[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウンザウンザ

383 posts

TOP POSTS

高松DIME着いたー!
って思ったら渉さんに遭遇\(^o^)/
泣くかと思った(T_T)
#バックドロップシンデレラ #高松dime #ウンザウンザ #豊島ペリー来航渉

クソみたいな連勤を終えてバックドロップシンデレラのライブ
!!!
しかもおワンマン!!!
ウンザっ!!!!
#バックドロップシンデレラ#バクシン#ウンザウンザ#亡霊#よのっしー

日曜日に北浦和でウンザウンザを踊った。最高(`・ω・´)
#バックドロップシンデレラ#ウンザウンザ#北浦和遠過ぎ#往復グリーン車🍀

チケット1枚余ってるの忘れてた(;゜∇゜)
誰かウンザしたい人…おらんか(^^;)
#バッグドロップシンデレラ
#ウンザウンザ
#20170211

八十八ヶ所巡礼at吉祥寺WARPありがとうございました。
明日は名古屋!
#八十八ヶ所巡礼 #バックドロップシンデレラ #極楽浄土キャンペーン #ウンザウンザ #ピアノゾンビ

バックドロップシンデレラヤバイす‼︎ クッソ楽しかった‼︎ 思いっきりウンザウンザしたでやんす(^^) また次回参加したいw #バックドロップシンデレラ #ウンザウンザ

#ビレッジマンズストア#バックドロップシンデレラ#ウンザウンザ
最強ツーマン(o^^o)メッチャ楽しんできた♪

MOST RECENT

先日ようやく手に入れました
ウンザウンザ、カッコいいッス
最近は欲しいCDが増えてきて困りますわ
#バックドロップシンデレラ#bestです#ウンザウンザ#さらば青春のパンク#突き進め柏#柏から世界へ
#おすすめ#アーティスト#CD

灼熱ADMで、半径30㎝の中でウンザウンザしてきた。出し切った。明日仕事行けるのだろうか。#池袋adm #live #ライブ #ライブハウス #池袋 #アルカラ #バックドロップシンデレラ #ウンザウンザ #灼熱 #梅雨将軍

【本日のAdm】6/7(水)十代目梅雨将軍「傷だらけのメタルウンザ将軍」〜バックドロップシンデレラ「君はまだウンザしてないだけツアーファイナル3DAYS」〜
THE冠×バックドロップシンデレラ (O.G)su凸ko D凹koi
18:30/19:00/SOLDOUT!! 途中からだったけどバクシン全部見れてよかった😆💗
初池袋アダムは狭かった!笑 でもあゆみさんと超近くて最高やった😎💥
明日がしんどすぎる…💫💫💫 #バックドロップシンデレラ
#池袋adm
#ウンザウンザ
#ツアーファイナル
#the冠
#でんでけあゆみ

#池袋 #livegarageadm #祝十代目梅雨将軍 #傷だらけのメタルウンザ将軍 #バックドロップシンデレラ #the冠
もうね、THE冠さんが最高に楽しいのは承知の上で、バクシンの #ライブ は実は初めてなんですが、YouTube見まくってるし、CD聴き込んでいるし、絶対楽しい!って分かっていたの。分かっていたけど、凄かった!
新宿で映画二本見て、ちょっと早いかな?って思ったけど、初めてのライブハウスだし、場所確認してから、東急ハンズで時間潰そう。そう言えば佐渡から東京に出て来て、絵を描く為の道具買いにここの東急ハンズ来たな〜と思いながら移動しようとしたら、佐渡出身のバクシンのドラム一徳君と遭遇。そのまま延々とローカルネタで立ち話。凄く無い?選りに選って一徳君と遭遇するなんて。幸先良いわよね。
で、ライブはね、勿論THE冠さんを堪能しましたよ。狭くて暑くて酸欠になると聞いてはいたけど、楽しんだ!でも、ワンマンは兎も角、私がTHE冠以外でこれだけ曲聴き込んでいるバンドは他にないのね。バクシンのライブも、楽しんだ〜隣の知らないバクシンファンの人と肩組んで #ウンザウンザ 踊った!最後本当に酸欠になりそうだった!私バクシン生で見るの初めてなのに、YouTubeで見ているおかげでバンドの皆よく知っている気分で見られました。渉さんの流し目が意外にsexy。キャナコ姉さんは想像通り素敵♪舞台ではクレイジーなボーカルのでんでけあゆみさんは楽しかったけど、ライブハウス出たところで会って声かけたら快くサインしてくれて、初めてでしたけど楽しかったです!と伝えたら、こちらこそ、楽しかったです。って言ってくれて、素敵な方でした。一徳君の仲間が素敵な人たちで嬉しい。
一徳君とはライブ後も時間割いて貰ってお話して、サインして欲しいけど何買ったら良い?って聞いたら、僕も歌っているから…と #いろんな曲でウンザウンザを踊ってみた を勧めてくれて、サインしてくれました。今日は本当にありがとうございました。時間割いて貰ってありがとうございました。 #佐渡 の話たくさん出来て楽しかったです。 #超ローカル でしたね。私の実家の場所も大体分かったね。冠さんにも佐渡同士だ〜言われましたね。いや、もう、 #誰得?ってツーマンでした。どうして今までツーマンが遠方だったのかも良く分かりました。
楽しかった〜‼︎
あ。タオルを回すのはGファンみたいで嫌だったけど、今日は汗かくと聞いていたので、冠さんのタオル二色買っちゃった。

バックドロップシンデレラと池袋で2マンでした!
最高だったのよ♪

#バックドロップシンデレラ
#ウンザウンザ
#ウンザイマス将軍
#ザイマス
#SHIMA
#美容室
#ではない

.
仕事終わりに池袋でウンザして来た。
全バンド楽しかった!
たくさん笑いました~。
『イケダダさん』面白かった。ナイス。
#池袋adm
#phantomexcaliver
#shima
#バックドロップシンデレラ
#ウンザ
#ウンザウンザ
#池袋
#ライブ

最高だった。 念願の空きっ腹最前。近すぎて幸せすぎた。バクシン最前は死んだ。 #サカスプ #バックドロップシンデレラ #ミソッカス #空きっ腹に酒 #ヒステリックパニック #バズマザーズ #名古屋 #栄 #筋肉痛 #怪我 #ウンザウンザ

Most Popular Instagram Hashtags