#ウンパイロウ

189 posts

TOP POSTS

昨日はお家でパーティー🎉
ふぁーちゃんのパパがウンパイロウとフカヒレの姿煮を作って下さいました〜〜😊
美味しすぎて感動…
パパはパスタとサラダとデザート🍒
頂き物のドンペリをやっと飲めました🍾
でもふぁーちゃんのパパはお酒飲めないのでシャンパングラスでジンジャエール😆笑
楽しい夜でした〜💕
#ウンパイロウ #陳建太郎 #ドンペリ #ホムパ

ちその実にて、雲白肉(ウンパイロウ)を初めて食べました🐖
茹でて薄切りにした豚バラ🥓と薄切りキュウリ🥒に、にんにくダレの香りが美味しそ〜🤗
食べたら、まー、アッサリしてて、美味しいで、ペロリ😋
また、巡り会えますように🙏🏻
#ちその実 #雲白肉 #ウンパイロウ #美味しいは幸せ #福島市

こないだの作り置き本からー

#雲白肉
#ウンパイロウ
#yammy

しかし胃痛によりあたしは切れ端のみw
にんにくタレもきついのであたしはチョビッとw

・・・・・ ・

🍜🍥🍜


#陽陽 #ラーメン #大好き #ウンパイロウ

明日は健康診断。
今日は空きっ腹を抱えて寝るしかない。
あー、腹減った。

空腹を紛らせるために、過去の膨大な食べ物のカメラ画像を眺めていたら、
自分で作った『雲白肉(ウンパイロウ)』の画像を発見。

技術が足りず、豚バラの薄さがイマイチなところ以外は、なかなか良く出来ている、と、自画自賛。

それにしても腹減った。

#雲白肉
#雲白肉片
#ウンパイロウ
#自画自賛
#ビジュアル重視

中華楼のウンパイロウ❗
これで500円?お得だ❤スパイシーな冷菜です。
#ウンパイロウ #中華楼 #さいたま市 #北浦和

暑い一日でした☀️💦四川料理の前菜雲白肉風に😋ピリ辛醬をかけていただきます♪
#雲白肉#前菜#ウンパイロウ

昨日の 晩ご飯のメイン❤️ #晩ご飯
#ウンパイロウ
#美味しい
#豚肉料理

池袋での打合せ後、福しんでちょい飲み。ホントここの雰囲気大好き。久しぶりに食べたウンパイロウ160円#福しん#ウンパイロウ#ちょい飲み#池袋

MOST RECENT

切れる包丁が欲しい
と言ったのを覚えていてくれてて
プレゼント🎁でいただきました❤️ 作り置きが楽しかった〜😊 #つくりおき #チャプチェ
#ウンパイロウ
#ウンパイロウのタレ
#ミートボールのトマト煮
#ダッカルビ
#鶏の照り焼き
#煮魚
#うずらの卵煮
#コールスローサラダ
#レタス&;コーンの和風サラダ

雲白肉(ウンパイロウ)を作るつもりが雲白肉風に。醤油で作ったから色が薄くなってしまった。そしてやや辛やや甘。八角などスパイスほんのり。ほんとは甜醬油を使ってピリッとラー油をきかせるともっとそれらしくなるんだろうけど、、今度ちゃんと作ろっと😉.
.
麻婆豆腐は、痺れる花椒たっぷり😁🔥@leo.nene さんのオススメの組み合わせでポテトサラダを合わせました。辛いものと合いますね😋👍.
.
#ウンパイロウ #雲白肉 #麻婆豆腐 #ポテトサラダ #夕食 #ファイヤーキング #ジェダイ #ミルクガラス #ヴィンテージ食器 #アメリカンヴィンテージ #アメリカンコレクティブル #コレクタブル #ヘーゼルアトラス #fireking #milkglass #anchorhocking #americanvintage #instafood

おやすみの日のお昼ごはん🎵
暑いので、ウンパイロウ(雲白肉)にしました🌟

#雲白肉
#冷ややっこ
#ゆかりのおにぎり

#日曜日のごはん #お昼ごはん #おうちごはん #ウンパイロウ #lunch

ちその実にて、雲白肉(ウンパイロウ)を初めて食べました🐖
茹でて薄切りにした豚バラ🥓と薄切りキュウリ🥒に、にんにくダレの香りが美味しそ〜🤗
食べたら、まー、アッサリしてて、美味しいで、ペロリ😋
また、巡り会えますように🙏🏻
#ちその実 #雲白肉 #ウンパイロウ #美味しいは幸せ #福島市

#晩御飯
具はイカ、豚いっぱい
つなぎには、山芋たっぷり
#お好み焼き
サイドメニューは、
豚バラとキュウリの#ウンパイロウ
#ミックスビーンズのサラダ
今夜は焼酎で乾杯❗️
#晩酌#焼酎
#四川料理

ひとん家でサムギョプサルパーテー🎉
港区の辛おいしいお店四川のウンパイロウとバンバンジィのタレで豪華なご飯❤

#サムギョプサル #豚 #家ごはん #ランチ #パーティー #四川 #辛旨 #キンパ #ウンパイロウ #バンバンジー #チヂミ #韓国料理 #モグスタグラム #おいしい #幸せ #中華料理

今日のゆうげ★
雲白肉、胡瓜とワカメのサラダ、人参ラペ、大根の中華漬け、納豆、ごはん、味噌汁、旦那用チリペースト、ルイボスティー
.
雲白肉=ウンパイロウ。豚ばら肉を薄く切ってヒラヒラと盛り付け、中華の前菜としてよく出されるそう。今日のは豚ロースかたまり肉を少し厚めに切ってどどーんとメインに。

昨日の 晩ご飯のメイン❤️ #晩ご飯
#ウンパイロウ
#美味しい
#豚肉料理

おうちで雲白肉(ウンパイロウ)🍴🍺
豚バラで作る四川料理です。豆豉や豆板醤、ラー油等で作るタレに今日は少し花椒入れました🙋

ビール→紹興酒ロックのリレー😄
雲白肉は簡単でおいしいから大好きです⤴

#自炊 #雲白肉 #ザーサイ #おうち中華 #ウンパイロウ #豆豉 #花椒 #搾菜 #ウンパイロー #中華 #四川料理 #紹興酒 #男の料理 #男の手料理 #料理男子 #男子ごはん #ひとりごはん #おうちごはん #ひとり暮らしごはん #一人暮らしごはん #ひとり飲み #家飲み #うち飲み #おうち飲み #夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #料理 #サッポロラガービール #紹興酒ロック

久しぶりに大塚の福しんで餃子ルービーウンパイロウ決めて帰るなり。
今日はなかなかムカツク事が多い日だったな…

#福しん#餃子#大塚#雲白肉 #ウンパイロウ#生ビール#ビール

#四川料理#前菜といえば #雲白肉 。皮付きの豚バラ肉を辛味の効いたニンニクソースとキュウリと一緒に召し上がれ! #ビール が進みます!

#重慶飯店 #横浜中華街 #四川料理 #中華 #ビールに合う #夏 #辛い #横浜 #中華料理 #ウンパイロウ

#Repost
Signature Dish .... Sliced Pork with Cucumber and Szechwan Delicacy Sauce!
看板料理の雲白肉 ‼️

飯事情

#タコのカルパッチョ#🐙#オクラ納豆#ウンパイロー#ウンパイロウ#雲白肉#おから煮物#おから#冷奴#鶏胸粗挽きそぼろ#鶏胸肉#🐔#チョップドサラダ#ブロッコリー

さっき、旦那の友人の息子(小5)が次男の計算カードを見てくれたらタイムがかなり縮まった
いつもキレてる母より好きなお兄さんがみてくれるとこんなに違うのかw
今は網戸に止まったカナブンで2人して盛り上がってる

昨夜はカレー俳優と駱駝でした

Most Popular Instagram Hashtags