#ウルトラマンx

2611 posts

TOP POSTS

ウルトラマンX第18話「ワタルの恋」
この後は最終回まで重い話が続くため、最後のギャグ回
ワタルはハヤトに恋人とられるしムーちゃんはエックスのこと忘れるし、割とカオスだった…
#ウルトラマンX
#ドラコ
#回想シーンでのみ登場

デュア!!! 劇場版ウルトラマンオーブ 完成披露舞台挨拶終わりました

皆さんの笑顔に癒されました!ありがとうございます!
キャストの皆さんと📷 #円谷プロ #ウルトラセブン #ウルトラマンX #椿鬼奴 #ジャングルポケット

.
【告知】
田口清隆presentsウルトラ大全集スピンオフイベントにゲストで出演します!
久しぶりのアスナ隊員…♡
色んなこと話したいな〜〜!
5/6は京都みなみ会館へ遊びに来て下さいね✨
詳しくはHPをご覧ください^ ^
tdcast.exblog.jp
#ウルトラマンX
#アスナ隊員

ウルトラマンたちが怪獣に大好き〜〜ってされて困ってるのがとても好き。
#ウルトラマン #ウルトラマンX #ウルトラマンダイナ
#昔の落書き

\(0|0)>
ウルトラマンX!
Bootleg Ultra E.G. Ultraman X! Great find!
[ #ultraman #ultramanx #ウルトラマン #ウルトラマンX ]

息子

あぁ〜〜麗しの
おバカなキノコよ…
エックスのエクシードから
一体どんな音楽が
流れるというのか…
変態は紛れもなく加速している。
愛してるよキノコ。
#ウルトラマンX

大好き妹が今年成人したので早く一緒にお酒を飲みたい🍶♥ #Repost @sakanoueakane_official with @repostapp.
・・・
アスナとアリサ👭
大好きな大好きなお姉ちゃん💕
成人祝いでお揃いのパジャマまでプレゼントしてもらって😂
今度はこれ着てパジャマパーティーしましょうね♡
#ウルトラマンギンガS
#アリサ隊員
#ウルトラマンX
#アスナ隊員

遅れた #ヒゲの日 多分20年前。

MOST RECENT

ラプターは俺の嫁発言うるさいですが、俺の天使ことウルトラマンXのルイルイでお馴染み、百川晴香ちゃんのDVDとサイン入りジャケット、チェキが届きました!
マジで家宝にいたします!! #百川晴香
#ウルトラマンX
#ルイルイ

8月16日ウルトラヒーローソングライブ
楽しかったー!本当に夢のような時間でした😄
セトリも良いんだけど、来月再来月に期待して、みんな大好きウルトラマンを聴いてる😁
またひらパー、ウルトラマンライブ八尾プリズムホールもよろしくお願いします!!
#ボイジャー
#GEEDの証(TVサイズ)
#ウルトラマンX
#Unite
#Shineyourorb
#オーブの祈り
#フュージョンライズ
#キボウノカケラ
#GEEDの証(フルサイズ)
#どれも最高でした
#きっといつか
#必ず会える
#君の夢は叶う
#みんな大好きウルトラマン
#行こう、最高の明日を掴むために

17日のウルトラマンでエックスのショットがある事を祈願してエックスをpost…!!
届け…この思い…!! #ウルトラマンエックス
#ウルトラマンX
#ウルトラマン
#円谷プロ
#ウルフェス
#夏はウルフェス
写真は
#東京ソラマチ

ギンガ&X「冷やしウルトラマン、始めました!(`・ω・´)」
マン「お前達は何をやっているんだ……」 マン「しかし、残念だったな。私はゼリー派なんだ」
ギンガ&X「えーっ……(´;ω;`)」 #カロリーメイト
#ウルトラマン
#ultraman
#ウルトラマンギンガ
#ウルトラマンx
#フィギュアーツ
#ソフビ

今日ウルフェスにいたカメラマンのお姉さん可愛かったな(笑) てかサンブレに客とられた後のゼロちゃんの行動が面白すぎた😂 あとベータースパークとレアキャラのパワードが見れて最高だった‼ #ウルフェス #ウルトラマンゼロ #ウルトラマンX #ベータースパークアーマー #ウルトラマンパワード

17日、エックスがショットに来ますように…来ますように…!!🙏🙏🙏 (何故かエックスクラスタがたまたま多数集結するっぽいので皆でショット破産したいのココロ)

#ウルトラマンエックス
#ウルトラマンX
#ウルトラマン
#円谷プロ
#ウルフェス
#夏はウルフェス
#第一部
#一眼レフ
#キャノン
#eoskissx8i

今日はエアポートウォークにウルトラマンジードのショー&握手・撮影会に行ってきたー✨
*
ジードにギンガにエックスにオーブに豪華だったわー💛
*
りゅうとも喜んでた💕
*
ジードに抱かれたここちゃんギャン泣きー😂
*
そして帰る時にりゅうとのパーカー落としたのに気づき、サービスカウンターに行くも届いてないと…届いたら連絡するって言ってたけどいまだに連絡なし。ベビードールの兄妹お揃いのやつなのにー😭😭高いのにー😫💦
*
くっそー😡ちゃんとしまっとかなかったあたしも悪いけど😫盗むやつマジクソだな☠️バチ当たれ💀
*
#エアポートウォーク名古屋 #ウルトラマンジード #ウルトラマンオーブ #ウルトラマンギンガ #ウルトラマンx #みつかるといいな #落し物 #泣

髪の毛カットしに行ったら 美容師さんに ウルトラマンXにしてーって注文つけてるし (;OдO)ウルトラマンXの髪型ってなに?って帰宅したら ケープで髪の毛固めろだってさ (;OдO)まじか、、
ウルトラマンXの頭の形を美容師さんに求めたのかー!? #ウルトラマンX
#散髪
#注文できるのに980円
#アシメ ツーブロックもしてくれるよー
#IWASAKIってとこ 野瀬のバローのとこ

月船さららさん主宰・主演の舞台【二輪草】を観劇\(^o^)/ 江戸川乱歩『孤島の鬼』の中の、閉じ込められた少女が書いた奇妙な長い手紙の部分を抜粋し舞台にしたもの。

周りもかなりの高評価、四月に初演があったんだけど観にいけなかったから今回の再演は嬉しかったなぁ。

いやー、感動…とか深い…とかの全ての言葉が当てはまらないというか、その表現じゃ薄っぺらいというか…

同じ薄っぺらい言葉を当てはめるなら、『凄い』。 呼吸や鼓動の音まで聞こえてきそうな緊迫感の中、ほぼさららさんの一人語り。

みるみる表情が変わっていくし、剥き出しの感情が小屋中を暴れまわっていました。

引き込まれたなー!

敢えてのゴールデン街劇場という事にも納得。やっぱり副隊長凄い‼︎ 素晴らしい時間をありがとうございました!明日の千秋楽も頑張って下さい\(^o^)/・

#皆様も是非
でも夜の #ボイジャーファンミーティング には来てね 笑
#métro
#二輪草
#月船さらら さん
#橘副隊長
#ウルトラマンX
#一番高評価してたバンダイの岡崎さんに新宿ドンキ前で遭遇
#何この偶然
ゴールデン街にはしゃぐ #瀬下千晶
#せしもん
インスタで有名なゴールデン街のカレー屋 #エピタフ にはしゃぐ #TAKERU
#不動たける
#ボイジャー
#ウルトラマン
#ウルトラマンジード

Most Popular Instagram Hashtags