[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウルトラリフト

2368 posts

TOP POSTS

湘南美容外科クリニック大阪堺東院院長Dr.土橋による究極の二重術✨

長年アイプチを続けていましたが、今回手術を決意されました😁
もともと左右差の強いまぶたでしたが、仕上がりはご覧の通りほぼ左右差のないくっきり二重に👍
腫れにくさを求めるならクイックコスメティーク法、耐久性を求めるならフォーエバー二重術がオススメです✌️
二重、若返りなら湘南美容外科クリニック大阪堺東院Dr.土橋にお任せください✨😆 #二重 #埋没法 #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #平行二重 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック大阪堺東院 #土橋重貴 #美容整形 #美容外科 #堺東 #堺 #なんば #心斎橋 #天王寺 #岸和田 #和泉 #和歌山 #美容 #マダム #美人 #整形 #若返り #目の下の切らないたるみ取り #リフトアップ #ヒアルロン酸 #ボトックス #ウルトラリフト #ウルトラ美肌脱毛 #plasticsurgery

2ヶ月ぶりの札幌院勤務でした。
.
台風と一緒に北海道に向かう感じで
飛行機の激しい揺れの中、
チキンな私は何度お祈りをあげたものか(>人<;)怖かったです。
.
そんな激しい台風の中でも
沢山の主人公達が私を待ち、会いに来てくれました。
5時間バスに乗って来てたり
金先生の飛行機が飛ばなかったらどうしようと。
ずっと、運行情報クリックしてました。と話してくれたり
互い台風の中来れたことに感謝しました。
.
いつも私の出勤日に合わせてくれてるお客様たちも
私の札幌勤務が減ったと聞いて
もう金先生とお話できないのかと思い寂しかった。
と。足元の悪い中、時間を合わせて来てくださって
.
私って本当に幸せ者だなあと思いました。
私に会うことを楽しみにしてくれてる誰かがいる。
頼りにしてる人がいる。
信頼し、必要とされている。
.
良く、金ってバイタリティー凄いよね。と話されますが
これが私の原動力なんです。

朝4時起きは確かに辛いけど
必要とされてる。
そして、喜んでもらえる。

人を喜ばす事が
私の一番の喜び。
.
台風の中でも
会いに来てくださって本当にありがとうございました。

お陰様で
心のパワーチャージ満タンになれました。

北海道LOVE❤️
.
写真:#クイックコスメティークダブル 術直後の主人公。
.

9月勤務予定
【福島院】
1,2,3,5,7,8,9,12,13,15,16,
20,21,22,23,24,27,28,29,30
【新宿院】4,11,26
【札幌院】18、19
.
10月勤務予定
【福島】1,34,5,6,7,8,11,12,13,14,17,18,22,23,26,27,31
【新宿】2,10,16,30
【大阪駅前】24
.

ご予約☎️
0120-489-100 “金医師のインスタ見てます‼️” と。伝えて下さるとスムーズに案内できます。
.
遠方からの方のために、できるだけ当日相談から手術が受けられるように頑張ってますので当日施術希望と伝えて下さい。
.
クイックコスメティークダブル二重術👁
定価 299、560円
遠方からいらっしゃる主人公達のために福島院限定3万円引きモニター実施中です。

#二重
#二重整形
#埋没二重
#埋没
#二重術
#二重手術
#整形
#20代
#30代
#美容
#湘南美容外科
#金児美
#韓美eye
#プチ整形
#末広
#平行
#美容整形
#埋没法二重術
#脱毛
#ウルトラリフト
#bnls
#ビフォーアフター
#韓国
#일본 신주쿠 #쌍꺼풀 #성형 #쇼난미용외과 #김아미

メンテナンスDay💟
LEDlabo.さんへお顔を引き上げに行ってまいりました✨✨
今週、来週大事な仕事が詰まってるからね😊
ウルトラリフトハイフを、今回は少し慣れてきたので出力をいつもより上げて、顔に当てていただきました❤️❤️
出力もアップした分、顔のパンッとした引き上がり、ちゅるんとした感ハンパなかった😭❣
いつもの水素で、頭とお顔も綺麗に毛穴まで洗浄してもらいました💖スッキリしたし顔面ハリが出てもう最高でする😍💖
花子先生 @hanako_degawa 今回もありがとうございました!!
💆🏼渋谷 LEDlabo.
📞03-6455-0253
.
#LEDlabo #ウルトラリフト #ウルトラリフトハイフ #リフトアップ #美容 #水素 #アンチエイジング #小顔 #美肌 #渋谷 #shibuya #メンテナンス #メンテへー

LED labo. にて #水素吸入#ウルトラリフト ハイフで小顔にしてもらってきました🔥💆
最近、夏バテからの風邪でダウンしてたので水素吸入で身体回復。1時間かけて1ppmの水素水を400mlも吸入できます💛
そして小顔効果抜群すぎるウルトラリフトハイフ‼️今回も2000shot⚡️ ハイフ当てる前には、お顔を水素洗浄してもらって、ハイフ当てると即効性があって、目に見えるリフトアップします‼️
最後は頭皮も水素洗浄してもらって凄くリフレッシュ✨
いつもお綺麗な花子先生 @hanako_degawa と色々なお話をしながら色々とメンテナンスしてもらって幸せ😊💕
かれんのインスタ見て 行ってくれた子が居たみたいで嬉しいーっ😘 ウルトラリフトハイフ是非体験してみてね💋
LED labo. 渋谷
☎️03-6455-0253
#LEDlabo #ハイフ #HIFU #エステ #小顔 #水素 #渋谷

今日は久しぶりに1日ずっと診療に専念できました。
会議あったり取材うけたりスタッフの相談にのったり…で、私の予約枠が1日まるまるお客さまへの診療にあてられる日が少ないことに悩んでいました。よかった^^
#美容ドクター #日本の女子力は世界を変える #ヒアルロン酸 #botox #ウルトラリフト #ピコレーザー#ウルトラ美白レーザー #美白 #美肌 #小顔 #白衣 #sbc #湘南美容外科 #美容皮膚科 #新宿本院#美容 #女医 #ドクター #sbc女医 #GirlPower#女子力 #beauty #美人 #よしもと #西川礼華#ayakanishikawa

かなへぇの美容に欠かせない、LED labo💆🏼💕
少し久しぶりだったので、また効果が目に見えてやばくて、お肌生き返ったー😂✨
いつもと同じくウルトラリフトハイフ2000shot☀️
引き締まったフェイスラインに仕上げてもらいました🙏🎉
熱をあたえて筋肉を収縮、あてた部分の脂肪も分解して、内側から皮膚をキューッと引き締まります‼️終わったあとはホッペが少し筋肉痛のようになるけど、効いてるのがすぐわかるの‼️
さらに今回も身体全身の酸化を予防してくれる水素吸入も1時間ほど✨
小顔、リフトアップ、ハリ、くすみ、肌荒れ、ニキビなどに悩んでる方はここのサロンほんとにオススメだよー❣❣❣
大好きな花子先生 @hanako_degawa いつもありがとうございます💖
LED labo. -LEDラボ
☎︎03-6455-0253
東京都渋谷区神南1-13-4 IDOビル2FB
渋谷にあるから通いやすいよん🚶💯
#LEDlabo #ウルトラリフト #ハイフ #リフトアップ #小顔 #美容 #渋谷 #watanabekanae #渡辺加苗 #かなへぇ

みなさま、こんにちは🙋🙋‍♂️
台風が近づいてきており🌪
雨風がすごいですね…☔️🍃
外出警戒レベルだと⚠️
ニュースでは言っておりました😭
皆様、外出される際には
気を付けてくださいね😍

本日、熊本院は営業しています😍

が‼️
本日は無理にいらっしゃらず✨
安全の確保をお願いします👮‍♀️
(↑会社っぽいですね)

もし!もし!もし!
来て頂ける方は
十分に気をつけていらして下さい😍

今日はウルトラリフト✨
施術2ヵ月後の結果のお写真です🙌
フェイスラインあがりました☝︎☝︎
洗顔中に顔が
小さくなったのも実感します♥

たるみがあったと
実感させられ少しショックです😭

リピート率が凄まじい
ウルトラリフト‼️
最強リフトアップレーザー✨
ぜひお試し下さい😍
http://www.sbc-skincare.com/lp/evo/

#美容整形
#美容整形外科
#美容
#湘南
#湘南美容外科
#kumamoto
#熊本
#くまもん
#しばもん
#埋没
#アイプチ
#腫れずらいバレずらい
#フォーエバー二重
#熊本院
#芝先生
#クイックコスメティーク
#豊胸
#痩身
#全身脱毛
#脱毛
#ウルトラリフト
#たるみ治療
#小顔
#plasticsurgery
#FGF
#しわ治療
#くぼみ治療
#肌のハリ
#ほうれい線

台風接近中...
台風に負けず、3連休も湘南美容クリニック渋谷アネックス院は営業しております✨
お待ちしております💕


症例写真は @drrena.sbc

#whereisthesun #typhooniscoming #mrgoldensun #comeback #summerday
#湘南美容クリニック渋谷アネックス院
#渋谷 #ヒアルロン酸 #脂肪溶解注射 #ダイエット #アンチエイジング #二重整形 #プチ整形 #医療脱毛 #ウルトラリフト #女性限定 #美容クリニック

『毎日幸せと言ってます。』 今日は姉妹主人公達が目立つ日でした。

妹が先に受けてから姉さんと
お友達3人で楽しそうに来院してくれたり

姉さんが先に新宿で受けていて
、その幸せな変化にご自身もと
東京からいらしてくださいました。

既に二重になってる妹主人公の変化には
私もオシャレ番長カウンセラーもびっくりしました。

我ながらキレイ過ぎるな二重(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも変わったのは二重だけではなく、彼女の雰囲気

自身に満ち溢れていて
何か余裕を感させられる
なんて言いますが
いい女感?
本当に嬉しかったです。

私がこの仕事をする中で
一番嬉しいのは
主人公達の内面の変化です。

二重は
なりたい自分になるための手段に過ぎないんです。

二重を受けて毎日幸せと話されてる東京の主人公も同じ。

そばで見てる人にもその幸せが伝わってるんですよね。

だから、遠い福島でも
幸せに、キレイになりたいと足を運んでくださったんだと思います。

素晴らしいですよね。

そして、外科医として
主人公が大切な身内を私にお願いするって事は
その医師の腕を認めてる証拠だと思ってます。

光栄に思い
主人達のお陰様で
本当にうれしい気持ちになりました。

ありがとうございます。

今頃、姉妹で私のことが話題になってたりしますかね(●´ω`●) 姉妹で同じ経験を思い出に持つのも素敵ですよね。

これからも
みんなさんの人生ドラマの
良き脇役として
沢山の出演を熱く希望してます‼️ 幸せへの鍵を渡す役に憧れます(๑>◡<๑) .
動画は#クイックコスメティークダブル 手術直後の主人公。

あれぐらい喜んで頂けるなんて

私も嬉しくなっちゃって
やる気も爆発しちゃいます。
.

9月勤務予定
【福島院】
1,2,3,5,7,8,9,12,13,15,16,
20,21,22,23,24,27,28,29,30
【新宿院】4,11,26
【札幌院】18、19
.

10月勤務予定
【福島】1,34,5,6,7,8,11,12,13,14,17,18,22,23,26,27,31
【新宿】2,10,16,30 【大阪駅前】24
.

ご予約☎️
0120-489-100 “金医師のインスタ見てます‼️” と。伝えて下さるとスムーズに案内できます。
.
遠方からの方のために、できるだけ当日相談から手術が受けられるように頑張ってますので当日施術希望と伝えて下さい。
.
クイックコスメティークダブル二重術👁

定価 299、560円
.
遠方からいらっしゃる主人公達のために福島院限定3万円引きモニター実施中です。

#二重
#二重整形
#埋没二重
#埋没
#二重術
#二重手術
#整形
#20代
#30代
#美容
#湘南美容外科
#金児美
#韓美eye
#プチ整形
#末広
#平行
#美容整形
#埋没法二重術
#脱毛
#ウルトラリフト
#bnls
#ビフォーアフター
#韓国
#일본 신주쿠 #쌍꺼풀 #성형 #쇼난미용외과 #김아미

MOST RECENT

今話題のウルトラリフトダブルの秘密✨
浅い層と深い層、2つの層に照射をすることで、リフトアップ効果がパワーアップしているんです!!♡
今月はとってもお得♡
#sbc
#湘南美容外科
#美容外科
#美容皮膚科
#ウルトラリフト
#ウルトラリフトダブル
#リフトアップ
#若返り

湘南美容外科クリニック大阪堺東院院長Dr.土橋による究極の二重術✨

長年アイプチを続けていましたが、今回手術を決意されました😁
もともと左右差の強いまぶたでしたが、仕上がりはご覧の通りほぼ左右差のないくっきり二重に👍
腫れにくさを求めるならクイックコスメティーク法、耐久性を求めるならフォーエバー二重術がオススメです✌️
二重、若返りなら湘南美容外科クリニック大阪堺東院Dr.土橋にお任せください✨😆 #二重 #埋没法 #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #平行二重 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック大阪堺東院 #土橋重貴 #美容整形 #美容外科 #堺東 #堺 #なんば #心斎橋 #天王寺 #岸和田 #和泉 #和歌山 #美容 #マダム #美人 #整形 #若返り #目の下の切らないたるみ取り #リフトアップ #ヒアルロン酸 #ボトックス #ウルトラリフト #ウルトラ美肌脱毛 #plasticsurgery

2ヶ月ぶりの札幌院勤務でした。
.
台風と一緒に北海道に向かう感じで
飛行機の激しい揺れの中、
チキンな私は何度お祈りをあげたものか(>人<;)怖かったです。
.
そんな激しい台風の中でも
沢山の主人公達が私を待ち、会いに来てくれました。
5時間バスに乗って来てたり
金先生の飛行機が飛ばなかったらどうしようと。
ずっと、運行情報クリックしてました。と話してくれたり
互い台風の中来れたことに感謝しました。
.
いつも私の出勤日に合わせてくれてるお客様たちも
私の札幌勤務が減ったと聞いて
もう金先生とお話できないのかと思い寂しかった。
と。足元の悪い中、時間を合わせて来てくださって
.
私って本当に幸せ者だなあと思いました。
私に会うことを楽しみにしてくれてる誰かがいる。
頼りにしてる人がいる。
信頼し、必要とされている。
.
良く、金ってバイタリティー凄いよね。と話されますが
これが私の原動力なんです。

朝4時起きは確かに辛いけど
必要とされてる。
そして、喜んでもらえる。

人を喜ばす事が
私の一番の喜び。
.
台風の中でも
会いに来てくださって本当にありがとうございました。

お陰様で
心のパワーチャージ満タンになれました。

北海道LOVE❤️
.
写真:#クイックコスメティークダブル 術直後の主人公。
.

9月勤務予定
【福島院】
1,2,3,5,7,8,9,12,13,15,16,
20,21,22,23,24,27,28,29,30
【新宿院】4,11,26
【札幌院】18、19
.
10月勤務予定
【福島】1,34,5,6,7,8,11,12,13,14,17,18,22,23,26,27,31
【新宿】2,10,16,30
【大阪駅前】24
.

ご予約☎️
0120-489-100 “金医師のインスタ見てます‼️” と。伝えて下さるとスムーズに案内できます。
.
遠方からの方のために、できるだけ当日相談から手術が受けられるように頑張ってますので当日施術希望と伝えて下さい。
.
クイックコスメティークダブル二重術👁
定価 299、560円
遠方からいらっしゃる主人公達のために福島院限定3万円引きモニター実施中です。

#二重
#二重整形
#埋没二重
#埋没
#二重術
#二重手術
#整形
#20代
#30代
#美容
#湘南美容外科
#金児美
#韓美eye
#プチ整形
#末広
#平行
#美容整形
#埋没法二重術
#脱毛
#ウルトラリフト
#bnls
#ビフォーアフター
#韓国
#일본 신주쿠 #쌍꺼풀 #성형 #쇼난미용외과 #김아미

こんにちは。湘南美容外科の黒部です。
今日ご紹介するのは目の下の切らないたるみとりです。若返りたい方におすすめです!
私、黒部は大宮院にて診療いたしております。
お気軽にご相談にきてください。
詳細はこちらのリンクからどうぞ。 @drkurobsbc
お問い合わせは0120-489-100までお願いします。
 #レーザー #美容整形 #埋没法 #プチ整形 #プロテーゼ #二重 #目頭切開 #豊胸 #脂肪注入 #若返り #ヒアルロン酸 #ウルトラリフト #小顔整形 #BNLS #脂肪吸引 #切開二重 #リフト #たるみ #スマートシェイプ #湘南美容外科 #黒部れいな #大宮院

久しぶりの同窓会の前などに最適💆
💓1回でしっかりアップ❗️
💓ダブルの照射で更に効果アップ❗️
💓小顔効果・たるみ予防にも❗️
✨たるみを超音波で根本的に改善する
切らない小顔若返りレーザー✨
*
顔(頬、フェイスライン、顎下のみの照射)モニター価格1回¥168,000円(税込) *
✅今すぐたるみを引き上げたい。
✅フェイスラインを引き締めて小顔になりたい。
✅小じわ・お肌のハリ感も同時に実感したい。
✅1度でしっかり効果を実感したい。
*
直後からメイク💄OK🙆
福岡院スタッフにも人気の治療です✨
*
スタッフの体験談、症例写真もございますので
お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ😌
*
☎︎0120-5489-47
湘南美容外科クリニック福岡院🏥 *
#美容外科#美容皮膚科#ウルトラリフト#同窓会#リフトアップ#しわ#しみ#たるみ#女医#医療脱毛#医療レーザー#ヒゲ脱毛#スカルプシュアー#二重 #埋没 #婦人科形成#永久脱毛 #BNLS#ミラドライ #ベビースキン#海水浴場#鼻#美人#秋#多汗症#ニット#祭り#若返り#ウルトラリフトダブル#ハロウィン🎃

久しぶりの同窓会の前などに最適💆
💓1回でしっかりアップ❗️
💓ダブルの照射で更に効果アップ❗️
💓小顔効果・たるみ予防にも❗️
✨たるみを超音波で根本的に改善する
切らない小顔若返りレーザー✨
*
顔(頬、フェイスライン、顎下のみの照射)モニター価格1回¥168,000円(税込) *
✅今すぐたるみを引き上げたい。
✅フェイスラインを引き締めて小顔になりたい。
✅小じわ・お肌のハリ感も同時に実感したい。
✅1度でしっかり効果を実感したい。
*
直後からメイク💄OK🙆
福岡院スタッフにも人気の治療です✨
*
スタッフの体験談、症例写真もございますので
お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ😌
*
☎︎0120-5489-47
湘南美容外科クリニック福岡院🏥 *
#美容外科#美容皮膚科#ウルトラリフト#同窓会#リフトアップ#しわ#しみ#たるみ#女医#医療脱毛#医療レーザー#ヒゲ脱毛#スカルプシュアー#二重 #埋没 #婦人科形成#永久脱毛 #BNLS#ミラドライ #ベビースキン#海水浴場#鼻#美人#秋#多汗症#ニット#祭り#若返り#ウルトラリフトダブル#ハロウィン🎃

今日は久しぶりに1日ずっと診療に専念できました。
会議あったり取材うけたりスタッフの相談にのったり…で、私の予約枠が1日まるまるお客さまへの診療にあてられる日が少ないことに悩んでいました。よかった^^
#美容ドクター #日本の女子力は世界を変える #ヒアルロン酸 #botox #ウルトラリフト #ピコレーザー#ウルトラ美白レーザー #美白 #美肌 #小顔 #白衣 #sbc #湘南美容外科 #美容皮膚科 #新宿本院#美容 #女医 #ドクター #sbc女医 #GirlPower#女子力 #beauty #美人 #よしもと #西川礼華#ayakanishikawa

クイックコスメティークダブルのモニター様の動画です(^^) 瞬きしても自然な仕上がりですね🙂
クイックコスメティークは美容外科医がみてももとから二重術だったかと思うほど、自然な仕上がりになります(°▽°) 綺麗になりたいあなたを全力で応援します(´ー`) 随時モニター様も募集中です⭐️⭐️ ご予約の際には「インスタみました」と言っていただけると嬉しいです(*^^*) 自己紹介
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/a_takahashi_dr.html

湘南美容外科 長野院
☎︎0120-966-677

湘南美容外科 銀座院 ☎︎0120-049-055

#湘南美容外科 #銀座院 #湘南美容外科銀座院 #銀座 #アンチエイジング #二重 #二重術 #埋没法 #湘南二重術 #腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #二重整形 #脱毛 #ウルトラリフト #美容 #長野 #アイメイク #湘南美容外科長野院 #金沢 #富山 #新潟 #長野二重 #東京二重 #埋没二重 #銀座二重 #平行 #末広

湘南美容外科クリニック大阪堺東院院長Dr.土橋による究極の二重術✨

今回もノーメイク時の写真を紹介します😁
控えめな末広型を希望されました✨
術後はすっぴんでもいかに自然かがお分かりいただけるかと思います✌️ 腫れにくさを求めるならクイックコスメティーク法、耐久性を求めるならフォーエバー二重術がオススメです‼️
二重、若返りなら湘南美容外科クリニック大阪堺東院Dr.土橋にお任せください✨😆 #二重 #埋没法 #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #平行二重 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック大阪堺東院 #土橋重貴 #美容整形 #美容外科 #堺東 #堺 #なんば #心斎橋 #天王寺 #岸和田 #和泉 #和歌山 #美容 #マダム #美人 #整形 #若返り #目の下の切らないたるみ取り #リフトアップ #ヒアルロン酸 #ボトックス #ウルトラリフト #ウルトラ美肌脱毛 #plasticsurgery

【たるみ治療 ウルトラリフト】こんにちは、湘南美容外科 美容皮膚科の太田です。本日の勤務、渋谷院は女性のお客様専用のクリニック。タルミが気になる貴女におすすめのウルトラリフト、お客様からも女医からも圧倒的支持率です。松戸院の福澤院長もこんなにリフトアップ。顔と首のセット治療がおすすめです。
#湘南美容外科 #SBC #美容皮膚科 #美容医療をもっと身近に#女医#美容#美容医療#横浜#よこはま#yokohama #藤沢#川崎#渋谷#アンチエイジング #若返り #たるみ#美肌#しみ#毛穴#ウルトラリフト#超音波#HIFU#小顔#nodowntime
#beautiful #shonanbeautyclinic
#instagood

【スタッフも大好き 切らずにリフトアップ ウルトラリフト】こんにちは、湘南美容外科 美容皮膚科の太田です。本日の勤務、渋谷院は女性のお客様専用のクリニックです。タルミが気になる貴女におすすめのウルトラリフト。福島院の金院長もこんなに素敵な変化が。リフトアップして小顔になれる嬉しい治療、顔と首のセットで小顔を手に入れましょう(^^)
#湘南美容外科 #SBC #美容皮膚科 #美容医療をもっと身近に#女医#美容#美容医療#横浜#よこはま#yokohama #藤沢#川崎#渋谷#アンチエイジング #若返り #たるみ#美肌#しみ#毛穴#ウルトラリフト#超音波#HIFU#小顔#nodowntime
#beautiful #shonanbeautyclinic
#instagood

クイックコスメティークダブルのモニター様です(^^) とても可愛らしい雰囲気の方で、ナチュラル平行型がお似合いです(//∇//) 直後は麻酔の影響もあり、まぶたの上がふっくらして、白っぽくなっております(血管収縮作用)。 綺麗になりたいあなたを全力で応援します(´ー`) 随時モニター様も募集中です⭐️⭐️ ご予約の際には「インスタみました」と言っていただけると嬉しいです(*^^*) 自己紹介
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/a_takahashi_dr.html

湘南美容外科 長野院
☎︎0120-966-677

湘南美容外科 銀座院 ☎︎0120-049-055

#湘南美容外科 #銀座院 #湘南美容外科銀座院 #銀座 #アンチエイジング #二重 #二重術 #埋没法 #湘南二重術 #腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #二重整形 #脱毛 #ウルトラリフト #美容 #長野 #アイメイク #湘南美容外科長野院 #金沢 #富山 #新潟 #長野二重 #東京二重 #埋没二重 #銀座二重 #平行 #末広

【タルミ治療 ウルトラリフト】こんにちは、湘南美容外科 美容皮膚科の太田です。本日は渋谷院勤務。タルミが気になる貴方におすすめのウルトラリフト。渋谷院の奥村院長も大好きな治療、施術後の変化を見て、思った以上にたるんでいたのを実感されたそうです。リフトアップして小顔になれる嬉しい治療、ぜひぜひ。
#湘南美容外科 #SBC #美容皮膚科 #美容医療をもっと身近に#女医#美容#美容医療#横浜#よこはま#yokohama #藤沢#川崎#渋谷#アンチエイジング #若返り #たるみ#美肌#しみ#毛穴#ウルトラリフト#超音波#HIFU
#nodowntime
#beautiful #shonanbeautyclinic
#instagood

情熱の美容外科・皮膚科医の山本です!🔥
腫れづらいバレづらい二重術のご紹介です✨

このようにいつもありがたいメッセージをいただき、本当に嬉しい限りです!✨
皆さんにお値段以上の価値を、そして、幸せを提供でき、毎日喜びでいっぱいです✨

この施術で人生が変わると思います✨
『お値段以上ニトリ』ではありませんが、本当にお値段以上の価値をご提供できると信じております^_^✨
二重、脂肪、シワたるみ、ニキビでお悩みの方は私にお任せ!!✨
湘南美容外科クリニックHP
http://www.s-b-c.net
湘南美容外科クリニック梅田院 ‪0120-541-991‬
湘南美容外科クリニック神戸院 ‪0120-832-900‬
#アンチエイジング #にきび #肝斑 #しわ #小顔 #エラ #ウルトラリフト #二重 #アイプチ #埋没 #美肌 #美容 #脂肪  #スタイル #ダイエット #スリム #脂肪吸引 #綺麗  #美しい #海 #可愛い #美人 #モデル #美脚 #大人女子 #ケーキ #毎日ジャージ #アゲハ #cancan

『毎日幸せと言ってます。』 今日は姉妹主人公達が目立つ日でした。

妹が先に受けてから姉さんと
お友達3人で楽しそうに来院してくれたり

姉さんが先に新宿で受けていて
、その幸せな変化にご自身もと
東京からいらしてくださいました。

既に二重になってる妹主人公の変化には
私もオシャレ番長カウンセラーもびっくりしました。

我ながらキレイ過ぎるな二重(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも変わったのは二重だけではなく、彼女の雰囲気

自身に満ち溢れていて
何か余裕を感させられる
なんて言いますが
いい女感?
本当に嬉しかったです。

私がこの仕事をする中で
一番嬉しいのは
主人公達の内面の変化です。

二重は
なりたい自分になるための手段に過ぎないんです。

二重を受けて毎日幸せと話されてる東京の主人公も同じ。

そばで見てる人にもその幸せが伝わってるんですよね。

だから、遠い福島でも
幸せに、キレイになりたいと足を運んでくださったんだと思います。

素晴らしいですよね。

そして、外科医として
主人公が大切な身内を私にお願いするって事は
その医師の腕を認めてる証拠だと思ってます。

光栄に思い
主人達のお陰様で
本当にうれしい気持ちになりました。

ありがとうございます。

今頃、姉妹で私のことが話題になってたりしますかね(●´ω`●) 姉妹で同じ経験を思い出に持つのも素敵ですよね。

これからも
みんなさんの人生ドラマの
良き脇役として
沢山の出演を熱く希望してます‼️ 幸せへの鍵を渡す役に憧れます(๑>◡<๑) .
動画は#クイックコスメティークダブル 手術直後の主人公。

あれぐらい喜んで頂けるなんて

私も嬉しくなっちゃって
やる気も爆発しちゃいます。
.

9月勤務予定
【福島院】
1,2,3,5,7,8,9,12,13,15,16,
20,21,22,23,24,27,28,29,30
【新宿院】4,11,26
【札幌院】18、19
.

10月勤務予定
【福島】1,34,5,6,7,8,11,12,13,14,17,18,22,23,26,27,31
【新宿】2,10,16,30 【大阪駅前】24
.

ご予約☎️
0120-489-100 “金医師のインスタ見てます‼️” と。伝えて下さるとスムーズに案内できます。
.
遠方からの方のために、できるだけ当日相談から手術が受けられるように頑張ってますので当日施術希望と伝えて下さい。
.
クイックコスメティークダブル二重術👁

定価 299、560円
.
遠方からいらっしゃる主人公達のために福島院限定3万円引きモニター実施中です。

#二重
#二重整形
#埋没二重
#埋没
#二重術
#二重手術
#整形
#20代
#30代
#美容
#湘南美容外科
#金児美
#韓美eye
#プチ整形
#末広
#平行
#美容整形
#埋没法二重術
#脱毛
#ウルトラリフト
#bnls
#ビフォーアフター
#韓国
#일본 신주쿠 #쌍꺼풀 #성형 #쇼난미용외과 #김아미

台風接近中...
台風に負けず、3連休も湘南美容クリニック渋谷アネックス院は営業しております✨
お待ちしております💕


症例写真は @drrena.sbc

#whereisthesun #typhooniscoming #mrgoldensun #comeback #summerday
#湘南美容クリニック渋谷アネックス院
#渋谷 #ヒアルロン酸 #脂肪溶解注射 #ダイエット #アンチエイジング #二重整形 #プチ整形 #医療脱毛 #ウルトラリフト #女性限定 #美容クリニック

湘南美容外科クリニック 新宿本院 仲村将幸です!本日は表参道院で飯塚先生と一緒に勤務です!
現在、表参道院では二重術と若返りレーザー(ウルトラリフト)が大好評です♪
興味がある方は、ぜひご相談下さい(o^ O^)
ハロウィーンの差し入れ美味しかったです~♪
#湘南美容外科#表参道#二重#埋没法#クイックコスメティーク#若返り#メイク#ウルトラリフト#美容#整形#ハロウィーン#優勝!!#ワンダホー

フォーエバー二重術のモニター様の動画です^ ^

とても自然な印象でナチュラルメイクも素敵です😊
お子様をあやされていることもあり動画が少しぶれててすみません…
実は、撮影の時後ろからひょっこりとお子様がお顔を出してのぞかれており、とっても可愛いかったです😍
綺麗になりたいあなたを全力で応援します(´ー`) 随時モニター様も募集中です⭐️⭐️ ご予約の際には「インスタみました」と言っていただけると嬉しいです(*^^*) 自己紹介
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/a_takahashi_dr.html

湘南美容外科 長野院 ☎︎0120-966-677

湘南美容外科 銀座院 ☎︎0120-049-055

#湘南美容外科 #銀座院 #湘南美容外科銀座院 #銀座 #アンチエイジング #二重 #二重術 #埋没法 #湘南二重術 #腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #二重整形 #脱毛 #ウルトラリフト #美容 #長野 #アイメイク #湘南美容外科長野院 #金沢 #富山 #新潟 #長野二重 #東京二重 #埋没二重 #銀座二重 #平行 #末広

Most Popular Instagram Hashtags