[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エイジアプロモーション

696 posts

TOP POSTS

ガールズアワード応援ありがとうございました🙇‍♀️私はtitty&Co.のステージに出演しました!最初は緊張していましたが、楽しく歩くことができました😆💕また、このステージに立てるようにこれからもっと、もっと頑張ります💪✨
#ガールズアワード
#titty&;Co.
#小貫莉奈
#エイジアプロモーション

同じ事務所のちぴちゃんと黒坂ちゃんと🐰🍒今日はエイジアプロモーションオーディションだったよ☺️✨みんな可愛かった❤️❤️
私は審査員をさせていただいたよ☺️
ちぴちゃん妊娠おめでとう❤️㊗️🎉 #エイジアプロモーション
#近藤千尋 #黒坂莉那

今日は苦手なダンスを同じ事務所の
水咲優美ちゃんに教えてもらったよ
優美ちゃんのダンススキルに感謝しながらバタバタと佐藤は動いてました(笑

その後は原宿から新宿までウォーキング🚶秋の夜長ですね。

#dance @mizusaki_yumi #運動#エイジアプロモーション #instagood #筋肉痛

あした!12/3(sat)16時〜
☆柳いろは2017年カレンダー発売イベント☆
今回は超特大ほぼ等身大カレンダーに(笑)
お部屋にぜひ飾ってほしい…❤︎
ネットで販売してないから貴重だよ✨

@渋谷 SPACE ODD
http://spaceodd.jp/#firstPage
詳細はこちら⬇︎
http://www.ap-e.jp/talent/irohayanagi/

内容盛りだくさん💕
25歳最後の日♬
みんなに会えるの楽しみにしてるよー´∀`* #エイジアプロモーション
#apentertainment
#2017年カレンダー
#柳いろは

.
舞台ギャル卒
.
無事千秋楽終えました。
観に来て頂いた方、本当にありがとうございます。
.
みなさんと一緒に撮った写真が多く載せきれないので、、、
観に来て頂いた方の中で一番イケメンな人と共演者の中で一番面白かった人と頂いた差し入れの中で一番センスを感じた物の写真を載せときます。
.
感謝。
.
#エイジアプロモーション #ギャル卒

エイジアプロモーションプロデュースの舞台本日より開演!おかげさまで全日程チケット完売です🙇加藤大策の気合が入った舞台になってます!
#ギャル卒 #エイジアプロモーション #小倉優香 #劇団大策 #恵比寿エコー劇場

初めまして🌈
殿内虹風です!
Instagramはじめました〜😋
まだわからないことだらけですが
これから色々なことを投稿していきたいと思っています。
よろしくお願いします🙇‍♀ 今日ニコプチ12月号が発売しました~✌
私服の企画や大好きなTWICEの企画!などてんこ盛りです💓
是非チェックしてください🔖

#殿内虹風
#ニコプチ
#エイジアプロモーション

先日エイジアの事務所の先輩、平尾優美花さんが結婚&妊娠。本当におめでとうございます。事務所でお会いして挨拶程度ですが、写真から幸せが伝わってきてこっちも幸せ気分になりました!それと同時にふと僕にとっての幸せを考えてみたら応援してくれる皆が居て、お仕事頑張ることだなと思った!よしゃ!まずはオーディション行ってくるぞ!

#エイジアプロモーション
#菅井義久
#幸せ
#ゆみちぃ

MOST RECENT

.
.
.
.
もーーーうずっと言い続けてる口癖。笑
.
座るときについつい言っちゃう🙈🙊🙉
.
.
.
.
.

娘が今日エイジアプロモーションの人に声を掛けられた。
名刺の裏見ると有名人が…。 去年は原宿で声掛けられて、今日は浜松のイオン。もしかしたら二度あることは三度ある?

頑張れ、うちの娘❗️ #エイジアプロモーション #芸能事務所#愛知県田原市#渥美半島#オアシズ#光浦靖子#大久保佳代子#はんにゃ金田#CYCLONE#パイナさん

.
.
.
.
まっくろくろすけでておいで
でないとめだまをほじくるぞ
.
.
.
《《《 恐怖 》》》
.
.
.
.
けど2人が無邪気に遊んでるのが
可愛くて好きなシーンである。笑
.
.
.
.
.

.
.
.
.
笑う門には福来るってほんまやなぁ
ってね昔から思ってるよ。
.
.
嫌なこと辛いことがあったら
無理して笑う必要はないけどね。
.
でも沢山笑ってたら
その分沢山いいこともあると思うんだぁ。
.
.
.
☺️☺️🌼🌼
.
.
.
.

.
.
.
.
※上半身も戸籍上も女の子ではある
※でも性格は女の子ではない
.
.
.
.
.

デジタル写真集第1弾が発売しました!
この撮影ではバスケもやらせて頂きました🏀💕とっても楽しい撮影でした!
その他にも素敵な写真がたくさんあります😄
ぜひ見てください🙇‍♀️
https://t.co/BDV36k70hj
#小貫莉奈
#エイジアプロモーション

.
.
.
.
足場が悪い中で自由に動き回ったからね
おっとっとってなったよね。
.
そしてこの赤いワンピースも相まって
お菓子のおっとっとをも想起させるよね。
.
.
.
.
.
#おっとっと小さい頃無限に食べてた
.
.
.
.
.
#話盛った
.
.
.
.
.
.
.
.
載せ直しです🙇
いいね、コメントしてくれてた人すいません🙇
.
.
.

.
.
.
.
ランドセルのCMお待ちしております。
.
.
#100%こやん
.
.
.
.

✌︎✌︎✌︎
.
この間は撮影で事務員に扮したり
看護師さんに扮したり☺︎☺︎
.
あったかい素敵な現場でした😇
.
.
エイジアに入って初めての現場が
一緒だった先輩のゆきこさんと🐶✨
素敵な女性💕憧れちゃいます🤤❤️
.
.
#エイジアプロモーション #事務員 #白衣 #最近の白衣は #スカートじゃない #ちょっと残念 #撮影 #病院 #看護師 #大橋由起子 #伴優香 #大好きな先輩 #憧れ

.
.
.
.
楽しい 幸せ 大好き ありがとう
プラスの言葉を口にするって本当に大事。
.
マイナスな言葉を口にすると
心まで汚染されちゃいそうでこわいなって。
.
.
人のいいところを沢山見つけて
それをその人に丁寧に伝えたい。
.
楽しいと感じることがあったなら
それを共有して幸せな時間を共に過ごしたい。
.
.
みーーんな幸せになればいいなぁ。
.
.
.
.

.
.
.
.
和歌山県民ですが
1週間ほど前に初めて友ヶ島に行きました🌿
.
.
ラピュタの島で有名ですよ〜!
.
気になる方は是非調べてみてくだされ〜!
.
.
.
.
.
#山登りLevel100
#ヒールで行くと痛い目みる
#糖分補給必須
.
.
.
.
.

*
エイジアプロモーションに所属させていただきました。
瀬戸 京花(せと きょうか)です!
よろしくお願いします🙏💛
*
*
*
#20171201
#エイジアプロモーション
#モデル
#タレント
#女優
#いいね返し

.
.
.
.
あるさんが編集して送って下さりました!!!
.
カメラの技術だけじゃなくて
センスがほんとに流石すぎて、、、
いっつもワクワクさせてもらってます!!!
.
.
.
.

.
.
.
.
ゆっくりと時間をとって
まったりとピクニックしたいですなぁ。
.
.
.
.
.
.

アップ📸

.
.
.
.
愛をこめて花束を / superfly .
.
.
.
.

.
.
.
.
今日から2日間卒論のために
ヒアリング調査を行っております。
.
びっくりしますよ。
ヒアリング調査で消費するエネルギー量に。
.
1人40分ほどかけてメモを取りながら
お話を聞き受け答えするのですが
頭がぱんっぱんになってるのに
終わった途端気づくんです。
.
おそらく調査中に頭をフル回転させてるんでしょうね。
.
その後遺症がすんごいの。
.
でも皆さん凄く真剣に答えて下さるので
とても実りのある調査になっております。
.
だからなんて有難い疲れなんだろうと思います。
.
.
ということで明日もばりばり頑張ります💪💪
.
ただ、至急ブドウ糖求む💪💪
.
.
.
.

.
.
同じ事務所の聖南さんのイベントに行きました︎☺︎
.
優しく話しかけてもらえて嬉しかったです♡
.
ほんとうに細くて綺麗でした!!
.
#島袋聖南 さん
#calzedonia #calzedoniajapan #seina4calzedonia #follow
#フォローミー #山上裕梨奈
#エイジアプロモーション

.
.
.
.
睡眠欲はそこまで強くないの。
.
でも忙しくて寝不足が続くときは
やっぱり体調が優れないの。
.
だからその都度寝溜めして回復するんだ。
(生粋の寝溜め信者。)
.
.
.
でもね、体調崩すから食べるんじゃないんだ。
.
食べたいから食べるんだ。本能なんだ。
.
食欲は常日頃最強にあるの。
(生粋の少食女子への憧れ。)
.
.
.
photo & hair make manbu abe(L'arte)
.
.
.
.

.
.
.
.
この写真、カメラの後ろでにやにやしてるね。
よくにやにやしてるって言われるけどね。
(つまりいつも笑顔ってことにしときたい。)
.
.
最近は芸能生活と学生生活(特に卒論)で
ごちゃごちゃの毎日を送っておりまして
東京と和歌山の行き来が凄くて(笑)、
疲れがどっときて体調を崩しちゃいましたが
昨日1日休み復活しました。
.
.
自分が選んだ道ですし
全部やりがいがあって心底楽しいので
後数ヶ月二足のわらじが続きますが
全力でやりきります。うっしゃ!
.
てことでまた東京帰ります!
.
.
そしてちょうど参加できた学祭ですが
最高に、それはもう最高に楽しかったです!
同期も後輩も先輩も皆んな大好きすぎます!
ありがとうううう!!良き思い出🕊🕊🕊
.
.
.
.

.
.
.
.
かよわそう。この写真の私。
.
でもかよわさはないかな、私。笑
.
.
.
.

この前久しぶりに

メアとゆっことデート❤️ ヘルシーランチと濃密トーク(笑
よく笑った日になりました。

#lunch #friends #エイジアプロモーション #cute#girl #楽しかった#幸せ#happy

みれにゃんに会いに#エイジアプロモーション 主催の#AIDOKU に行って来ました。みれにゃんは、もう言うまでもなく、安定の可愛さ💕
今回のチェキはパジャマチェキなので、12枚ゲット。握手も今回は気合い入れて長く話そうと思ったけど、その美しさ、優しさ、可愛さに全て飲み込まれて、頭真っ白。あまり喋れなかったな。でも、このくらいのほうが、ちょうど良いのかも。と納得して家で悔やむ😭
今回のゲーム大会は、英語で伝えるゲームで、みれにゃんとペアを組むことが出来て、おいらの自慢の英語力で1位をみごとゲット👍🏻
みれにゃんも罰ゲーム回避出来て、私物サインも2回連続でゲット出来た🐈
ペロ祭りの浴衣写真の裏に書いてもらった✨
地方民なので、AIDOKUはマスカッツファンの人と交流できる貴重なイベント。横聞きしたり、気になる事を聞いたりできる😊
みれにゃんの昔からのファンの人に昔の事を教えてもらったりも出来る🐈
最近は、マスカッツファンの人と話すのに夢中になりがち🙇
#田森美咲ちゃん 噛み推しのかたとはこの前の勘違いを謝れたので良かった。また仲良くやりましょう。
もう長くて何書いたかわからんけど、#恵比寿マスカッツ #マスカッツファン #田森美咲ちゃん #田森美咲ちゃん のファン #細川ふみえ #みれにゃん もうみんな大好き💕ってことです。
💕💕💕💕💕💕💕💕みれにゃんは別格💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 #エイジアプロモーション #AIDOKU #黒沢美怜 #黒猫組

.
.
.
.
おふざけ!!めっちゃするで!!好きやで!!
.
.
.
でもね、最近初見の方によく言われるのです。
.
⇨インスタとのギャップ凄いね!笑
⇨女の子らしいと思ってたけど男っぽいね!笑
⇨こんなによく喋る人に初めて出会った!笑
.
と、主にこのような内容となっております。
.
.
.
これは、、、。
.
インスタでも真の下平をお見せできるように
もっと精進せねばぁぁぁ!!!!
.
.
.
#急にどうした
.
.
.

.
.
.
.
前の投稿と合わせて見てね。
.
.
.
.

.
.
.
.
今日は朝5時に起きまして
具沢山の豚汁と無限ピーマンを作って食べました。
.
そしてテレビの撮影に向かいまして
とっても素敵な経験をさせてもらいました。
.
その足でジムに向かいトレーニングを受けまして
すぐ筋肉痛になり渋谷一歩くのが遅くなりました。
.
そのあと本屋さんで沢山の本に触れ購入しました。
.
久しぶりに本屋さんに行って思いましたが
本屋さんって凄く魅力的ですよね。
.
時間がゆっくり流れてるようで心が安らいで
本を通して様々な人の世界を観ることで
心がわくわくするし考え方も人生も豊かになる気がする。
.
うーん、素敵。もっと行こう。
.
.
そして今から帰って
厚揚げのねぎ味噌焼きを作って食べます。
.
.
.
1日の自分の行動を振り返り羅列しましたが
.
「今日もいい日だったね、おつかれさま。」
.
と自分に言って久しぶりにゆっくり寝たいと思います。
.
.
1人なんでね、自分で言うしかないんでね。はは。
言うのはタダなんでね。はは。
.
.
.
皆さんも今日一日おつかれさまでした🕊💫
.
.
.
.

.
.
.
.
チャーミングなおばあちゃんになりたいね。
よし、なるぞ。
.
.
無邪気に、素直に、純粋な心を忘れずに。
.
.
.
.
.

.
.
中学のお友達と映画「氷菓」みてきた〜︎☺︎
.
最後に「氷菓」という題名の
意味が分かってスッキリ!!
.
@girlstrend_furyu
#映画 #氷菓 #ぷりんと倶楽部
#これ以上可愛くなってもいいですか #コレカワ #藤野有理 さん#エイジアプロモーション #follow #フォローミー #山上裕梨奈

Most Popular Instagram Hashtags