#ウネルマ

1279 posts

TOP POSTS

イベント告知☻
.
.
5月20日 土曜日
unelmarche
場所:フォトスタジオウネルマ
富士が丘駅出てすぐ。
.
.
イベントにお友達 @shimeji0614 ちゃんと出させて頂く事になりました。
ギフト、お財布ショルダーなど出します☻
.
.
お近くの方は是非❤️
orderもおききします☻
.
.
🍒🍒🍒🍒
.
.

こんにちは😃
やっと、お宮参りの写真を撮ってきました。
はい、7ヶ月になりました。
三兄弟、自分服も作りました。姉さん、なんとか私の作った服を着て写真撮ることができました。 星の綿麻⭐️ グレイッシュピンクと ラベンデューラです。
ギャザーワンピースとロンパスを作ってみました。
完全に自己満足ですが、うれしいです😃
星の綿麻✨ グレイッシュピンクは使い切り❣️ ぜいたく使いです。

#ギャザーワンピース #星の綿麻 #ハンドメイドこども服 #ウネルマ

7月12日(水)晴

エコバッグやポーチも出来ました!

自分が描いた絵を商品にしてもらって嬉しそう😅

#ダウン症#downsyndrome #다운증후군 #unelma #ウネルマ


以前のpostで、イベント風景を載せてくださいね!と、嬉しいコメントをくださった方もいらしたので、載せさせていただきます♡

こんな感じでわたしが本当に普段しているアレンジのご紹介と、@unelma00 さんのヘアメイクさんのアレンジ講座などのイベントでした!

第2回目もすでに思案中だそうです!
また#ウネルマ さんの素敵なイベントに乞うご期待ですね♡♡


写真展 LOVE Letter 2017 たくさんのご参加、ご来場ありがとうございました♬

愛情がいっぱい込められたメッセージ一つ一つに想いを寄せ、心を込めて仕上げました♡

大切なお子様たちへ、きっとかけがえのない未来への贈り物になる事と思います。

たくさんの笑顔に出会えた素敵な2日間、ゆっくり皆さんと過ごす事ができて、スタッフにとっても楽しく幸せな時間となりました(^^)

ぜひ、来年も写真展へのご参加お待ちしております☆

そして、またいつでもウネルマに写真を撮りにお越しください☆
私たち、笑顔のウネルマスタッフがお待ちしております♬

#ウネルマ #ラブレター2017

#ウネルマ #七五三 #5歳
まだ5歳だけど…

この表情にドキッとする。

さすがプロ!!

7月31日(日曜日) @unelma00 さんのイベントに参加させていただきます。本日より事前予約受け付け開始いたします。詳しくはブログをご覧ください。

#アイシングクッキー#ウネルマ#ラブレター @unelma00 @unelma_ma
#ラブレター2016

ちょっぴり模様替え。
先日の椅子カバーの残りでウネルマのファブリックボードを作成。(残りなので残りって感じの柄どりではあるけれど😅)
プータルフリンのと取り替えました。
正直こっちの家のインテリアなんてどうせ期間限定だしどうでもいいって思ってたけど好きなものがいっぱいある空間は好き💕
でもちょっとモノトーンばっかりで寂しいかな。
#マリメッコ #ウネルマ #ヴェルイェクセトゥ #ファブリックボード#マイヤロウエカリ

・*
嬉しいご報告
:
第11回 日本写真館賞
第一部 (営業写真) 優秀賞をいただきました。
:
昨日 PHOTO NEXT 2017 にて行われた
授賞式に参加し、いただいた立派な賞状⭐︎
:
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
:
これからも
たくさんの笑顔を届けられますように
+
#photostudio#unelma#memorial#photo#anniversary
#maternityphoto#babyphoto#kidsphoto#familyphoto
#ウネルマ#フォトスタジオ#マタニティフォト
#ベビーフォト#キッズフォト#ファミリーフォト
#名古屋#名東区#写真館#写真好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

ちょっぴり模様替え。
先日の椅子カバーの残りでウネルマのファブリックボードを作成。(残りなので残りって感じの柄どりではあるけれど😅)
プータルフリンのと取り替えました。
正直こっちの家のインテリアなんてどうせ期間限定だしどうでもいいって思ってたけど好きなものがいっぱいある空間は好き💕
でもちょっとモノトーンばっかりで寂しいかな。
#マリメッコ #ウネルマ #ヴェルイェクセトゥ #ファブリックボード#マイヤロウエカリ

昨日に続き今日は1歳半検診へ。
絵を見て答えるテスト?1歳半には難しい気がしたんですがどうなんだろ💦
6個絵があって、「プップーはどれかな?」と言われ、車じゃなくて電車を指さす娘。違うねって言われてとまどっていました。確かにうちの前を走る電車はプップーっていう…
あとは、犬はわんわんで車はブーブとかプップーなのに、魚はお魚なんですね。トトって教えてしまってたのでこれもわからず(笑)
#olympuspen #ミラーレス #センスオブワンダー #ウネルマ #1歳半検診 #基準難しい #時間かかった #パパ同伴 #保健所 #歯も遅いらしい #階段も上れない #ドキドキした #そのうちできる #牛乳飲ませなきゃ #わんわん #ブーブ #お魚は鯛でしたw

先日買ったスツール60。
マリメッコ柄にしたくてカバーを作成。
改良の余地はありだけどなかなかいい感じ♪
#marimmeko #artek #stool60#sewing #ソーイング#北欧雑貨#unelma #ウネルマ

前回ハスのゴリ押ししてすみません💦
3カ月検診行ってきました💕
便秘くらいであとは特に気にならず、順調です。
picは先日ウネルマさんで撮らせてもらったもの。腕うまうま
#olympuspen #ミラーレス #ママカメラ #腕うまい #うつぶせの練習 #ウネルマ #フォトスタジオウネルマ #名東区 #名古屋 #写ちほこ #whim_fluffy #単焦点レンズの世界 #ミリカンパニー #センスオブワンダー #3カ月 #男の子baby

✴︎
✴︎
@unelma00 さんのloveletter2017&夏のワークショップ本日無事に終わりました♡
✴︎
✴︎
お子様もお母様も😍本日もたくさんの方がワークショップを楽しんでくださって嬉しかったです(*´˘`*)♡
✴︎
✴︎
バッグやリボンのセレクト、レイアウト、ゆっくり考えて頂く時間があって相談しながらのワークショップは楽しかったです😊
✴︎
✴︎
みなさんの発想になるほど〜( *´艸`)と思うことがとっても多かったです。
ラインストーンはチュールやリボンにつけたり、チュールに重なるようにもう1つのリボンをつけたり、リボンの上にもう1つリボンをつけたり!
私も作りたくなりました😍
✴︎
✴︎
ウネルマのスタッフの皆さま、アットホームな雰囲気がとっても居心地よく楽しかったです(*´˘`*)♡ ありがとうございました。ご一緒させて頂いた作家の皆さま、ありがとうございました🎶
✴︎
✴︎
✴︎
#リバティ #ヘアアクセサリー #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #hairaccessory #ハンドメイド #handmade #ヘアゴム #ヘアクリップ #カチューシャ #hairbow #ヘアスタイル #sewing #キッズヘアアレンジ #unelma #ウネルマ #loveletter2017 #ワークショップ #バッグ

✴︎
✴︎
@unelma00 さんのloveletter2017&夏のワークショップ本日無事に終わりました♡
✴︎
✴︎
お子様もお母様も😍本日もたくさんの方がワークショップを楽しんでくださって嬉しかったです(*´˘`*)♡
✴︎
✴︎
バッグやリボンのセレクト、レイアウト、ゆっくり考えて頂く時間があって相談しながらのワークショップは楽しかったです😊
✴︎
✴︎
みなさんの発想になるほど〜( *´艸`)と思うことがとっても多かったです。
ラインストーンはチュールやリボンにつけたり、チュールに重なるようにもう1つのリボンをつけたり、リボンの上にもう1つリボンをつけたり!
私も作りたくなりました😍
✴︎
✴︎
ウネルマのスタッフの皆さま、アットホームな雰囲気がとっても居心地よく楽しかったです(*´˘`*)♡ ありがとうございました。ご一緒させて頂いた作家の皆さま、ありがとうございました🎶
✴︎
✴︎
✴︎
#リバティ #ヘアアクセサリー #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #hairaccessory #ハンドメイド #handmade #ヘアゴム #ヘアクリップ #カチューシャ #hairbow #ヘアスタイル #sewing #キッズヘアアレンジ #unelma #ウネルマ #loveletter2017 #ワークショップ #バッグ

ママイベント💅
phot sutudio ウネルマルシェ♬
❤︎
今日はネイリストちかちゃんの出店 kids nail をお手伝い💅
❤︎
無料かき氷🍧
アイシングクッキー🍪
リボンバック作り🎀
ジオラマフォトスタンド🏵
などなど。
❤︎
たくさんの方が来て下さり夏休みの思い出作りして頂欠席ました❣️
❤︎
娘もパパとたくさん体験した様子✨
私もリボン🎀を迷いに迷いオリジナル黒トートかなりお値打ちで可愛くできて大満足♬
娘とお揃い✨

#nail
#ネイル
#キッズネイル
#大人っぽい柄が人気
#ウネルマ
#ウネルマルシェ
#kids
#kidsnail
#ママイベント
#マルシェ
#ワークショップ
#体験
#かき氷
#リボン
#リボンバック
#アイシングクッキー
#フォトスタンド
#ブリザーブド
#子供
#喜ぶ
#ワークショップ
#ロボットプログラミング
#写真
#フォト
#photo

ママイベント💅
phot sutudio ウネルマルシェ♬
❤︎
今日はネイリストちかちゃんの出店 kids nail をお手伝い💅
❤︎
無料かき氷🍧
アイシングクッキー🍪
リボンバック作り🎀
ジオラマフォトスタンド🏵
などなど。
❤︎
たくさんの方が来て下さり夏休みの思い出作りして頂けました❣️
❤︎
娘もパパとたくさん体験した様子✨
私もリボン🎀を迷いに迷いオリジナル黒トートかなりお値打ちで可愛くできて大満足♬
娘とお揃い✨

#nail
#ネイル
#キッズネイル
#大人っぽい柄が人気
#ウネルマ
#ウネルマルシェ
#kids
#kidsnail
#ママイベント
#マルシェ
#ワークショップ
#体験
#かき氷
#リボン
#リボンバック
#アイシングクッキー
#フォトスタンド
#ブリザーブド
#子供
#喜ぶ
#ワークショップ
#ロボットプログラミング
#写真
#フォト
#photo

昨日、今日と開催されているフォトスタジオウネルマさんのイベント、Love Letter2017。
2日目の今日、アイスキャンディーのアイシングクッキーのワークショップさせて頂きます^ ^



素敵なワークショップやセルフ撮影会、ヨーヨー釣りやかき氷などなど、楽しいイベントがあるそうです^ ^
是非足をお運び下さいませ^ ^

#decoratedcookies #icingcookies #アイシングクッキー #ウネルマ #フォトスタジオ #unelma #名古屋市名東区

昨日で1歳半になりました💕
話す言葉がどんどん増えていきます。
最近よく喋るのは、動物や食べ物の名前。
特にバナナ、ごはん、カニ、きりん。

今日はウネルマさんのスタジオで自分で撮れるイベントがあったので。
やっぱりここのスタジオ可愛い😍
#olympuspen #ミラーレス #ママカメラ #スタジオウネルマ #ウネルマ #フォトスタジオ #イベント#whim_fluffy #コドモノ #ベビフル #センスオブワンダー #ミリカンパニー #ミルキーウェイ #リバティプリント #北欧インテリア #ガーランド #星モチーフ #1歳半

ウネルマさんのイベント、キッズ撮影会で撮った写真です。
.
4、5年埃かぶってた一眼をよっこらしょと取り出して、全く使いこなせず、、、オート!オート!とにかくオート機能にお任せ。
.
数打ちゃあたるで連写!連写!連写!!
.
この戦法、時が戦国時代なら真っ先にやられるザコキャラタイプ😱
.
プロのセットとスタッフさん直々にアシスタント頂いたお陰でなんとか姉妹の写真をおさめることができました😀
.
2枚目の写真が、家での素が出ていてお気に入りです😜
.
#ラブレター2017 #unelma #ウネルマ #ママカメラ #一眼レフ初心者 #姉妹おそろい #solbois #キッズコーデ #キッズフォト #フォトスタジオ

フォトスタジオウネルマ(@unelma00)さんのイベント写真展love letter2017に行ってきました。
.
あちこちに娘のポスターが貼ってあり、とても嬉しかったです。
写真展と同時に無料のカキ氷、ヨーヨー釣り、うちわ作り、撮影会、ワンコインのワークショップもありかなり楽しんでしまいました。
.
撮影会は、パパママがカメラマンになってスタジオ撮影できるもので、久々に一眼持って参戦📸
.
その写真は後ほど載せられたと思います。
.
うちわの写真は、facebookより頂戴しました😊 .
#loveletter2017 #ラブレター2017
#unelma #ウネルマ #キッズコーデ #姉妹おそろいコーデ #ソルボア #solbois

✴︎
✴︎
イベント終了と同時にすごい雨☔️( ゚д゚)
ずぶ濡れ〜〜になりながらも、うなぎを食べて英気を養い(*´˘`*)♡
明日は、ウネルマさんのlove letter2017&夏のワークショップです🎶
✴︎
✴︎
明日は保冷ではないトートバッグのリボンデコです。
リバティのリボン×チュールは今日もとっても人気でした😍
お子様から大人の方まで、オリジナルのバッグを作りにいらしてくださいね😊
✴︎
✴︎
✴︎
#リバティ #ヘアアクセサリー #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #hairaccessory #ハンドメイド #handmade #ヘアゴム #ヘアクリップ #トートバッグ #バッグ #リボンデコ #オリジナルバッグ #ウネルマ #unelma #名古屋市 #フォトスタジオ #ワークショップ

プラバンワークショップ始まってまーす♪朝から可愛い作品たちがたくさん生まれてます♡今日と明日10:00〜16:00、フォトスタジオウネルマさんにて!みんな遊びに来てね〜\(^^)/ #art #arte #アート #イラスト #illustration #プラバン #ワークショップ #塗り絵 #色鉛筆 #ウネルマ #unelma

✴︎
✴︎
保冷トートバッグ✨
こちらはワークショップではなく、販売のものです🎶
✴︎
✴︎
夏のおでかけに♡
✴︎
✴︎
ワーク用に比べサイズが少しちいさめ(28cm×19cm×9cm)ですが、しっかりしてます。
✴︎
✴︎
少しですが、オーダーも承っておりますのでお気軽にDM等でお問い合わせください◡̈❁
✴︎
✴︎
price ¥1500
✴︎
✴︎
✴︎
#リバティ #ヘアアクセサリー #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #hairaccessory #ハンドメイド #handmade #エデナム #フェリシテ #あずきみるく #コンスタンス #ウィルトシャー #マーガレットアニー #ジャストの家夏マルシェ #ウネルマ #ラブレター2017 #親子お揃い #保冷 #保冷トート #販売中

✴︎
✴︎
保冷トートバッグ✨
こちらはワークショップではなく、販売のものです🎶
✴︎
✴︎
夏のおでかけに♡
✴︎
✴︎
ワーク用に比べサイズが少しちいさめ(28cm×19cm×9cm)ですが、しっかりしてます。
✴︎
✴︎
少しですが、オーダーも承っておりますのでお気軽にDM等でお問い合わせください◡̈❁
✴︎
✴︎
price ¥1,500
✴︎
✴︎
✴︎
#リバティ #ヘアアクセサリー #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #hairaccessory #ハンドメイド #handmade #エデナム #フェリシテ #あずきみるく #コンスタンス #ウィルトシャー #マーガレットアニー #ジャストの家夏マルシェ #ウネルマ #ラブレター2017 #親子お揃い #保冷 #保冷トート #販売中

✴︎
✴︎
✴︎
モロッカン柄のリボンもあります♡
✴︎
✴︎
7/29(土) ジャストの家 夏マルシェ
10:00〜17:00
保冷トートバッグ リボンデコ ワークショップ
✴︎
✴︎
7/30(日)
10:00〜16:00
フォトスタジオunelma
loveletter2017&ワークショップイベント
トートバッグ リボンデコ ワークショップ
✴︎
✴︎
✴︎
price ¥500〜
(バッグ¥300 リボンセット¥200〜 写真のもので合計¥600でお作りいただけます。)
✴︎
✴︎
材料がなくなり次第終了とさせて頂きます◡̈❁
✴︎
✴︎
✴︎
#リバティ #ヘアアクセサリー #リボン #mimi_ribbons #リバティプリント #liberty #libertyaddict #libertyprint #ribbon #hairaccessory #ハンドメイド #handmade #夏休み #ワークショップ #モロッカン #イベント #保冷バッグ #子供 #ジャストの家 #ウネルマ #unelma #名古屋市 #日進市 #マルシェ

Most Popular Instagram Hashtags