[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウルトラマリンブルー

870 posts

TOP POSTS

これが欲しいけど、お高いわーщ(ʘ╻ʘ)щ
普通にイッタラからウルトラマリンブルーのヴィトリーニを出して欲しかったー💦
※画像はお借りしてます
#カレワラジュエリー #iittala #イッタラ #ウルトラマリンブルー

.
我が家のフローラちびボウルに
ウルトラマリコさんが仲間入りしました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
@scope_japan さん
ありがとうごさいますヽ(´▽`)/
#scope
#iittala #Flora
#ウルトラマリンブルー
#来月はFruttaグリーンを買いたい

アメジストピッチャーの買い物を、おまけ切り替えまで待ってました😃
#フローラボウル 80mm #ウルトラマリンブルー
サイズが、使いやすいサイズ♪美しいです♪
#scope_japan #フローラ #ittala

ウルトラマリンブルー

本日やっと塗装完了しました🙌

ほんとに長かった…沢山知恵を貸してもらった…形になったこの嬉しさ😢✨
@taira1011 さんありがとうございました!!🙇✨ このブルー模様は狙ったんじゃなくて試し吹きに次ぐ試し吹きの跡です😳

#エアブラシ
#真剣に塗装
#キャンディ塗装
#ウルトラマリンブルー

❁︎❁︎❁︎
今日はアトリエでお仕事をしていたのですが…
お天気が良くて
急にお掃除を始めました😶
思い立つと
直ぐ行動にオコシテシマウ💦
この性格は直りません🙈✧︎*。

取り敢えず、お花たちは全部 埃をはらって棚にしまいました❁︎
積み上げたクッションを元に戻したら、、、
終わり−−−(∩︎ω∩︎〃)✨
お花のお手入れと整頓しただけの様な気もするけど…🙄
大掃除したくらい疲れた😂笑。

#アトリエ #atelier #クレイフラワー #フラワーアーティスト #ハンドメイド作家 #マリメッコ #マリメッコと #marimekko #イッタラ #iittala #ウルトラマリンブルー #lokki #リンドベリ #ヴィンテージファブリック #暮らしを楽しむ #北欧雑貨 #インテリア雑貨 #北欧ナチュラル #北欧デザイン #シンプルライフ #ていねいな暮らし #日々のこと #クッション #暮らし #北欧インテリア #ほっこり #blue💙 #ノルディカニッセ #スヌーピー #snoopy

カルティオの復刻したウルトラマリンブルーを昨日イッタラショップにて購入してみました✨
以前のもの2つ(右)と今回の2つ(左)🤔
お店で見たときから色が薄いなぁとは感じていましたがこんなに違うとは😳
買う時に店員さんに名前で呼ばれてびっくり😳久しぶりに行ったのに名前を覚えて頂いていたとは店員さんってすごいですね😅

#scope_japan
#iittala
#kartio
#カルティオ
#ウルトラマリンブルー

季節物なのでなんとな〜く
買ってしまう#シュートレン
買うと結構お高いケーキだけど
また、食べたいなと思うものに
いままで、出逢った事がない。
家族は、誰も好みで無いらしく、
食べてくれません。
もったいないので毎日私が少しづつ
食べてます。
#ウルトラマリンブルー のお皿と
グラスで気分を上げて
クリスマスまで頑張って
食べます。

おはようございます😃今日は天気が良いので久しぶりにkiviをならべてみました。
#インテリア雑貨 #インテリア #kivi #italia #ウルトラマリンブルー

ウルトラマリンブルー🌠
好きな色かつ限定色となれば、買いますよね…😜
#イッタラ
#カステルヘルミ
#suomi100
#ウルトラマリンブルー
#ittala

MOST RECENT

季節物なのでなんとな〜く
買ってしまう#シュートレン
買うと結構お高いケーキだけど
また、食べたいなと思うものに
いままで、出逢った事がない。
家族は、誰も好みで無いらしく、
食べてくれません。
もったいないので毎日私が少しづつ
食べてます。
#ウルトラマリンブルー のお皿と
グラスで気分を上げて
クリスマスまで頑張って
食べます。

❁︎❁︎❁︎
今日はアトリエでお仕事をしていたのですが…
お天気が良くて
急にお掃除を始めました😶
思い立つと
直ぐ行動にオコシテシマウ💦
この性格は直りません🙈✧︎*。

取り敢えず、お花たちは全部 埃をはらって棚にしまいました❁︎
積み上げたクッションを元に戻したら、、、
終わり−−−(∩︎ω∩︎〃)✨
お花のお手入れと整頓しただけの様な気もするけど…🙄
大掃除したくらい疲れた😂笑。

#アトリエ #atelier #クレイフラワー #フラワーアーティスト #ハンドメイド作家 #マリメッコ #マリメッコと #marimekko #イッタラ #iittala #ウルトラマリンブルー #lokki #リンドベリ #ヴィンテージファブリック #暮らしを楽しむ #北欧雑貨 #インテリア雑貨 #北欧ナチュラル #北欧デザイン #シンプルライフ #ていねいな暮らし #日々のこと #クッション #暮らし #北欧インテリア #ほっこり #blue💙 #ノルディカニッセ #スヌーピー #snoopy

札幌の思い出1✨
雪は積もってたけど、
晴れてて気持ちよかった😌
冬の札幌は初めて、冬もいい🤣
けど、滑らないように頑張って
歩いたら筋肉痛!

#豊平館
#洋造ホテル
#アメリカ風様式
#ウルトラマリンブルー
#ブルーと雪がキレイ
#国指定重要文化財
#さっぽろテレビ塔
#ホワイトイルミネーション
#札幌

タミヤさんありがとう!

以前、受賞したスピンアックスをタミヤさんがかっこよく撮ってTwitterや公式サイトに掲載してくれました😍✨
スマホ写真じゃ伝わらなかった鏡面仕上げを見事に撮ってくれて感謝!

あと勝手にコンデレ協会さんのほうでも受賞したみたいです😂
『シンプルだけど存在感が凄い!』←ありがたいお言葉!!
各受賞の決め手はやはり塗装がデカイようです😂

#mini4wd #コンデレ #勝手にコンデレ協会 #スピンアックス #MCウッツ賞 #勝手にNAKAZATO賞 #キャンディ塗装 #鏡面仕上げ #ウルトラマリンブルー #ミニ四駆

2017.12.7

#今日の晩御飯
絹揚げの味噌焼き、もやしナムルとトマト、菊菜とアンチョビガーリック、カマンベールチーズ、舞茸と豆腐のお味噌汁。ムスコはおかかの梅のおにぎり。先に食べちゃったのです。


昨日はフィンランド独立100周年だったらしい。100周年記念のカステヘルミを使い損ねたので、今日使ってみた。
#フィンランド独立100周年 #ウルトラマリンブルー#イッタラ#iittala #カステヘルミ

...
.
.
2017.12.06
フィンランド独立100周年
Congratulations🇫🇮🇫🇮🇫🇮✨
.
.
フィンランドの自然に寄り添ったデザイン、
とっても好きです◡̈❁*
.
これまでも、こらからもとってもお世話になると思う
フィンランドのもの。
いつも素敵なデザインをありがとうございます\(◡̈)/
.
.
.
そして、環境のこととか福祉の充実とかも学ぶことがたくさんな国だな〜と思います🇫🇮
.
.
独立100周年おめでとうございます!!
.
.
#finland #finland100 #🇫🇮
#suomi100 #suomi
#フィンランド独立100周年
#フィンランド独立記念日
#おめでとう .
.
#iittala #marimekko #iittalakivi #kivi #kastehelmi #ウルトラマリンブルー #イッタラ
#sghr #スガハラ #柳原麻衣 さん #長野史子 さん #北欧雑貨 #キャンドル #ガラス #暮らしを楽しむ

カルティオ、ウルトラマリンブルーとレインをお迎え🙃

ウルトラマリンが想定通り、ロイコペと似合い過ぎる件😂💕
あれもこれも気になるじゃないかー😭💀✨

相方のお買い物に付き合ったご褒美に、久しぶりにスタイル高崎 さん @styletakasaki_actus まで連れてってもらった☺️
そうしたら、私達を覚えてくれているスタッフの方に、正月にイッタラだけの福袋が出るので、いかがですかと😂
限定10個、残り7個、〇〇様イッタラお好きでしたよね😆と、親切に色々お話ししてもらったら、おばちゃんグラっと来ちゃうよねー😂
今日来たのは、神様に導かれたんだわ‼️と、錯覚してお願いして来ちゃった💃
彼女は、道脇くんや阿部さんと同じく、いつも良くしてくれる。
予定なく買うのも、とてもウキウキした気持ちになるし、顔を見て親切にしてもらえるのは、凄く気持ちがいい。
次に行ったら、名前を覚えて帰りたい。
そして、やっぱり正規店は品物が綺麗。
でも、ネット買いもやめられん😗
スコープさんの別注も気になるけど、あれもこれも予定してるから、買わずに販売終了してしまうかな。
収集癖がある様でないのかなぁ🤔
気が多いんだな😑
さて、今日は午前中にロイコペ様からお荷物届いて相方に受取りしてもらってアワアワしたけど、良い日だったな🤣
相方の大きな買い物の後だから、今がチャンスじゃっ✨
明日からも、少しずつ届いちゃうけど、もう残りは全部自分が受け取るぜっ😂‼️ #明日朝陽でまた撮ろっと
#スタイル高崎#カルティオ #iittala #イッタラ#ウルトラマリンブルー

フィンランドの独立記念日の今日12月6日、銀座松屋さんのイッタラさんでヒヤシンスのアレジメントワークショップに行って来ました~✨独立100周年記念のリボンと国旗のカラーのリボンを添えて。フィンランドでは白と青の国旗カラーのヒヤシンスやキャンドルでお祝いするそうです。おめでとう🎉

#フィンランド#フィンランド独立記念日 #フィンランド100周年#イッタラ #カステヘルミ #タンブラー #クリア #ウルトラマリンブルー #白と青 #ヒヤシンス#銀座松屋

2017.11.30
.
薄暗picでおはようございます☺︎笑
.
.
scopeさんの今年のファブリック、明日発売みたいですね!✨
.
.
いつももらえるクリアファイル、つい最近この石畳柄になってて、どうやらこの柄が今年のファブリックと関係してるそうです😚💕
.
.
し、渋いーーーー😆🙏🏻✨✨💕
.
.
楽しみだー😚🙌🏻✨✨
.
.
.
.
#iittala #tsaikka #iittalaflora #kivi #scope_japan #イッタラ #ツァイッカ #フローラ #ウルトラマリンブルー #スコープ別注 #暮らし #暮らしを楽しむ #日常 #シンプルな暮らし #テーブルクロス #キャンドルの灯り #キャンドルのある生活 .

『ウルトラマリンブルー』×『白』

水族館にて🐠その①

ウルトラマリンブルー色は
海を越えて来た青
という意味

その青は
ラピスラズリという石の色

昔から凄い貴重で
ヨーロッパまで
遠くの海を
渡らないと
手に入らなかった色

そんな素敵な色の
お魚さん✨

・・・byあかむらさき
#ウルトラマリンブルー #魚 #水族館 #色探し

来年の10月✨地球上に35枚しか現存しない
フェルメールの絵画のうちの8枚が東京に来る🖼🎨
しかも”日時指定入場制”だから
混んでてちゃんと見れなかった..がない美術展😍❗️
ぁあ待ち遠しい...😫💙


My favorite artist Vermeer's picture comes to Japan next October. Exciting from now🙈💭💘


#フェルメール#フェルメールブルー#ウルトラマリンブルー#ラピスラズリ#ラピスラズリを削った青#青#好きな色#見逃せない#美術展#楽しみ#上野#art#artmuseum#35分の8#上野の森美術館
#大阪へは#2019年#フェルメール展
平成30年10月5日〜2月9日
フェルメール展@上野の森美術館
#忘れないようにpost
📸 @elves63

#iittala 祭り
セールに目がくらんでお目当ての#イッタラ GET!!
#フィンランド 独立百周年記念の#ウルトラマリンブルー#カステヘルミ #キャンドルホルダー
本来の使い方をすることはあるのか?
多分ないな

#オイバ・トイッカ
#1964
#復刻
#クランベリー
#デザート
#ミッドセンチュリー
#design
#アアルト
#インテリア
#interior
#instagood
#instalike

2017.11.22
本を読むニッセ〜このニッセはリンゴの妖精かもしれない⁉️🍎クリスマス迄、リラックスタイムかな⁇ でもね、いつも玄関で出迎えてくれるからホントに見守ってくれる気がします🎶
#ノルディカニッセ#ノルディック#リンゴ#ウルトラマリンブルー #プレゼント
#北欧雑貨#北欧インテリア#北欧好き
#イッタラ#キャンドルグラス#写真好き
#クリスマスプレゼント#イルムス日本橋
#雑貨やさん#ギフトショップ #可愛い
#ittala #wrapping#illms #cup #nordika#Nordic # Christmas
#pretty#Apple#LOVE#happy#蕨グラム



夜見てもウルトラマリンブルーは綺麗です。
アメジスト超えて1番好き。


#scope_japan #キャンドルホルダー #カステヘルミ #ウルトラマリンブルー #エアープランツ #インテリア

2017.11.19

カステヘルミの仲間が増えました♡

デュラレックスしかなかった我が家に新たなグラス。保存容器はそのまま食卓に出せる可愛さ。

新たにグラスを購入した分デュラレックスを断捨離するつもりでしたが、ムスコが家に友だちを連れてくる歳になっていることに気付いてやめました。

割れにくいデュラレックス様も最高です。

#カステルヘルミ #イッタラ #ウルトラマリンブルー #perthkitchens #perthnow #perthlife #perthisok #perthliving #kastehelmi #arabia#ultramarineblue #spits #スピッツ よせばいいのに(・∀・) イッタラ100周年のウルトラマリンブルーのプレートを買ってしまった😅更にカステルヘルみの中でも好きなグレーとレインのプレートも さーてどうやって使おうか? 可愛い #ワンコ はお向かいのサリーのパピーで(3か月くらい) その名も ユキちゃん スピッツだけに 日本名 🐶
#instadog #instapet #puppy

.
#晩ごはん
.
#牡蠣
#海鮮丼
.
.
今日の夕食はサボって海鮮丼~🐟🐟🐟
だけのつもりでしたが、、、
.
お義母さんが宮島の土産だよ~
と牡蠣を持ってきてくれました~(//∇//)
.
やったーーーー😍😍😍
.
大きくて、びっくりするくらい美味~☺︎
.
蒸し焼きにして、ポン酢でいただきました~☺︎
明日はソテーに🍴🍴🍴
.
ごちそうさまでした(*´ー`*)
.
.
#おうちごはん#夕食#dinner#ふたりごはん#二人暮らし#食卓#蒸し牡蠣#宮島土産#カキ#グルメ#生牡蠣#oyster#プリプリ#大好物#海鮮#お刺身#北欧食器#iittala#イッタラ#カステヘルミ#ウルトラマリンブルー#ARABIA#アラビア#tuokio#トゥオキオ#丼#フルッタ

今回、お買い物した時についてきたオマケとキャンペーン品。

2万円以上指定の商品を買うと、フローラボウルのウルトラマリンブルーが付いてくる!このキャンペーンが私のポチりを後押ししちゃったわけですね。あとは、オマケのスプーン。ムーミンパパ。なかなか良いです。

#フローラウルトラマリンブルー
#フローラ
#ウルトラマリンブルー
#ムーミンパパ
#オーエムケー
#スコープ
#scope_japan

*2017.11.17*
なんと4連休中〜🎵


あぁ、
訳あって⁈
物を増やさない
お金を貯める
心に決めたのに
もう脱落😂
お迎えしてしまいました
いったいどこに収納すんねん


#カステヘルミ#ウルトラマリンブルー#イッタラ
#フィンランド独立100周年 #Suomi100#限定復刻
#北欧食器#うっとりする色

寒くて動きがノロノロ🐢
さぁ〜今週もぼちぼち頑張ります➰

昨日は 知り合いに頼まれてたピアスを作成📍
ブルー系でと言われ 悩んだ🤔
私の好みのブルーに。
喜んでもらえたら嬉しいなぁ✨

#久々の#ピアス作成#ブルー系 #ウルトラマリンブルー#コバルトブルー#どっちだぁ#気に入ってもらえますように#ハンドメイド初心者#手仕事#手作りアクセサリー



昨日はアウトレットに出掛けてしまって日常のお掃除のみで終わってしまいました。

#ittala #kivi が、在庫処分セールで50%オフ❤️
#ittalasuomi100 #イッタラ100周年 の限定色、#ウルトラマリンブルー も、50%オフ❤️



#イッタラ #マリメッコ #キャンドルホルダー #フロスト #北欧インテリア #北欧雑貨 #フィンランド #無印良品MDF収納6段 #セリアクリスマスツリー #IKEAニット柄プレート

.
.
iittalaのフローラボウル⚘⚘
.
ウルトラマリンブルー欲しさに
大人買いしてしまった...♡
.
.
iittalaのガラスに魅了されて
財布のひもが
ゆーるゆる😂
.
.
.
.
#iittala #flora #イッタラ #フローラ #フローラボウル #ウルトラマリンブルー #scope_japan #ケーキドーム #楽天お買い物マラソン #自己満の世界

アメジストピッチャーの買い物を、おまけ切り替えまで待ってました😃
#フローラボウル 80mm #ウルトラマリンブルー
サイズが、使いやすいサイズ♪美しいです♪
#scope_japan #フローラ #ittala

💙💙FLORA💙💙
#Scope_japan さんの#フローラ 💙#ウルトラマリンブルー
これが欲しくて#イッタラ shopでの買い物を我慢して(笑)
Scopeさんで買い物!
まんまと社長の罠にかかってしまいました。(笑)
#非売品 (not for sale)で買えないだけに
#scope_japan で買うしかない(笑)
割らないようにしなくては…

社長~❤ありがとうございます❤

#instagram#instaphoto#blue#ultramarineblue#iittalalove#iittala#ガラス好き#キラキラ#つやつや#collars#flora#日々の暮らし#日々の暮らしを楽しむ#癒し#scope_japanオリジナル#notforsale

𖥣𖠚ᐝ
𖦥𖥧𖤘₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋
✎2017.11.9 Thu.

#イッタラフローラ 𖤘↟↟

#scope さんのイッタラキャンペーンに目が♡♡♡
何度も悩んだ挙句、カルティオのパープルがどんどん減ってくのを見て、焦ってポチり。

で、届きました♡ウットリ〜♡
今年はフローラでクリスマスケーキ作ろうかなぁ↟↟⌂*:.。・*𐂂
✎₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋
#scope_japan
#イッタラ#イッタラアラビア
#フローラボウル#Floraボウル
#ウルトラマリンブルー
#カルティオ#カルティオパープル
#ホットココア

𖦥𖥧𖤣


遂に…
遂に…

ずっとず~っと欲しかったArt Floraをお迎えしました✻


高額なこともあり悩みに悩んで 三日三晩考えての購入◡̈¥



そして ウルトラマリンブルーのFloraもお気に入りです♡



#ittala#イッタラ#artflora#アートフローラ#flora#フローラ#oivatoikka#オイバトイッカ#ウルトラマリンブルー#北欧雑貨#北欧好きな人と繋がりたい#日々のできごと

présent de l'ondéeの鮮やかなカラーが印象的な新作チェスターコートです☆
フリーサイズのワンサイズ展開となります(100-110cm相当)☆
こちらはモコモコとしたウール生地で、切りっぱなし処理になっています。ゆったりとしたシルエットになっていて、販売中のドルマンシャツにもピッタリです☺
11月に横浜で開催のHandmade MAKERS'に出品します❗

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド
#子供服 #プレザンドロンデ #チェスターコート #新作 #ウルトラマリンブルー #鮮やか #秋冬 #ドルマンシャツ #コーディネート #kidsfashion #babyfashion #handmade #chesterfieldcoat #coat #coordinate #dolmansleeve #present_de_londee #2017aw

フローラウルトラマリンブルーきた💙💙
めっちゃ綺麗✨

ご無沙汰してます😂
風邪はちっとも治りませんが絶賛散財中です(笑)

スコープさんのすばらしいおまけ!!
これを貰うのに買った物は(いや、もちろんそっちがメインなんですけど😤)...またpostさせて頂きます💨



#スコープ#scope_japan#イッタラ#iittala#イッタラフローラ#iittalaflora#フローラ#FIora#ウルトラマリンブルー#アメジスト#クリア#オイバトイッカ#oivatoikka#おまけ#ブランドノベルティー#絶賛散財中#可愛すぎる#ラビットチェア#SANAA#今日が休みでよかった💨





書くことがない…


#scope_japan #ittala #カルティオ #ウルトラマリンブルー

#ストリングシェルフ には大好きな青を中心にお気に入りを置いています
スペース多めでセンスよく飾っている人に憧れるけどノーセンスな私はとにかく好きなものを詰め込む(笑)
バランスも配分もお構いなしwww
他人に見せるために飾っているわけじゃないもの😝
#カイボイスンモンキー
#marimekko
#マリボウル
#カステヘルミ
#ウルトラマリンブルー
#kivi
#aalto
#フローラ
#ミナペルホネン
#ラッセントレー
#arabia
#リサラーソン

暇な休日1人アウトレットへ

イッタラに入ってすぐ目にこれ飛び込んできました👀
アウトレット品ではなく
期間限定の品だそうで、傷1つ無い綺麗なお皿😘

お得に買えたと喜んでいたのに
帰宅後楽天でもっと安いのを発見、プチショック⚡︎⚡️
実物見て確認出来たし、送料かからないし、と気持ちを切り替えて家にあったグラス、ベースと記念撮影📷


#イッタラ #ittala
#suomifinland100
#プレミアムアウトレット
#カステヘルミ
#ウルトラマリンブルー

昨日はAKIRA×Supremeの発売日☺🎵
シュプリーム、、並びましたー( ;∀;)💦
イチバン上は陶器のスクエアプレートで、下3つはステッカーです☆
Tシャツも2枚買えました😊👕✨
*
イッタラのポイントカードが年末で無くなるとのことで😭💦
ポイントでkiviを買いました😊
初めてのkiviは、ウルトラマリンブルーです😆💙
*
#AKIRA #supreme #iittala #kivi #iittalakivi #ウルトラマリンブルー #iittalabird #イッタラ#イッタラバード#ルリコマドリ#ヨタカ

get!
iittala 、フィンランド独立🇫🇮100周年限定「Suomi100」
復刻されたULTRA MARINE BLUE が本当に綺麗!
あ、アウトレットですけどね(笑)

#大工
#carpenter
#TIKI+
#デザイン
#design
#iittala
#イッタラ
#フィンランド
#finland
#suomi
#ウルトラマリンブルー
#ultramarineblue
#Suomi100thanniversary
#カステヘルミ
#Kastehelmi
#アウトレット

カステヘルミのタンブラーを買いました✨

カステヘルミのタンブラーは手を滑らせて割ってしまいそうなイメージで(笑)ずっと買うのを我慢していました😊
でもウルトラマリンブルーを見たら、我慢出来ず☺遂に買いました✨

2枚目のpicの素敵な箱に入ってました✨
暫くは眺めてニヤニヤしようと思います☺


#iittala
#イッタラ
#kastehelmi
#カステヘルミ
#カステヘルミタンブラー
#ウルトラマリンブルー
#フィンランド独立100周年
#限定復刻
#北欧食器
#ニヤニヤが止まらない
#キラキラ

宝物!

本当に宝物の特別な絵の具です。

この一色を使うと、
他の色とのバランスが非常に難しくなります。

組み合わせられるのは
「金」のみ!と言っても
間違いではないように感じます。

持っているだけでもお守りになる!そう感じる程の絵の具です! 【天然】ウルトラマリン スペシャル (ラピスラズリ) ガラス瓶入 8g

#ラピスラズリ #岩絵の具 #天然群青 #絵の具屋三吉 #綺麗 #神秘 #ウルトラマリンブルー

Most Popular Instagram Hashtags