[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアリータッチジェルベース

365 posts

TOP POSTS

こんな感じにつやつやの透明感がでます👶🏻✨✨
タバコの煙やホコリからも肌を守ってくれるのでつけてないよりも肌に優しい💭
#suppin_cc#エアリータッチジェルベース#エアリータッチパウダー#ベースメイク

パケが可愛くて気になった💄💫
左はこれ1本で化粧下地まで完了するし、右は皮脂吸着パウダーが入ってるみたいで今はやりのふわふわのマシュマロ肌になる…!😳✨
しかも下地はSPF50+PA++++だから今から日焼け止め対策もできるし完璧すぎる!最近天気いいし毎日欠かせない😭
#エアリータッチパウダー#エアリータッチジェルベース#エアリー#フェイスパウダー#suppin_cc




🌷エアリータッチジェルベース🌷

これも私がこの頃愛用しているコスメ💭

洗顔後これ一本で化粧下地までの効果があるんです!!😳💓

しかも
最近紫外線が凄いから日焼け止めは欠かせないんだけど下地と日焼け止めどっちも塗るのがめんどくさいなぁって思ってた時あるよなぁ😣
だけど
これはSPF50+PA++++ 👀!!
なんと16時間もUVカットもしてくれる最強のアイテムなんです!🌼

なのにベタつかないし、もっちり、サラサラの肌が実感できる〜!! 是非みんなも使ってみてね!! #suppin_cc
#エアリータッチジェルベース
#エアリータッチパウダー
#ベースメイク

化粧下地が無くなりそうだったので、新しいのをと思い買いに行きました。

夏なので軽いのがいいなぁと思ってたんですが、良さげなのを発見😊

ジェルベースなのでサラサラしてていい感じ❤
パッケージもかわいい!

#エアリータッチジェルベース
#クラブコスメチックス
#エッセンスジェルベース

SUGAOをリピ買いしてたけど、これに乗り換え。
見た目が可愛いだけやなくてカバー力もつけ心地もばっちり♡

新しいベース。パッケージかわいいしだいすきなきいろ💛
#suppin_cc
#エアリータッチジェルベース
#エアリータッチパウダー
#ベースメイク

最近唇カサカサして痛いから
#リップパック 買ってきた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 頼むよ〜😭😭💓💓💓 それから気になってたもの購入😎🖖🖖 #チューシー #リップパック💋 #クラブコスメチックス #エアリータッチジェルベース

《キャンメイクのナチュラルシフォンアイブロウ》《クラブのすっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り》《クラブのエアリータッチジェルベース》sayuさんにとってもその辺メイクだそうです✨特にすっぴんパウダーは、洗顔後のお肌にもメイクの仕上げにも使える万能パウダーなんだとか…👑⠀
.⠀
💄Diorの新作リップティントが当たる!💄⠀
アプリにクチコミ投稿で応募完了。アプリDLはプロフィール欄URLから⠀
.⠀
Photo: sayu🐾(sayu__mii)⠀
.⠀
#LIPS #パウダーアイブロウ #canmake #キャンメイク #ナチュラルシフォンアイブロウ #フェイスパウダー #パウダー #クラブ #すっぴんパウダー #ホワイトフローラルブーケの香り #ベースメイク #エアリータッチジェルベース #すっぴん #natural #naturalmake #ナチュラル #今日のメイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #コスメ #メイクアップアーティスト #メイク

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私がPRモデルをさせて頂いている
@clubcosmetics_official さんの
#エアリータッチシリーズ
プレゼントキャンペーン中です🎁💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
期間は( 2017年10月25日〜11月30日)です 💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しくは 「 クラブ エアリータッチシリーズ公式アカウント 」のURLを☑︎チェックしてみて下さい🌛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#クラブコスメチックス#コスメ#底見えコスメ#使いきりコスメ#すっぴんlovers#sga2期生#エアリータッチパウダー#エアリーフェイスパウダー#エアリータッチジェルベース#エアリータッチパウダー#ベースメイク

◆可愛くてジャケ買い!プチプラ ジェルベース&パウダー
.
かわいい!と一目ぼれして買ったコスメ
.
[クラブ] エアリータッチジェルベース
(あったかナチュラルベース)
価格:1,500円(税抜) 
写真:左
薄づきでつけている感覚から解放されるのがお気に入り♪ [pdc] ピディット クリアスムースパウダー
(ナチュラルクリアベージュ)
価格:1,600円(税抜)
限定ジャケットが可愛いすぎ!
.
合わせて使ってもナチュラルな仕上がりなのが◎。
.
.
そして今気になっているのが
11月1日(水)発売の
クラブ エアリータッチ デイエッセンス♪
全国のバラエティショップにて販売予定。

編集(C)

#ジェルベース
#パウダー #エアリータッチジェルベース
#コスメ #メイク
#コスメオタク #コスメマニア
#スキンケア
#スキンケアオタク
#スキンケア大事
#コスメ好きさんと繋がりたい
#follow #skincare #cosmetics #beauty

🍂
.
毎日使っている #エアリータッチジェルベース#エアリータッチパウダー 🙈💓
.
#スライドしてね
.

ちょっと透明感出したいときはピンク色のジェルベースを🐷
.
ナチュラルでヘルシーな感じを出したいときは白い色のジェルベースを🐚
.
使い分けもできて肌をワントーンあげてくれる #エアリータッチシリーズ 🐒💘
.
ニキビの跡や毛穴が気になるところにはパフをすべらせた後、くるくる円を描くように馴染ませると凸凹が気にならなくなるよん🐊💫
.
#すっぴんlovers
#メイク #透明感 #ナチュラル #ヘルシー #マシュマロ肌 #マシュマロ

夏が終え秋冬がやってきました🍂
そんな今日は
@clubcosmetics_official のコスメを紹介🔍✨
.
私は今年の夏はテニスで紫外線をたくさん浴びてきました☀️季節の変わり目になると肌が思った以上に乾燥しパリパリに、、
肌がパリパリになってしまうとお化粧のノリが悪くなってしまいますね、
.
もちもちマシュマロみたいな肌を取り戻したい!そんな人にオススメしたいのが!
.
#エアリータッチパウダーと#エアリータッチジェルベース🌷
.
私の必須アイテム📎
.
紫外線を浴びてほんのりと焦げてしまった肌に...
まず甘恋ピンクベージュは頰の高いところにつける!!!とくすみ感が飛んで、ふんわり明るいマシュマロ肌に🙈💕
そして、
パウダーはくるくると円を描くようになじませると凹凸がふわっと目立たなくなるよ!
.
目元にもつけて、目元から明るく血色のいい肌にして女の子らしい肌にしていきましょう✨
.
.
#エアリータッチパウダー
#エアリータッチジェルベース
#すっぴんlovers
#すっぴん
#クラブコスメチックス
#マシュマロ
#肌
#綺麗


エアリータッチシリーズのオススメな使い方💡
うちはいっつもナチュラルベージュのベースと
明るめベージュのパウダーで仕上げてるけど、
頰の高い位置に、ピンクのジェルベースを重ねてみたら
すごい顔のくすみが取れて見えたよ🌷
あとは毛穴がきになる時とかは、
円を描くようにくるくるってパフを使ったら
目立ちにくくなります👼💗
#マシュマロ肌 になるよ❤︎笑
#コスメ#メイク
#エアリータッチジェルベース
#エアリータッチパウダー
#リップ#チーク
#すっぴんlovers
#置き画くら部

#クラブ
#エアリータッチジェルベース #あったかナチュラルベージュ
最近、ベースメイクでこーゆー安いの買わないから不安もあったし、最初は不思議な液体やなおもたけど、肌につけて伸ばすと、めっちゃ伸びるしワントーン明るく見せてくれるし、肌がきれいに見えるし、今の調子いい肌だからこそ使えるベースアイテム。美容液成分も82%入ってるぽいし、タバコの煙とかホコリからも守ってくれるぽいし、てかSPF50 PA++++だし、1200円くらいなのに優秀すぎる。
普通に雨が降ってる日はヨレやすいかも。
#エアリータッチパウダー #幸せの明るめベージュ
これをジェルベースの上に乗せるとくすんだとゆーかなんか好きじゃない肌の仕上がりになったから、もったいないし、シェーディングとして使ってるw

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
基本メイクの下地として、
@clubcosmetics_official のコスメを紹介 🌾🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はこのピンクと黄色2色を使い分けるという
ちょっと贅沢、♡ 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初に、黄色の #ナチュラルベージュ を全体につけて
#ピンクベージュ をほおの高い所につけます
この2つをつけることで、くすみ感が飛びふんわり明るい
#マシュマロ肌 になるよ👶🏻💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ニキビ跡や毛穴が気になるところは黄色のカンカンを使って
くるくる円を描くようになじませると凸凹がふわっと
目立たなくなるよ🌿🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頬の赤みが出やすい人は
Tラインに黄色のカンカン
全体にピンクのカンカンを使ってみるのも良き🍍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非、試してみてね🌛

#すっぴんlovers
#マシュマロ肌
#コスメ
#クラブコスメチックス
#エアリータッチジェルベース
#エアリータッチパウダー

.
my favorite cosme 🌈 .
.
.
コスメ何使ってるかたまに質問もらうので☁💗
フェイスメイクのベースっていつでも綺麗にふんわり可愛く見せるには重要なところ🍒
ふんわり #マシュマロ肌 を作るために私は #エアリータッチクリーム#エアリータッチパウダー を使ってます✨
#エアリータッチクリーム は私の肌にはピンクが合うのでピンクを愛用☝🏻
これ塗るだけでお肌のトーンがアップするからとってもお気に入り♡
そしてその上から #エアリータッチパウダー をうっすらのせてふわさら肌の出来上がりっ🌷
最後に #エアリータッチミスト を顔全体にかければ1日中ベースがよれることはほとんどない🙋🏻‍♀️
これで1日ハッピーにすごせるっ🌈💗
.
#clubcosmetics
#すっぴんlovers
#マシュマロ肌
#エアリータッチパウダー
#エアリータッチジェルベース
#エアリータッチミスト
#ベースメイク
#メイク
#コスメ
#すっぴんgirlsアンバサダー
#すっぴんメソッド
#SGA2期生


夏休み終わって1週間💭
授業も始まって憂鬱だけど
毎日朝から可愛いコスメをみたら
ちょっとだけ頑張ってみようと思えたり…🙊💗

#すっぴんlovers
#メイク
#コスメ
#cosme
#cosmetics

.
今回は私が使用している化粧下地2つをレビューしていきます😊
.
♡スガオ シルク感カラーベース グリーン(1枚目左、2,3枚目)
.
•価格 1200円(20ml)
•特徴 ☆SPF20 / PA+++
☆グリーンの下地なので、赤みを消し、透明感のある肌にしてくれる
(ホームページより)
.
•使用感
さらっと肌についてくれて、トーンアップできます。塗った後がサラサラになり、塗る前に保湿をしておくと、より肌にフィットしやすいと思いました✨
伸びがよく、日焼け止めのようなテクスチャーで使いやすいです◎
少しずつ、薄くのばして使うと調節しやすいと思います👍
.
.
♡クラブ エアリータッチジェルベース a うっとりピンク(1枚目右、4,5枚目)
.
•価格 1200円(30g)
•特徴 ☆SPF50+ / PA++++
☆ラ・フランスの香り
☆美容液成分82%配合でお肌に優しい
☆フィルター成分配合でタバコの煙、ホコリから肌を守るのですっぴんでいるよりも肌に優しい
(ホームページより)
.
•使用感
ピンク色の下地なので、ほんのり血色感がある感じに仕上げてくれます。伸びがとても良く、少量でも肌の色を白く見せてくれます!出しすぎると下地が白浮きしてしまうので、注意です。
塗った感じは、軽いつけ心地で保湿されてる感じがします😊
乾燥が気になる人にもオススメです✨
.
.
#下地 #化粧下地 #クラブ#エアリータッチジェルベース #ピンクの下地 #スガオ#シルク感カラーベース#シルク感カラーベースグリーン #下地グリーン #オススメ #コスメ #フォロバ100



かわいい❤︎
SPF50はつよい
夏終わったけど、、

#エアリータッチジェルベース
#club #cute #cosme #instagood #l4l

. *
*
紫外線対策もばっちり‼️「クラブ エアリータッチジェルベース」
.
PF50+ PA++++で紫外線対策もばっちり✨
ちょっとそこまでのおでかけにも最適です❤️
.
2色のクリームがお肌を滑らかに整え、ワントーン明るいお肌に見せてくれます😊
そして、フィルター成分※配合で、タバコの煙やホコリなどのお肌に悪影響を及ぼす外的ストレスからお肌を守りますよ🎶
※フィルター成分=アルゲエキス(保湿成分)
.
同シリーズの「クラブ エアリータッチパウダー」と一緒に使うとより透明感UP✨
是非試してみてくださいね❤️
*
*
#クラブコスメチックス
#clubcosemetics
#エアリータッチジェルベース
#エアリータッチパウダー
#ベースメイク
#プチプラコスメ

.
*エアリータッチジェルベース*
*エアリータッチパウダー*
.
いつも持ち歩いてる!
可愛くてコンパクトで。
.
スプラッシュマウンテン1番前でがっつり濡れてメイクも崩れちゃったの😭
.
持ち歩いててよかったなって思った🌟
ぱぱっとお化粧直ししてディズニーを満喫!
.
.
#SGA2期生 #関東SGA #クラブコスメチックス #clubcosmetics #エアリータッチパウダー #エアリータッチジェルベース #suppin #すっぴんlovers #beyourself #すっぴんgirlsアンバサダー #すっぴんガールズアンバサダー

アウトレットでコスメ購入❤️
写真に載せ漏れたけど、TBCのフェイスパックも✨
ついつい買いすぎちゃう…😥💦 #メイベリンリップ #メイベリン #ボリュームエクスプレスビッグアイ #エッセンスジェルベース #エアリータッチパウダー #エアリータッチジェルベース #コスメ #プチプラ #アウトレット

.
それと、一ヶ月前に異動しました。
同じ市内なんだけどね。笑
ご一緒に仕事する方々が、パートさん含め
物凄く若くなったので、ちょっと
見た目を気にしてみようと思い購入。
最近ファンデーションを何使っても
あんまり綺麗にならないので、
いっそのことファンデーションにしなければいいのかと、
パウダーにしてみました。
ハンズではそこそこ人気だったようだけど、
使ったことある人いらっしゃるだろうか……。
#東急ハンズ大宮店 #エアリータッチシリーズ
#エアリータッチパウダー #エアリータッチジェルベース
#果たしてメイクのりはどうなることやら笑

Most Popular Instagram Hashtags