[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアバギーココダブル

862 posts

TOP POSTS

今日は予防接種に行ってきました👶👶💉
いつも予防接種は1人で2人連れて行くのですが、看護師さんにえ?1人ですか?と良く言われます😅
双子は注射のあと割とすぐ泣き止むのですが、夕方から夜にかけてが大暴れなのです😰💦
今日もおんぶに抱っこの予感です(´ε`;)
*
*
#baby #赤ちゃん #双子 #二卵性双生児 #子育て #育児 #ベビリトル #キズナ #ベビフル #6月生まれ #エアバギーココダブル

双子お散歩デビュー👶🏻👶🏻
双子ベビーカーはものすごく幅を取るから、
近所のどこが通れてどこが通れないか、家族みんなでチェーーック🙆🏻🙅🏻‍♂️
#twinstagram #mixtwins #ミックスツインズ
#双子育児 #エアバギーココダブル

迷いに迷って購入を決めた
#エアバギーココダブル
届いた🙂早瀬氏セッティング中!
デカさよりも重さにビビる🙄

#双子育児#双子兄弟#双子のベビーカー事情

ベイビーズときょうもお出かけ #ベビーカー #エアバギーココダブル

ついにエアバギーデビュー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
首が座るまで乗せれなかったけど、ようやくこれでお出掛けしやすくなる!

が、夕方のグズグズタイムで乗せたせいか不機嫌な2人
#何見てんだよ
と言わんばかりの顔(もうちょっと笑ってよ)

最近妹はあやすと声あげてケタケタ笑うようになったり、
(被せて笑うと対抗したようにさらに笑う)
兄は昨日初めて1人で寝返りができたりと2人とも日々成長

産後しばらくは私本当に死ぬんじゃないか、ってくらい大変だったけど、
最近ようやく友達にも会えるようになったし、少しは余裕出てきた…かな?

#mixtwins #男女双子 #双子育児#生後4ヶ月#双子ベビーカー #エアバギーココダブル#たそがれ泣き

軽く食材の買い物しつつお散歩🙂
来年のGWはどっか行きたいな〜

#双子育児#双子兄弟#エアバギーココダブル#注目されてやっぱり恥ずかしい

ブロ友さんと双子会してきましたぁ👶👶💕月齢も近いので、遊び方もほぼ一緒😊✨楽しい時間でした😆✨
#双子男の子 #エアバギーココダブル

MOST RECENT



生後77日☺︎ ☺︎

もうすぐクリスマス🎄✨✨

街でツリーを見つけるとついついtwinsとコラボさせたくなります⁂

今年は旦那さんもお休みなので家族4人で過ごせそうです⭐️

来年にはツリーを買って一緒に飾り付けしたいなぁ🙃


#2017_autumn_baby部 #20170926 #0歳 #生後2ヶ月 #生後77日 #クリスマス#クリスマスツリー #airbuggy #エアバギー#エアバギーココダブル #ココダブル#赤ちゃんのいる生活

寒い( ˙-˙ )
スーパーに買い物
ほんっま寒い( ˙-˙ )
.
ベビーカーにトイレットペーパー
キッチンペーパーぶら下げて
パンパンの買い物カゴ上に乗せて
片手で10キロのお米担いで
片手で重たい双子ベビーカーノロノロ押して
駐車場に向かってたら
知らないおじさんに
.
.
おぉ!なんや!どしたんや!持ったろか!
.
.
って😂その言い方が面白かった😂💓

#バギーハンドル #双子じぃじ からプレゼントして頂きました☺︎☺︎ けっこうハンドルとられます笑
#エアバギーココダブル #双子兄弟 #airbuggy #twinstagram

入荷待ちしてた、フットマフがやっと届いた~‼これで、お兄ちゃんの幼稚園の送迎の時にも寒くない😆🎶何より、朝のバタバタの時に二人の着替えをさせる手間が省ける 笑
ちなみにこの中はパジャマ😌😌😌
この冬、大活躍すること間違いなし🌟

全然関係ないけど、マンションのクリスマスツリー✨🎄✨と一緒にパチリ👀📷✨ #エアバギー
#エアバギーココダブル
#フットマフ
#バニラチェック
#生後11か月
#一卵性女の子
#一卵性双生児
#双子
#双子育児
#twinstagram
#twins
#ママリ
#ママリツインズ
#コドモノ
#ベビフル

2017.12.03
先日頂いたお下がりのエアバギーで公園まで
とにかく押しやすくってスイスイ〜〜
段差もスムーズ、曲がる時も力要らず。
長女の時もエアバギーだったし、分かっちゃいたけど、ダブルでも変わらずの操作性、さすが👏
片手で押せるから、長女とも手を繋げるし🙆🏻‍♀️
.
ただ、デカイ!!
横並びのマクラーレンを使ってたから、見た目の差がすごい。
幅は1番狭いはずだけど、、全長が長いからかー。
これでもうちょいコンパクトならパーフェクトなんだけどなぁ💭
.
#双子バギー
#双子ベビーカー
#airbaggycocodouble
#エアバギーココダブル
#lapuankankurit
#鹿児島陸
#けいたはるた
#4m1d



双子のベビーカーのフットマフ問題


エアバギーのトップラインのスエードのグレーを買いにエアバギーのお店へ。実際見ると暖かそうだけどフニャっとしてるし色がかなり落ち着いててなんとなくイメージと違い。。これ2つだとかなり暗い。


ベーシックラインのヘリンボンのグレーの方がしっかりしてて顔周りも明るく見えそうなのでグレーにしようかと思ったら 近くにチェックが!!うーん。可愛い♡


シンプルのグレーにすべきか、子供らしいチェックにすべきか。。

テクスチャーデニムの色に2つともグレーにすると暗いような。だからといって2つともチェックにすると柄なのでごちゃごちゃしそうな。。

奏芽はグレーのが似合うけど、色黒の絃葉には似合わないし。。絃葉のチェックに合わせると奏芽はチェックが似合わないし。。


悩みに悩みました。久々に悩みました笑!(しょーもない悩みです)


結局、二卵性の男女の双子やし別々でいっか!とこんな感じに。


やっぱり2つ合わさないとおかしいかな??


#双子
#双子育児
#二卵性双生児
#二卵性
#ミックスツインズ
#mixtwins
#新米ママ
#双子ママ
#イトカナ
#成長記録
#エアバギー
#エアバギーココダブル
#テクスチャーデニム
#フットマフ
#ヘリンボングレー
#バニラ
#チェックはジョンストンズ風で可愛かったー

つ… ついに購入。
目立つし、押しにくくなるし、エレベーターぎりぎりやしで悩んでたけど💦
.
3人連れてお出かけの時に一慶が『ひざイタイ〜!』って言いながら前の足乗せのとこにつかまってるのがかわいそうで😂🙏🏻
.
双子生まれる前は絶対『一慶がベビーカー乗る〜!』ってグズられるとおもってたけど、全く乗りたいと言わず『いちかとほのかのん♪いっけーのいもうと♡』ってゆーて一緒にお出かけ喜んでくれるし、がんばって歩いてくれるから😭💕
.
まだこれで3人乗せてないけど、どーなんやろ〜w フラつきませんように…🤣
.
ちなみに、お店の人には双子用につけるのはお店的にはNOとしてると言われましたw でもつけてる人いるから、自己責任でと👍🏻
.
#双子 #双子育児 #双子姉妹 #双子ベビーカー #エアバギーココダブル #エアバギーツーウェイボード #ステップボード



AIRBUGGY 🍼˞

サクサエの双子用ベビーカーは
#エアバギーココダブル にしました!!

AIRBUGGYの直営店 ( 堀江 ) で
毎月25日の‘‘双子の日’’に買うと
別売のストローラーマットやフットマフが
かなりお得にゲット出来るのでオススメ👏🏻

カラーはブラックにしようと思ってたけど
先月からデニムカラーの新色が発売されてて
可愛くてオシャレだし迷わずデニムカラーに⚘

今月中に納車だけど使えるのは年明けかな?
早く乗せて色んなところ行きたいなぁ👉🏻👈🏻

久々の双子ベビーカー☺︎なんとか15分くらい座ってくれた、、🤣どうやったら長時間座ってくれるようになるかな?
#双子#エアバギー#エアバギーココダブル#生後5ヶ月#ベビーカー#二卵性#女の子#赤ちゃん#可愛い#フットマフ

昨日保育園から持って帰ってきた、イチョウの花束。いつもどんぐりや葉っぱ、枝等々…虫が出るから、小さいものは、忘れた頃にポイさせてもらってるんだけど、ちょっと困ってしまい、先生に相談しました‼︎

枯れてきちゃったから、捨てようね。で、いいみたい‼︎で、今日虫の卵的なのが付いてるのを見て、ヒェ〜😨となったので、試しました🙂

「枯れてきちゃった〜😭もう飾れないから、写真撮ってポイしよう?」「なんで捨てるの?」「着れなくなったお洋服もポイするでしょ?だからだよ〜。また作ってね😘」「うん‼︎」

子供って、結構聞き分けいいんだな💦
写真撮った後、一緒にポイしました😄めでたしめでたし〜👏


今日、双子用のベビーカーって、エレベーター乗れますか?って、駅へ電話してみました。回答が、「駅員が1人しかいなくて、すぐ測れないからわからないけど、車椅子の方は余裕で乗れる」でした。やっぱり双子用ベビーカーで電車は、無理なのかな🤨?

双子用ベビーカーで電車乗った事ある方、ぜひ、電車内とかどんな感じなのか教えてください😭やっぱりベビーカー抱っこ紐が一番ですかねぇ?🤔


#3歳#娘#保育園から持って帰ってきた#イチョウ
#ポイ#ごめんね
#双子#双子育児#双子育児あるある#3児のママ
#双子用ベビーカー#エアバギーココダブル
#電車での移動
#ママリ#コドモノ



*2017.11.30*

初めての予防接種

この頃まだ彼女たちは恐怖を知らず😹

はじめての注射は過去最大の叫び声でした⚡️⚡️

母の私でさえ目をつむってしまった

よく頑張ったねとこの日はいつも以上に抱っこのご褒美💓

また来月もがんばろうね☺︎☺︎


#2017_autumn_baby部 #20170926 #生後2ヶ月 #生後64日#0歳#9月生まれ#airbuggy #エアバギー#ココダブル #エアバギーココダブル
#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン#ツインズ#ママリツインズ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル

めっちゃ寒いけど双子連れて次女のお迎え😁💦
エアバギーのフットマフ今年も大活躍!
そしてこのポンチョ可愛い〜😍💕
ポンチョって楽だし可愛いから好き(ㅅ´ ˘ `)♡ #エアバギー #フットマフ #双子 #twins #ポンチョ
#姉妹 #4姉妹 #エアバギーココダブル

🔸双子ベビーカー🔸
今まで、シングルベビーカーと、抱っこ紐で2人を連れて出掛けてたけど、やっぱり大変💦
って事で、双子ベビーカー購入しました🙌🏼
エアバギーにしました♥️ すっごく楽🎶
明日は予防接種の日🏥
これがあれば、私1人で連れて行ける🤱🏼 #エアバギー#エアバギーココダブル#AirBuggy#Newカラー#デニム#新色#結局購入#双子ベビーカー#双子ママ#双子男の子

*
昨日は、3回目の予防接種💉
二人とも、よく頑張りました🤗💕
*
*
というわけで(?)
勝手に我が家のベビーカー事情👶

旦那さんもいる時には、
コンビの1人乗りを😊

私1人だけの時には、
抱っこ紐+コンビの1人乗り
or
エアバギーココダブル
を臨機応変に使い分け🙋

従って、
我が家にはベビーカーが3台あります😂

子供の物もベビーカーも
全て私の部屋にあるので、
部屋というよりはもはや
ただのクローゼット兼ベビーカー置き場です😂😂😂
*
*
コンビの1人乗りを先に買ってたので、
2人乗りは相当迷いました🤔

どうしても場所を取るし、
横幅の問題で、マンションのエレベーターもあまり広くないので💦

使い勝手はやっぱり
1人乗りの方がいいです💖

でも、今後もっと重くなっていく訳で、
1人をずっと抱っこ紐もツラいものがあるなぁと思いまして💦

それに、我が家は車を持ってないので、
その辺りが決め手となり、
横幅が一番コンパクトだったエアバギーもお迎えしました😎✨
ギリギリでしたが、マンションのエレベーターには何とか入りました~🙆
*
*
まだ当面はコンビでいく予定ですが、
これなら3人でお出掛けした時にお茶もできるかな💝

ちなみに、二人のブランケットは
もちろんプーさん😍😍
*
*
*
#双子 #双子育児 #二卵性双生児 #ddツイン
#男女双子 #ミックスツインズ #mixtwins
#双子ママ #ツインズママ #新米ママ #ママライフ
#生後4ヶ月 #7月生まれ #7月26日生まれ
#2017_summer_baby部 #2017_twins_baby部
#mamagirl #ママリ
#4人家族
#双子のいる生活 #双子のいる暮らし

#コンビ #メチャカルハンディオート4キャス
#エアバギーココダブル
#双子ベビーカー

#くまのプーさん #プーさん #プー
#winniethepooh #pooh

2017年11月18日
Nap time of the day
*
*
中に人が入ってるんですよ〜笑。
2人も笑。
*
*
御年配の方々には双子用のベビーカーが
あまり知られて居ません。
昔はこんな便利な物は無かったものね♪
前から見たら…
『あら♪双子ちゃん〜♡今はこういう物があるのね〜☺️』と言われるけれど、
後ろから見たら…
『何この大きいの😠邪魔😡』と言われる事も残念ながらあります。
*
*
冬になり、お昼寝中の双子をフットマフに入れて防寒していますが…
これじゃ〜前から見ても何かわからない笑🤷‍♀️
それで冒頭のセリフを何度も使用しております笑‼︎

☞ふみちゃん湿疹良くなっとる!😭❤
昨日ふみちゃんの湿疹を見せに見学も兼ねて
1人でベビーカーと抱っこ紐で行ってきました🙌
そこはエレベーターが狭くて1人用ベビーカーと
抱っこ紐で行ったのにいっぱいいっぱい😣💦
しかもスリッパに履き替えやけんベビーカーは
外に置いてくださいとのことで看護士さんに
抱っこしてもらうかダブル抱っこで大変でした😭
これじゃ2人乗りベビーカー無理やん(°⌓°)💔
湿疹のこと伝えると先生から…授乳は食事ではなく
運動です!運動後は冷ましてあげてください!
濡れたガーゼなどで首もと冷やすのと顔の石鹸は
やめてください!と言われました(*_*)💦
顔に塗る薬は赤ちゃんの顔専用の自家製軟膏を
もらったんですが1日でこんなに綺麗に😲!
アトピー科もある小児科やけ良かったんかな?
あと言われたのは、1日50gくらい増えとるけ
体重増えすぎなくらいあるよ!だいたい1歳で
3000g超えで産まれた子に普通追いつくんよ。
まあいいんだけどね。と言われたんですが…
泣くたびおっぱいあげてるのがいけないのか。
時間気にしてあげないといけないんですかね?😭
先生は個性的やけど子ども想いで良かったけど
やっぱりベビーカー入れるとこがいいな~(;_;)
来月の予防接種からは別のとこ行ってみよ😣💦

来客さんがエアバギーココダブル見たい!とのことで
2人乗せてみたけど…うん、めっちゃ可愛い😍💓

メルカリで頼んどったおもちゃホルダー届いた🌼
可愛い歯固めつきで今はおしゃぶりを付けなおして
外出時に使おうと思ってます(๑•ᴗ•๑)♬楽しみ😳✨

#10月6日生まれ#ふみほの#生後53日
#双子#MDツイン#一卵性双生児
#twins#twingirls#双子姉妹
#双子出産#福岡ママ#双子ママ
#2017_autumn_baby部
#2017_twins_baby部 ←初めてのタグ付け
このタグ付けるのに許可とかいりますか(°_°)?
#乳児湿疹#小児科デビュー
#おしゃぶりホルダー
#エアバギーココダブル

久々にエアバギーでお出かけ!
ちょっと前に2人乗り嫌がって
大泣きだったから乗せるの辞めてたので、ドキドキだったけど大丈夫でした🙆なんだったのかな🙄?
安定のズーラシア!
3回目にしてやっと全制覇🙌
本当に広い😺本当に今まで行った
動物園で私的には一番‼️ 今年は寒いから最後かな?

#横浜動物園ズーラシア
#双子#双子兄弟#双子育児
#エアバギーココダブル #久々

新車購入✨
来年生まれてくるミックスツインズのために、清水の舞台から飛び降りたったわ(笑)
納車はいつやろ??
#エアバギーココダブル
#ミックスツインズ#双子

寒くなってバギーも冬仕様に。
あったかそう♡
#エアバギー #エアバギーココダブル #フットマフ #双子 #ツインズ #twins

ツインズの会でもらったお下がりたちがどれも可愛すぎる😍
リラックマとコリラックマがお気に入り😁💕

☞エアバギーココダブル♡
気が早いけど一目惚れで購入してた
エアバギーやっと届いた(๑•ᴗ•๑)♩
首座り後からだからまだ使えないけど
乗せるの楽しみだなあ~😳💗

今日実家から自分の家に帰ってきました!!
明日は1ヶ月検診だからパパも休み💕
次の日からパパ仕事のときは1人でふみほの
見ないといけないし家事もしなきゃ~😭
10月は実家にずっとお母さんいたけど
11月からは昼から夕方まで仕事に出てたから
1人でふみほの見てたけど朝から夕方までは
初めてだから本当にやっていけるか心配💦
実家ではお母さんが身の回りのことしてくれて
お母さんとお姉ちゃんがふみほのを抱っこ
してくれたりミルク作って飲ませてくれて
すごい助かったけど明後日から大丈夫かな😞
皆さん家事するとき子どもたちがぐずったら
どうしてますか💦?一時中断してますか💦?

#10月6日生まれ#ふみほの
#双子#MDツイン#一卵性双生児
#twins#twingirls#双子姉妹
#双子出産#帝王切開#福岡ママ
#生後1ヶ月#エアバギーココダブル

♡☺︎♡
足も回復し、1人で2人連れて電車〜☺︎
フットマフも今日からで、バギーも冬支度♡
これはかなり、オススメ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

お昼は電車見ながらホームで食べる🤣
1枚目は、はるくんメロンパン、りくちゃんフランクパン、頬張る😅

カメラ向けると、ピースする確率高し✨

沢山、電車見て帰ってからの車に乗り換え
ドライブしてからの〜
ツインズ兄、落ち葉拾い
ツインズ弟、ストライダー
でしたー❣️


@kopit_shop
#双子#ツインズ#ツインズコーデ#kopit #ツインズボーイ#エアバギー#エアバギーココダブル #エアバギーフットマフ#フットマフ#超未熟児 #未熟児網膜症#未熟児網膜症は完治したよ #ルセンティス#鼠径ヘルニア#停留精巣固定術 #ストライダー#ストライダーキッズ #ヘルメット#バーン#bern#生後2歳1ヶ月#修正月齢1歳11ヶ月 #高齢出産#アラフォーには靭帯損傷キツイな

こんにちぱ☀️ .

ありモノ朝ごはん🤗 鶏そぼろとチーズと蜂蜜とブラックペッパーの組み合わせがなかなかのモノでした❤️ .

フットマフ?ダウンケープというのかな?毎日おさんぽ行く時に靴下と上着を着せるのに時間かかってストレスだったけど、コレを買ってストレスフリーーーー🤣🤣🤣 .

#朝食#朝ごはん#朝ごパン#ポーリッシユポタリー#花びらコースター#おさんぽ#ダウンケープ#エアバギーココダブル#双子#クルandゴウ #碑文谷公園
#クルちゃん帽子断固拒否😑
#chaiさんのジャムの蓋がやっと開いた笑

2017/11/9

天気よし👍

買い物に出たら2人共寝ちゃったから、遠回りして帰ろう😊
でも起きる気配なし😂

このままポカポカ日和が続いて欲しい💓

#一卵性双生児#mdツイン#男の子の双子#双子7月11日生まれ#3カ月#明日は4か月検診 #まだなってないけど#エアバギー #エアバギーココダブル

ついに買っちゃいました✨
エアバギーココダブル!! やっぱりこれにしてよかった❤️
横幅もスリムだし押し心地も軽くて最高✌🏻
これからいろんなとこ沢山お出かけしようねー✨

#双子 #一卵性 #女の子ベビー #エアバギーココダブル

ベビーカーの防寒対策⛄️フットマフと迷ったけれど、抱っこ紐にも付けられるマルチライトダウンにした。1人乗りのエアバギーのようには綺麗に装着できないけれど問題なし😊
#双子育児 #双子ママ #ミックスツインズ #男女双子 #二卵性双生児 #エアバギーココダブル #エアバギー

お泊まりディズニー♡

普段沢山我慢させてる長男くんへのサプライズ計画🙌
パパの友達に会いに行くとだけ伝え、車で寝かし、起きたらパーク前。チケット贈呈。

いつもお兄ちゃん頑張ってるからパパママからのプレゼント🎁だよ〜〜
夏頃から家族中の体調不良の波が止まずにどうなることかと思っていたけど、無事実行できて良かった🐭🏰 #3兄弟#ディズニー#お泊まりディズニー#サプライズ#クリスマス#双子#双子育児#エアバギーココダブル #フットマフデビュー

おはつのレピ丸🐻
ひっさびさの31
ひっっっっさびさの家族でがっつりなお出かけ😭💓💓💓 #テラスモール湘南#レピ丸#31アイスクリーム #3兄弟#双子#双子育児#一卵性双生児#mdtwins#md双胎#エアバギーココダブル

ウィリー‼︎かなりひさにベビーカー活用。これにちゃんと乗ってくれればディズニーデビュー楽になるのだが…
#東武動物公園 #一卵性双生児 #ツインズ #ふたご #ウィリー #エアバギー #エアバギーココダブル #AIRBUGGY #双子ママ #1歳11ヶ月 #コドモダカラ

お散歩びより〜☀️ ・
買い物はいつも
ネットスーパーだけど
昨日は初めてベビーカーで
スーパーに行きました🚶‍♀️

色んな人に話しかけてもらって
(特におばあちゃま)
通る度に気を遣っていただき
レジの人は袋にまで入れてくれて
本当に人の優しさが沁みる…😢💓

エアバギーは
車イスと同じ幅らしく
エレベーターも入るし車にも乗るし
何より走行性がバツグン👌
高いけど買って良かったお品です❤️
#双子育児 #twins #一卵性双生児
#1ヶ月 #混合育児 #お散歩 #公園 #エアバギーココダブル

.
今日のあさすば⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
#nextbaby のカモフラパーカーに
#ブランシェス のスウェットパンツ✡︎
nextbabyは海外通販だから心配だったけど、
一回買えちゃえば後は日本と同じ!
早いし安いし可愛いし、母のどストライク⑅⃝♡⃝♪笑
サイズは6〜9monthsを着てるけど、
日本の80と同じくらいだと思います◡̈⃝!
.
今日は産後の骨盤矯正に行ってきました。
これで3回目ですが、私は歪みがひどいらしく
まだまだかかりそうです⚡︎笑
個室予約で子どもたちを連れていけるので
とても助かります!
.
そのあとお昼を食べにイオンへ行ったのですが
何回も 双子ちゃんだ〜 と声を掛けていただき
なかなか行きたいところへ行けないほどでした💦笑
いつもここまでではないので少し驚き、、
ココダブルの注目度の高さを思い知りました◟̽◞̽ ༘*笑
.
#双子妊娠#双子育児#twinboys#MD双胎#あさすば
#骨盤矯正#エアバギーココダブル#目立ちすぎ
#ベビフル#コドモダカラ#ママリ#コドモノ

双子の発達フォローで総合病院に来てます💟家にいると交互にぐずることが多いけど、外に出ると結構な確率で寝る😁💕何も問題ありませんようにー🎵

#双子 #発達フォロー #生後6ヶ月 #修正4ヶ月 #エアバギーココダブル #熟睡中

Ralph Lauren babyデビュー🐎✨
ベビーにラルフの風船くれました🙇
優しい店員さんに感謝🙏🏽
もうちょい大きくなったら
polo bear買いに来ます👍
#polo
#ralphlauren
#poloralphlauren
#RalphLaurenbaby
#POLOBEAR
#twins
#airbuggy
#ラルフローレン
#ラルフローレンベビー
#ラルフローレンデビュー
#エアバギーココ
#ええなベビーとここ
#エアバギーココダブル

.
我が家のお出かけ事情、、
.
妊娠中、いろんな双子ママさんたちの
インスタを見まくって
行き着いたスタイルです٭¨̮
.
ベビーカーは
2人乗りの#エアバギーココダブル
1人乗りの#アップリカラクーナビッテ
場面に応じて使い分けています⑅⃝♡⃝♪
.
ココダブルが圧倒的に楽ですが、
いくらスマートとは言っても
お店の通路などは狭くて通れないので、
ラクーナビッテ&エルゴで行くことが多いです💦
スーパーでの買い物に限っては
買い物カートを使いたいので
ダブル抱っこで行きます⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
我が家はセールだったこともあり
ノリでエルゴを2つも持ってますが、
1つはエルゴで、もう1つはお買い得な抱っこ紐でも
よかったかもなーと思っています、、笑
.
#双子妊娠#双子育児#twinboys#MD双胎#あさすば
#ベビーカー事情#抱っこ紐事情#エルゴ2個持ち
.
誰に聞かれたわけじゃないけど、、
予想外の双子で周りからの情報収集が難しい中
インスタのママさんたちの情報がありがたかったので
同じようなママさんたちのお役に立てますよーに!

2017.10.25
イブ&コウが生まれて1ヵ月👶👶💓
昨日はまなみとみほ&大和が来てくれて
イブコウは抱っこしてもらったり
ミルク🍼あげてもらったり
るなの相手してもらったり…
常に手が足りない状態なので
めちゃくちゃ助かった😂

5ヵ月の大和には
私もるなもメロメロ🤤
早くまた皆に会いたいなぁ💕



そして今日は1ヶ月検診🏥
いぶき 2590g→3820g
こうき 2262g→3505g
順調に大きくなってました〜👏✨
双子ベビーカーは目立つから
色んな人に見られたり声かけられたり😄
双子あるある。笑

日中も起きてる事が増えてきて
夜中は2人共ぐずって泣き叫ぶ🤣
でもまだまだこんなもんじゃないと
覚悟しておこう😤✊

夜は外食気分でテラス焼肉🍽
私は室内でイブコウをあやす係👀
そして冷めた肉を食す!笑

明日はどんな表情見せてくれるかな〜❤️

#双子育児 #生後1ヵ月 #男の子 #1ヶ月健診 #双子ベビーカー #エアバギーココダブル #エレベーターなかなか乗れない #乗れても幅取り過ぎて気まずい #見知らぬ人に励まされる #ありがたや

(* ˘ ³˘)♡*
今日は、京都からもこちゃん遊びに来たー‼️
ヒーサーシーブーリー🤣

人見知りの2人が、
なつく、なつく٩( ᐛ )و ✩**・
さすが😋

2人とも楽しそうやったなー☺︎

また遊ぼー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


@kopit_shop
#双子#ツインズボーイ#ツインズコーデ #nicu #超未熟児#未熟児網膜症#ルセンティス#未熟児網膜症は完治したよ #鼠径ヘルニア#停留精巣固定術 #生後2歳#修正月齢1歳11ヶ月#高齢出産#エアバギー #エアバギーココダブル

Most Popular Instagram Hashtags