[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアタイヤ

47 posts

TOP POSTS

ついに!念願のラジオフライヤーきたーーー(((o(*▽*)o)))
組み立てるの楽しみ(o´艸`)レンチ調達してこないと♪早くこれでキャンプ行きたい乗りたい引っ張ってほしい〜♡
#radioflyer #木枠付き #エアタイヤ #ラジフラ

うほ、イオンのサイバーウィークでベビーカーが安かったから買ってしまった😆‼️
グレコのシティトレック。
まさかの2万円😍
一度、ママ友のエアバギー押したとき、あまりのスイスイ軽さに驚いてエアタイヤ憧れてたんだよねー☺️💕
ちなみに今まで使ってたのはアップリカのスティック❤️
長女のときに、ハイシートなのが決め手で。
6年前から使ってるから持ち手もぐらついてて心配だったからいいよね〜😝
#ベビーカー#グレコ#シティトレック#エアタイヤ#イオン#サイバーウィーク#500円クーポンでさらにお安くゲット#イオンサイバーウィーク#衝動買い#アップリカ#スティック#エアバギー

#ピジョン の新しいベビーカー#premige の発表会イベントへ♡

ママに抱っこされているような優しい乗り心地♡
高機能なベビーカーで欲しくなっちゃいました♡

#pigeon#ベビーカー#プレミージュ#ママだっこ#エアタイヤ#18cm#段差楽々#ハイシート#お出かけ#ベビー👶

エアバギーを使用していて、こんなことはありませんか? 「久しぶりにベビーカーを使用するのでメンテナンスして欲しい」
「何か不具合を感じるな」
「パンクをしてしまった」 「バルブが中に入っていて空気を入れにくい」など…。
直営店ではどんな些細なことでもスタッフが確認をし、その場で対応をさせて頂きます。
※平日は比較的スムーズなご案内が可能ですが、お修理の内容・土日祝日の店内状況のより数日お預かりする場合もございますので、予めご了承ください。お電話でもいつでもお気軽にお問い合わせください。
📷名古屋店のメンテナンススペース

#メンテナンスは直営店へ
#マイスターのいる店舗でもできるようになりました
#詳しくは公式ホームページで
#airbuggy #エアバギー #エアバギーのメンテナンス #チューブ交換 #エアタイヤ #空気のタイヤ #エアバギー直営店 #タイヤ #airbuggybuild名古屋 #カスタマイズベビーカー

↩︎
自分に子供ができるまで、
「乗れればなんでも良くね?」
って思ってたベビーカー。
でもやっぱり自分の子供が暑かったり、乗り心地悪かったりしたら可哀想だし、それが原因でグズってしまったら自分もしんどいんだろうなーなんて思うようになり。
調べたらやっぱりよくあるプラスチックっぽいタイヤ+4輪と比べると、エアタイヤかつ3輪は走行性安定性が凄く良いみたいで!
みやもさんとも意見一致でエアバギーかスムーヴになりそうな予感…。(しかも可愛い)
まだ出産して乗るようになるまで時間があるので、それまでよーく考えよう!💪
↩︎
#airbuggy#airbuggycoco
#エアバギー#限定色可愛い#売り切れ
#smooove#スムーヴAB
#ベビーカー#3輪#エアタイヤ
#子供第一#安全第一

MOST RECENT

2017.9.11
.
ケビン号🚘買ってみたよ😆🎶
白と黒と迷ったけど、汚れが目立たない黒をチョイス
.
今までちょっと抵抗があったバギー
でもケビンも12才
以前から患ってる馬尾症候群の症状が出てきて、最近左足を痛がる時があるの
お散歩も、ままならない時も……
.
怖がらずに乗ってくれた😆
これでお出掛けの範囲が広がるかな?😆🎶💕
@altosopranopapaさん、アドバイスありがとうございました❣️
.
ほんでもって😁
昨日のTeatimeは恵那寿やの栗ソフトセット
栗きんとん🌰はお持ち帰り
10月12日から栗パフェが始まるよ😁
.
#airbuggyfordog #DOME2 #M #ブレーキ付き #ブラック #三輪 #エアタイヤ #小回りがきく #ベビーカー #ペットバギー #お出掛け #馬尾症候群 #お散歩
#schnauzer #miniatureschnauzer #kevin #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #シュナスタグラム #いぬすたぐらむ #しゅな #しゅなら部 #ふわもこ部 #しゅなすた #ケビン #モフモフ

Finally!!!! I got a new stroller!! @mountain_buggy #plusone
何年欲しがってたのか?と思うくらいの ストローラー❤️
今までの愛用の @airbuggy_hawaii #airbuggycocobrake から比べると かなり大きくなってしまいましたが、大満足!これで 3人育児の準備ができた気がします。
もちろんエアーバギーも現役で使う気満々(笑)小回りきくし 小さいから どこでもスイスイ。
本当に ありがとう❤️持つべきものは妹弟だわ⭐︎
#新しい #ダブルストローラー #ベビーカー #2人乗り #エアタイヤ #3輪 #大きい #ハンドルが高いのが良い #タイヤも大きい #夏のお出かけが楽になる #嬉しい #どこに行こうかな #荷物のとこに3人目入るね #3rdbabygirl #newyork #newjersey #stroller #doublestroller #forgirls #new #happy #coco #mochi #baby

Finally!!!! I got new stroller!! @mountain_buggy #plusone
何年欲しがってたのか?と思うくらいの ストローラーをゲット❤️
今までの愛用の @airbuggy_hawaii から比べると かなり大きくなってしまいましたが、大満足!これで 3人育児の準備ができた気がします。
ありがとう❤️持つべきものは妹弟だわ⭐︎
#新しい #ダブルストローラー #ベビーカー #2人乗り #エアタイヤ #3輪 #大きい #ハンドルが高いのが良い #タイヤも大きい #夏のお出かけが楽になる #嬉しい #どこに行こうかな #荷物のとこに3人目入るね #3rdbabygirl #newyork #newjersey #stroller #doublestroller #forgirls #new #happy

元祖ハグミー✨✨我が子達のお下がりを甥っ子へ👍🏻👍🏻エアタイヤは段差にも強くて一緒に走れる位安定してる💕💕…しかしデカイし重いし畳んでも自立しないしで…AB兼用なのにすぐjeepのB型購入した💦💦 #バギー #ベビーカー #カトージ #jeep #ハグミー #お下がり #甥っ子 #bebe #子ども #赤ちゃん #baby #育児 #子育て #買い物失敗例 #でもデザインが大好き #国産 #日本製 #エアタイヤ


#a型ベビーカー 買いました。

日曜日に初乗り。
今月末にリニューアル新型がでるので、
2016年モデルが在庫処分で
定価57000円のが32800円でゲット。

娘も喜んで乗ってる!というか爆睡してる。

段差が多くて、交通量多すぎて舗装が悪い我が家の近所では、スイスイ快適です。スーパーも駅も駐車場も児童館も、微妙に遠いから、育休の間、ガンガン使い倒そう。

#pigeon #ピジョン
#ランフィエフ #runfee
#型落ち #2016年モデル
#シングルタイヤ #エアタイヤ
#ハイシート
#幌 がぜんぶ閉まる!

全国の旬で素敵な情報を発信している「Walkerplus」さんが、名古屋店へ先日取材に来てくださいました。
現在エアバギーをお使いのお客様はもちろん、ベビーカー選びに悩んでいるお客様、AirBuggy BUILD名古屋店はどんなところなんだろうと少しでも興味のあるお客様などにも楽しんでいただける春らしくてウキウキするような素敵なページになっております!
名古屋店内の様子なども掲載されておりますので、是非覗いてみてください♪

http://sp.walkerplus.com/suzuka2017/tanoiku/03.html

#walkerplus #名古屋 #栄 #エンゼル広場 #久屋大通 #ベビーカー #babycar #3輪ベビーカー #b型ベビーカー #エアタイヤ #乳母車 #バギー

昨日の健診で外出許可出たから初お散歩。最初だから少しだけ!相変わらず終始爆睡。モコモコのはあーちゃんのお下がり^o^#smooove #aprica #三輪 #操作性抜群 #エアタイヤ #振動80%カット#ハイシート58cm#紫外線99%カット#フルリクライニング #生後1ヶ月から #ハンドルブレーキ #大容量カゴ #マリンポルカドット #簡単折りたたみ #happybaby

✨ベビーカー問題勃発✨
.
今日は#妊婦健診 でした👶🏻💕 ベビちゃんは順調に1200g超にまで成長✨1k超えてました〜〜😻✨週数どおりらしく、安心🙆💕💕💕
.
そして、先々週受けて心の片隅で気になってた、#50g糖負荷検査 も無事にクリアしてました〜😭✨あ〜よかったぁ〜😭😭 ごはん🍚パン🍞大好き人間としては、かなり気になってビクついてたので…😫 一安心✨ ただ若干貧血気味らしく、食事で鉄分摂取に意識するように言われてしまった…🙀 糖負荷検査もクリアしたと言っても、気を抜かないで過ごさなきゃ★
.
.
からの〜🙊 母と合流し、#アカチャンホンポ へgo💨 ベビーカー見に行ってきました👶🏻✨
あれだけ #combi に決めかけてたのに……#アップリカ#スムーヴ に心惹かれはじめる私…(ノw`*) (←流されやすい)
.
もともと旦那が三輪希望だった(←でもなんとなく、安定感から四輪で‼️と主張してた私、、🙆旦那よ、ゴメン…)のと、母が「すごいオシャレじゃな〜い★これがいいわ〜✨」と推しまくりだったので…😳😳 #エアバギー の改善できる部分を全て改善したものです、との店員さんの説明にゆらぐゆらぐ……😵😵
.
う〜んやっぱり三輪てオシャレかも… さすが #エアタイヤ 、段差もスムーズなようだし、何より小回り効いて押しやすいッッ‼️軽ーく押しただけでス〜ッッて感じ☺️✨✨しかも #ハイシート だし、リクライニングは段階無限だし、エアバギーと違って生後1ヶ月から使える…😳✨ 魅力的〜〜✨✨ でも背面オンリーなんですよね…💧でも対面より背面の方が時期的に絶対長いし…対面要時期は抱っこ紐も多いだろうし〜😩
.
あ〜でもやっぱりcombiの #ネムリエオート4キャス も、#メチャカルハンディオート4キャス も気になるし、アップリカの #オプティア#ピジョン#プレミージュ#ランフィエフ も気になりますッッッ😖😖
.
決まるのだろうか…ベビーカー…(+_+)とりあえず産休入る年明けくらいには決めよう♪
.
.
#28w5d #premama #プレママ #初マタ #ただいま妊娠中 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #2月予定日 #トツキトオカ #川崎ママ #田園都市線ママ #女の子ママ予定 #ベビーカー探しの旅 #対面にならなくて大丈夫なのだろうか #気になる

うほ、イオンのサイバーウィークでベビーカーが安かったから買ってしまった😆‼️
グレコのシティトレック。
まさかの2万円😍
一度、ママ友のエアバギー押したとき、あまりのスイスイ軽さに驚いてエアタイヤ憧れてたんだよねー☺️💕
ちなみに今まで使ってたのはアップリカのスティック❤️
長女のときに、ハイシートなのが決め手で。
6年前から使ってるから持ち手もぐらついてて心配だったからいいよね〜😝
#ベビーカー#グレコ#シティトレック#エアタイヤ#イオン#サイバーウィーク#500円クーポンでさらにお安くゲット#イオンサイバーウィーク#衝動買い#アップリカ#スティック#エアバギー

エアバギーを使用していて、こんなことはありませんか? 「久しぶりにベビーカーを使用するのでメンテナンスして欲しい」
「何か不具合を感じるな」
「パンクをしてしまった」 「バルブが中に入っていて空気を入れにくい」など…。
直営店ではどんな些細なことでもスタッフが確認をし、その場で対応をさせて頂きます。
※平日は比較的スムーズなご案内が可能ですが、お修理の内容・土日祝日の店内状況のより数日お預かりする場合もございますので、予めご了承ください。お電話でもいつでもお気軽にお問い合わせください。
📷名古屋店のメンテナンススペース

#メンテナンスは直営店へ
#マイスターのいる店舗でもできるようになりました
#詳しくは公式ホームページで
#airbuggy #エアバギー #エアバギーのメンテナンス #チューブ交換 #エアタイヤ #空気のタイヤ #エアバギー直営店 #タイヤ #airbuggybuild名古屋 #カスタマイズベビーカー

Most Popular Instagram Hashtags