[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアバスa330

878 posts

TOP POSTS

2017.9.9撮影
初めて見る事ができたフィンエアーさん。
本当は、マリメッコ付いてるやつが見たかったけど…笑
また行きたいなぁ、セントレア😃
お会いした人には言いましたが、実は、来月10〜11日に羽田に行ってきまーす✌️笑
今回の一番の目的は、帰りの飛行機✈️です😁
機材変更されないことを祈るしかないのですが…😅
詳細は、また近くなったらということで😎
#finnair #airbus #airbus330 #airbusa330 #a330 #ohltn #centrair #フィンエアー #エアバス #エアバスa330 #中部国際空港 #セントレア #中部国際空港セントレア

東雲の丘 エアバスA330-200
暗くなってもたくさんの方が見学に来られてました。
#エアバスa330 #成田空港#航空写真

昨年の撮影ですが
こ〜んな飛行機がいました。
ちょっと怖い
#成田空港 #エアバスa330 #ベトナム航空 #スカイチーム #airbusa330

Airbus A330-300/Skymark JA330F

もう日が変わってしまったので、昨日投稿しかけて思いとどまったpicを…
さすがにこれは、今となってはあまりおめでたいpicとはいえませんね😅
あれからよく立ち直ったことと思います。でも、尾翼に🌠の入ったA380が日本の空を飛ぶのを見てみたかったなと少し思います。ネットに納入直前機のpicありますが…
その他今さら見返すと、好きな方は好きそうな小さい飛行機が写っていますね。

#A330 #AirbusA330 #エアバスA330 #Skymark #スカイマーク #新千歳空港 #CTS #RJCC

関西の空港に比べたら撮りにくくて、あまり好きじゃなかったセントレア。
でも!
こんな場所を知ったら無条件に好きになりました。笑

フェンスがあるものの、この近さは中々ないのでは?

#飛行機 #旅客機 #フィンエアー #フィン #中部国際空港 #セントレア #セントレア写真部 #AIRBUS #エアバス #エアバスa330 #finnair #ngo #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #愛知カメラ部

hawaiianAirlines
ホノルル発仁川行きエアバスA330-200がKoreanairに続いて暴走半島上空を飛んで行きました。
今回は40000フィート
#ハワイアン航空 #hawaiianairlines #HNL-ICN #エアバスA330-200 #暴走半島上空 #40000フィート

MOST RECENT

2017.9.9撮影
初めて見る事ができたフィンエアーさん。
本当は、マリメッコ付いてるやつが見たかったけど…笑
また行きたいなぁ、セントレア😃
お会いした人には言いましたが、実は、来月10〜11日に羽田に行ってきまーす✌️笑
今回の一番の目的は、帰りの飛行機✈️です😁
機材変更されないことを祈るしかないのですが…😅
詳細は、また近くなったらということで😎
#finnair #airbus #airbus330 #airbusa330 #a330 #ohltn #centrair #フィンエアー #エアバス #エアバスa330 #中部国際空港 #セントレア #中部国際空港セントレア

ハワイアン330、1:200スケール、我が家に初フェリー ✈💨 素敵なカラーリングです。いつも、夜しか会えないのが残念な機体カラー… 😢 新塗装登場につき、あえて旧塗装をチョイス
#ハワイアン航空
#フェリー#素敵#カラーリング
#旧塗装#あえて#チョイス
#エアバス#エアバスa330
#a330200#n380ha
#hawaiianairlines#airbus
#成田空港#成田#三里塚#ギア曲がリ#超特価
#ドライヤー#補修#現状回復

Airbus A330-300/Skymark JA330F

もう日が変わってしまったので、昨日投稿しかけて思いとどまったpicを…
さすがにこれは、今となってはあまりおめでたいpicとはいえませんね😅
あれからよく立ち直ったことと思います。でも、尾翼に🌠の入ったA380が日本の空を飛ぶのを見てみたかったなと少し思います。ネットに納入直前機のpicありますが…
その他今さら見返すと、好きな方は好きそうな小さい飛行機が写っていますね。

#A330 #AirbusA330 #エアバスA330 #Skymark #スカイマーク #新千歳空港 #CTS #RJCC


Cleaning Day🇫🇮🇯🇵

5月に続き、西荻窪で開催された #クリーニングデイ へ。
風邪で朝イチを断念するも、お友達がムーミン谷の地図をプレゼントしてくれたり、買いそびれていたフィンエアーのウニッコモデルに出会えたりと結果幸せなお出掛けとなりました💘

#チクロパノラマキッチン #西荻窪 #putinki #moominvalley #muumi #mumin #moomin #finnair #scalemodel #crambox #alanfletcher #mebelitaly #フィンエアー #airbus330 #エアバスa330 #消しゴムハンコも買えました😊 #別途postします✨
#キヨちゃんニアミス #購入品はニアミスどころかかぶりまくり😂

Airbus A330-300/ Cathey Pacific Airways B-LBB

風が強いので海面がうねうねです。
この機は生産1000機目のA330だそうで、前部のCATHEY PACIFICの文字の下に、"We are flying the 1000th A330"と入っています。元画像では読めるのですが、圧縮がかかって画面をピンチしてもうまく読み取れませんね。

#A330 #AirbusA330 #エアバスA330 #CatheyPacificAirways #キャセイパシフィック航空 #中部国際空港 #セントレア #NGO #RJGG #夕景

おはようございます😄
9月13日(水)☀️
週半ば入り口の水曜日😁☝️
徐々に体が動き出す頃😅
でも脳ミソは動いてないかも💦💦
今日も1日元気に頑張りましょう💪😆💨
今回は夕陽の中を離陸するキャセイさん🛫
Good morning🙋
Let's do our best with a smile🤣💕
#セントレア #セントレア空港 #セントレア飛行機倶楽部 #セントレア飛行機部 #セントレアに来たら競艇ラーメン🍜 #競艇ラーメン #中部国際空港 #中部国際空港スカイデッキ #centrairairport #ngo #rjgg #megaplane #airbuslovers #airbus #airbus330lovers #airbus330 #a330 #cathaypacific #エアバス #エアバスa330 #キャセイパシフィック航空 #夕陽 #夕焼け #夕焼けと海と飛行機

Airbus A330-300/EVAR AIR B-16333 "SANRIO CHARACTERS Party Jet"

おはようございます☔
午前のドリームジェットに続いてパーティージェットも上がっていきました。
午後は逆光になるけど、他に撮りたいものがあったのであえて2タミから📷

#A330 #AirbusA330 #エアバスA330 #EvaAir #エバー航空 #HelloKittyJet #ハローキティジェット #SanrioCharactersPartyJet #サンリオキャラクターズパーティージェット #羽田空港 #東京国際空港 #HND #RJTT

Most Popular Instagram Hashtags