#ウルグアイ

2245 posts

TOP POSTS

"ウルグアイまできてこんなひましてる日本人いる😂?笑"
ひますぎて壁と写真(≧∇≦)❣️
#coloniadelsacramento #uruguay🇺🇾 #ウルグアイ
#南米周遊 #卒業旅行

*
「貧乏とは少ししか持っていないことではなく、無限に欲があり、いくらあっても満足しないことです。」
*
東日本大震災、その直後は日本人の誰でもが心ひとつになって、何かできることはないか、考えて行動して、協力していたかもしれない。でも、時が経てば経つほど、震災の日、にだけ思い出すだけで、どんどんその痛みも薄れてしまっている気がします。
あの時は節電、節電といって、日本のどこもかしこもが少し暗くて。でもね、あの明かりで充分だった。今では、お昼でも外以上に建物の中は明るい。太陽の光だけで充分なのにね
*
3.11。だけではなくて、こういう日常の中でも、ちゃんと覚えておきたいこと。たくさんあります
*
この本は友人のあおいに勧められて、一緒に買いました。わたしたちがいつの間にか忘れていること、目を瞑ってしまっていること、教えてくれます。
だから少し、胸が痛いです。
*
現在来日しているホセ・ムヒカ前ウルグアイ大統領のスピーチの本です。

風邪引いたのが悔しい。嬉しすぎておかしくなるかと思った、、、
#ウルグアイ #いざくる蒲田 #まじ卍 #ありがとう

ウルグアイの古着屋さん👔👗👖世界遺産の街、コロニアにて。相当のんびり。おそらく一生のうち最初で最後の国かなー👀#ウルグアイ #世界遺産 #古着屋 #uruguay

投稿忘れww
先週末の連休を使ってお隣の国へ^_^

#アルゼンチン#出張#隣の国#ウルグアイ#ユネスコ

昼から辛いものを食す。すでに口がヒリヒリしてる。今日はウルグアイ戦。しっかり取材します。
#korea #韓国料理 #u20wc #ウルグアイ

先程九州地方で地震がありました。
お店にいたのですがスタッフの携帯の地震警報が一斉になり、あの時の悪夢が頭をよぎりました。
あの出来事から自分の人生の中で大切にしたいと思うモノが変わり今があります。

ムヒカ大統領が言っていました。
「愛すること」が“人生で一番大切”であること
「市場によって、私たちは組織だった社会に生きるようになったが、それは人々に浪費を強いるシステムでもある。
何かを買うために生きる。浪費し、消費することが不可欠な社会になってしまった。
だが、お金で物を買っていると思うだろうが、実は自分の人生の一定の時間と引き換えているのだ。
家族や子どもと過ごす時間を削って消費する。
新しい物を、いい物を買うために、人生で一番大切なのは愛であるのに、愛情を注ぐ時間を浪費している。
消費そのものを否定はしない。ただ、過剰はいけない。
人生の原動力となる愛情を注ぐ時間を確保するために、節度が必要だ」

ヒトによって価値観が違うのであれですが…

僕は無事です☺️ #心に残る言葉 #影響を与えてくれたアーティスト #愛 だろ愛 #ホセムヒカ #ウルグアイ

MOST RECENT

Sunset its hurrying up everyone lately #雲 #clouds #nubes #uruguay #ウルグアイ #夕方 #sunset #天

#20170524
#U20WC #日本代表
#ウルグアイ
#田川亨介
#三好康児
#藤谷壮
#堂安律
#岩崎悠人
#藤谷壮
自己満足の写真たち②
初戦ほど良い写真は無い…
しっかりタグ付けしました

【gol. #セミオーダー #スマホケース】南米フットボールのある風景をプリントしたセミオーダースマホケースが人気!その中から #ウルグアイ #モンテビデオ のスタジアム写真をコラージュしたデザインをご紹介します。
ひとつの都市に20以上のサッカークラブが存在するモンテビデオ。第1回ワールドカップが行われたウルグアイではサッカーの原風景ともいえるサッカー場が点在。
そんなウルグアイの広大なピッチをパノラマ写真で撮影しスマポケースにデザインしました。
名前と番号をカスタマイズして世界に1つだけのフィールドを作ってみてください。
https://gol.stores.jp/items/56f261dc2b34927355000d95 #VamosAJugar! #フットボールはまだまだ遊べる! #海外旅行 #ストリートサッカー #gol. #ナンブゲン #mytravelgram #travel #手帳型 #iPhoneケース #iphone7 #XperiaXZ

【gol. #セミオーダー #スマホケース】南米フットボールのある風景をプリントしたセミオーダースマホケースが人気!その中から #ウルグアイ #モンテビデオ のスタジアム写真をコラージュしたデザインをご紹介します。
ひとつの都市に20以上のサッカークラブが存在するモンテビデオ。第1回ワールドカップが行われたウルグアイではサッカーの原風景ともいえるサッカー場が点在。
そんなウルグアイの広大なピッチをパノラマ写真で撮影しスマポケースにデザインしました。
名前と番号をカスタマイズして世界に1つだけのフィールドを作ってみてください。
https://gol.stores.jp/items/56f261dc2b34927355000d95 #VamosAJugar! #フットボールはまだまだ遊べる! #海外旅行 #ストリートサッカー #gol. #ナンブゲン #mytravelgram #travel #手帳型 #iPhoneケース #iphone7 #XperiaXZ

【gol. #セミオーダー #スマホケース】南米フットボールのある風景をプリントしたセミオーダースマホケースが人気!その中から #ウルグアイ #モンテビデオ のスタジアム写真をコラージュしたデザインをご紹介します。
ひとつの都市に20以上のサッカークラブが存在するモンテビデオ。第1回ワールドカップが行われたウルグアイではサッカーの原風景ともいえるサッカー場が点在。
そんなウルグアイの広大なピッチをパノラマ写真で撮影しスマポケースにデザインしました。
名前と番号をカスタマイズして世界に1つだけのフィールドを作ってみてください。
https://gol.stores.jp/items/56f261dc2b34927355000d95 #VamosAJugar! #フットボールはまだまだ遊べる! #海外旅行 #ストリートサッカー #gol. #ナンブゲン #mytravelgram #travel #手帳型 #iPhoneケース #iphone7 #XperiaXZ

風邪引いたのが悔しい。嬉しすぎておかしくなるかと思った、、、
#ウルグアイ #いざくる蒲田 #まじ卍 #ありがとう

JAPAN 0-2 URUGUAY
.
ウルグアイ強かった…😫おしいシーンいくつかあったけど…残念💧
次のイタリア戦は絶対勝って、決勝トーナメントへの切符を掴み取ってほしい!🙏
がんばれ日本!👊🇯🇵

【完敗】

航基、大丈夫かな?

大事に至らなければ良いのだが🙍

次のイタリア戦には、他の選手の奮起を祈るしかないだろうけど、まずは完治出来るように身体を労ってあげて欲しい。

U-20日本代表は、イタリアに真っ向勝負して、勝利を手に🙏

#FIFA
#U-20
#ワールドカップ
#WorldCUP
#サッカー
#soccer
#football
#日本代表
#サムライブルー
#Japan
#南米王者
#ウルグアイ
#敗戦
#ジュビロ磐田
#JubiloIWATA
#ジュビロ
#Jubilo
#サックスブルー
#小川航基
#負傷
#心配
#マリカイ
#まりかい
#茉莉海
#MariKai
#marikai0707

世界で最も貧しい大頭領‼
ホセ・ムヒカ。

私の1番好きな本です。

けして私は貧しいのではない!
私の心は豊かなんだと。

皆さんが欲に物欲に、、
だけなんです!

なぜ人々は、金に、物に、
だから争うし、奪い合う‼
貧乏ならそれがない。
だから私は生きてくだけの
お金さえあれば、あとは隣に大切な家族や奥さんがいることが、何よりの幸せだ!! 心に響きました。
過去 ムヒカさんは、牢屋に何十年いれられたり、暗殺など幾度となく死と隣り合わせ.. 凄い過去があるのに、人の為に、国の為に、、 興味があれば是非おすすめします。
生きてるだけで、人間は幸せなんだという発言に胸が痛くなります‼恥ずかしくもなります‼

私もムヒカさんみたいには無理でも、家族や周りの人達を大切に生きていきます🎵
.
.
#ホセムヒカ
#ホセムヒカの言葉
#大頭領 #貧しい #豊か
#心が貧しい #貧乏 #金持ち
#世界平和 #戦争のない世界
#物欲 #平和 #戦争 #争い
#争いのない国
#ウルグアイ
#ウルグアイラウンド
#母親 #大切 #大切な物
#ありがとう #感謝祭 #生きてる

FIFA U-20ワールドカップ韓国
日本🇯🇵 vs ウルグアイ🇺🇾
#FIFA #ワールドカップ #W杯 #u20日本代表 #日本代表 #サッカー #日本 #ウルグアイ

FIFA U-20 WORLD CUP KOREA REPUBLIC 2017

URUGUAY2-0JAPAN

決勝T進出に向けてイタリアに勝とう✊‼ 小川航基の怪我具合が気になる。

#fifa #u-20 #world #cup #korea #republic #2017 #worldcup #soccer #insta #futbol #instafutbol #football #⚽ #サッカー #ワールドカップ #suwon #韓国 #海外 #✈ #japan #japan🇯🇵 #southkorea #uruguay #日本代表 #ウルグアイ #小川航基 #instafootball #instasoccer

In 2nd half additional time, ⚽️ #U20 #Uruguay 🇺🇾 capitalized one more #goal 🥅 - sorry #samurai #japan 🇯🇵 後半ロスタイム #追加点 を失う #侍ジャパン #アンダー20 対 強豪 #ウルグアイ

Most Popular Instagram Hashtags