[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアペニー

115 posts

TOP POSTS

うっひょー。懐かしの一足。 #penny2 #airpenny #nike #ペニー2 #エアペニー

⚜里親募集⚜

NIKE AIR PENNY Made in Taiwan

size us9

デッドストックですが、劣化してる為着用には向きません。

インテリアやコレクションにどうぞ👟

#ナイキ #エアペニー #デッドストック

happy birthday
沢山のおめでとーーアザっす!
#ばーすでいけーき
#弟からの がんばろう⁇笑
#タコパ
#エアペニー
この良さ分かる人にはわかる!

本日二足目仕事のお供ペニーちゃん
#ナイキ #ナイキスニーカー #エアペニー #スニーカー

今1番欲しいキックス。

エアペニー

渋谷で履いてる人見かけて火が着いてしまった。。
中学生の頃におとんが履いてて、勝手に履き潰した思い出。

#エアペニー #ナイキ

MOST RECENT

数日前にクローゼット整理してたら奥のほうから昔集めて履いてたスニーカーが出て来たー✨
また履こうっと✨
#スニーカー
#air jordan1
#air jordan11
#air jordan11low
#air jordan4
#air jordan5
#air jordan6
#ズームフライト95
#エアペニー
#エアフォース1

ナイキの90'sシャツ入荷です✔️
エアペニーモデルのシャツにハーダウェイのプリントが入ったバスケ好きにはたまらん1枚です🏀

M:¥3000

フォロワーさん全商品10%offとなります。
フォロワーさんでしたら購入前にDMにてご連絡ください。
購入はプロフィール上リンクからお願いします。
#古着 #古着屋 #90s #90sfashion #vintage #vintagefashion #vintagestyle #used #bboy #bgirl #nike#ナイキ#エアペニー #airpenny #相互フォロー#おしゃれな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #古着男子 #古着女子#ストリートファッション #ストリート系男子#ストリート系女子 #スト系

Air Max Penny (1996)

昨日、東京の一部で巨大な雹が降りました。この時季、雹って??不思議体験アンビリバボー\(^o^)/
車運転中だったんで、急に前が見えないわ、屋根がボコボコ言ってるわで死ぬかと思いました…。
そして夜はSHOWROOM「響のお笑いサバイバル」に出させていただきました。
企画のコーナー、我々芸人のグダグダさで企画潰しをしてしまったので、猛省しましたよ…。
でもショートネタコーナーでは優勝させていただいたので、またDeNA本社スタジオからの配信をしなければ…。普段通りの配信しても良いんだけど、何か考えなきゃなんとなく気まずいので何か考えます。
SHOWROOM配信者の人で、本社配信やってみたい人とかいないかね…?
余談。今コンビニなどで売られているジャンプの復刻版を買ってしまいました。ドラゴンボールのポスターからのスラムダンクの巻頭カラーでテンション上がりました!まだ全部読んでないけど、懐かしい〜。
そして昨日はアンファニー・ペニー・ハーダウェイの誕生日だったんですって。もう46歳だとか…。ペニーも懐かしく、ジョーダンの次の世代で好きになった選手です。ペニーのシグネチャーモデル、エアペニーも買って履いてましたよ!
怪我さえなければなぁ…。
と、懐古趣味に浸ったりしていると、ジジイだな、と思ってしまいますね\(^o^)/
#雹
#SHOWROOM
#響のお笑いサバイバル
#DeNA
#本社配信
#ジャンプ
#JUMP
#ドラゴンボール
#スラムダンク
#アンファニー・ハーダウェイ
#ペニー
#エアペニー

happy birthday
沢山のおめでとーーアザっす!
#ばーすでいけーき
#弟からの がんばろう⁇笑
#タコパ
#エアペニー
この良さ分かる人にはわかる!

Most Popular Instagram Hashtags