[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウルフカット

6689 posts

TOP POSTS

くるみ
グリースをいっぱいもみこんでウェットなウルフに🐕🐕🐕
.
明日明後日の土日はまだ空いてるのでご予約お待ちしてます💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️
#heavens_hair
#ウルフ #ウルフカット

ずっとワンレンだったのをウルフにしてから扱いが難しくて髪結んだり帽子に頼りっぱなしだったけどやっと最近扱い方が分かってきた気がする。💚 #hairstyle #ウルフ #ウルフカット

気分チェンジ🔄💇
夏に向けてレイヤーたっぷり🕺🏻
cut by @tokokazu
#hair#hairstyle#ウルフカット#マッシュウルフ

インスタ見てご来店して頂きありがとうございます🙇✨
🐺ウルフ信者様🐺
バランスが崩れたシルエットをウルフベースにし、セットしやすくカットを。伸ばし途中でもただひたすら伸びるを待ってても気分は上がらない。その時、その時を最高にかっこよく。気づいたら理想の長さになってるが本来の理想。伸ばしやすくカットする技術も美容師として必要な技。
ミルクティーベースとのヘアの相性も考えて似合わせを。
TOKYO、全国のウルフ信者様。
是非一度ご来店下さい。
必ずかっこよくします。
RISELark makoto.
#ウルフカット
#ウルフ信者様

久しぶりにHair Change⭐︎
トップをボウズくらい短く切ってもらって根元の黒を残したままグリーンをいれたよ〜♡
えりあしはまだまだ伸びていきます🤤✌️
.
.
.
#theremmy #ベリーショート#さとっこカラー #veryshort #ウルフカット

ちんぴらかよ🤚🏿#ウルフカット#8ヶ月前

ウルフスタイル🐺
.
.
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
@nix_free.kanemura_yasuhisa .
すいませーんブスが通りまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
.
.
.
.
#サロンモデル #salonmodel #ウルフカット #オン眉

ヤナギ仲間のわかなちゃん🙌🏻(笑)
今回も引き続きウルフで軽めに🍃
顔まわりの抜け感を大事に✂︎
ワンブリーチで入れたポイントカラーは
抜けた時に白くなるように🙌🏻
.
.
明日は台風ですが🌀
営業してます!!!
朝一の10:00、
12:00.14:30ご案内できます◎
ご連絡ください💌
.
.
#flowers_yanagi
#ウルフカット
#ポイントカラー

MOST RECENT

.
ハイレイヤーカット✁✄✃
.
今年のA/Wは#ハイレイヤー
最近、オーダー増えてきてます♡
.
わたしが高校生のときに流行ってたな~
#ウルフカット ✃✄
.
そこまでの軽さはボーイッシュで抵抗ある方も
いまの流行りは毛先に重さを残しつつ
トップをハイレイヤーにして
顔周りもおくれげアレンジができやすい
とっても万能スタイル🙆
.
大人女性に大人気です♡
.
.
.
#岡山美容師#岡山美容室#倉敷サロン#カット#イメチェン#バッサリ#ハイレイヤーカット#ハイレイヤーウルフ#外ハネ#ミディアム#ミディアムカット#おフェロ#伸ばしかけ#ハイライト#パーマスタイル

#時代は廻る

#Picassoemue#pii_hair#hair#cut#highlayer#layer#layercut#medium#autumn#hairstyle #highlights

メンズカット
サイドとネープを刈り上げてスッキリツーブロック
束感が出やすいように先細りに毛先を削いで完成( ゚∀ ゚)
フリーダムモカスタイリスト 大政
ご予約はTEL、ホットペッパービューティ、インスタグラムDMからお願いします!
#松山市美容室#松山市美容師#フリーダムモカ#千舟町#スタイリスト#カラーリスト#メンズカット#ツーブロック#刈り上げ#ウルフカット#ワックス#ナカノワックス #新規指名大歓迎#フォローお願いします
#松山市の人と繋がりたい#美容師と繋がりたい#カラー大好き

友達とドライブに行って着ました!😆
カーディガンを着ていますが、暑いくらいいい天気で久しぶりの晴天に感動しました!笑
#ダム
#ドライブ
#役者志望
#friends
#fashion
#ウルフカット
#地元

最近少しずつ人気の出てきているウルフ系のパーマ🎶

手入れも楽々🎵ソフトワックスをクシュッとオン❗

羽黒店髙橋

#ウルフカット#ウルフ系ミディアム#パーマ#ソフトワックス#クール#カッコかわいい#簡単セット#スタイリング#ジール羽黒店#cute#love#happy#美容師#美容院

髪切るとのばしたくなる✂︎
一時期、美嘉ちゃんにハマってた💕
影響受けて、一時期ウルフにした。
♪RESISTANCE

#resistance
#中島美嘉
#2002
#懐メロ
#翼の折れた天使たち
#主題歌
#冬
#winter
#jpop
#japanese
#pop
#sony
#music
#lagunamoon
#ウルフ
#ウルフカット
#染まりやすいタイプ
#髪伸ばしたい



27人めモデルさん!
しゅーたくんのいとこのえりさん!

またビフォーとり忘れました😅

出産前に短くカット!
15cmくらい切りました!

トップがフワッと頭の形が
よくなるように、
ウルフカットに。

ウルフカット初で
反省が残りました。

もう少し毛先を長めに切って
なじませるようにすればよかったかと。

毎日毎日ほんとに日々勉強。

かなり気持ち追い詰められるけど
カットはたのしい。
がんばりたい。
#カットモデル
#ウルフカット
#美容室lab

***
ウルフカット✂︎
前髪はうざバングってやつ😏
*
*
今回のカットカラーも勿論安定の @yuno_komomo
はぁ...今日も癒されたぁ。
いつもありがとう〜
*
*
#ヘアスタイル #ヘアカラー #ウルフカット #アッシュ #くすみカラー #透明感カラー #ハイライト #うざバング #hairstyle #haircolor #hair #salon #highlight #haircut
#モデルが悪くてごめんなさい
*
*

モデル @kim__0501
原田さん講習会!
本当にいろんなカットや理論があって、今回もたくさん勉強になりました!!
.
#iPhone撮影 #スタイリング #外ハネ #可愛い
#ハイトーンカラー #ショートレイヤー #ウルフカット #mindhair #マインドヘアー #沖縄美容室 #いつもありがとうございます

行ってきました美容院❣️❣️
.
至福の時間だゎ(*´ー`*)
.
あたしは色が抜けると黄色味が出やすい髪質みたいで、それに合わせてカラーリングしてくれました☺️🙌🏼❤️
.
なんだかんだ気にいる色はいつもアッシュ系😆✨
.
今日はアッシュとブラウンをミックスしてくれたそうです💗
相変わらず可愛いお店❤️
.
お値段もだいぶリーズナブル😍✨
カットとカラーリングで¥4500だよ💗
.
#美容院
#美容室
#橋本駅
#リノカヒリ
#カラーリング
#ヘアカット
#ウルフカット
#ウルフヘア
#アッシュ
#アッシュグレー
#ヘアカラー
#linokahili
#海を感じるインテリア
#ビーチインテリア
#プチプラ美容室
#リーズナブル
#リーズナブル価格
#ミルクティーアッシュ
#アッシュベージュ
#グレージュ
#グレージュカラー
#町田美容院
#町田美容室

気付けば高校ぶりの脱ロング✂️✂️
+
カットしてくれた#葛ネェ ←※かつねぇ
本当ありがとう✨💁🏻@yutokatsuragi
カットカラー全部丸投げお任せしました😂
+
衿付きシャツの衿がちゃんと見える長さ←
身軽で最高や💪💖
毛先の透け感とちょこちょこ入ったハイライトがお気に入り🤤🤤
外ハネも内巻きもOK〜🙆💯
+
+
+
#記念に投稿 #脱スーパーロング #カットカラー #仕上がるまでカラーは未知 #くくったらチラチラ見えるハイライト #切った髪は寄付 #ヘアドネーション #헤어도네이션 #헤어커트 #모리스타그램 #보브스타일 #葛ネェありがと #葛ネェは美容に目覚めているようだ #綺麗になった言われるのが1番にやけるらしい #オネェやないか #葛ネェ普及委員会 #営業妨害なるからやめとこ #おしゃれな美容院の立派なスタイリストさん
💁🏻⚠️オネェではありません。

Most Popular Instagram Hashtags