[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウラネプ

2312 posts

TOP POSTS

インスタ初投稿です(^^)
投稿出来てるのかな!?
元々セーラームーン世代で 最近娘がセーラームーンにハマリ 一通りレンタルして一緒に見ると はまってしまいましたww
子供の頃も大好きだったけど 大人になって見ると また世界観が違ってやばいですww
色々検索すると グッズなどもキラキラ可愛くてクラクラしてます(*´ 艸`)
色々集めたいなって思ってますが まずは数年ぶりにCDをポチッてしまいました(*´ 艸`)
1枚目は OP&EDアルバムみたいな感じでお得感満載万歳!!
2枚目は crystalのウラネプの歌なんですが はまってますww
セーラームーン好きな方 仲良くしてもらえたら嬉しいです(^^)
長々タラタラすみません(;・∀・) #初投稿
#セーラームーン
#セーラームーン好き
#CD
#ウラネプ

ウラネプのチークブラシ💖
これは欲しいなぁ👀

3456円✨
3月発送予定✨
#セーラームーン #sailormoon #ウラネプ #チークブラシ #コスメ

セーラームーンが好きすぎて
セラミュが好きすぎて
ウラネプが好きすぎて
ライツが好きすぎてしんどい(´;ω;`) https://youtu.be/3unWB43Zxaw

#セラミュ
#セーラームーン
#ウラネプ
#スリーライツ
#スターライツ

@7soul_walker 良心先生の言い方w
最初の方、ウラヌスって言えてないっすよね?🤣

何回見ても笑けてひっくり返る!🤣🤣🤣🤣🤣

ウラネプの世界観どこ行った🤣🤣🤣🤣🤣

かおちゃん、おめでとーー✨🎂✨
@kaoripole1106
@reiko_poledance


#transform #night #happybirthday #poledance #poleshow #uranep #sailormoon #ウラネプ #はるみち #笑 #luxurica #Kaori #良心 #reiko #mayumi

セーラームーンストアでゲット❤️✨
はるか様とみちる嬢☺️💕 #ウラネプ #セーラームーン

#…………(言葉にならない)#セラミュ #汐月しゅう #藤岡沙也香 #ウラネプ #しゅうさや 隙間は微塵もないpart2

.
.
アニメ再放送してくれ
自分金かかるから絶対結婚できない気してきた😐
#美少女戦士セーラームーン #セーラームーン好きと繋がりたい #ウラネプ#ウラヌス#ネプチューン

仕事終わりにダッシュで行ったらイッツデモ行けたー‼️
梅田店行ったけど、アクセサリー系は全部まだありました😘
ブランケットの外部が売り切れてたけど💦でもブランケットは迷ってたから無くて諦めついたよ😅

お目当のヘアゴムとアクセサリースタンド❤️❤️あとちょっと追加購入しちゃった😂

#イッツデモ #セーラームーン#itsdemo #外部太陽系#ウラネプ

セラミュの公演が終わってから4日目。
まだまだ心の中はセラミュの世界。

このお写真いつ見ても麗しい❤

#ミュージカルセーラームーン #セラミュ#ウラネプ#汐月しゅう#藤岡さやか

MOST RECENT

ウラネプ祭りから1週間経ったんですね。早いーー!!!

とても幸せな1日でしたw💙💚

40までには結婚式を挙げてウエディングドレスを着たいっという願望は叶わなかったけど、ウラネプ出来たからとりあえずいいです!!✨

@reiko_poledance
麗子さんはセーラームーンを全く知らないところからスタートして、なんなら「ウラナスだっけなんだっけ?」って言ってたし、男役だと思ってたw

「百合界のカリスマですよ!」
「??????」
みたいなw

YouTubeも拾い画像もたくさん送って、セラミュも見てもらって、いっぱい説明しました。
リハもお勉強タイム有りw
「ここはこうして欲しい、ああして欲しい」
など、たくさん制限かけてうるさくてごめんなさい🙇‍♀️

でも、さすが。
とってもハマってましたね✨

中身全然違うけどw

私ももっと知ろうと色々調べてたら、面白い発見がありました!

私とネプチューン、同じO型の魚座😂

麗子さんとウラヌスは、星座は隣宮でしたが、同じB型でした😂

メイクも、いつもはガンガンに目尻上げちゃうけど、少し下げて、チークもリップもピンクにして、ちょっと乙女な感じにしてみました💖

絵面を意識して、ずっと手を繋いでいたり、好き好きオーラ出したつもりだったんですけど、わたしだけだったんで見え方がたぶんちょっと違いましたよね💦
おい!w

あー楽しかったなー😛

れいちゃん、一緒にウラネプやってくれてどうもありがとう!!!💙💚✨🌙

そんでもってナント!!
1/27のLUXURICAパーティでもやらせていただきますっ

新宿2丁目、アイソトープラウンジです✨

こちらも昼イベなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね✨🎪✨
詳細載せます❤️

自分、また髪、気愛入れるんで!!

どうもありがとうございました!
そして、ウラネプ出演オファーお待ちしてます😬💙💚✨🌙


#くれま #ウラネプ #uranep #天王はるか #海王みちる #luxurica #poledance #poleshow #anime #cosplay #sailomoon #セーラームーン #poledancerreiko #poledancermayumi

@7soul_walker 良心先生の言い方w
最初の方、ウラヌスって言えてないっすよね?🤣

何回見ても笑けてひっくり返る!🤣🤣🤣🤣🤣

ウラネプの世界観どこ行った🤣🤣🤣🤣🤣

かおちゃん、おめでとーー✨🎂✨
@kaoripole1106
@reiko_poledance


#transform #night #happybirthday #poledance #poleshow #uranep #sailormoon #ウラネプ #はるみち #笑 #luxurica #Kaori #良心 #reiko #mayumi

ウラネプティアラ✨💚✨💙✨

コレがすごい。マジですごい。

めちゃ軽量、ノンストレス、簡単装着。

既製品を買いましたら、めちゃんこ硬くて、ピンで止めるとかできない分厚さでした。

踊るとなるとコレはムズイ。。
当初ヅラで行こうと思っていたので、縫い付ければ、、とも素人ながら思っていましたが、地毛で行くことにギリギリになって決めて、

「コレ無理ですよ。地毛で行くなら作ります!!」

まちちゃんが、おそらく1日で作ってくれたんじゃないかというスピード仕上り。。

そしてかわいい!!

ありがとう、まちちゃん。。涙

おかげでスピニングも安心してできました😭


どーでもいいけどケータリングのコップに名前書いちゃった🙈✨

入り込み過ぎw

@machiinoue
@reiko_poledance

#くれま #ウラネプ #uranep #sailormoon #poledance #cosplay #poleshow #anime #衣装 #ティアラ

渋谷のポールダンス スタジオ「トランスフォーム」さんの発表会的なイベント

『transform night』

でも、ウラネプで出演させていただきました!!
LUXURICAから、MOMO先生も😊

MOMO先生のショーが美しすぎて透明感があって、本当に素敵で倒れそうになりました。。

今回のトラナイはなんと!!!
ボスKAORIさんのバースデーバッシュ!!✨🎂✨

かおちゃん、お誕生日おめでとう!!!😭✨😭✨😭✨

トランスフォームナイトでの生徒さんのショーは、本当に感動するものばかりで、それまでの頑張りや、どんな先生に憧れているのかとか、ご自身の想うこととか、全部ひっくるめて、「愛」が伝わってきました。

講師ナンバーも素晴らしく、もー、、たくさんの愛でパンパン😭❤️😭❤️😭❤️

KAORI姫の愛され度の高さ😭❤️✨

とっても素晴らしいイベントに参加させてもらえて、お祝いすることができて、光栄でした。

ありがとうございました!!

かおちゃん、めっちゃおめでとーーーー!!!!!好きだあーーー!!!大好きだあーーーー😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

トランスフォームのみなさま、ありがとうございました!!!

お疲れ様でした!!!🍻✨🍻✨🍻✨


#transform #poledance #event #night #birthday #表参道 #アトランティス #ポールダンス #kaori #おめでとう #LOVE #ウラネプ #sailormoon #poleshow #luxurica

この方がいなければ、ウラネプを再現することは不可能でした。

まちちゃん。

彼女もポールダンサーでもあるから、ポールの衣装はとてもよく理解されています。

わたしも大会の衣装やイベントの衣装、過去にもたっくさん作ってもらいました。。


最初、コスプレ用の衣装をネットで買って、
「これを少しリメイクしてポールができるようにしてもらえないかな」
とお願いしました。

わたしが「ここをこうして、こーしてあーして、、」
とそんなに負担にならないよう自分なりに考えて提案したつもりだったのですが、
「だったらもう作った方が早いです💦」
と、2週間くらいでとんでもないクオリティに仕上げてくれてました。。

胸のリボンの真ん中のも作ってくれた。
布も硬いやつに。
後ろのリボンはただのネイビーじゃないよ。
薔薇の模様が入ってる、萌え生地。

ボディはもはやセーラーとスカートの部分の布しか残っていないという。。

ボディはエナメルに全取っ替え。
手袋は内側をエナメルに差し替え。
何度もやると破けてくるから、その都度お直し。
最初キツくて、少し緩めて縫い直し。それってすごい手間がかかってめんどくさいと思う。。

ステージでパフォーマンスをするとなると、普通の衣装だときびしいから、セラミュのウラネプさんを参考に、キラキラにしてくれました。。

なんならウラヌスのピアスも作ってくれた。

朝早かったのに、夜のトランスフォームナイトまで付き添ってくれた。

リハと本番で汗をかいたらドライヤーで乾かしてくれて、
ボディと手袋と首のやつとか。
スカートのプリーツにアイロンがけ。
手袋修正。
写真や動画まで撮ってくれて。
ずっとずっとずっとお世話してくれました。。

この衣装がなかったらウラネプになれなかった。

夢の魔法のように変身させてくれた。

すごいよまちちゃん、なんというスキルの持ち主なの。。
「あー、もう、セーラーとスカートの部分もやればよかったー」て。。そんな。。

まちちゃん、本当に本当にどうもありがとうございました。

宝物です。
墓場まで持っていきます。

何回言っても伝えきれない。

本当に、どうもありがとう涙


#くれま #トランスフォームナイト #ポールダンス #ウラネプ #衣装 #costume #はるみち #anime #cosplay #sailormoon #セーラームーン #ウラヌス #ネプチューン #poledance #luxurica #machi #reiko #mayumi

#sailormoonhandmade ウラヌス #soldout#ウラネプ がお嫁に出ました(๑˃̵ᴗ˂̵) #セーラームーン

『Claire☆Magie vol.1』 ・
ありがとうございました!!

8:30に渋谷。。
5:30に起きて、セルフマニパニ。

アニメでお昼なイベントでしたが、たくさんの方に来ていただいて、楽しんでいただけたようで、本当にどうもありがとうございました!!

主催のALK @alkcircus さんから
「もしよかったら麗子さんとウラネプを、、、」
とお声がけいただき、そこからのスタートでした。

まさか自分がコスプレをするとは、ウラネプをやれるとは、夢にも思ってませんでしたから、こんな尊い機会を与えてくださって、本当に感謝です。
どうもありがとうございました!!

最初、大好きなムーンリベンジをチョイスしていて、それからクリスタルのウラネプ曲を選んでいたのですが、私は元祖世代だったので、どーしよーかなーと思っていたところに、まさかの元祖ウラプ版ムーンリベンジがリリース!!
このタイミングで神過ぎる!!
ガシガシにYouTubeからセリフ拾って、オタクな編集にDJ_RYUZOさんを付き合わせて、素晴らしい楽曲が完成しました😭💙💚

たくさんの方に嬉しいお言葉もいただけて、出落ちしないか心配でしたが、安堵いたしました。

髪は地毛です。

渋谷ヘアサロン「F」のりょうたさんに3種類のマニパニで調合してもらって、ネプチューンカラーにしてもらいました。

たくさんのわがままをいろんな人に聞いてもらいました😭
・本当にどうもありがとうございました!

ALKちゃん、共演者の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました😊!!


続く。。🌙


#Claire☆Magie #くれま #poledance #poleshow #ウラネプ #sailormoon #uranus #neptune #love #anime #cosplay #dance #greenhair #goldhair #luxurica #starlounge #shibuya

Repost from @mayumix222 @TopRankRepost #TopRankRepost くれま

トランスフォームナイト(今ココ)🌙

ですっ!

表参道アトランティスですよ💙💚


2現場目!
楽しみますっ👯✨


#くれま #トランスフォームナイト #ウラネプ #poledance #poleshow #luxurica #transform #sailormoon

くれま

トランスフォームナイト(今ココ)🌙

ですっ!

表参道アトランティスですよ💙💚


2現場目!
楽しみますっ👯✨


#くれま #トランスフォームナイト #ウラネプ #poledance #poleshow #luxurica #transform #sailormoon

ウラネプは多分生まれて最初に好きになった百合 #ウラネプ #セーラームーン #百合

彼女さんリクのウラネプ痛ネイル(*´ω`*)
いつも美味しいお菓子作ってくれてる、ささやかなお礼😊
で、2枚目はサプライズ✨
セーラームーン大好きなので、こっちも喜んでくれるといいなぁ💕
ちなみにウラネプ痛ネイルは4日掛かったんだけど、せらむん痛ネイルは気合いと根性で7時間で終わらせたwなので彼女は作ってる事知らないのです😁
次はいつ会えるかなぁ。早く反応が見たいわwww
#痛ネイル
#痛ネイルチップ
#ジェルネイル
#サプライズ
#プレゼント
#セーラームーンネイル
#セーラームーンcrystalネイル
#ウラネプ
#はるみち

趣味作のアイシングクッキー💕
合間にちょっとずつ…
やっと出来た(*^^*)
クッキーデカすぎて色々やらかしてるし…まぁお絵描き楽しかったから満足☆
#sweetmoon #ペインティングクッキー #アイシングクッキー #セーラームーン #セーラーウラヌス #セーラーネプチューン#ウラネプ#ウラヌス推し

Most Popular Instagram Hashtags