペイント#おうちカフェ#ワークショップ#パナホーム#cafetray#ageingpaint #homecafe#handmade

撮影スタジオ2週目続き
世界でも活躍されてる@tfzoukei の山本氏の現場にて、前回ゲストの超大物過ぎるエイジングペイント専門家の方に続いて、今回も、ゲストに大物過ぎるモルタル造形家の方がいらっしゃっていて、2週に渡り巨匠の方々の匠の技を、見せて頂きました。
見たことない手作りの道具や、知識に、今回も次元が違い過ぎて笑うしかなかったです
人柄なのかな?そんな方々を呼べる山本氏もハンパない‼︎
最初は造作工事早く終わらせて、少し造形もやらせて貰えたらいいなと、道具も持参してたけど、そんな世界でも活躍されてる方々の技を見ていたら、恥ずかしくて道具を持ってきたことすら伏せて、見るに徹しました笑
写真でもこのリアルさなのに、ペイントされると、どうなるのかが、楽しみです
#モルタル造形ドットコム #モルタル造形 #エイジング塗装 #エイジングペイント

作品を運ぶための#木箱 作りました。すでに、#清里 での#アメリカンプリミティブス で活躍(≧∇≦)
2日目中止で残念だったけど、お越しいただいた、たくさんのみなさま、お世話になった主催者さま、出店者さま、ホントに#ありがとうございました
.
#junk雑貨ayumi #ジャンク雑貨ayumi #AYUMi
#ジャンク雑貨 #ジャンクガーデン #ハンドメイド #クラフト #エイジングペイント #ステンシル
#イベント出店 .
次のイベントは#gogreenmarket #名古屋 です
こちらでも、たくさんのみなさまにお会い出来ますように♡♡♡

Most Popular Instagram Hashtags