[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エアソフトガンの修理

1 posts

MOST RECENT

直しましたよっと☝️😎
箱出しで弾が飛ばないの、KSCのMASADA以来だwww😎💦
どっちも国産メーカーなのにねっ!ねっ!
さすがに売れてるトイガン、対処方法もWeb上にありましたー👏😎
俺の個体は"ブローバック後退量不足"が1番近い症状でしたー(箱出しでコレになってる人居なかったケドね…😿)
1.ボルトレールにシリコンオイル注油。
更に、ちゃんとしたボルトキャッチが無いライフルですので、ゴムシートを貼ってキャッチとして新設。
金属同士ガチガチ当たる部分を緩衝させてボルトを保護。(下手したら割れるそうな…😎💦)
2.このマルシンのM1ガーランドは変態設計w😎💦
弾が発射する為にガスバルブがある事と同時にブローバックにも専用バルブがあるwww
今回はブローバック側のガスバルブロッドを叩く部分が浅い為、2mm程ハンマー側に突起を新設。
これでガスバルブを「叩ききる」事が出来、その分同じ時間量でも放出量が増える筈。
0.5mmプラ板を4枚瞬間接着剤で重ねて「ゲタ(突起」を作る。
…以上で弾が飛ぶようになりましたーーー!👏😎
------
・初速:70.3m/s,61.2m/s,56.6m/s...ピンッ♪
・集弾性:86mm
・ブローバック:ガツン💥と物凄い金属音!www リコイルはトリガーを引いて、一拍間を開けて肩にドンッ‼️
※東京マルイ製0.2gバイオ弾,ガスタンク周辺温度20.6℃,距離6m,8発試射
------
ブローバックヤバいwww😎💦💦
くっそ面白いっす👏😎
恐らくデフォルトよりも凄いブローバックです。
この原理を応用したら発射側のガスバルブも調整可能でしょうねぇ。自分は発射側はマルシンのデフォルト設定で全く問題ありませんので、このままですー。
いやあ、直った直った!!👏😎
(…ん?直った?直ったって少し変ですよねwww😸)
#エアソフトガンの修理
#GunRepair
#T26
#M1ガーランド
#M1garand
#タンカーガーランド
#TankerGarand
#SpringFieldArmory
#SFA
#マルシン
#MARUSHIN
#ガスブロ
#GBB
#toygun
#エアソフトガン
#airsoft
#tactical
#GunPic
#GunPhoto
#Gunstagram
#FireArms
#お座敷シューター
#ライフル
#Rifle
#手のかかる子は思い入れもハンパないですwww😎💦
#もうコレでこの子も大好きな子になりましたwww😎💦

Most Popular Instagram Hashtags