[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウルトラマンアグル

624 posts

TOP POSTS

おねえさんに「休憩の時間じゃありませんよ!」と云われ、レオ兄さんに「んん?」てされてたアグル。 #ウルトラマンアグル #ウルトラマンレオ

サーガで初アグル!
おぉカッコいい✨✨✨
挑発してるし、ゼロっぽい👍🏻
そして…しょうへいとお姫様はいったい何???
#ウルトラマンアグル#ウルトラマンオーブジオリジンサーガ #ultramanagul




来年の1月7日(日)に大阪のアリオ鳳に
我夢と藤宮が、くる~~~~~!!!
リクくんとレイトさんのイベントなんて
比にならないぐらい人がやばいかも…。 http://www.ario-otori.jp/m/event/7ff5d29f-4dca-48bd-82fd-095cfb73b8a6.html

#ウルトラマン #ウルトラマンガイア #ウルトラマンアグル #特撮 #イベント #円谷 #円谷プロ #日本 #関西 #アリオ #アリオ鳳 #来年 #告知 #スクリーンショット #吉岡毅志 #高野八誠 #高山我夢 #藤宮博也 #スペシャルステージ

ア❤グ❤ル❤
また抱きつきに行きます(笑)
早く名古屋に来てください!
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
ーーーーーー
こういうこというから、来ないのかなぁ🤔
マジで。。。
#ウルトラマン #ウルトラマンアグル#ultraman #ultramanagul #ウルトラマンフェスティバル#ultramanfestival

‥‥いたいたっ!!(笑)
‥‥二人ともV2じゃないトコが素晴らしいっ!(^_^)
#ウルトラマンアグル
#ウルトラマンガイア
#開田裕治

Akhirnya, lini sofubi Ultraman Gaia & Ultraman Agul telah lengkap 😊

#ウルトラヒーローシリーズ
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル

MOST RECENT




来年の1月7日(日)に大阪のアリオ鳳に
我夢と藤宮が、くる~~~~~!!!
リクくんとレイトさんのイベントなんて
比にならないぐらい人がやばいかも…。 http://www.ario-otori.jp/m/event/7ff5d29f-4dca-48bd-82fd-095cfb73b8a6.html

#ウルトラマン #ウルトラマンガイア #ウルトラマンアグル #特撮 #イベント #円谷 #円谷プロ #日本 #関西 #アリオ #アリオ鳳 #来年 #告知 #スクリーンショット #吉岡毅志 #高野八誠 #高山我夢 #藤宮博也 #スペシャルステージ



宴のあと…

飲んだ次の日はあっついお味噌汁で
体を労います。
(わっしはまだ断食後お酒を解禁していない)

先週日曜から4日間断食して、
今日は10日ぶりに米を解禁❗

白米に黒米を混ぜて炊き、
炊き上がりに刻んだ梅シソを混ぜ込む。

お米って…
お米っておいしい(T-T)

日本人で良かった!

#ウルトラマンゼロ
#ウルトラマンアグル
#ウルトラマンガイア
#ガイアさん二日酔い
#梅湯のんどけ
#10日ぶりの米食
#低糖質で行こう
#お酒はいつ解禁しようか

ウルトラマンガイアのお絵かきプレート🌸
.
ウルトラマンガイアの放送当時1998〜1999年、新潟に住んでいた私は、イベントホールで行われていたウルトラマンのイベントによく連れてってもらっていました⊂((・x・))⊃
.
そのイベントの帰りに買ってもらったウルトラマンのお菓子の中に入っていたおまけが、このウルトラマンガイアのお絵かきプレート💗
.
東京に帰ってきてもう17年経ちますが、今でも大切にもってますo(o|o)/
#ウルトラマンガイア #ウルトラマンアグル #高山我夢 #藤宮博也 #吉岡毅志 #高野八誠 #ウルトラマン #ウルトラシリーズ #円谷プロ #m78 #ultraman #特撮

·
今回のウル活は、単身赴任先から帰省中の義父を道連れ…いやお供に\(^o^)/舅の前でも母は通常運転。舅がサーッとドン引く音が聞こえたとか聞こえなかったとか…😇笑
·
そんなわけで #VSバトル撮影会 行ってきました🤗
今回はオーブオリジンvsマガゼットン❗
·
マガゼットンはガイさんが出演したスペシャルショーで見た以来😳で、でかいすごくでかい😂
·
次男が無くしたオーブカリバー、結局見つからなくて、今日はわざわざお友達に借りてきました😂なのに、オーブさん素手だったっていう…😂😂😂やりばのない虚しさ😂❗笑
·
#VSバトル撮影会 #ウルトラマンオーブ #オーブオリジン #マガゼットン #オープニングウェルカム #ウルトラマンゼロ #ウルトラマンアグル #ウルトラマンジャスティス #ultraman #ウルトラマンスタジアム #ウルスタ #手取フィッシュランド #兄弟 #5歳 #2歳 #ウルトラ男子 #暴走おばさん #ウルトラマン大好き #ウルトラバカ

こんばんは🌙😃❗
今日は久しぶりの土曜日休みと言う事で、
リサイクルショップ!
やっぱり入荷されてましたし笑
中古でキレイいで100円は安い🎵
今日は娘ウルトラマンアグルV2優月ウルトラマンネクサス!購入笑
また2体が我が家に来ました!
#ウルトラマン #ウルトラマンアグル #ウルトラマンネクサス #m78 #ウルトラマンショップ #リサイクルショップ#ウルトラマンワールド #ウルトラマンジード#ジードライザー #長男 #長女#赤ちゃん#玩具



2009年7月20日

これはアリオ八尾の円谷ジャングル…
娘は4年生だな。

懐かしくて涙DELL😢

アグル背が高くて
腰細くてカッコイイ😍

それに引きかえ、なにこのおばちゃんくさい人ッッ
つーか、顔が溶けとるわ。
もうっ、自分のバカバカ❗

でも、娘の目が切れ長で…
アグルと似てる気もしてくる…

ってことは、家族写真?
おお✨
(妄想スイッチON)

しばらくはこの写真でシアワセでいられそうだ🎵

#ウルトラマンアグル
#円谷ジャングル
#アリオ八尾
#2009
#やっぱりアグル
#探すと出てくるもんだな
#19年間常にアグルだけが好きでしたから
#他の戦士には目もくれない
#そらゼロの存在にも気付かんわ

外でのスウィーツ
(アグル)たまには外でスウィーツ食べるのもいいな。
(モモ)本当ですね。外の空気が美味しいから、より美味しく感じますね。

スウィーツが好きな2人を並べ作ってみました。
よろしければ拝見、評価よろしくお願いします。m(_ _)m
#ウルトラマンアグル
#モモベリアデビルーク
#スウィーツ
#スウィーツ好きの2人
#外でのスウィーツ
#フィギュア
#フィギュアストーリー



先ほどイイねしてくださった方ごめんなさい!

いじってたら削除してしまったので
編集して再投稿😅

2001年7月8日
たぶん奈良ドリームランド❗

16年前ってことは33歳(笑)

単純に若い❗
しかーし、こんなに疲れたナリで
アグルとツーショットとはなんてガッカリな😆

2枚目は49歳(現在)。
この夏ディスコで地元人気DJとツーショット。
ぢつはこんときハタチの小僧にナンパされた😂
今の方が断然不良で若いかも(笑)

#ウルトラマンアグル
#子育てで大変だった30代
#アグル歴19年だし
#奈良ドリなつかしい
#やっぱりアグル

勝手に怪獣名鑑 No.247 “邪魔者は排除しないとな…” 〜『ウルトラマンガイア 第18話 アグル対ガイア』より〜 #ウルトラマンガイア #オモ写 #フィギュア撮影友の会 #hgシリーズ #ultraman #奥特曼 #怪獣 #ミニチュア #カプセルトイ #円谷プロ #特撮 #ジオラマ #ウルトラマンアグル



マリ子殺すに刃物は要らぬ

ゼロとアグルが居ればいい

この二人が揃ったら昇天😍

masaki amo hero's channelさんの
YouTube動画からスクショいただきました。

ヒーローショー行きたいし、
自分でもお写真撮りたいし、
ヒーローとリア充ツーショット撮って
永久保存版熱望していますが
そんな機会がほぼありません😢

せめてひらパーの近くに
また住まいを変えようかしら…

そういえば、そのむかし
八尾にまだ円谷ジャングルがあった頃
アグルに肩を抱かれて写真撮ってもらったな。

アグルのライフゲージがワタシの顔に直撃で
アグルに抱かれるのは痛い、
という印象だけが残ったw
(なんだそりゃ)

嗚呼、
ゼロビヨンドの腕に抱かれて息絶えたい…

あ、これ、遺言書に書いとこ。

#ウルトラマンアグル
#ウルトラマンゼロ
#彫りの深いゼロと並ぶと
#アグル結構のっぺらぼうなんだな
#しかーしそんなのカンケーねぇ
#アグルが降臨すると鳥肌たつ
#ちょ、ガイアさんそこどいて
#今日は一日ガイアのDVD見ることにする
#つーか
#ジードにまたゼロ出なかったw

チーズケーキ争奪戦14
(アグル)勝負とは非情なものなんだ。
チーズケーキはいただくぞ。
長らく拝見していいねしてくれた方々
ありがとうございます。😊
最後はアグルが勝利で終えました。
また拝見よろしくお願いします。
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#チーズケーキ争奪戦14
#フィギュア
#フィギュアストーリー
#長らく拝見ありがとうございます

チーズケーキ争奪戦13
どすっ
(ガイア) ぐわあ〜〜
(アグル)悪く思うなガイア
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#チーズケーキ争奪戦13
#フィギュア
#フィギュアストーリー

チーズケーキ争奪戦12
(アグル) うお〜〜
(ガイア)ダメだ、こいつまじで殺りやがる気だ。Σ(゚д゚lll)

#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#チーズケーキ争奪戦12
#フィギュア
#フィギュアストーリー

学校のとある行事の帰りに友達と夢の大橋に行ってきました。
#夢の大橋
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル

お風呂上がりのソフビさん。
水抜きのため2パーツに…(笑)
ウルトラマン好きの子はみんなこうなんだろうか‎( ꒪⌓꒪)#アントラー#ウルトラマンアグル#ウルトラマン好きな息子 #釧路

#吉岡毅志 #高野八誠
トークライブ行ってまいりました
応募は毎回してたものの仕事の都合で泣く泣く諦めていたのが
ようやく今回初参加でした

短い時間ながらも一人一人写真対応とサインしてくださったお二人に感謝感謝です
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル

今年のウルトラ活おさめ〜o(o|o)/💓💓トークライブ!!!
高校受験期の思い出のウルトラ8兄弟…✨
幸せな時間すぎて、また現実を生きれない問題。
#吉岡毅志 #高野八誠 #我夢 #藤宮 #ウルトラマンガイア #ウルトラマンアグル #ウルトラマン #ウルトラ8兄弟 #ヲタ活

チーズケーキ争奪戦11
(アグル)チーズケーキのため俺は勝たなきゃいけない。
卑怯だといくらでも罵るがいい。覚悟しろ。
(ガイア)正気かこいつ。
チーズケーキのためなら手段を選ばずここまでやるとは。

#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#チーズケーキ争奪戦11
#フィギュア
#フィギュアストーリー
#目的のためなら手段を選ばぬ男

チーズケーキ争奪戦10
(アグル)決着つけさせてもらうぞ。
(ガイア)おまっ、ちょっと待て。
(アグル)なんだ、光線技は使ってないぞ。
(ガイア)お前、俺が今SV(スクリューバージョン)になれず、剣出せないの知ってて卑怯だぞ。
(アグル)お前の設定の事は知らんが、悪いなガイア。

#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#チーズケーキ争奪戦10
#フィギュア
#フィギュアストーリー

チーズケーキ争奪戦9
(アグル、ガイア)
くそ〜、やっぱ光線技出せなきゃお互い力は互角でなかなか決着つかないな。
(アグル)こうなったらあれを使うか。ガイアお互いもうすぐライフゲージが赤になる。
力つきる前に、
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#チーズケーキ争奪戦9
#フィギュア
#フィギュアストーリー

チーズケーキ争奪戦8
(アグルの攻撃1)
この野郎、やりやがったな。
(ガイア)ぐわ〜
#ウルトラマンアグル
#ウルトラマンガイア
#チーズケーキ争奪戦8
#アグルの攻撃1
#フィギュア
#フィギュアストーリー

チーズケーキ争奪戦7
(ガイアの攻撃)
おりゃ〜、
(アグル)ぐわ〜
(ガイア)せい〜
(アグル)ぐへ〜

#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#ガイアの攻撃
#チーズケーキ争奪戦7
#フィギュア
#フィギュアストーリー

チーズケーキ争奪戦6
(アグル)それじゃいつも通りはじめるぞ。
(ガイア)いつも通り先にダウンした方が負けで、光線技無しの一本勝負だ。
(アグル)チーズケーキのため負けてたまるか。
(ガイア)俺もそう簡単には負けられない。
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#勝負の時
#チーズケーキ争奪戦6
#フィギュア
#フィギュアストーリー

昨日は吉岡毅志さんと高野八誠さんのトークライブに行ってきました!!
まさか、自分のエスプレンダーとアグレイターを撮影時に着けてもらったり、お絵描きコーナーのお題募集で当たって描いたイラストを貰うとは思わんかった…
最高の一日やったわ(*´`)
俺のガイア&アグル愛、伝わったかな?
トークライブ終わったあとはフォロワーさんとアキバに夕飯&VRサバゲー?してきました( 笑 )
色々楽しすぎィ!!
#ウルトラマンガイア #ウルトラマンアグル #吉岡毅志 #高野八誠 #アキバ

吉岡さん&高野さん&バルタン星人。打ち上げも出るぞー! #ウルトラマンガイア #ウルトラマンアグル

チーズケーキ争奪戦5
(ショッカー先輩)
じゃあ、俺は帰るからまた今度あった時スペアキー返してくれよ。
(アグル、ガイア)
ショッカー先輩ありがとうございます。ではまた。
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#ショッカー先輩
#フィギュア
#フィギュアストーリー
#チーズケーキ争奪戦5

チーズケーキ争奪戦4
(アグル) 実は、かくかくしかじかで。
(ショッカー先輩)
お前達またそんなことで揉めたのか。それで、勝負つけたいから、ここを貸してほしいから来たんだな。
(アグル)すいません、お願いします。
(ガイア)お願いします。
(ショッカー先輩)ったく、もう来たんだし、分かったよ。ただし、壊さない程度で使えよ。
(アグル)ありがとうございます。
(ガイア)ありがとうございます。

#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#ショッカー先輩
#フィギュア
#フィギュアストーリー
#チーズケーキ争奪戦4

チーズケーキ争奪戦2話目
(ガイア)まだあの人いるかな?
(アグル)おっ、良かったまだいたぞ。ショッカー先輩すいません。(´・Д・)」
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#ショッカー先輩
#チーズケーキ争奪戦2
#フィギュアストーリー
#フィギュア

「ウルトラマンガイア」にはものすごい思い入れがある。何せ息子が生まれて初めてハマった「ウルトラマン」なものですから・・・。これ持って、二人のヒーローのトークショウ行って、裏にサイン書いてもらおうね!
#二十歳過ぎてもまだ男子#漫画#息子#親子#母親#いくつになっても子供は可愛い#ウルトラマンガイア#ウルトラマンアグル#エスプレンダー#アグレイター#特撮

チーズケーキ争奪戦
(アグル)お前、俺がチーズケーキ好きなの知ってるだろう。
これは俺のだ。
(ガイア)お前だって、俺がケーキ好きなの知ってるだろう。
と言うか、俺まだチーズケーキ食ってないよ。
だからこれは俺のだ。
(アグル)そのかわりお前俺より、シュークリーム多く食ってたじゃないか。
やはりこれは俺のだ。
(ガイア)それ一昨日のことだろう。今日はお前の方がチーズケーキ多く食ってんじゃないか。だからこれは俺のだ。
(アグル)これじゃ埒あかないな。こうなったらいつもの場所で勝負つけるぞ。
(ガイア)望むところだ。
(続く)
小さな争いが、大きな争いに、と言うわけでチーズケーキ争奪戦スタートしました。
こまめに続き作っていくのでよろしければ拝見ください。
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#チーズケーキ
#チーズケーキ争奪戦
#フィギュア
#フィギュアストーリー

上野動物公園行ってから買い物行こうと歩いてたら…まさかのウルトラマンガイアとウルトラマンアグルのオモチャに遭遇。
お餅王子は最近までウルトラマンガイアの再放送見続けてたからかウルトラマンガイアが大好き。
20年前のオモチャなので買うか迷ったけど購入。
何かレトロな香り(リアルな匂い)したけど一応問題なく動きます。
保存状態から購入後それなりにちゃんと保管されてた感じ。

#ウルトラマン
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル

勝手に怪獣名鑑 No.100✨ “もう一人の巨人” 〜ウルトラマンガイア 第3話 「その名はガイア」より〜

#ウルトラマンガイア #怪獣 #HGウルトラマン #オモ写 #フィギュア撮影友の会 #ウルトラマンアグル #特撮 #円谷プロ

1日の終わり
(アグル)ふう〜今日も1日お疲れ。
(ガイア)んっ、ああ、お疲れ。
(アグル)どうした、なんか元気ないようだが。
(ガイア)いやなんか明日もまた怪獣倒さなきゃいけないの考えると少し憂鬱で、たまには休みほしいと思っただけだよ。
(アグル)悪い怪獣いなくなるまで戦うのが俺ら2人の使命だからそれは考えてもどうにもならないだろう。
(ガイア)そうだよな〜、悪かった気を取り直し飲むか。

ガイアとアグルの1日の終わりの様子を作ってみました。
ガイアがこんな悩みありそうという設定でアグルが冷静に受け止める感じが伝わるよう作りました。(^-^)/
#ウルトラマンガイア
#ウルトラマンアグル
#1日の終わり
#悩み
#フィギュア
#フィギュアストーリー




ウルトラマンスタジアム。
この日のOPはアグル。
クールで紳士でした。

#ウルトラマン#ウルトラマンスタジアム#OP#ウルトラマンアグル#ジェントルマン



ワインを買ったらハロウィン帽子ついてきた

怪獣酒場のバルタンさんとダダっち
今日のオススメはカキフライとエビかつ。

白ワインの方が合うよね。

関西は味のり文化。
しかし、私は焼き海苔派。

#ウルトラマンアグル
#ウルトラマンゼロ
#イタリアワイン
#アリアニコ
#アリアニコデルヴルトゥレ
#aglianico
#aglianicodelvulture

Most Popular Instagram Hashtags