[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイジハラスメント

708 posts

TOP POSTS

_
エイハラの吉井江美里ちゃん♡
東京は雪が凄いみたいですね!
咲ちゃん風邪引きませんように...!
#武井咲
#takeiemi
#エイジハラスメント

『いつもの熟成肉の隠れ家、
今夜どう?』
彼、昔は結構好きだったのになー。
なんか石田純一的。
#イラスト#似顔絵#ひろろかく#小泉孝太郎#エイジハラスメント

録画してた先週のドラマをひたすら観る…。週末の宿題⁈
「本気のチュー」から「てめえ、五寸釘ブチ込むぞ!」まで武井咲ちゃん完全復活‼︎
#エイジハラスメント
#武井咲

テメェ五寸釘ぶち込むぞ。
と心で叫びながら
この夏休みを乗り越える
#武井咲
#エイジハラスメント
#テメェ五寸釘ぶち込むぞ
#でも可愛い
#吉井さん

2015.11.12.
*
読み終えたぁ~\(^o^)/
*
面白かった!女性の年齢気になる?女性自身も年齢気になる?
*
次どれ読もうかな~♪
.
#読書#読書記録 #エイジハラスメント#内館牧子

てめぇ、五寸釘ぶちこむぞ!
スゴいな~この番組は…😅面白い。
#エイジハラスメント
#武井咲
#総務の女強人
#女強人

#ageharassment #エイジハラスメント
this is one of those dramas that i start watching when I'm bored and after 4 episodes realise how stupid it is and how it isn't going anywhere yet I'd still want to watch it to see what happens but no i don't
#emitakei #武井咲 #kojiokura #大倉孝二

MOST RECENT

私の本棚から。日本において、女は若い方が価値がある😓という風潮に論理的な反論が出来ない。でも、いつからそうなったのかなぁ😅内館牧子先生の吐く毒が面白い❣️#本 #私の本棚から #本棚 #私物 #読書 #小説 #内館牧子 #エイジハラスメント #若さ #褒め言葉#欧米 #価値観 #相違 #ドラマ化 #武井咲 #面白かった #やっぱり若い方がいいのか #見た目 #美魔女 #痛々しい #おばはん #おばさん #認識 #線引き

俺もアラサーアラフォーって言葉が嫌い。てかさ何で年齢を直ぐに四捨五入しようとするのかね?日本人って変に年齢を気にしたりこだわったりするんだろうね。 ある意味エイジハラスメントだよな。 #エイジハラスメント #年齢差別 #偏見

⏩うっすら暗いのは
:
:
サンルームの湿気が事件ですレベルで部屋に招き入れてる洗濯物。
👕👗👚👕👙👕👚👖👕👚
の、下の暗闇でいぢけてるのが最近のお気に入りの鬼嫁です、こんばんわ!
:
:
現在進行形で読んでいる、内館牧子のエイジハラスメントがあまりにツラくて😢(悲しい話でも、残虐な話でもないけど) リアルな34歳に五寸釘さすよーな話すぎて、このままバッドエンドで終わったら寝込むかもしれん……と、一度そっと本を閉じた。百恵ちゃんのマイクくらいそっと🎤
なので、これまた間違いないであろう吉田修一のやつを新加入しました。
買ってから気付いたんだけど、
むかーしドラマで仲間由紀恵がやってたやつなのかな??
:
通勤コーヒーも節約すると相方が言い出し、しかもドリップじゃなくインスタントでいいとかゆーもんで😅
朝、粉と湯ッコだけ入れてコーヒー持たせてるんだけど、
ダイソーで画期的な道具発見🙌ってルンルン帰ってきたら…… 手持ちのコーヒー瓶と合わなかったorz
つ……つまらん……この楽しみは1瓶飲み切るまでお預けε-(´-`*)
#水筒祭り#嫁はコーヒーとお茶
#旦那はコーヒーとお茶と味噌汁用お湯
#5本洗うの#実はめんどい
#ダイソー#今年一番の出逢いだと思ったのに
#節約#タンブラーではない#ガチ水筒
#TIGER派
#内館牧子#エイジハラスメント
#吉田修一#東京湾景
:
#曖昧公開ダイエット
A比( -11.5kg ) 前日比( -0.1kg )
今回は子宝祈願は届かなかったみたいで、どうやらリセットかな😒
#リセット期は無理しない
#痩せ期を待つ
#延頸鶴望

#ageharassment #エイジハラスメント
this is one of those dramas that i start watching when I'm bored and after 4 episodes realise how stupid it is and how it isn't going anywhere yet I'd still want to watch it to see what happens but no i don't
#emitakei #武井咲 #kojiokura #大倉孝二

⏩がっぺ
:
楽天でスマホケース買ったら、新住所選択したのに実家のほうに届く。
なので実家にとりにいった!
Shopはガッペムカつくが、
実家は良い。
柴漬けといちじく煮をもらってきた☺
そしてBOOKS MOAの品揃えがすごくてテンションあがったよ🙌📕🙌 次はなんと、人生初の内館牧子😏
タイトル買いってのが一番だけど、
作者が秋田出身、
登場人物が34歳、
まだ読んでないからどこの誰かわからないけど『麻衣子』って人が出てくる☺
内館牧子と母さん似てるしねw
読むよ、これから~。精神を穏やかにしなきゃ!

だってわたし、先程ガッペムカついてややギレしてしまったから👿
冷凍庫のもの入れすぎだって、義母に言われ。
→①食いもしない野菜育てて
→②収穫すると玄関先になげてて
→③腐らせて
→④義父はものを捨てることを許さず
→⑤苦肉の策で鬼嫁は冷凍ストックの本買って自学した
→⑥まずもって、フリーザーの半分は義理の人達が鬼嫁来る前から何年も使わないまま入れてる謎の魚や骨付きチキン
→⑦1000歩譲って鬼嫁が悪いとしよう
→⑧なぜ、ままざめしてる時に言わないで旦那帰ってきてからわざとらしく言う
→⑨しかもその顔、ドヤ顔ですか?
→⑩ガッペムカついたから半分ゴミ箱に捨ててきた
クッッッソ!
→⑪追加 晩御飯中に近所の人が佃煮をお裾分けしに来たら『いがったぁ、やっとオラ食うものある~』って。
腹っ立つ!!!
あー!あー!!あー!!!
黒魔術に身を売ろうかしら👿
#実母の癒しが台無し
#内館牧子#エイジハラスメント
#読書の秋
#鬼嫁#ガッペムカつく
#所詮他人とは思いつつ
#無理#義理でも#娘になりたくない
#マジ無理
朝の洗い物のとき、時間なくて水切りカゴに入れたまま自然乾燥を狙って出勤すると…………帰ると嫁の食器だけ、のみ!残っている。
んなくせに、剥いたミカンをわたしによこしたりする。無理✋
明日休みだからまた仕事のふりしよう、決めた!!!
#曖昧公開ダイエット
A比( -11.3kg ) 前日比( +0.2kg )
実母とのオヤツタイムが響いたぁ😱

📕

読了記録✧
#エイジハラスメント#内館牧子

うーん
そこまで歳をとるって事に
負い目を感じなくても…
って思いながら読了✋
そりゃ若いに越したことはないけどさ←

普段ミステリーばっか読んでたせいか
なんとなく物足りない感じ💦


#読了#エイジハラスメント#内館牧子#歳をとることは悪い事ばっかじゃない#そう思いたい

35になったらいきなりアラフォー呼ばわりされるのってマジで不快。てかアラサーアラフォーと言う言葉が嫌いだし年齢を四捨五入する風潮も聞いてて腹が立つ💢 #年齢差別 #エイジハラスメント #エイハラ

本屋さんで面白そうな本ないかなー?と物色していた時に内館牧子さんの名前が目に飛び込んできたので即購入。感想は、登場人物が幼いなーと。今の30代ってこんな感じなのかな?
#読書 #エイジハラスメント#内館牧子#幻冬社文庫

「何か出来るものをもっているということは、自分が自由になれるということ」

#読書 #内館牧子 #エイジハラスメント

#Repost @sunnyside_liz (@get_repost)
・・・
내가 요번 분기에 챙겨보는 #드라마 중 하나인 #에이지해러스먼트 . #타케이에미 를 그리 좋아하지는 않지만 주제가 흥미로워서 보기 시작한건데 나름 흥미진진!! 근데 이거 곧 방송될거라며 자막 안 올라와서 가끔 돌려봐야하는 귀찮음은 어쩔 수 없는 듯 ㅠㅠ

今クールに見ている#ドラマ#エイジハラスメント#武井咲 のファンではないけどこの#エイハラ の話題をどうやって描いてるのかが気になって見始めたけど割りと興味津々。

#日本ドラマ #テレ朝 #テレビ朝日 #ageharassment #일본드라마 #일드 #일드스타그램 #드라마스타그램 #아사히tv #이나모리이즈미 #고이즈미고타로 #稲森いずみ #小泉孝太郎 #리즈드라마

.
2017.5.26
#エイジハラスメント
#内館牧子#読了#読了本 📖
.
女性にとって
若さ至上主義の日本で
どう生きていくか!?!? .
.
若さを失ったからこそ
色んな事にアンテナ📶張ったり
色んな事に興味持ったりすることに
私はむしろ楽しんでるけど😊😊 😊
.
「若さを失っても自分は何者かである自負を持つ」

もはや、私の年齢にもなると
エイジハラスメントも
笑って受け流せる……
おばちゃん魂✌( ´´ิ∀´ิ` )✌ .
.
そんなかっちょいい事言いながら
若い子のお肌とか間近に見ちゃうと
単純に 羨ましい……(๑¯ิε ¯ิ๑)
そこにはもう戻れないと諦めつつ、今日もアイチエイジングに励むのである꒰(*•̀ㅂ•́)و✧

#本#読書#読書記録#読書ノート#読書好きな人と繋がりたい#アイチエイジング#美容ドリンク#almado#卵殻膜ドリンク#卵殻膜#セラミド#コラーゲン#Ⅲ型コラーゲン#グリーンスムージー#greensmoothie

この文章イラつくんだけど?💢年寄り扱いされてるみたいで。 34だけどさ一つ年取ればアラフォー?40前と言われてるみたいだし。マジでこういう年齢偏見やエイジハラスメントは嫌いだ  #年齢偏見 #年齢差別  #エイジハラスメント

美人な34歳主婦が、パート先でおばさん扱いされたことから、物語が始まる。
美人じゃないけど同じ年の主婦の私にとって、耳がいたーい言葉のオンパレード!!
憤慨しながらも、頷かざるを得ない。
悔しいやら情けないやら。
実は内館牧子さんの文章は、さきがけ新聞(秋田の地元紙)でしか読んだことない…怖そうで…実際、怖かったし…。
でも、さすが脚本家、魅せるシーンがたくさんあって、夢中で一気読み!!
夫が浮気相手との情事の後に家に帰ると、妻がペットボトルをくわえて、二重あごにならない筋トレをしてるシーン。
夫の浮気を知った日の夜、マザーグースの詩(おんなのこってなにでできてる?おとこのこってなにでできてる?)をつぶやくシーン。
夫の妹(13歳年下の大学生)と嫌味の応酬のシーンや、母と兄嫁と女の人生について語るシーン。
滑稽なのがやけに現実的でドキッとしたり、セリフのひとつひとつにグサー!っときたり、自分の選択してきた人生を思わず振り返ってしまったり。
女の人生を充実させるための必要条件。
健康、まっとうな家族、経済、仕事、趣味、結婚前の恋愛。
女たちがそんな話をする一方、男は、何もかも欲しいとは言わず、自分の仕事を極めたいという女性に魅力を感じてたり。
他にも、パリでいい女と言われる6か条、男性がつい言っちゃうけど女性がムッとする言葉なんかが出てきて、おぉー!となるし、男性の思考、女性の思考を分かりやすく表す比喩の数々が言い得て妙!で思わず拍手!!
#内館牧子 #エイジハラスメント
#読書 #本 #小説
#息子の熱がなかなか下がらず入院することに #おかげで読書三昧な連休

-
시윤이 어린이집 등원시키고🏫
설거지하며💦
빨래널며👕👖
청소하며 🗑
승유 돌보며 👶
온전한 내시간에 보았던 일드 세가지👌
-
#모래탑너무잘아는이웃
#에이지해러스먼트
#수수하지만굉장해
-
세가지 다 정.말.정.말 재밌게 봄👍
-
아직까지는 자막없이 보는건 볼만한데
이젠 누가 말을 걸어도 입이 떨어질까 모르겠다...
-
聞き取りはまだまだ問題なさそうけど、
突然日本語で 聞かれたら話せるかな-🤐
-
#砂の塔 #エイジハラスメント
#地味にスゴイ #日本ドラマ

うーん
考えさせられる
日本男子の殆んどはロリコンなのか

#books #内館牧子 #エイジハラスメント
#アンチエイジング #幻冬舎文庫
#おばちゃん

読書📖👓 17

大沢蜜は34歳のごく普通の主婦。可愛い娘にも恵まれて、何不自由ない暮らしを送っていた。ある日、パート先でオバサン扱いをされた上、夫が若い女と浮気している現場を目撃。もはや蜜には、若くて綺麗な愛人と戦うだけの魅力はない。家庭もプライドも失いかけた蜜は、若返りの為に美容外科手術を決意するが、それで幸せな日々は取り戻せるのか?!(裏引用)

蜜の旦那の妹がまたまぁ~キツいのなんのって😂😂オバサンに読んで欲しい一冊😆いやいや!すべての女子に読んで欲しい☺

#本
#読書
#エイジハラスメント
#内館牧子
#読み返したくなる本
#内館さんの本また探そ

.
もうリアルど直球な話すぎて震えた!
先輩ともこの件について、
色々語り明かしたけど
私がお局になる日もすぐそこやーーーー
.
#エイジハラスメント#心に刺さる#読書記録

エイジハラスメント…。 どんなに素敵に歳を重ねても女性の価値は若さだと言う男性や若さが武器だと思っている女性は容赦無いな…😭💦😭💦 若さは美しいことだし素晴らしいけれど

内面や生き方からにじみ出る美しさもあると思う。

#読書#読書記録#読書倶楽部#エイジハラスメント#読書好きな人と繋がりたい #内館牧子 #エイジハラスメントとはいうけど美容も諦めたらダメよね

#四季彩#美容液#アイクリーム#ヒルドイド
#エイジングケア#慌てて強化

これは俺も同意。誰が決めたんだよ?これ。今34ですが35でアラフォー呼ばわりは本当に年寄り扱いされてる様で不快だしイライラする💢  #エイジハラスメント #年齢差別 #年齢偏見 #差別 #偏見

読了!
#エイジハラスメント#内館牧子
年齢、若さに囚われすぎな主人公の考えについていけなかった( °_° )
そりゃあ、若い子見て、カワイイな、いいなとは思うけど、蜜ほど偏屈には考えないなぁ。
職場の上司や義妹にズバズバ言っちゃうところも…どうだろね…(^_^;)
蜜、前向きになっても、結局根本的な所は変われないような気がします。
歳相応でいいんじゃない?
#読書#本好き#図書館好き#図書館本
#活字好き#読書仲間募集中

「ひゅるーりーひゅるりららー」 「気管支」が泣いて1週間。。 あと、もうひとがんばりや、、 安部っちの「覇気」を追い越し、
追い抜け(笑)

キャンプまでに、

切り抜けねば。

ココロに誓い、

今日も「ホクナリン」を

胸に貼る。。 「気管よ、ヒラケ!」 今日も「感謝、ありがとう」

#読書
#気管支炎
#ホクナリンテープ
#エイジハラスメント
#内舘牧子
#覇気
#感謝
#ありがとう

今年最初の一冊📚* *
*
*
さすがの内館先生。
女性の歳の重ね方をちょっと考えたくなる一冊。* *
*
*
#エイジハラスメント#内館牧子
#読書#おすすめの本 #本が好き
#今年もたくさん読みます

貳零壹柒/零壹/零伍①❄️☀️❄️
平凡的事物能帶給身邊的人幸福。
就是因為我懂你們,所以我不多說什麼,因為我知道說了之後的結果;也因為你們懂我,所以你們知道我的個性我的所有行為。
我知道你們會覺得我講的話無意義,你們知道我的個性就是這樣。
----------------------------------- 可是今天你不讓在你身邊的人懂你,那你就要承受被誤會的閒言閒語,怪不了誰。
沒有對與錯,溝通後或許會有不一樣的結果。

今天換句話說妳們交換角色為對方的立場想想,又或者今天被對待的是自己的親人呢?

#エイジハラスメント
#そうです
#ほ #おやすみなさい #🌌

TSUTAYAでかりたドラマ。
女の価値は若さ。あるある的な
内容満載。やばいおもしろい!!!
いくら綺麗な稲森いずみでも、若い武井咲には勝てんよなぁ、、、
#エイジハラスメント #稲森いずみがんはれ

#ageharrassment #エイジハラスメント
do you ever come across someone's profile and though it probably wasn't meant for you, their bio makes your day because those were the words you've always wanted someone to tell you :')
#takeiemi #武井咲 #setokoji #瀬戸康史 #japanesedrama #japaneseactor #eijiharasumento

_
エイハラの吉井江美里ちゃん♡
東京は雪が凄いみたいですね!
咲ちゃん風邪引きませんように...!
#武井咲
#takeiemi
#エイジハラスメント

Most Popular Instagram Hashtags