#エイジレス

2198 posts

TOP POSTS

【ヴィンセント・ジアンパパ博士のサプリメント】
200種類以上の栄養成分を配合した、「細胞レベル」で老化を減速させるサプリメント #サプリメント #アンチエージング#エイジレス #エイジングケア #老化

今週も激務でレッスンお休み予定が、他のクラスからイントラさんが来られるという事で、急遽参加💗行って良かったー😍有難うございました!パワー貰いまくり😊💓右→私の先生💖

#jazzercise
#エイジレス
#疲れがぶっ飛んだ
#美魔女
#心に響くフィットネス

うぉほ❤
以前ひろったんのフェイスで見て気になっていた「塗るボトックス」なるものが届いたよ✨✨✨
マイナス15歳になるらしい(凄)
どうやって使うのだ?
毎日使うものなのか?
それとも盛りたい日に使うのかな?
ま、兎に角やって見よう✨✨
新しいコスメは気分が上がる✨✨
#AnnaPerenna
#アンナペレンナ
#塗るボトックス
#シンエイク
#エイジレス

友達から送られて来ました。時に人生は潔く諦める事も大切だと。#諦めないで#あきらめて#エイジレス#タカラヅカ

#セキセイインコ #インコ #budgie #熟女セキセイのエリコ #セクシーなセキセイ #熟女e #グラマラスインコ #セキセイ界の五月みどり #おばあちゃんインコ #お色気ムンムン #享年12歳 #長老 #お年寄り #エイジレス #ツンデレ#桜 #木蘭の涙 #スタレビ #エリコ花 #熟女マニア #みんな元気です
皆様、グラマラスナイト✨
1週間のご無沙汰ね…
あら、エリコ様、天に召されたはずじゃなかったの?
そうよ!あっちでちゃんとぴったんに親らしいことしようって頑張ってるんだけど、ぴったん反抗期みたいで、
お母たんあたちにストーカーしないでよ!とか、甘噛みが痛くて血が出る!とか小生意気なことばっかり言うのよ!
それに、時々お母やんがメソメソしてないか気懸りだからこっそり偵察に来てるのよ!
フォロワーさんの中で熟女ロスになってる方も居るとか居ないとか…
もう、ほんっと、みんな世話が焼けるんだから!

今日はあたしがナビゲーターになって
北国の遅い春をお伝えするわ🌸

盛岡は今が桜満開…
今年は朝の気温が低いから花持ちが良いらしいの。
あたしがあっちに旅立ったあたりは開花間もなかったのよね。
ゴールデンウィークは小岩井周辺が良い感じね。
うちの近くは結構お花が多いのよ。
お母やんも仕事帰りにパシャパシャ写真を撮りまくって来てくれたわよ。
そして、白いのは…お母やんが大好きな木蓮のお花ね。それにしても、清史が作った曲だからっていつも言ってるけど、動機が不純だわ。
木蓮の蕾はぽってり大きくて白くて、
エリコにそっくりだっていつも言ってたけど、
みんなもそう思ってるのかしら?
ボリュームだけで判断しないでよね!
ま、今日もいっぱい独り言言ったけど
時々お母やんを観察がてら下界に降りてくるから、あたしのこと忘れないでね😘

エリコトークに紛れて、主の近況も…
エリコの初七日の昨日、美術鑑賞に行って参りました。
とは行っても美術館ではなく、とある施設です。
お知り合いの方、尊敬する人生の先輩に、
是非観に来るようにとお誘いを受けたのです。
でもギリギリまで、エリコの死で涙に暮れていたので、絵を観て泣いたりするのではないかとものすごく不安もありつつ、予定通りお邪魔しました。
絵画は予想をはるかに上回る素晴らしさでした。大きさもさる事ながら、油絵の割に平面的タッチなのですが、臨場感というか立体感に圧倒されました。案内役になって下さったその方と思わず「例えるなら3D!」「そう、それ!」と言いました。
美術鑑賞なのに静かどころか、私もその方も絵はほぼ素人なのに、この色遣いは…とかこの部分がいいですね…とか、賑やかに観て回っているうちに、しばし悲しさを忘れることができました。
絵画って、観る人を選ぶものであってはいけないと思います。たくさんの人たちの目に触れて感動を分け合える、そんな環境がもっとあればいいのに…と思いました。
この先輩の、魅力ある人やモノを引き寄せるパワーが、この素晴らしい絵画をこの場所に連れてきたのかと思います。私もこんな人になりたいな…いつも思うのです✨
ちなみに
吉田清志さんという方の絵画です。
山の画家とも呼ばれていらっしゃいます。
興味のある方は、ぜひ検索してみて下さい。
そんな一日で心のお洗濯ができました。
わたしは元気ですのでご安心下さい🌷

MOST RECENT


new item
Onelove コットンシルクVネックプルオーバー
▶︎¥5,400(tax込)

#コットン の柔らかさと #シルク の綺麗な表面感を兼ね備えた上質なカットソー生地を使用。少しゆとりのあるシルエットなので、大人の抜け感のある着こなしが出来ます。

#universalité #universalite #ユニバーサリテ
#Onelove #ワンラブ #こだわりの服
#プチプラ #エイジレス #トレンドファッション
#2017ss #お洒落さんと繋がりたい
#ママコーデ #ファッションコーデ #春コーデ
#今日の服 #コーデ #コーディネート
#カジュアル #シンプル #プチプラ
#大人カジュアル #写真好きな人と繋がりたい
#カットソー #Vネック
#日本製


new item
Onelove フラワープリントプルオーバー
▶︎¥5,400(tax込)

衿は少し詰まりぎみに、衿巾を広くすることで首元をすっきりとみせます。
適度に身体のラインに沿う、綺麗なシルエットがより女性らしさを引き出すポイント。

#universalité #universalite #ユニバーサリテ
#Onelove #ワンラブ #こだわりの服
#プチプラ #エイジレス #トレンドファッション
#2017ss #お洒落さんと繋がりたい
#ママコーデ #ファッションコーデ #春コーデ
#今日の服 #コーデ #コーディネート
#カジュアル #シンプル #プチプラ
#大人カジュアル #写真好きな人と繋がりたい
#水彩画 #フラワープリント

.
.
.
昨日、 @suisonia.okinawa で💕.
#suisonia #水素吸入 したからか…
.
夜中目覚めて寝れなくなって、.
睡眠不足〜っていうのが…最近ちょっと。.
悩みだったのに、ぐっすり寝れました😍❤️.
.
.
また、絶対いくーーー😘💕.
.
.
スイソニアの水素の力…プラス❤️.
お肌が良い感じなのは、#基礎化粧品 を、
変えたからかも!!.
.
#妊娠 して、肌質が変化しちゃって。.
アルビオン の、スキコンとエクサージュ💕.
スキンケアが好きで、.
ずっと使ってたんですが…😣💦.
.
.
スキンケアラインを変えてみました💕.
.
いま気になってるのが…
#乾燥 小鼻・肌の赤み、くすみ 、
他にも、色々ありますが(笑).
.
.
#30代 は、お肌ケアしっかりしなきゃなぁ😂.
と、気になっていたオルタナを使ってます💕.
.
.
ブースター、化粧水、乳液、美容液💕.
一本になってるので、#コスパ最強 です💝.
.
サラッとした使い心地で、香りも強すぎず.
アロマの香りが心地いい🌿.
.
私は…タッピングはせず、.
手の平の温度を感じるように、.
肌を包むように優しくダブル保湿してます☺️💕.
.
あぁぁぁ〜面倒〜って思うけど(笑).
大事にしたらお肌も応えてくれるかなーって.
.
深呼吸しながら、ゆったりまったりした時間♪.
「今日も1日お疲れ様〜💕」って、.
自分を労わる…今は落ち着く時間です❤️☺️.
.
.
ナイトクリームを付けると、肌がもっちり♪.
肌にバリアを張って包んでくれてる感じ💕.
保湿力は良さげ♪♪.
.
.
#睡眠不足 #疲れ #精神的ストレス を、.
感じてる人ほど、効果が得られやすいように.
設計された高機能化粧液なんだって😳💕.
.
.
一本使い切ってみて😊✨.
リピするか決めてみまーす💕.
.
.
🌿#oltana 🌿@oltanaskincare .
.
#スキンケア #オルタナ #高機能化粧液
#高機能ナイトクリーム #美容
#タイムマネージメントエッセンス
#オーバーナイトリペア #パワーコスメ
#エイジングケア #ジェンダレス
#エイジレス #オールスキン #エビデンス
#アロマ #オーガニック #敏感肌
#oltanaskinmeditation #oltanaskincare

おはようございます✨

眉毛エクステを片方だけつけた時のわたしのスッピン画像…。

こうやって見てみると、眉ないほうは貧相に見える😶

朝の起きたても、メイクを落とした後も、眉があるってすごくいいです☺️

眉毛エクステお試ししてみませんか?

ご相談からでも😉


お問い合わせ、ご予約は👇
eyebrow.tomomi@gmail.com

#IEA国際アイデザイニング協会 #眉毛エクステ認定講師#眉毛エクステ#眉毛エク#眉エクステ#眉エク#眉美人#眉デザイン#眉テンプレート#美容#健康#エイジレス#石川県小松市土居原町#エイジレスサロン庵 #エステ#ファスティング#ホリスティカルハーブテント®︎#筆凛波®︎#アクセスバーズ#フリーランス#美容師#美容院#マツエク#マツエクサロン#起業#起業ママ

@syoko.riiin さまが、Oneloveのグログラン使いセットアップを着て下さっています♡
ありがとうございます☻
#Repost @syoko.riiin with @repostapp
・・・
*
*
日曜のホテルランチは @universalite_shop さんの
お気に入りのセットアップで😋❤️
*
スカートがアシメになってて
内側に白のテープが付いてて歩くたびに可愛すぎた☺️❤️
ホテルの方にも褒められてるん☺️
*
ランチやしスニーカーで外してみました☺️❤️
別々にも着れるし着回せそう☺️💕
*

今日はいずみやん親子とイオン😂
h&mが気になるーー😍💋
ちびーずの可愛い服ないかなー☺️
*
今日も1日頑張りましょーう☺️💋
*
#onelove
#ワンラブ
#universalite
#ユニバーサリテ
#PR
#ホテルランチ#記念日
#記念日デート#kobe #神戸
#universalité #こだわりの服
#プチプラ #エイジレス #トレンドファッション
#2017ss #お洒落さんと繋がりたい
#ママコーデ #ファッションコーデ #春コーデ
#今日の服 #コーデ #コーディネート
#カジュアル #シンプル #プチプラ
#大人カジュアル #写真好きな人と繋がりたい

#セキセイインコ #インコ #budgie #熟女セキセイのエリコ #セクシーなセキセイ #熟女e #グラマラスインコ #セキセイ界の五月みどり #おばあちゃんインコ #お色気ムンムン #享年12歳 #長老 #お年寄り #エイジレス #ツンデレ#桜 #木蘭の涙 #スタレビ #エリコ花 #熟女マニア #みんな元気です
皆様、グラマラスナイト✨
1週間のご無沙汰ね…
あら、エリコ様、天に召されたはずじゃなかったの?
そうよ!あっちでちゃんとぴったんに親らしいことしようって頑張ってるんだけど、ぴったん反抗期みたいで、
お母たんあたちにストーカーしないでよ!とか、甘噛みが痛くて血が出る!とか小生意気なことばっかり言うのよ!
それに、時々お母やんがメソメソしてないか気懸りだからこっそり偵察に来てるのよ!
フォロワーさんの中で熟女ロスになってる方も居るとか居ないとか…
もう、ほんっと、みんな世話が焼けるんだから!

今日はあたしがナビゲーターになって
北国の遅い春をお伝えするわ🌸

盛岡は今が桜満開…
今年は朝の気温が低いから花持ちが良いらしいの。
あたしがあっちに旅立ったあたりは開花間もなかったのよね。
ゴールデンウィークは小岩井周辺が良い感じね。
うちの近くは結構お花が多いのよ。
お母やんも仕事帰りにパシャパシャ写真を撮りまくって来てくれたわよ。
そして、白いのは…お母やんが大好きな木蓮のお花ね。それにしても、清史が作った曲だからっていつも言ってるけど、動機が不純だわ。
木蓮の蕾はぽってり大きくて白くて、
エリコにそっくりだっていつも言ってたけど、
みんなもそう思ってるのかしら?
ボリュームだけで判断しないでよね!
ま、今日もいっぱい独り言言ったけど
時々お母やんを観察がてら下界に降りてくるから、あたしのこと忘れないでね😘

エリコトークに紛れて、主の近況も…
エリコの初七日の昨日、美術鑑賞に行って参りました。
とは行っても美術館ではなく、とある施設です。
お知り合いの方、尊敬する人生の先輩に、
是非観に来るようにとお誘いを受けたのです。
でもギリギリまで、エリコの死で涙に暮れていたので、絵を観て泣いたりするのではないかとものすごく不安もありつつ、予定通りお邪魔しました。
絵画は予想をはるかに上回る素晴らしさでした。大きさもさる事ながら、油絵の割に平面的タッチなのですが、臨場感というか立体感に圧倒されました。案内役になって下さったその方と思わず「例えるなら3D!」「そう、それ!」と言いました。
美術鑑賞なのに静かどころか、私もその方も絵はほぼ素人なのに、この色遣いは…とかこの部分がいいですね…とか、賑やかに観て回っているうちに、しばし悲しさを忘れることができました。
絵画って、観る人を選ぶものであってはいけないと思います。たくさんの人たちの目に触れて感動を分け合える、そんな環境がもっとあればいいのに…と思いました。
この先輩の、魅力ある人やモノを引き寄せるパワーが、この素晴らしい絵画をこの場所に連れてきたのかと思います。私もこんな人になりたいな…いつも思うのです✨
ちなみに
吉田清志さんという方の絵画です。
山の画家とも呼ばれていらっしゃいます。
興味のある方は、ぜひ検索してみて下さい。
そんな一日で心のお洗濯ができました。
わたしは元気ですのでご安心下さい🌷

.
✨石川県代表✨
眉のスペシャリスト智美さん @tomoaminan
から素敵にご紹介いただきました✨ありがとうございます😊
.
【インスタ活用セミナーin石川】
.
♻️リポストです♻️
.
Repost from @tomoaminan @TopRankRepost #TopRankRepost .
『ググる前にインスタ‼️』
そんな言葉があるくらいに、今やインスタはマストな情報検索ツール✨

インスタのみの集客で、店舗なし・人脈なし・資金なしの0から始めて、目標の1ヶ月売り上げ50万を大きく超える結果を出した、吉田麻沙美さんのインスタ活用セミナー💖

5/12(金)石川県小松市にて開催します‼️
✨只今参加者募集中✨
時代にのって今よりももっと豊かに❣️


お申し込み、お問い合わせは、コメントかメッセージ下さい☺️
eyebrow.tomomi@gmail.com

『ググる前にインスタ‼️』
そんな言葉があるくらいに、今やインスタはマストな情報検索ツール✨

インスタのみの集客で、店舗なし・人脈なし・資金なしの0から始めて、目標の1ヶ月売り上げ50万を大きく超える結果を出した、吉田麻沙美さんのインスタ活用セミナー💖

5/12(金)石川県小松市にて開催します‼️
✨只今参加者募集中✨
時代にのって今よりももっと豊かに❣️


お申し込み、お問い合わせは、コメントかメッセージ下さい☺️
eyebrow.tomomi@gmail.com

#インスタ#instagram #インスタセミナー#IEA国際アイデザイニング協会 #眉毛エクステ#眉毛エク#眉エクステ#眉エク#眉美人#眉デザイン#あなただけの眉テンプレート #美容#健康#エイジレス#石川県小松市土居原町 #エイジレスサロン庵 #エステ#ファスティング#ホリスティカルハーブテント®︎#筆凛波®︎#アクセスバーズ#フリーランス#美容師#美容院#美容師免許#マツエク#マツエクサロン#起業家#自営業#起業ママ

眉毛エクステモニター様✨募集中✨

たくさんの方に体験して頂きたいので、
5月も引き続きモニター様特別価格の
⭐️¥3500円⭐️で、
眉のカウンセリング、アドバイス、
眉メイク、眉テンプレート作成、
エクステ無料体験できます❣️

『モニター様条件』
①クレンジングはオイルフリーのものをご使用してくださる方。
②写真の掲載を了承していただける方。(目元のみでも可)
⭐️SNSに感想記事を載せてくださる方大歓迎!


※予約可能時間 10時〜17時(最終受付14時) 時間外応相談

※火曜・日曜休み

※ゴールデンウィークは
4/29(土) 30(日)
5/3(水)〜7(日)
お休みです。

※5/12(金) 19日(金) 25(木)はセミナーの為予約受け付けられません。

ご予約、お問い合わせフォームはコメント欄にあります💁

#IEA国際アイデザイニング協会 #眉毛エクステ#眉毛エク#眉エクステ#眉エク#眉美人#眉デザイン#あなただけの眉テンプレート #美容#健康#エイジレス#石川県小松市土居原町 #エイジレスサロン庵 #エステ#ファスティング#ホリスティカルハーブテント®︎#筆凛波®︎#アクセスバーズ

神崎さんの新刊GET〜❤️❤️❤️
神崎さんの本は全て読んでるけど、今回の新刊も素敵🤤🌸神崎さんのようになりたいってか神崎さんになりたい🙄💄💅🏻💐
#大人のための美容本#本#book#美容#エイジング#エイジングケア #エイジレス#エイジレスビューティ#神崎恵 #憧れ#キレイ#素敵

夜中の美容談義と実践により、
翌朝顔がパーンッ!!
即ゲット。
美容マニアな友人に感謝✨
顔面は何かしろ施し用があるが、
首から下の体型の施し用がないことが悩みだ。肉をちぎって捨てたい。
#高機能化粧液
#美容
#oltana #oltanaskincare #エイジレス#体のスキンケア欲しい#顔面頑張っても体型どよんやったらダメ
#化粧品#デブ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags