#ウパ

2707 posts

TOP POSTS

久しぶりに乗りました😆
#ウーパールーパー #ウパ #Axolotl

Play with bubble ∋( ´ - ` )∈
#ウーパールーパー #ウパ #axolotl

MOST RECENT

うぱのお掃除にスポイト買った(*´Δ`*)
使い勝手がとってもよき😁♡
本当は早く一つ上の水槽に変えたい…
ぶくぶくも入れたい(´°‐°`)
100均で買ったバケツに2ℓの目盛りを付けた😆
やすが帰ってきたら赤虫タイムだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
絶対3日くらいで死ぬと思った。
まだなんとか元気でやってます!
もっと住みやすいようにしてくから
ちょっと待っててね(´;ω;`)
その代わり毎日きれいなお水入れて
うんちもきちんと取るからね(๑و•̀ω•́)و
.
#ウーパールーパー#ウパ #メキシコサラマンダー
#Amazon#スポイト#掃除#掃除グッズ
.
#まとめ買い対象のスポイトを安く買うために
#2000円以上にするために
#ずっと欲しかったペン24色も購入
#我慢してたのに、我慢できなかった(⚭-⚭ )

今日のこはくちゃん。とって食べたりしないから大丈夫だよ。

お友達と話してたら、ウーパールーパーがスーパーでパックに詰められてるの見た事あるよーって言われて衝撃。こんな可愛い子をそんな((((;゚Д゚))))))) #ウーパールーパー #こはく #ウパ #かわいい #うちのこ #食べないでね

.
だいぶピントが合ってきた??
写真撮るのに悪戦区😭

今日の、あんこちゃんと とうふちゃん❤️ 最近、あんこちゃんの厚みがすごい(´ー∀ー`)
成長したなぁ✨

とうふちゃんも大きくなってる♫

#ウパ#ウーパールーパー#アホロートル#axolotls #メキシコサラマンダー#家族#命の尊さ #飼育#夏休み#両生類#オス#メス#あんこちゃん#とうふちゃん

ウパさんの水槽を掃除した。さすがに8年生きてる子は、ちょっとくたびれてきたなぁ。長生きしてほしいな。

#ウーパールーパー#ウパ#水槽#水槽掃除#アホロートル#メキシコサラマンダー

因みに月曜日早朝出発で木曜朝帰宅なので丸3日家を空ける訳で、黒ちゃんの暑さ対策をどうしようかと考えたんですが、雨で気温低めの予報もあるし、冷却ファンあるしずっとエアコンつけっぱなしはさすがにな…となり…
🤔
結果、プチプチとアルミシートで水槽をカバーし、壁との隙間に古雑誌とプチプチと保温シートを詰め、ありったけの保冷剤を周りに並べて凍らせたペットボトルも置いて、エアコンは1日目の夕方から2日目にかけて設定。
(うちのエアコン、毎日同じ時間にオンオフする繰り返しの設定ができないんです…。)
🍧
給水器も満タンにして、今できる完全装備で予報を信じて出発。
✈️
ドキドキしながら帰って見ると、しれーっとしていつも通り『あ?どっか行ってましたのん?🌚』と、💩まで。
ともかく丈夫な子で良かった…。
何にも知らないまま飼い始めた子なのでスパルタな育て方になったせいか、夏の高温でも割と元気に過ごしてくれています。
😅
良い子のウパ飼いさんは真似しちゃダメ‼️絶対‼️🙅
#ウパ#ウーパールーパー#ペット#両生類#メキシコサラマンダー#うちの子#水槽#アクアリウム#アクア野郎#良い子はまねしないでね

梅田さんに貰ったウパさん🐠
ポニョとわさび♡
#ウーパールーパー#ウパ#癒し

ムーンストーンとソーダライトのピアスです🙂
美容院のフレンドさんに納品させて頂いた物です。
散髪代のお釣りで気軽に買える価格帯の物を置いていますが、今回は少し無理しました(笑)
お店に合わせて作品を作っていますので興味を持たれたらお気軽にメールでお問合せ下さい🙇
#ミンネ #クローバー #パワースト-ン #天然石アクセサリー #ハンドメイド #ウパ #アクセサリー #限定品 #おしゃれ #ウーパールーパー #パワーストーン

.
ちょっと前にやってきた新入りさん♡
.
毛の無い子は嫌いな人もいるので、別アカで成長記録つけてます😚
@uparupaburatsuku

.
ごはん🎶ごはん🎶

通勤途中の雨に、ジャム傘☔️
帰宅途中にブラックサンダー🎵⚡️
さて、ウパさんの水カビ症について考えよ…。#ジャム#ブラックサンダー#ウパ#水カビ

ねえ…家族が1人増えたよ…
パパはサプライズのつもりで買ってきたけど
そりゃ飼いたいねーって話してたけど
まだなんの準備も出来てないのに…
.
でも飼うからにはきちんとしたい!
ウパ友探してます(*′•ω•`*;)
いろいろ聞きたいし、
いろいろ教えて欲しいです(´;ω;`)
.
#ウーパールーパー#ウパ#ペット
#メキシコサラマンダー
.
#ウパ友募集っっ🙇🏻🙇🏻

Most Popular Instagram Hashtags