[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアージョーダン

3679 kiriman

TOP POSTS

今日のkiks👟👟👟 ずーーーっと欲しかった
#jordan13
一番欲しかったやつ
一番かっこいいと思ってる

買ったの結構前だけど
初めて履いた

ちえこチャンと最後にNYに行った時の最後の夜にbrooklynでMassive-Bのdanceに行って

タバコは持ち込み禁止のCLUBなのにガンジャはokらしくて
CLUB中ガンジャ臭スゴくて
オールでそのまま空港に向わないといけないのに
全身ガンジャ臭いのすごくて
吸ってもないのに臭い付きすぎててビビりながら
ジョンFケネディ空港に向かう電車の中ウトウトしてて

向かいに座ってた
めっちゃ可愛いお姉さんが
履いてたこのjordan13

それからずーーーっとこのスニーカー欲しかったのだ

前ふり長っw

ってゆー思い出のスニーカー

NYお洒落な黒人さんはみーんなjordanはいてたなー

NYいきたい
NYいきたい
NYいきたい

#airjordan#エアージョーダン#ジョーダン#スニーカー#足元倶楽部#足元クラブ #スニーカー女子

WANIMAの足みて笑ってもた!笑
3人とも本気やん!笑
CMはモアテンで
Mステはジョーダン!

#WANIMA #Mステ #エアージョーダン

Air Jordan31
くるぶし、踵に低反発クッションがついている。気持ちいい!
今から野球塾がんばります。

#AirJordan31 #Jordan #エアージョーダン #スニーカーはほぼnike

ジョーダン5と3💪
並べたけどなんかしっくりくる。
なんだろう…なんだろう。青と紫。
優さん家みたいになってる( 'ω')
#エアージョーダン#エアージョーダン5#NIKE

金ないのに新しいの買っちゃった(*^o^*) #nike #ナイキ #スニーカー #エアージョーダン #airjordan

PALING TERBARU

今日のkiks👟👟👟 ずーーーっと欲しかった
#jordan13
一番欲しかったやつ
一番かっこいいと思ってる

買ったの結構前だけど
初めて履いた

ちえこチャンと最後にNYに行った時の最後の夜にbrooklynでMassive-Bのdanceに行って

タバコは持ち込み禁止のCLUBなのにガンジャはokらしくて
CLUB中ガンジャ臭スゴくて
オールでそのまま空港に向わないといけないのに
全身ガンジャ臭いのすごくて
吸ってもないのに臭い付きすぎててビビりながら
ジョンFケネディ空港に向かう電車の中ウトウトしてて

向かいに座ってた
めっちゃ可愛いお姉さんが
履いてたこのjordan13

それからずーーーっとこのスニーカー欲しかったのだ

前ふり長っw

ってゆー思い出のスニーカー

NYお洒落な黒人さんはみーんなjordanはいてたなー

NYいきたい
NYいきたい
NYいきたい

#airjordan#エアージョーダン#ジョーダン#スニーカー#足元倶楽部#足元クラブ #スニーカー女子

#diamondshoesbuyma
NIKE × OFF WHITE
NIKE AIR PRESTO OFF WHITE MEN’S VIRGIL
#buyma にて販売中です。
お買い求めはプロフィールのURLからお願い致します。
また、出品してない商品で買い付けてほしい商品に関しても受け付けております。(指名リクエスト)からご連絡お願い致します。
#nike #air #airpresto #offwhite #offwhiteniketokyo #offwhitejordan1 #offwhitenike
#ナイキ #ベイパーマックス #エアージョーダン
#オフホワイト #オフホワイトナイキ #ジョーダン女子
#ナイキ女子 #スニーカー女子 #ジョーダンコーデ
#ナイキコーデ #オフホワイトコーデ #スニーカー
#スニーカーコーデ #スニーカー男子
#diamondshoesbuyma

*👩
午後からクリスマスディズニー🎅🎄
秋頃から欲しかったジョーダン初おろし👟
今年いっぱいスニーカー買ったけどジョーダン初😊✨
ワンサイズあげて買えばよかったってちょっと思ったw
TOPSは彼氏の借りちゃったコーデ💓
*
beanie:supreme17ss
tops:supreme17aw
shoes:AIRJORDAN12
*
#ootd #supreme #supremenyc #supremegirl #supreme17ss #supreme17aw #シュプリーム #シュプリーム女子 #エアージョーダン #airjordan #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #彼氏の拝借シリーズ #ストリートファッション #ストリート系女子 #supremefw17 #kicks #sneakers #足元倶楽部 #airjordan12 #code #ディズニーシー #disneysea

Paling Populer Instagram Hashtag