#ウルっと

92 posts

TOP POSTS

お盆に久しぶりに郡上のおじいおばあに会いに行ってきました(*^^*)
去年2箇所脳出血で倒れてから右側片麻痺になりながらも、おじいと共に頑張ってます。
倒れたときの手術室の扉の前でずっと立って待っているおじいの姿が今でも忘れません
さらに、退院してからずっとリハビリを頑張ってました、見たら右側の手足が指先まで器用に使えないですが、
上げ下げ出来るようになってました。
ここまで頑張ってきた2人の姿にRespectを覚えます( ̄^ ̄)ゞ
#郡上市和良村 #爺婆 #ウルっと

昨日は娘のチアダンスの発表会
みんな頑張って練習して、踊ってきました。
今年は姉妹同じ舞台で、踊りましたが、舞台の前列隅っこと2列目中央。写真を撮るのは難しかったですが、夢中になれました。毎年ですが、子供達のがんばる姿は、やっぱりウルっときます。

#発表会
#チアダンス
#ウルっと

お店の待ち時間に、ふと手に取った天ないに #ウルっと #天使なんかじゃない #やっぱり最高 #翠ちゃんになりたい

嵐とコラボ…なんかウルっときますね😭
.
.
#嵐 #WISH #ももクロちゃんとコラボ #ウルっと #じわっと #きますね😭
.
.
2015.12.03

歌丸さんラスト笑点〜📺✨
服部家になくてはならない笑点〜😭
今はたまにしかできないけど、笑点見ながら、家族で一週間を締めくくるのが服部家スタイル👪✨ 歌丸さんのラストは感慨深い〜
見れて良かった〜
次の司会は昇太さんだって✨

#笑点 #笑点ファン
#週末は笑点 #生放送
#歌丸さん #ありがとう
そして#お疲れ様でした
#ウルっと 😢✨
次の司会は#円楽さんだと予想してた
#ひとつの区切り

_
#頭痛持ち #最悪 #薬も効かん
3日目にしてやっと頭痛おさまった😛💓
最高に気分いい😘🙏💋#happy
頭痛でぶっ倒れて寝たきりやった時に
soraが描いてくれてた😭👍🏻💓
#ウルっと #放ったらかしでごめんね
#お利口にしてくれててありがとう
#ぱぱ笑ってる
_
次男も1日遅れて#インフル🅰 に感染🤒
#甘々ちゃん #ジラジラ君 #厄介
#抱っこマン #要求多め
高熱続いた次男も
解熱して超元気な大型連休😟👋🏻💓
_
お母さんの煮物が心に沁みた😚💓
#旦那もお母さんの煮物ならばくばく食べる
#取り合い #日本の味や💓 ってどゆこと
_
元気がいちばんだ😰✊🏻

MOST RECENT

昨日は娘のチアダンスの発表会
みんな頑張って練習して、踊ってきました。
今年は姉妹同じ舞台で、踊りましたが、舞台の前列隅っこと2列目中央。写真を撮るのは難しかったですが、夢中になれました。毎年ですが、子供達のがんばる姿は、やっぱりウルっときます。

#発表会
#チアダンス
#ウルっと

あっという間だった😭💭
バイバイは毎回寂しいけど
また頑張ろうって思える!!
遊んでくれた人たちありがとね

#やっぱり
#岩手
#ラブ
#まん丸
#ウマミネ
#東京
#帰ります
#なんか
#ウルっと
#きてしまって
#顔引きつってる


おきなわマラソン完走できました😀
記録はですね‥
グロスタイム5時間28分25秒
ネットタイム5時間23分36秒
目標にしていた5時間半以内完走が
出来たのでホッとしました😅

ことしは例年より沿道の応援が
ものスゴくてビックリでした😮
昨年末のNAHAマラソンを遥かに
上回っていたんじゃないかと思います😀

でも、やっぱり一番は走り仲間の方
会社・地元の友達、まさかの母が
応援にきてくれていたのとても
嬉しかったです😊

また年末のフルマラソンに向けて
ダイエットもしつつ、頑張ろうと思います。
#okinawa #nikeplus
#fullmarathon #running
#okinawamarathon
#おきなわマラソン
#疲れた #けど楽しかった
#応援ありがとう #ございます
#わたしの名前 #入った
#応援ボード #感動
#思わず #ウルっと #しちゃった 😢

_
#頭痛持ち #最悪 #薬も効かん
3日目にしてやっと頭痛おさまった😛💓
最高に気分いい😘🙏💋#happy
頭痛でぶっ倒れて寝たきりやった時に
soraが描いてくれてた😭👍🏻💓
#ウルっと #放ったらかしでごめんね
#お利口にしてくれててありがとう
#ぱぱ笑ってる
_
次男も1日遅れて#インフル🅰 に感染🤒
#甘々ちゃん #ジラジラ君 #厄介
#抱っこマン #要求多め
高熱続いた次男も
解熱して超元気な大型連休😟👋🏻💓
_
お母さんの煮物が心に沁みた😚💓
#旦那もお母さんの煮物ならばくばく食べる
#取り合い #日本の味や💓 ってどゆこと
_
元気がいちばんだ😰✊🏻

ありがとうございました😊心のこもったプレゼント🎁大切に食べます💓
#プレゼント #Cippuccino #大切な友達 #嬉しい #ウルっと

昨日は車イスバスケの試合でした。


前日の夜、長女が寝る前にゴソゴソ💨
何をやってるかと思ったら…


二段ベットの上に寝ている長女。
天井に目標を貼り付けていました😳


「恥ずかしいから見ないでね🙏」って。
いやいや、隙あらば撮るよね(笑)


前回の試合でトロフィー貰えたのが
よほど嬉しかったみたいで
今回は1位を目指していた長女💪


でも、最下位になってしまって
昨夜、泣きながらこの紙を剥がしてました💦💦


普段は闘争心とか全然感じさせないのに
車イスバスケの時は闘争心むき出しの長女。


長女の意外な一面を発見できた車イスバスケ。
長男が車イスじゃなかったら、
出会えなかった車イスバスケ。
縁って、分からないものですね😌


長女には、
目標が持てたこと。
それに向かって頑張れたこと。
それが大切だよと。
よく頑張ったよと。
沢山沢山、褒めてあげました😌
そしたら、笑顔を取り戻して
眠ってくれました✨✨


ちなみに長男のチームは2位になったので
長男はずっと自慢気(笑)
ずっとドヤ顔(笑)
ちょ…妹メッチャ落ちこんでるから空気読んで〜😂


次女は長女と同じチームだったから
最下位だったけど、まだ闘争心ゼロ(笑)
帰りにアイス買ってもらっただけでご機嫌😂


兄妹色々で大変だけど
またそれが面白いね😉


#車椅子
#車椅子バスケ
#車イスバスケ
#やること
#服に着替える って⁈
#当たり前すぎて
#ウケる (笑)
#右下 なんて書いてあるかというと
#負けても勝っても
#気持ちは一緒
#誰が勝っても良い
#そういう気持ちがあれば良い
#ただ
#それまでは
#絶対諦めないで
#1位を目指せ !! と
#書いてある
#ウルっと きたよ
#親バカ
#失礼します
#良く頑張った
#初めてみせる
#闘争心
#とりあえず
#服は着てたし
#大丈夫
#笑

時間がある限り
手当たり次第
読んでみよう

#境遇
#読了
#私も母なので
#ウルっと
#女は
#やはり…ねぇ

午前中はアーロと少年DVD鑑賞。
出かけて空見たら…
なんとまぁー!
アーロが会いに来たよ♡!!
#いまそら
#アーロと少年
#アーロにそっくり
#可愛い 恐竜 物語
#感動 #ウルっと
#恐竜 #ドラゴン にも見える
#雲 #空 #goodweather #winter
#sky #晴天 #東京

Most Popular Instagram Hashtags