#ウーマンエッセンシャルズ

74 posts

TOP POSTS

#ウーマンエッセンシャルズ
コスメラウンジとフランス大使館の共催#フランスラウンジ イベントに出展しています
BCLビューティーブロガーさんもご参加いただいています

フランス発!
WOMAN essentials(ウーマンエッセンシャルズ)女性のデリケートゾーンケアの発表会へ!

フランスの婦人科医と皮膚科医による、医療品と同様の厳格なパッチテストによって認められて誕生したブランド。だからこそ安心して使えます。
祐美さんのプレゼンテーションは、スポーツ後や外出先でも使えるケアなど分かりやすく紹介してくださいました☆
7月15日発売!
海外から日本へライフトレンドへと変化していきそう。

#ウーマンエッセンシャルズ
#デリケートゾーンケア
#フランス発

#womanessentials
花粉症のせいでお肌がカサカサなんだけど鼻の下とかすごく敏感だから#デリケートゾーン 用の化粧品を買ってみたよ❤❤
オイルがほんとしっとりして伸びが良くて最高❤❤
#伊勢丹新宿店 の地下2階に売ってるよ💐
#ウーマンエッセンシャルズ
真ん中のは海とか行った時にシュッとするだけで除菌されるスプレー👌
右のはボディミルク💁
良いもの買えた😍💓

日本初上陸☆フランス発、デリケートゾーンケアのためのブランド「WOMAN+essentials(ウーマンエッセンシャルズ)」から、洗浄ジェル、拭き取り用スプレー、保湿クリーム、マッサージオイルの4種類が登場!
マッサージオイルは、デリケートゾーンだけでなく、髪やボディにも使えるそう♡
夏に向けて見逃せないアイテムです!

#美的#ウーマンエッセンシャルズ#WOMANessentials#デリケートゾーンケア

❤︎
@saitapuls_official 様から頂いた#womanessentials#マッサージオイル
.
woman essentialsは、フランス発のデリケートゾーンケアブランドです。
.
私はお風呂上がりに、デコルテやヒップラインなどのボディケア用に贅沢に使わせてもらってます♡
.
スーッと伸びて肌馴染みも良いので、夏場もベタベタしなくてお気に入り!
.
パラベンフリー、香料フリーなので、安心して使えるところもうれしい。
.
日本だと伊勢丹でお取り扱いされてます☺︎
.
#ボディケア #ウーマンエッセンシャルズ #saitapuls


先日、ママライター会議の際に @saitapuls_official さまからいただいたお土産♡

#ウーマンエッセンシャルズ
.
.
フランス発🇫🇷のデリケートゾーンにも使えるオイル🌸
いい香りに癒される🐝💕
素敵なお土産ありがとうございました😊 .
.
#womanessentials

💎✨💎✨
フランス発の...Women essentialsが
新宿伊勢丹のビューティアポセカリに入ってたのでやっと買えたー☺️💘⚡️⭐️✨
ずっと気になってたから嬉しい💗
デリケートゾーンのジェルウォッシュ&スプレーキット、マッサージオイル、保湿クリーム💓
肌に優しくて香りもスキ😌✨
マッサージオイルの使い心地もサラサラで最高だよ🛁✨
やっぱりボディケアだいすきだー💘☺️✨
ナチュラルビューティは永遠のテーマ💎✨ #ilovebodycare

#ウーマンエッセンシャルズ #デリケート #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #保湿 #ブランド #伊勢丹 #伊勢丹新宿 #ビューティアポセカリ #伊勢丹ビューティアポセカリー #美的 #美容 #ボディケア #isetan #isetanshinjuku

デリケートゾーンケア用につくられた、フランス生まれの#ウーマンエッセンシャルズ
香り良し♡テクスチャーも良し♡
洗浄料、拭き取りローション、保湿クリーム、マッサージ料の4つが7月15日頃発売です😊T.T

#ウーマンズエッセンシャルズ
フランスのデリケートゾーンケアブランド✨
先日こたちゃんから頂いた#プレゼント
@izumi.kotarou
デリケートゾーンのお手入れ用のものでケアってしてなかった😲
はっ!と思わせてもらったプレゼント
肌に優しいし香りも🙆‍♂️🙆✨
こういう隠れた見えないとこのお手入れって大事ですよね💖
愛用商品になりそうです(^^) #美的 #ウーマンエッセンシャルズ #デリケート #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #保湿 #ブランド #伊勢丹 #伊勢丹新宿 #ビューティアポセカリ #伊勢丹ビューティアポセカリー#港区#麻布十番#六本木#ランチ

MOST RECENT

娘に伝えたいことが詰まっている2冊📖
「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」西原理恵子
「潤うからだ」森田敦子

現在、高須クリニックの高須さんの彼女としても話題の西原理恵子さんの著書はのめり込んだ勢いで読了。
娘には、王子様を待つ人生ではなく、自ら稼いでやりたいことや幸せを掴んでいく”強さとしなやかさ”を持っていってほしい💨
お子さんの船出の箇所では、思わず涙しました〜😭
森田敦子さんの著書絡みでいうと、娘が3歳4ヶ月にもなったから、おまたやお尻を大切に洗うことも伝えています😊
かくいう私も、アンティームのデリケートゾーン用洗浄料とオイル、ウーマンエッセンシャルズの拭き取りローションスプレーと洗浄料を愛用中🎵
#森田敦子 #西原理恵子
#森田敦子さんはフィトテラピーの恩人
#女の子ママ #3歳4ヶ月
#アンティーム #ウーマンエッセンシャルズ

WOMAN essentials

ウーマンエッセンシャルズ
ジェルウォッシュ🌿

良質な植物成分ゆ配合
とろけるようなテクスチャーで
皮膚を洗いサテンのような肌触り導きます
女性のからだを想った品質
希少な天然由来成分
バイオ レジェネレイティブ オーキッド配合

なめらかなジェルで優しい泡ができます
はだに滑るようにあわで優しく洗えます
香りがなんとも言えません🎶
繊細な欄の花びらのようなふわりと軽やかな香りと、ありますが
本当にその通りで優しく柔らかく包まれます💕
あこがれの柔らか肌期待です❤


#コスメラウンジ
#ウーマンエッセンシャルズ
#ウーマンエッセンシャルズcl
#ウーマンエッセンシャルズジェルウォッシュ#cl
#フランス#デリケートゾーンケア#植物成分#柔らか肌#アラフィフ#綺麗になりたい

先日のライター会議で頂いたお土産の1つ✨

フランス生まれのブランド「WOMAN essentials」#ウーマンエッセンシャルズ の#マッサージオイル

オイルなのにベタつかず伸びもよく、しかも無香料(*^^*) 毎日の公園焼けで肌がカサカサになってしまうのでお風呂上がりにコチラで潤いを与えてたり、梅雨時期で身体の浮腫を感じる今、このオイルでマッサージしてスッキリしています💟

こちらの商品は新宿伊勢丹にて購入できるみたいです💕

#saita # saitapuls #ライター会議#ライター編集会議#編集会議#お土産#豪華#浮腫#マッサージ#公認ママライター

🌹🌹🌹
【 saita PULS 】
ライター会議でいただきました🎁

♦︎ 【 WOMAN essentials 】
#マッサージオイル
フランス生まれのブランドで
#デリケートゾーン のケアに特化しています✨
全身に使えて、保湿力も高いので
私は紫外線で傷んだ髪のケアに愛用中💆

#スワイプしてね 👉
♦︎【 ハキラ 】と【 葉酸 】
#beanstalk#サプリ 💊
子供の虫歯対策と、
#鉄分#ビタミン も含まれた
女性に嬉しい #タブレット 🍀

♦︎【 シリアルバー メーカー 】
子供でも簡単に作れるアイテム🍫✨
私もこちらを使って
娘が喜ぶおやつを作れないか
レシピを探しているところ💓

どれも嬉しいアイテムばかり‼️
@saitapuls_official
ありがとうございました🙇‍♀️✨

#saita #saitapuls #ママライター #公認ママライター #followme #instagood #お洒落さんと繋がりたい #ウーマンエッセンシャルズ #womanessentials #massageoils #france #ハキラ #虫歯 #対策 #葉酸 #葉酸サプリ #シリアルバー #グラノーラ #子供のおやつ #手作りおやつ

#womanessentials
#massageoil
先日#saitaPLUS @saitapuls_official ママライター会議のお土産で #ウーマンエッセンシャルズ#マッサージオイル をいただきました✨ 『女性のすべてを美しく。』がコンセプトのフランス発 #デリケートゾーンケア のコスメです。

すごく滑らかでべたつきのない上質なオイルで、全身のマッサージ以外に乾燥しがちな髪にも使用できます☺

プッシュ式のポンプだから使い勝手もすごくいい♪
だいたい1プッシュで足りちゃうからコスパも◎です(*^_^*) .

こちら、伊勢丹でお取り扱いがあるみたいですよ~

#cosmetics #bodycare #oil #コスメ #ボディケア #ダイエット #今日のコスメ #置き画くら部 #ヘアケアオイル #ボディケアオイル #saita

***
#cosmetics
***
先日の @saitapuls_official ママライター編集会議でのお土産❤️
*
*
woman essentials (@woman_essentials )のマッサージオイル✨
*
*
《女性の全てを美しく》をコンセプトに、フランス発の【デリケートゾーンケア】のためのブランドです✨
*
*
woman essentials特有の紫蘭の香りはオイルには含まれていませんが、無香料が好きな私には嬉しい限り😊💕
*
*
オイルは全身や乾燥しがちな毛髪のケアにも使えちゃいます🌼
伸びのよいテクスチャーなので1プッシュでOK🎶
オイルなのにスッと肌になじんでくれます☺️✨
*
*
woman essentialsは新宿伊勢丹で購入できますので、是非女性の皆さんはお立ち寄りくださいね🌼
*
*
日本は先進国にも関わらず、性やデリケートゾーンへの関心や知識については後進的といっても過言ではありません😕💨
これについては、私は語りたいことがたくさんあるのでブログか記事にさせていただきます🤔
(濃密な内容になりそうだなぁ。。。)
*
全ての世代の女性に関心を持ってもらいたいと、切に願っています☺️✨
*
*
*
#womanessentials #ウーマンエッセンシャルズ #マッサージオイル #美容 #綺麗になりたい #美 #コスメ #オイル #くせ毛 #天然パーマ #自撮り #セルフィー #selfie #instagood #followme #ママ #サロンモデル希望 #mamagirl #saita #4yuuu #itmama #イットママ #ママスタ #beaustagrammer #ビュースタグラマー #インフルエンサー #cosmenist #コスメニスト #美容好きな人と繋がりたい

❤︎
@saitapuls_official 様から頂いた#womanessentials#マッサージオイル
.
woman essentialsは、フランス発のデリケートゾーンケアブランドです。
.
私はお風呂上がりに、デコルテやヒップラインなどのボディケア用に贅沢に使わせてもらってます♡
.
スーッと伸びて肌馴染みも良いので、夏場もベタベタしなくてお気に入り!
.
パラベンフリー、香料フリーなので、安心して使えるところもうれしい。
.
日本だと伊勢丹でお取り扱いされてます☺︎
.
#ボディケア #ウーマンエッセンシャルズ #saitapuls


先日、ママライター会議の際に @saitapuls_official さまからいただいたお土産♡

#ウーマンエッセンシャルズ
.
.
フランス発🇫🇷のデリケートゾーンにも使えるオイル🌸
いい香りに癒される🐝💕
素敵なお土産ありがとうございました😊 .
.
#womanessentials

こないだの#saitapuls#ママライター 編集会議で頂いたお土産の一つ☺️⭐️⭐️

とても豪華な#ウーマンエッセンシャルズ の商品でエステでも使われている#マッサージオイル

入浴後の保湿マッサージオイルとして使わせて
いただきましたが、少量でとっても伸びがよく、サラサラなつけ心地で、オイルなのにベタベタしないので、かなりオススメです😊👍💕
伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー または伊勢丹オンラインストア にて発売中なので、気になる方は是非😆✨✨

敏感肌な私でもこちらのオイルは大丈夫だったのが、更に嬉しい😄✨

これから夏の日焼け後の乾燥した肌をしっかり保湿できそうです☺️💓

水分溜めやすい夏はしっかりリンパマッサージして、浮腫んだからだにならないようにしっかりマッサージしなきゃ〜😆✨✨

saitaplus様、素敵なお土産いつもありがとうございました😆💕


#saita #saitaplus #saitapuls公認ママライター #編集会議#ライター#お土産#マッサージオイル#全身使える #高級感漂う #エステ#新宿伊勢丹#読モママ #美容#美容すきな人と繋がりたい #美容day #美容にいいもの大好き #美容大好き #コスメ#美的#maquia #voce

顔面失礼します💦
こちらの#マッサージオイル をこの間、
@saitapuls_official 様から頂きました😍💓


#ウーマンエッセンシャルズ


少量で伸びがよく全身に使えます💓
髪につけてもツヤツヤ✨

黒髪が艶やかになり黒柳徹子さんへの道まで
また一歩前進できました🙋🤣
将来頭から飴ちゃん出したいです。

お顔に最後の保湿としてつけてみましたが
#敏感肌 の私でも荒れることなく、
翌日の肌が潤っている❤
病みつきになりました💓w

写真の肌は加工入ってるのであしからずw
でも艶やかになりますよー💕

#パラベンフリー
#香料フリー
お風呂上がりの清潔なお肌にソフト二ング成分配合で滑らかな感触を与えます😻🎶


ウーマンエッセンシャルズ
マッサージオイル 100ml 4200円(本体価格)
#新宿伊勢丹 にてお買い求め頂けます😊✨



#ウーマン #エッセンシャル #woman #美 #保湿 #マッサージ #ツヤツヤ #いいね #instagood #フォロー #instafollow #mama #フォロバ #ビューティー #モニター商品 #伊勢丹 #ママ読者モデル #ママ読モ #読者モデル #ライター #ママライター #saitapuls #saita #saitapress

【全てのはしまりは旦那へのイライラから(笑)】
昨日はsaitaPULSのママライター会議へ参加するため渋谷へ!

どんな記事が多く読まれているのか?どんな風に書いたら読まれやすいか??などとっても勉強になりました♪
saitaPULSのママライター一期生に応募したのがちょうど2年前の今頃。
その頃は授乳中でホルモンバランスが崩れていたからか、ことあることに何故か旦那にイライラ。。(今は子育てに協力してくれる夫には本当に感謝しています。ご安心を)
このイライラのエネルギーを別なことに使いたい!できれば自分の仕事に繋がることに!と思っていたときにこの募集を発見。「前職を活かして記事を書ける方」という言葉にピンときて応募♪そして、今に至ります
初心忘れるべからずで、楽しくママのための記事を書いて行きたいと改めて思いました♪

写真は#ウーマンエッセンシャルズ のマッサージオイルと#渋谷MODI にある#ハニーズキッチン#丸ごとグレープフルーツスムージー ほろ苦さの中にクリームのマイルドな甘さがあって美味しかったです♪

お土産物もたくさんいただき、記事の書き方を学ぶ機会を作ってくれた編集部の皆さまに感謝です♪
ありがとうございました!
#saita#saitaPULS#ママライター#ママライター会議#スムージー#saitaPULS公認ママライター

おはようございます☔️
昨日は第3回saita PULS 公認ママライターの#編集会議 へ参加!改めてコンセプトやターゲット層、人気記事の特徴などを講義して頂きました。顔を合わせてお話が出来ると安心感があるのでありがたいです。
公認ママライターになってから1年半。コンスタントに頑張って書いているつもりですが、再確認が出来て良かったです。
過去1年間の人気記事ベスト100の中にいくつか私の記事があって嬉しかった♡
【今すぐマネしたい!暮らしSNAP】
皆さんの生活の一部をよりラクに!より楽しく!今すぐマネしたくなる情報発信に微力ながら参加したいと思います。
それにしても、ターゲットは私のこと??かと思う程にど真ん中😂

1枚目picは、お土産に頂いた#ウーマンエッセンシャルズ#マッサージオイル 。早速昨晩、足にセルフ#リクレクソロジー を施しました✨
無香料で伸びの良いオイルなので、滑りが良くてマッサージがしやすい!お陰で起床時のむくみ方がいつもと違う!
#リフレクソロジスト としての活動も早く再開したいなぁ。
#お土産 がたくさんで嬉しかったです😍
@yu10mama
@masamilkymama
写真ありがとう♡#スワイプしてね
ご一緒だった皆さん、
@saitapuls_official 様、ありがとうございました!

#saita#saitaPULS#ママライター#ライター#web#渋谷#ママ雑誌#womanessentials #instagood#instamama#instafollow#followme #ママ#mama#kids#3歳#1歳#男の子ママ

リピしまくりの
#ウーマンエッセンシャルズ

今回は
ちょっとした
プレゼント用にも
買っちゃった♡

今まで肌が強くて
何を使ってもイマイチよくわからなかった私😂笑

初めていいと感じた♡

お気に入りは
ボディークリームと
ボディーオイル!! ボディーオイルは
湯船に入れて使ってるの☺️
楽チンだし気持ちいい♡
使い方合ってるのかわからないけど、敏感肌用に出来てるから安心♪笑 ・

#body care
#ボディーケア
#womanessentials
@woman_essentials

植物療法士 森田敦子先生
新著「潤うからだ」出版記念セミナーに
お邪魔しました❣️

女性のからだで、一番大切なデリケートゾーンのケアや、性のこと、赤裸々に語られた真のバイブルだと思います💕

セミナーでも、普段なかなか聞けないテーマを、身近に大切に語っていらした森田先生が印象的でした😊

当社も、フランス発デリケートゾーンケアブランド「ウーマンエッセンシャルズ」を展示させて頂きました❤️

本来であれば、教育の場においても、ケアの大切さを学ぶ機会が必要と考えます🙏🏻

自分のからだを知ることで、心身ともに健康であれば、おのずと肌も艶やかで美しくいられるのではないでしょうか❓

今だけではなく、未来の自分のためにも、「潤うからだ」とは、どういうことかを知るために、是非読んで頂きたい著書です😊

出版おめでとうございます🎉

#潤うからだ #デリケートゾーンケア #デリケートゾーン #インティメール #ウーマンエッセンシャルズ #womanessentials #美道研究家hiroko 様とお会いできました#勝手にあぷしてごめんなさい🙏#懐かしい方にもお会いしました #トランクホテルに来てみたかったの#ありがとうございました #beauty #instabeauty #japan #tokyo #20170626

またまたリピ買い💕
#bodycare として最近マジでお気に入りなのは
#ウーマンエッセンシャルズ
クリームがめっちゃ保湿抜群でマッサージオイルもあたしの乾燥肌を保湿してくれて💓💓だったので今回はボディウォッシュも購入してみた🙌
#womanessentials は伊勢丹ビューティアボに入っとるよーん💅🎈
#女子力向上委員会 のモードの私としては今日もこれで磨くぜ!!
いつまでもスベスベで柔らかいお肌ってええよね!
デリケートゾーン用の石鹸やクリームって敏感肌用に作られてるからあたしとしては助かるのだ♡

♡♡♡
リピすぎて...大量買い😂✨
スキンケア&ボディケアが大好きなのですが...🌟
最近ハマってるbody careが☺️
ウーマンエッセンシャルズの
ボディクリームとマッサージオイル💛香りも保湿力も抜群🌼
*
Women essentialsは
フランス発で
新宿伊勢丹のビューティアポセカリに入ってるよん☺️✨
💋
デリケートゾーンにも使える位だから、肌に優しくていいよね😌✨
マッサージオイルの使い心地もサラサラで最高だよ🛁✨ ナチュラルビューティは永遠のテーマ💛
#ilovebodycare
#ウーマンエッセンシャルズ #デリケート #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #保湿 #ブランド #伊勢丹 #伊勢丹新宿 #ビューティアポセカリ #伊勢丹ビューティアポセカリー #美的 #美容 #ボディケア #isetan #isetanshinjuku

#ウーマンズエッセンシャルズ
フランスのデリケートゾーンケアブランド✨
先日こたちゃんから頂いた#プレゼント
@izumi.kotarou
デリケートゾーンのお手入れ用のものでケアってしてなかった😲
はっ!と思わせてもらったプレゼント
肌に優しいし香りも🙆‍♂️🙆✨
こういう隠れた見えないとこのお手入れって大事ですよね💖
愛用商品になりそうです(^^) #美的 #ウーマンエッセンシャルズ #デリケート #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #保湿 #ブランド #伊勢丹 #伊勢丹新宿 #ビューティアポセカリ #伊勢丹ビューティアポセカリー#港区#麻布十番#六本木#ランチ

#ウーマンズエッセンシャルズ
フランスのデリケートゾーンケアブランド✨
先日こたちゃんから頂いた#プレゼント
@izumi.kotarou
デリケートゾーンのお手入れ用のものでケアってしてなかった😲
はっ!と思わせてもらったプレゼント
肌に優しいし香りも🙆‍♂️🙆✨
こういう隠れた見えないとこのお手入れって大事ですよね💖
愛用商品になりそうです(^^) #美的 #ウーマンエッセンシャルズ #デリケート #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #保湿 #ブランド #伊勢丹 #伊勢丹新宿 #ビューティアポセカリ #伊勢丹ビューティアポセカリー#港区#麻布十番#六本木#ランチ

Most Popular Instagram Hashtags