[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウルトラベイクショップ

46 posts

TOP POSTS

#高松#パン屋#ウルトラベイクショップ#天然酵母#瓦町

ことでん瓦町駅から近くに、多肥にあるパン屋さん2号店がオープン。天然酵母でショートニング不使用が嬉しい。店舗もオシャレ。もちろん美味しいです。

女子会の前にパンを買ってました。

牛タンシチューのプレートランチ✨
#ランチ #ウルトラベイクショップ

オープンしたばかりのお店でランチ♪ #カフェ #ウルトラベイクショップ #高松

2017.6.5 mon

大好きなグラノーラ。
香川県のお店のものなので
もう買えないのが残念…。

今お家にあるものをちびちび食べてます。
もうすぐなくなるのが淋しい!

今週真ん中から梅雨入りだそうですね〜。
ここ3日くらい湿気がなくて
涼しいので蒸し暑くなってしまうの
嫌だなぁ…。

#チョコグラノーラ #フルーツグラノーラ #ウルトラベイクショップ&;コーヒー #朝食

最近、インスタやいろいろな方のブログでスコーンをお見掛けして食べたくなったので、買ってきました。
常盤街のウルトラベイクショップ&コーヒーのスコーンと、レモンのパウンドケーキ、ベーグルのあんバターとクロワッサン🥐
スコーンめちゃ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ハマりそう♡
クロワッサンは、サクもちもちでした✨
#ウルトラベイクショップ
#スコーン
#朝ごパン
#おやつ
#ベーグル

みっつめ

息子と父ちゃんの思いつきで
巷で噂の温泉に行ってきました。
母ちゃんは温泉が苦手ですが
ここはとてもオサレで風情があり
今日は人が少なかったので
珍しくイヤな感じがなく
ゆっくりのんびりすることができました
外に出てつかれる所があって
そこは親子共々お気に入り。
あったまったし
しっかり癒されたし
とてもいい1日でした。


#仏生山温泉#仏生山#温泉#うどん県#酵母パン#ウルトラベイクショップ#休日#子ども#子どもと暮らす
#instapic#instajapan#onsen

5/7 ( sat )
.
.
こもくる day ❁︎ *。
.
気になっとった、
#ウルトラベイクショップ に 💓
.
ウルトラファクトリーのパンを
買ったり、そこでランチもできて
すてき 空間〜 ( * ^^ * ) ♪
.
帰りに、キーマカレーのパンと
ライ麦のパンを ふたつ ✌♩*
.
パン屋さんのパンがある朝は
しあわせ ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💕(笑)

#ウルトラベイクショップアンドコーヒー
#高松 #常盤町 #ベーカリーカフェ
#komokuruday #20160507

パンもグラノーラも買い込んで…帰りますかっ(*☻-☻*) #高松パン屋

#ウルトラベイクショップ

MOST RECENT

ウルトラベイクショップ&コーヒー
ultra bakeshop & coffee
パンとスープのプレート
タンシチュー
#ウルトラベイクショップ&;コーヒー
#ultra bakeshop & coffee
#高松市ランチ#高松ランチ
#高松市カフェ#高松カフェ
#高松市パン屋#高松パン屋
#香川県ランチ#香川ランチ

みっつめ

息子と父ちゃんの思いつきで
巷で噂の温泉に行ってきました。
母ちゃんは温泉が苦手ですが
ここはとてもオサレで風情があり
今日は人が少なかったので
珍しくイヤな感じがなく
ゆっくりのんびりすることができました
外に出てつかれる所があって
そこは親子共々お気に入り。
あったまったし
しっかり癒されたし
とてもいい1日でした。


#仏生山温泉#仏生山#温泉#うどん県#酵母パン#ウルトラベイクショップ#休日#子ども#子どもと暮らす
#instapic#instajapan#onsen

牛タンシチューのプレートランチ✨
#ランチ #ウルトラベイクショップ

ウルトラベイクショップ&コーヒーの抹茶スコーン♡
抹茶の香りとほろ苦さがめちゃ濃く感じられます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も美味しい♡
#ウルトラベイクショップ&;コーヒー
#抹茶スコーン
#スコーン

最近、インスタやいろいろな方のブログでスコーンをお見掛けして食べたくなったので、買ってきました。
常盤街のウルトラベイクショップ&コーヒーのスコーンと、レモンのパウンドケーキ、ベーグルのあんバターとクロワッサン🥐
スコーンめちゃ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ハマりそう♡
クロワッサンは、サクもちもちでした✨
#ウルトラベイクショップ
#スコーン
#朝ごパン
#おやつ
#ベーグル


奥に長ーいオシャレな店内*˚⚛*。
天然酵母パンの販売、そのパンを使った
ランチも頂けるのでリピしているお店デス⍢⍢

#ultrabakeshopandcoffee
#ultrabakeshop
#ウルトラベイクショップ
#ウルトラファクトリー
#高松市#高松カフェ#高松ランチ
#香川カフェ#カフェ巡り#カフェ
#天然酵母パン#cafe#bakery#coffee
#foodpic#ig_japan


ある日のランチ🕛
街中にあるパンカフェの週替わりプレート***
キーマカレーとジャーマンポテト2種類の
オープンサンドにズッキーニのポタージュスープ

パンは天然酵母、スープもサラダも優しいお味。
美味しく頂きました🙏♡

#ultrabakeshopandcoffee
#ウルトラベイクショップ
#ウルトラファクトリー
#高松市#高松カフェ#香川カフェ
#高松ランチ#パンカフェ#カフェ
#カフェ巡り#天然酵母パン#cafe#bakery#coffee#lunch
#foodpic#ig_japan

.
ゆみさんしほちゃんとlunch🐰🍴
教えてもらったとこ、大満足やた🌿
.
.
ゆみさんへのサプライズ成功してよかった◎
やっぱり笑って送り出すのは無理だったけど(´;ω;`)💐←
本当に心から感謝してます!めっちゃすきです!loveです!応援してます!
またすぐにお会いできますよに(*^^*)💗
.
#ランチ #ウルトラベイクショップ
#オープンサンド #フォカッチャ
#サプライズ #お見送り
#職場 #先輩 #同期 #仕事いややけどがんばれる

今日から3連休。
今週はわりと疲れてたので、ちょっとのんびり起きて、ブランチを。
今日は昨日買ったウルトラベイクショップのパン🍞で。
キーマカレーのパンとスクエアのはゴマ豆乳と豆乳チョコだったかな?
どれも美味しかった❤️
今度はお店でゆっくりしたいなぁ😊
さて、いい天気なので、お洗濯してからお出掛けしよう☺️✨
#ブランチ#パン#ウルトラベイクショップ#カフェオレ#おうちカフェ

*
以前勤めていた職場の人と😙久々うるとら👽💗💗💗
ここのサラダもスープも大好きだー❤️❤️❤️
*
今日はひとくちデザートが、(たぶん)レモン紅茶ケーキ🍋☕️💛💛💛
これがレモン効いててめっちゃ美味しい🤤💛
*
毎日ここのスープとサラダ食べたい。笑
*
*
#香川県#高松市
#常盤町#ウルトラベイクショップアンドコーヒー
#ウルトラベイクショップ
#ultrabakeshopandcoffee
#スープ好き
#スープストックとか大好きです
#今日はマッシュルームのスープ
#ここのサラダはキヌア入ってます✨
#子どもイスあります
#でもウチの子はチェアベルと必要😅🌀

2017.6.5 mon

大好きなグラノーラ。
香川県のお店のものなので
もう買えないのが残念…。

今お家にあるものをちびちび食べてます。
もうすぐなくなるのが淋しい!

今週真ん中から梅雨入りだそうですね〜。
ここ3日くらい湿気がなくて
涼しいので蒸し暑くなってしまうの
嫌だなぁ…。

#チョコグラノーラ #フルーツグラノーラ #ウルトラベイクショップ&;コーヒー #朝食

【ウルトラベイクショップ&コーヒー】の、
塩あんショコラケーキ(*^^*)
ベーグルを買いに行って、レジ横のこちらもつい(o^^o)
ほんのり塩味♡
塩あん好き♡
#ウルトラベイクショップ &コーヒー
#塩あんショコラ

Most Popular Instagram Hashtags