[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアージョーダン

3685 게시물

인기 게시물

WANIMAの足みて笑ってもた!笑
3人とも本気やん!笑
CMはモアテンで
Mステはジョーダン!

#WANIMA #Mステ #エアージョーダン

金ないのに新しいの買っちゃった(*^o^*) #nike #ナイキ #スニーカー #エアージョーダン #airjordan

Air Jordan31
くるぶし、踵に低反発クッションがついている。気持ちいい!
今から野球塾がんばります。

#AirJordan31 #Jordan #エアージョーダン #スニーカーはほぼnike

今日のkiks👟👟👟 ずーーーっと欲しかった
#jordan13
一番欲しかったやつ
一番かっこいいと思ってる

買ったの結構前だけど
初めて履いた

ちえこチャンと最後にNYに行った時の最後の夜にbrooklynでMassive-Bのdanceに行って

タバコは持ち込み禁止のCLUBなのにガンジャはokらしくて
CLUB中ガンジャ臭スゴくて
オールでそのまま空港に向わないといけないのに
全身ガンジャ臭いのすごくて
吸ってもないのに臭い付きすぎててビビりながら
ジョンFケネディ空港に向かう電車の中ウトウトしてて

向かいに座ってた
めっちゃ可愛いお姉さんが
履いてたこのjordan13

それからずーーーっとこのスニーカー欲しかったのだ

前ふり長っw

ってゆー思い出のスニーカー

NYお洒落な黒人さんはみーんなjordanはいてたなー

NYいきたい
NYいきたい
NYいきたい

#airjordan#エアージョーダン#ジョーダン#スニーカー#足元倶楽部#足元クラブ #スニーカー女子

ジョーダン5と3💪
並べたけどなんかしっくりくる。
なんだろう…なんだろう。青と紫。
優さん家みたいになってる( 'ω')
#エアージョーダン#エアージョーダン5#NIKE

가장 최근의

これは本気で欲しい(>_<)
もし月曜日に買えて譲ってもいいって方いたらDM下さいm(__)m
サイズは26.5cmです!マジでお願いします(>_<) #ジョーダン1 #ジョーダン #jordan1 #top3 #スニーカー#サイバーマンデー#月曜日#ナイキ#nike#nikelab #atmos #sneakers #4児のパパ #田舎#エアージョーダン #goldtop3

オーナーの靴。エアージョーダン!!カッコいいー!!靴が🤩
#FANTASISTA
#スポーツバー
#鹿児島
#天文館
#エアージョーダン

神様ありがとうございます😭😭😭 実物の素材感とかディティールが面白くて眺めたり、スリスリしたり、クンクンしてます😻笑

この一足はもう少し楽しんでから、特別な1日に履くつもりです✨

今月は確実に予算をオーバーしたので、明日からまた次の一足のために勤労に励みます💪

#nike #nikeoffwhite #offwhite #airjordan1 #airjordan1chicago #sneaker #newkicks #theten #ナイキ #オフホワイト #エアージョーダン #スニーカー #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #ジャパスニ #kickstagram #勤労感謝の日

今日のkiks👟👟👟 ずーーーっと欲しかった
#jordan13
一番欲しかったやつ
一番かっこいいと思ってる

買ったの結構前だけど
初めて履いた

ちえこチャンと最後にNYに行った時の最後の夜にbrooklynでMassive-Bのdanceに行って

タバコは持ち込み禁止のCLUBなのにガンジャはokらしくて
CLUB中ガンジャ臭スゴくて
オールでそのまま空港に向わないといけないのに
全身ガンジャ臭いのすごくて
吸ってもないのに臭い付きすぎててビビりながら
ジョンFケネディ空港に向かう電車の中ウトウトしてて

向かいに座ってた
めっちゃ可愛いお姉さんが
履いてたこのjordan13

それからずーーーっとこのスニーカー欲しかったのだ

前ふり長っw

ってゆー思い出のスニーカー

NYお洒落な黒人さんはみーんなjordanはいてたなー

NYいきたい
NYいきたい
NYいきたい

#airjordan#エアージョーダン#ジョーダン#スニーカー#足元倶楽部#足元クラブ #スニーカー女子

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그