[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウルトラシームレスショーツ

238 posts

TOP POSTS

#ユニクロ#ウルトラシームレスショーツ 、半信半疑で買ってみたのですが、最高じゃないですか…?リピート率No. 1らしいのですが、もう欲しい。もう3枚くらい追加で買いたい。なんならパンツ全入れ替え。
#真夜中のらくがき #朝バージョン #イメージ画像です

ユニクロさんの
ウルトラシームレスショーツ履いてみた😊オススメ💝

今まで、お尻のお肉🍖がパンツに食い込んで
段差になるのが嫌だったけど、
切れっぱしの生地でゴムや縫い目がないので履き心地がとっても良いです✨
食い込まず、痒くならず
色はシンプルにベージュにしたけど色んな色があってリーズナブルやから
他のも揃えたい🌈
ユニクロ行かれた際は是非探してみてね〜😽
#ユニクロ #UNIQLO #ウルトラシームレスショーツ #フォロバ100

ユニクロのワイヤレスブラとウルトラシームレスショーツを購入しました👙
ワイヤレスブラはこの週末のみ限定価格になってます😊

#ユニクロ #ワイヤレスブラ #ウルトラシームレスショーツ #限定価格 #お買い得

👙2016.9.4

とても可愛いボックスに入って、
@uniqlo さんのインナーシリーズが届いた〜👏🏻👏🏻

#ワイヤレスブラ
#ウルトラシームレスショーツ
#ボディシェイパーノンラインショーツ

締め付きすぎず快適に
ボディラインを整えてくれるんやって✨
下着のラインが出ないのって有難いな。


いつもありがとうございます🙏🏻

ユニクロの限定価格でジョガーパンツとシームレスショーツをまとめ買い

秋冬はボアスウェットパンツ2本を部屋着として超ヘビロテで履き回したので、その春夏版です

ジョガーパンツは色々種類がありますが、シャリっとした肌触りと履いた時のラインが一番好みなドライストレッチにしました(*^_^*) #ユニクロ
#ドライストレッチジョガーパンツ
#ウルトラシームレスショーツ

ぽこぽこ7カ月突入👼🏻
日に日にお腹がずっしりしてきました。

yogaやトレーニングのおかげもあり腰痛や浮腫みなどのマイナートラブルは殆どなく妊娠中もレッスンさせて頂けてるスタジオや生徒さんに感謝。

そして元気に健康で産まれてきますように ✴︎妊娠前best体重 46〜46.5㎏ →現在50㎏
✴︎体脂肪率 14〜16%→現在21%

体重は4㎏ほど増えました🚀
体脂肪率に関しては 『全身』の増加量というより 『赤ちゃんと自分自身を守るための部分』の増加量として見てます👀

#妊娠7カ月
#マタニティヨガ
#bodymake
#UNIQLO
#ウルトラシームレスショーツ

きょうから3月ですね♡昨日から #妊娠14週 に入りました🍼✨
.
普段から #UNIQLO ブラトップを愛用しているわたしですが、妊娠以降サイズアップして少ししんどくなってきたので 今日は#マタニティインナー 探しの旅へ☺︎♡
.
まずはショーツを見にWacoalへ行きましたが 『ザ・デカパン』ってかんじで意外にもデザインも可愛いものがなく💦他ものぞきましたが そもそもマタニティの取り扱いがあまりない!ということに気づき😱
.
慌ててブログ見たり調べた結果、ユニクロの #ウルトラシームレスショーツ +腹巻きで妊娠後期まで十分対応できるということを発見😳
.
実際に佐々木希がCMしている #ワイヤレスブラ (ホックなしタイプ)を試着してみたらとっても楽チンだったので上下セットで購入◎これでしめつけのストレスから解放されますように🙏
.
使い心地などまた追ってレポします♡


ユニクロでおパンチュ購入🤑

誰もアラフォー主婦の下着事情などキョーミないわ!と承知の上で投稿(笑)

もう別に誰に見せるでもない(インスタにて朝の体型チェックのみ)下着だし、ブラとショーツがバラバラだって気にしてないような、ほんとズボラ主婦😅
なので、パンチュもユニクロで十分なんです。

以前はたまにセールコーナーに置いてあったのに、最近は全然セールしなくなって、、、前からのは、そろそろ生地もヘタってきたので、堪り兼ねて、定価で購入😭

ユニクロの下着って!と思われるかも?ですが、これはホントに履きやすい💖薄くてアウターに響かないし。ツルツルした肌触りが気持ちいいし。
もう何度リピしてることか🤔🤔

写真のベージュっぽいの以外に、グレーとモスグリーンも買いました👙どんだけお気に入り🤣



#uniqlo #ユニクロ #ウルトラシームレスショーツ #アラフォー主婦 #下着事情 #色気なし

MOST RECENT

♡パパからのプレゼント♡
.
何年か前のボーナスの時に、DCの靴をかってもらったんだけど、その靴底に穴が開いちゃってて💦
新しいの買ってあげるってずっと言ってくれてたんだけど、なかなか購入に至らず。
.
そして今日。
台風の影響で雨がすごくて、水溜まりに入っちゃったと同時に、靴底から水が浸入したのか靴下もびしょ濡れに(´×ω×`)
ってことで、新しい靴買ってくれました✨
はじめてのNike♡♡
大切にします☺️👟✨
.
そして、下着類も、必要以上に持たないわたし。
さすがに穴のあいたブラトップは可哀想ってことで、下着類も買ってくれました😊
.
UNIQLOのワイヤレスブラとブラトップ。
出産前後からブラトップしか着てなかったわたし。久々にブラを購入しました😀
.
そして、開封して、すごい衝撃を受けた #ウルトラシームレスショーツ ‼️
↑リピート率NO.1って書いてあるから、どんなのかと思いながら開けたら、、
.
え?!なにこれ?布の切れ端?!
え?!製作途中?
これ、本当に履けるの?!😱
.
と、パパと爆笑!
.
とりあえず履いてみたら、、
.
すっっごいフィット感✨✨
.
リピート率No.1、納得です😊
.
最近、ゴムのないパンツが身体に良いって話は聞いたけど、どんなんなんだろう…と想像もできなかったし、ほしいけど高そういうイメージで買う気はなかったので、まさかここで、手に入るとは…!✨
しかも590円😍
.
パパ、ありがとうー😊♡♡
.
#UNIQLO #ワイヤレスブラ #エアリズムブラタンクトップ #ウルトラシームレスショーツ #リピート率no1 #納得 #Nike #コートバーロウmidsl #パパからのプレゼント #ボーナス #誕生日も来月 #それとは別に #買ってくれました #ありがとう #大切にします

#UNIQLOの下着 が好き過ぎてやめられない😆👍🏼前まではブラにホック付きの物を使っていたんですが!ホック無しのスポーツブラタイプの物も出てたので買ってみました😳ヤバイくらいの#ストレスフリー 程よいホールド感と✨👍🏼なんと言ってもアウターに響かずホントやめられない😝#ウルトラシームレスショーツ#ウルトラシームレスブラ#ウルトラシームレス #ワイヤレスブラ#寝起きで#ほうれい線が目立つ#時間が経つと消える

最近買ってよかったもの👗


UNIQLOのワイヤレスブラと
ウルトラシームレスショーツです!!
佐々木希さんがCMしてますね^^

今まではAMO'S STYLEや
ANPHIを買ってました。
可愛いんですが
縫い目が肌に当たって痛いときがあったり
(妊娠中から下着の肌触りに敏感になった)
上下セットで5000円して
地味に高かったり、、

産後、胸の大きさが変わったので
この際にUNIQLOにしてみました!


着てみて、、
◆服にひびかない
◆肌触りが良い
◆つけ心地が良い
◆手頃な価格
→ブラ 1990円、ショーツ590円
◆ワイヤレスなのに
意外と締め付け感がある
◆服を着ると胸が綺麗に見える
◆UNIQLOは店舗が多いので
買い替えが楽


リピ決定です(o^^o)

これからどんどん
色んな色が出てきたらいいなー!
2セット買ったので
saleのとき追加で買おうと思います!

明日は3ヶ月毎の貯金額確認日です。
銀行ハシゴします🏦
#マイホーム貯金 #節約生活 #節約 #楽しく節約 #楽しく節約生活 #ユニクロ #ワイヤレスブラ #ウルトラシームレスショーツ #おすすめのインナー#毎日コツコツと貯金

9月最後のpic。
だいぶ前からコレばかり。本当にいい。
下着の跡がつかないし。
ボトムスにひびかない。
#色気も何もない#締め付け感なし
主婦の下着事情とか
どうでもいい
#ユニクロ#uniqlo
#ウルトラシームレスショーツ
#ultraseamless

西日本4泊5日、女一人旅で自分に買ったもの。
アメ村のヴィレヴァンで奇面組のステッカー、税込500円也。
あとはユニクロでウルトラシームレスショーツ4枚、それって完全にいつもの買い物じゃんね。
#奇面組 #ハイスクール奇面組 #一堂零 #春曲鈍 #ステッカー #ヴィレッジヴァンガード #ウルトラシームレスショーツ

♡9月2日♡32w1d♡検診16th♡

今日もあまり顔を見せてくれなかったおチビさん🙈💔
:
顔半分が影に隠れてたけど、それでもやっぱり秀くんにそっくりなのが分かるー😂😂笑
鼻ぺちゃやーん❤️❤️←
:
秀くん毎回モニターに顔が映ると嬉しそう😁♡
自分にそっくりだとより愛着湧くかもねー😙💕
#どうかパパっ子に育ってくれますように 🙏
#ママ助かります 🙌 :
:
今回の検診では、心拍のチェックをしたよ💓
乳房と指先にそれぞれ専用の機械をつけて診てもらうんだけど、何も問題なかったみたい✌️✨
:
:
そして検診帰りに友達からオススメされたUNIQLOのウルトラシームレスショーツ買ってみたけど、なにこのサラサラ感!!笑
:
初めての肌触りすぎて違和感というか、気持ちいいというか!
:
んーーー快感っ!!
買い足そうかな!笑
:
そして妊娠したからといって下着買い変えてなくてずっとそのままワイヤーブラ付けてたけど、ワイヤレスでも特に違和感なーい✨
:
形崩れないなら妊娠関係なくこのままワイヤレスブラ継続しようかしら🤔💭
#佐々木希がcmしてるやつ
:
:
#初ママ#初マタ#プレママ#第一子妊娠中#検診#32w1d#エコー写真#4d#心拍#UNIQLO#ウルトラシームレスショーツ#ノンワイヤー#ワイヤレスブラ#初体験

おはようございます☺️💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝から「お尻」ネタ🍑すみません🤣
先月までは特に、
プールや海に行かれる方も多くてお尻集中ケアが
とっても多かったです✨
(当店はお尻集中ケアコースもあります♡)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お尻のトラブル🤔?
と思う方も多いかと思いますが…

見えない部分ですが、お尻のニキビや
肌荒れ、乾燥、黒ずみ、シミなどお尻の
トラブルに悩まされている方は意外と多いです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もちろん、身体の一部も顔と同じなので
肌のターンオーバーが乱れる食生活や
生活習慣を送ると背中ニキビなどと同様に
お尻にもニキビや肌荒れが発生します。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日、座ったりする事が多い方は
特にお尻への負担は大きいかと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色んな原因がありますが
お尻も身体と同じで乾燥します。
乾燥などで肌が荒れたりしますので
お風呂上がりは化粧水などで
保湿をしてあげると良いですね♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
角質も厚くなりやすい箇所ですので
たまにピーリングをしてあげたり、
(やりすぎ注意)
気になるからといって入浴中にゴシゴシ
洗う事は極力避け、優しく泡で手洗いで
充分です。
(背中洗浄時と同様に洗いすぎは乾燥を招きます)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、毎日履く下着での締め付けや
擦れで黒ずんでしまったり下着の素材が
肌に合っていなかったり、そんな事も
お尻トラブルの原因の一つかもしれません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あまり、見られる場所ではないですが
悩んでるお客様が、コレね。
本当〜に多いんです。🍑🍑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっとした事ですが少し気をつけてあげたり
お手入れしてあげると美尻が保てますよ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな私は最近、もうこいつの
虜です。🍑
#いきなり何の話
#ウルトラシームレスショーツ
#ユニクロ
#大人買い
可愛い下着もたまに〜は履きたいですが…
もうさ、こいつ履いちゃったらさ、ねぇ。
パンツ履いてこなかったんじゃないか!
ってくらい軽くてストレスフリーなんだけど❣️
このシリーズのキャミや、ブラも
素材がとぅるんとぅるんで
ヤバめです。はい。
#まさに誰得情報
お尻の肌荒れの気になる方は
こんな、素材の下着も良いかもです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ではでは、本日も
皆様お待ちしております🙇🏻‍♀️❤️❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#山梨エステ
#隠れ家サロンRest
#隠れ家サロン
#エステティシャン
#エステ
#フェイシャル
#痩身
#リラクゼーション
#ブライダルエステ
#骨格ケア
#お尻
#お尻ケア
#毛穴
#角質
#黒ずみ
#美尻
#最近のハマりもの
#ノーパン感覚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9月のご予約空き状況更新です♡
ご予約枠、残り少なくなりますが
宜しくお願い致します♡🙇🏻‍♀️
●9/9(土)13:30〜(60分コースのみ可)
●9/29(金)12:30〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(それ以外は終日一杯となっております。🙏🏻
ご希望の場合、キャンセル待ちもお受け致します。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10月のご予約も承っております♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🏡隠れ家サロンRest🍃
山梨県中巨摩郡昭和町西条30-1 2階
定休日 水曜日
TEL📲090-7246-6488
メール📧 peacemark1106@i.softbank.jp
予約・お問い合わせ専用LINE ID (@mdg6140k)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※ @マークを忘れずに検索して下さい♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✔️メール📩、LINEのご予約は24時間受付中♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※お店のメニュー紹介、金額、詳細は
InstagramのトップページにHPが
ございますのでそちらからご覧くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💄💅🏻美容総合サイト👠👗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ♡シュシュ♡
http://chouch-ou.com/
@c


ユニクロでおパンチュ購入🤑

誰もアラフォー主婦の下着事情などキョーミないわ!と承知の上で投稿(笑)

もう別に誰に見せるでもない(インスタにて朝の体型チェックのみ)下着だし、ブラとショーツがバラバラだって気にしてないような、ほんとズボラ主婦😅
なので、パンチュもユニクロで十分なんです。

以前はたまにセールコーナーに置いてあったのに、最近は全然セールしなくなって、、、前からのは、そろそろ生地もヘタってきたので、堪り兼ねて、定価で購入😭

ユニクロの下着って!と思われるかも?ですが、これはホントに履きやすい💖薄くてアウターに響かないし。ツルツルした肌触りが気持ちいいし。
もう何度リピしてることか🤔🤔

写真のベージュっぽいの以外に、グレーとモスグリーンも買いました👙どんだけお気に入り🤣



#uniqlo #ユニクロ #ウルトラシームレスショーツ #アラフォー主婦 #下着事情 #色気なし

ユニクロのワイヤレスブラとウルトラシームレスショーツを買いました。

今、女の子dayでまだ試してないのですが、
早く試したくて仕方ありません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #ユニクロ#uniqlo #ワイヤレスブラ #ユニクロワイヤレスブラ #ウルトラシームレスショーツ #ゆにくろ#ユニクロ部 #ユニ女

パンツはコレ一択!!!! ライン響かない&締め付け感ゼロ。

最高。

#パンツ #ショーツ #下着 #一択 #一筋 #ユニクロ #uniqlo #ウルトラシームレスショーツ #お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags