[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウルトラヘビー

406 posts

TOP POSTS

末代まで受け継がれるであろう家宝。僕なんかが持ってること自体が無礼千万なライダースとポスター。どちらも更に特別な仕様にして頂いた石川さん、神山さん、鵜飼さんのご好意に感激しっぱなしでした。僕なんかには重すぎる想いの詰まったもの。改めて本当に有難うございました。
#ultraheavy
#ウルトラヘビー
#417edifice
#マウンテンリサーチ
#ロングキルト

目玉焼き。
のマグネット😋
#ウルトラヘビー #ultraheavy
#UL
うまそっ😋

#duckworth #ultraheavy #victrinox #ウルトラヘビー #moonlightgear
仕事で神田に行ったので一度行ってみたいと思っていたショップへ。店員さんも親切で、また行ってみたいと思わせる気持ちの良い接客に、週末に使えそうなギアを衝動買いしてしまいましたw

やっぱり、無くてもいいけど有ると便利な物を持って行こうとするからUH(ウルトラヘビー)になるんだなぁ!私の場合は(-_-;)
#バックパック野営
#ウルトラヘビー
#ソロキャンプ
#アリスパックに入ってしまうから

.
そしてYOKAのテーブルとボックスにも☺︎
お気に入りがさらにお気に入りへ
毎度のことながら、素敵すぎる仕上がりに感無量!
.
ちょっとハードな弾丸ツアーでしたが、東京まで行ったかいあり◎
.
#ultraheavy #ウルトラヘビー #シルクスクリーン #ryujikamiyama #yoka

飾って良しなultra heavy 其の弐❗#ultraheavy #ウルトラヘビー#ryujikamiyama #jerryukai

梅雨の自宅活動をしてみようと思います。
チャックつけるのに縫っては解いての繰り返し。でもワクワク。
#myog #ultraheavy #タイベック #ウルトラヘビー #アナルコカップ

この間展示会で見て展示品で手に入らなかったザックを昨日パピーがプレゼントしてくれた😂😂😂経緯はよくわからないけど一般の人に売ってくれる?事になったとか?チョースーパー一般の人!の我が家に向かい入れることが出来ました😆✴めちゃめちゃ嬉しかった😍✴今日初使用🙌上がりました🙆
#moonlightgear #ultraheavy #ウルトラヘビー #ジェリー鵜飼

MOST RECENT

やっぱり、無くてもいいけど有ると便利な物を持って行こうとするからUH(ウルトラヘビー)になるんだなぁ!私の場合は(-_-;)
#バックパック野営
#ウルトラヘビー
#ソロキャンプ
#アリスパックに入ってしまうから

オハヨウ
この時期、プレゼントに悩んでる貴女様、いかがでしょうか‼️何を入れるかは、あなた次第。🔑🔫🔦📱🎼🍔💍🍺 #タイベック
#tyvek
#Pochette
#shishibone
#クリスマス
#UltraHavey
#ウルトラヘビー
#リトルロック
#littlerock
タイベック展やります。遊びに来て下さいませ。

先日ライブシルクしてもらったときにAraheamにあった水道ホースにつける
パーツを購入~✨
前から気になっていて、やっぱり真鍮はカッコいいい~🎵
店の整備が全然進みませんが、植物飾って早く水撒きしたいな😢

植物はこないだの剣道の帰りに都城で購入…😅冬に入るときに買うのは微妙ですが春に向けて少しづつ準備しないと🎵

#ULTRAHEAVY #Araheam #ウルトラヘビー #アラヘアム #シルクスクリーン

#reproject #diy #DIY #古材 #古道具 #インテリア #リノベーション #renovation #アップサイクル #リメイク #インダストリアル #ジャンク #リペア #リサイクル #レトロ #鹿児島 #鹿屋 #大隅半島 #志布志 #垂水 #都城 #ポートランド #portland

コレもヤバい??

#ultraheavy#ウルトラヘビー#重い想い
#ryujikamiyama#神山隆二
#poncholiner#ポンチョライナー

似たようなpost連投ですみません⤵︎w

勝手にコラボ
U.H × .......RESEARCH

#ultraheavy#ウルトラヘビー#重い想い
#ryujikamiyama#神山隆二
#mountainresearch#マウンテンリサーチ#anarchomountaineers#para19

スプレー吹く神山さんカッコ良し⚡︎

初めての天草。ultra heavyのイシカワさん気さくでめっちゃ素敵な方だった。

最終日の1番客だからと沢山オマケして頂いて親子でキャップをば。息子はウルトラヘビー(蛇)蛇年生まれなので本人も喜んでマスタ

#天草#amaxa#ultraheavy#重い想い#ウルトラヘビー#息子#4歳児

今日はココ ⚡︎

#ULTRAHEAVY#ウルトラヘビー
#重い想い#クリスマスマーケット
#天草宝島国際交流会館ポルト
#グリーンノートレリッシュ
#greennoterelish

天草コイサー!
石川さん神山さん鵜飼さん錦戸さん
お世話になりました ⚡︎

昨日はAraheamに~🎵
着ていた作業着にライブシルクしてもらい大満足✨
使っている黒のアタッシュケースにもしてもらおうか迷ったのですが、一回帰ってからもう1度行くのも恥ずかしく~😢
また次回に期待~🎵 #ULTRAHEAVY #Araheam #ウルトラヘビー #アラヘアム #シルクスクリーン

#reproject #diy #DIY #古材 #古道具 #インテリア #リノベーション #renovation #アップサイクル #リメイク #インダストリアル #ジャンク #リペア #リサイクル #レトロ #鹿児島 #鹿屋 #大隅半島 #志布志 #垂水 #都城 #ポートランド #portland

鹿児島県鹿屋市にあるアラヘアムに、ウルトラヘビーの3人が来るという事で、行ってきました。

神山隆二さんのシルクスクリーン。

製作中のバックパックに入れてもらいました。

キューベンファイバーのテントにも森のクマさんのシルクスクリーンを入れてもらいました。

ジェリー鵜飼さんには、ステンシルをお願いしました。

ありがとうございました。

#araheam
#UL
#ultraheavy
#バリカンズ
#シルクスクリーン
#ウルトラヘビー
#ナチュラルエクスプローラー
#naturalexplorer
#バックパック

また買えませんでした😭
22時ちょうどにカートにいれたのに…

#halftrackproducts
#ハーフトラックプロダクツ
#ランプシェード
#ウルトラヘビー
#欲しかった

しれっと2個目ゲト⚡︎☺︎

#Lampshade "F" U.H ver.

くしゃくしゃっとするのがスキ⚡︎⚡︎

#halftrackproductsLampshade
#GYR#ジル#halftrackproducts
#ハーフトラックプロダクツ
#LEDランタン#ledLanthan
#GENTOS#ジェントス#SOL036C
#ULTRAHEAVY#ウルトラヘビー
#ryujikamiyama#神山隆二

U.H ver.なので
神山さんバッジでプチカスタム⚡︎⚡︎⚡︎

.
お気に入りUH仕様tote☺︎
.
そして去年買い逃してしまったDECHOのボアハット、一年越しでget☺︎
.
#ultraheavy #ウルトラヘビー
#DECHO #デコー #ボアハット #beamsboy #ビームスボーイ

久しぶりに日曜祝日㊗️が晴れてる☀️😭
グレーのスウェット👖にダークグレーのロンTってゆー 父娘👨‍👧すんごい地味〜な♣️でも質感までもそっくりなお揃コーデで出掛けて行った😊昼寝の時顔にキャップ乗せるのもパパの真似✋🏻脚広げて寝てるのもパパの真似😅 #祝日#久しぶりの晴れ #私は仕事#涙#父娘#おそろコーデ #萌える#スウェットパンツ #うちで流行り#ウルトラヘビー #5歳女の子

☺︎
☺︎☺︎☺︎



☺︎☺︎☺︎
センサーライトです
☺︎☺︎☺︎
☺︎☺︎☺︎
・・
・・
・・・
#ウルトラヘビー
#ultraheavy
#ballistics
#キャンプ
#camp
#halftrackproducts
#gearholic

🌞 🌲 🏕 ・

最近寒くなって
天気も悪くて嫌だな〜🌧

山でのびのびしたい。

でも
日曜日は親友の家に
行くからsakuも
ルンルン😍

たのしみだなぁ👍

あんことクリームチーズ🍞なんでクリームチーズって温めるとこんなに美味しいの?😔溶けるわ〜❤️ホットサンドの鉄板✨☺️ #ホットサンド#あんこ#クリームチーズ#おかしい位美味#今日のおやつ#アウトドア飯

飾って良しなultra heavy 其の弐❗#ultraheavy #ウルトラヘビー#ryujikamiyama #jerryukai

ULTRA HEAVY x TEMBEA
ブラックホールトート入荷しました。
僕はクルマのクラッチバッグと呼んでます。
何でも入ります。
ウチの35kgのラブラドールも入ります。
#ULTRAHEAVY
#TEMBEA
#ウルトラヘビー
#テンベア
#テンベアトート
#watertokyo
#駒沢

《NEW ITEM》ULTRA HEAVY / T-shirts
.
まだまだ日中はT-shirts日和です!ULTRA HEAVYよりlogo T-shirtsとツインピークスT-shirts入荷ました!シンプルなロゴTとジェリー鵜飼氏デザインのツインピークス。届くアイテムはいつも既存の枠組みを飛び越え刺激的、そして何よりハイクオリティー。ロゴTはツインピークス、ともにホワイト、ネイビー、グレイの三色入荷。数に限りがありますのでお早めに!
.
雑誌「POPEYE」やブランド〈マウンテンリサーチ〉などのスタイリングでも活躍される石川顕氏、ミュージシャンのアートワークやアパレルブランドの広告など多方面で活躍されるアートディレクターのジェリー鵜飼氏、アパレルのデザインやシルクスクリーンアーティストとして活躍されるアーティストの神山隆二氏、カルチャー全方位で活躍される3人からなるULTRA HEAVY。「迷ってるなら一番好きなTシャツを着てくりゃあいいさ!」「自分のことは自分で決めたいのです」今時のウルトラライトとは逆を行く、ULTRA HEAVYなインドア&アウトドアスタイルを提案。
.
soup. 〒446-0073 愛知県安城市住吉町3-6-12 レクシティSHOW2F
.
#ULTRAHEAVY #石川顕 #ジェリー鵜飼 #神山隆二 #ウルトラヘビー #soup.

エアプランツランタン🌱
お祝いのプレゼントをいただきました❤️
手作りやばー😍めちゃくちゃ嬉しい😭
帰ったらリビングに飾るの楽しみだな~😆✨
@maximumthetakami @yasmoke ありがとうね☺️☺️☺️
#朝霧jam #朝霧ジャム #手作りプレゼント #エアプランツ #ランタン #petromax #ぺトロマックス #ウルトラヘビー #supreme #kleankanteen #monro #モンロ #rawlowmountainworks #mountainresearch #horseblanket #ホースブランケット #hyperlitemountaingear #kavu #campmaniaproducts #helinox #ヘリノックス

ちょっとそこまでの戦利品
金欠なのに… やっちまった感 囧rz www

#ULTRAHEAVY#ウルトラヘビー
#ジェリー鵜飼#jellyukai
#ryujikamiyama#神山隆二
#GOODSaveTHEGREEN
#poncholiner#ポンチョライナー
#シルクスクリーン#screenprinting
#グリーンノートレリッシュ
#greennoterelish
#熊本ココサ#ノーキャンプな週末

錦戸さん入荷メール有難う御座いました!
次のキャンプに持って行こう⚡︎

雲ノ平 TENT CITY

今週末の3連休の山は賑やかだろうなー!!

さて、どこの宴会j…
もといテン場へ出かけようか!!

#登山の日

今日の山ごはん🍛😊温めたレトルトカレーを熱々のまま保温のケースに入れてそのまま食べれるヤツ✨初めカレーを袋のまま食べるなんて😑お行儀悪いの?エコなの?🤔てかちっとも美味しそうに🍛見えないからイヤだな〜😐とか言ってたんだけど、パパさんに最高だから使って欲しい!と言われ やってみたら 信じられない位美味しかった😭✨何が美味しいって、山で熱々ご飯をお皿に盛ってもすぐに冷めちゃうのに これは袋に入れて保温したまま食べるから最後の一口まで温かかった😭しかも洗い物ゼロでエコだし楽だし😭✨参りました🙌
#山飯#山ごはん #大人のトマトカレー #美味し過ぎた#外飯#最高#山登り#オヤツはチーズ

新しいマグだといつもよりcoffee☕️が美味しく感じるあるある☺️☕️✨ そんな事言いつつ
早番の朝はいつもバタバタ💦後10分早く起きたい😅😭 #モーニングコーヒー#新しいマグ#ウルトラヘビー #ultraheavy #カフェオレ #美味しい#日曜出勤#いってきます

Ultra Heavy 2291 Cap、ミスティマウンテン Cap 入荷。
ジェリー鵜飼さんデザイン。
北海道は大雪山旭岳の標高、レ◯ドツェペリンのあまり有名ではない?曲「ミスティ マウンテン ポップ」の一節がパッチされた 2 タイプ。
mt.asahidake にゆかりのある方、よく訪れる方、この帽子かぶってこの冬も旭岳へGo!!!
昔は旭岳、2290mだった!? OTTOボディ使用
アクリル85%,、ウール15%
ベースボールタイプパネル
頭囲(cm)
57.5〜62.5
スナップバッグにて調整
¥4,500-(+tax)

#fullmarks #fullmarks代官山 #フルマークス #フルマークス代官山 #旭岳 #レッドツェペリン #mistymountain #ミスティマウンテン #ジェリー鵜飼 #ultraheavy #ウルトラヘビー #ウルトラヘヴィ #ベースボールキャップ #otto

Ultra Heavy 北斎Tee、八甲田Tee 入荷。
皆んなが笑顔になるTeeシャツ。
6.2オンス ヘビーウェイトボディ
綿100%(グレーのみポリ10%混紡)
着丈/身幅(cm)
XS 57/42
S 63/47
M 68/52
L 72/55
¥4,800-(+tax)

#fullmarks #fullmarks代官山 #フルマークス #フルマークス代官山 #八甲田 #北斎 #ultraheavy #ウルトラヘビー #ウルトラヘヴィ #豊田弘治 #palmgraphics

笑顔になれるTシャツ入りました!ヽ(・∀・)
ソフトでちょい地厚なコットン生地。今の時期に丁度良いっす。ヽ(・∀・)
#ultraheavy #ウルトラヘビー #fullmarks #fullmarks代官山 #フルマークス #フルマークス代官山 #ニコニコ #ニコちゃん

久々にどデカイ奴がやってきた!!!
ULTRA HEAVY TOTE by TEMBEA。忙しい毎日に休日の山の準備なんて細かくできない。とりあえずお出かけ直前に必要なモノをこのどデカトートに投げ込んでそのまま車のトランクに。細かい準備は現地に着いてからでいいじゃない。
今回はRed×Red、Black×Black、Mustard×Mustard の3色。
¥25,000-(+tax)
#TPTeyes #短パン店長 #ウルトラヘビー #ウルトラヘヴィ #ultraheavy

Most Popular Instagram Hashtags