[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウニ殻

1380 posts

TOP POSTS

Did you know that the shell of urchin is such beautiful ⁉️✨
横浜で行った「海はく」で、海に関わる色々な企業がブースを出してました。神奈川大学の学部が、研究してるウニとヒトデの展示をしていて、子供達は顕微鏡を覗かしてもらったり、スポイトで水をかけると動くウニに夢中になってました。
ウニの殻がこんなに美しいなんて、目から鱗です👀草間彌生のカボチャみたい😆

#ウニ #雲丹#ウニランプ #ウニ殻#urchin

スターフィッシュとウニ殻の編み物#ウニ殻#Starfish#編み物#Crochet

流木をひらいに行ったけど〜全くなかった〜コンチクショウ😭😭😭 でも死んでるウニが打ち上げられてたので〜自分でウニ殻取ってみることにしました😁😁😁 1つだけウニ殻になってるの発見〜😊😊😊 #海
#海散歩
#ウニ殻
#ウニ殻を自分で取ってみることに

#ビーチコーミング#ウニ殻
これは…うに殻なのかな?🤔

ウニ殻との初めての出会い。
.
雑貨屋さんにこんな綺麗な色のウニが✨✨
.
多分4年くらい前かな。それから調べて、海に拾いに行くようになりました😊
.
#ウニ殻#seaurchins #seaurchin #雑貨屋

*
トゲ付き中身入りのウニちゃん拾って、がんばって漂白
*
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
これはウニランプにできそうな色合いだぞぃ🤤
と、思ったのも束の間。
ヒビが入ってました😫💦
*
あ〜、儚い…
*
#ビーチコーミング
#ウニ殻
#漂白失敗

お盆休みー💖
いつもの丸ちゃんのお寿司いただきました🍣
ご馳走様❣️💖
間違いない💖👍🍾
#孫と一緒に電車🚃
#ウニ殻
#ホタテドリア大好き💕
#貝盛り最高 ‼️
#シャブリ🍾

海岸はそろそろ雲丹の季節じゃありませんか???

あーーーっっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ海行きたい!海行きたい!海行きたいぃぃぃ~!!最近全く海に行けてないので、2ヶ月間続いてHbA1cの数値が悪くて怒られっぱなしだ~(;_;) #ビーチコーミング#海不足#ウニ殻

MOST RECENT

キングスライム👑

#ウニ殻 #キングスライム

Dec.9,2017
土曜は歩いて葉山まで。
大きな大判焼き食べて、旭屋でコロッケ買って、森戸海岸をビーチコーミングしながらブラブラと。

葉山は、逗子より外海、岩場な貝が多いかな。お土産は、ほぼ、子供が拾ったもの。
1号は、キラキラ好き。ナミマガシワ、トコブシ。
2号は、ガラクタ好き。巨大マツバガイ、黄色く擦れたスガイ、アマオブネ、チリボタン。
チリボタンはやたら赤いし、ナミマガシワはキラッキラ。やっぱ葉山は洒落てるね~。 #葉山散歩 #ビーチコーミング #森戸海岸 #ナミマガシワ #チリボタン #シーグラス #アマオブネ #マツバガイ #スガイ #オミナエシダカラ #ウニ殻 #shell #seaglass

. Good morning Monday ☀ .

さぁ、月曜日
週末はいっぱい遊んだから、今週も頑張るぞ〜❕💪😆✨ .

#浜辺#海岸#打ち上げウニ#ウニ殻#ムラサキウニ#ナガウニ#ビーチコーミング#小鎌田海水浴場#高知#高知県#beach#seaurchin#beachcombing

九州で拾ったスカシカシパンと
神奈川で拾ったスカシカシパン
厚みが全然違うのはサイズの違い?
大きな九州産は分厚い

#ビーチコーミング #beachcombing #スカシカシパン #ウニ #ウニ殻 #urchin #海 #ocean #sea #seaurchin #sanddollar #sanddollars #海からの贈り物 #棘皮動物 #棘皮

タコノマクラミニ?

この状態で落ちてた愛いやつです( *´艸`) 【追記】タマゴウニと教えて頂きました(*´∀人) #ウニ殻 #ビーチコーミング #ビーチコ

異国のウニ殻。
夫がカリブ海のサン・バルテルミー島に出張した時のお土産です。
ウニの種類はわかりません。

#ビーチコーミング #ウニ殻 #カリブ海

材木座海岸で拾ったウニ殻たち。
ムラサキウニの殻を入れていた瓶を落としてしまって、割れずに残ったのは これだけ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#バフンウニ
#コシダカウニ
#ムラサキウニ
#ウニ殻 #ビーチコーミング #材木座海岸

今日のビーチコーミング①

サンゴとウニ殻♪

洗ってないウニ殻って...なんかみすぼらしい(ヽ´ω`) #ビーチコーミング #ビーチコ #サンゴ #ウニ殻

先週のやーつ😆年内もう一回くらい海行けるかなー🌊 #ウニ殻 #seaurchin #ビーチコーミング #beachcomber

今日も強風に飛ばされそうになりながらビーチコ✨最近大好きなリースをイメージしてみたよww

#ビーチコ#ビーチコーミング#リース#貝殻#シェル#ウニ殻#まつぼっくり#カズラガイ#ヤツシロガイ

We Wish You A Merry Christmas〜♩
.

うちの息子昨日から39度の熱。
インフルエンザはなかった。
なんぞや。
#サンタさん#貝殻#🐚#アート
#絵#スマイル#笑顔#スマイルサンタ
#ウニ#ウニ殻#カラフル#ナデシコガイ

『海を感じる壁掛けインテリア(ウニ殻)』です❤︎
お部屋のワンポイントにどうでしょうか😊🏖 気になるアイテムがございましたらお気軽にDM下さい❤︎
#ハンドメイド#ハンドメイドインテリア雑貨#ウニ#うに#ウニ殻#うに殻#海を感じるインテリア#海を感じる雑貨#カリフォルニアスタイル#西海岸インテリア#ビーチスタイル#ロンハーマン#interior#ビーチコーミング#beachcombing#海が好き#sirenahilo

朝一で海に行ってみたんだけど・・
ミニミニなウニ子しか・・😂
でもこのサイズもシンプルで可愛いかもね〜(*^^*)
ウニ子ピアスですが・・・
あのタイプのピアスは他の作家さんも
作っていらっしゃると思います。
山陰海岸では、なかなかウニ子が
わんさか流れてこないんですよね💦
これからの季節は特に日本海は荒れるのでますます確率が少ない😓😱
無期限になるかもですが見つかった時点でご連絡→製作でもよろしければ
こちらのpostにコメント入れてくださいm(__)m
現時点で1名様の予約が入っていますので
順番に見つかり次第連絡させて頂きます。今現在、サイズ違いのウニ子ならありますので片耳だけの方なら作れます。
ただショップ納品製作を現時点で進めていますので年内にはちょっと作れないかもしれません😭
気長に気長にお待ち頂ける方、また私の作ったウニ子ピアスでもいいよ!と
言ってくださる方のみお引き受けしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
*
さて!どしゃ降り☔の中、仕事に向かいま〜す💦
みなさんも、あと半日ファイトです❤
*
#ハンドメイド#ウニ子#ウニ殻#山陰海岸

* *
ベッドに横になったら
窓の外がやけに明るい
今宵はスーパームーン🌝 * *
今夜見逃しても

次は元旦の夜に見れるんだって
パワー全快の年明けね ٩(ˊᗜˋ*)و * *
#シーグラス#ビーチグラス#シー玉#海を感じる#ヒトデ#スヌーピー#シラヒゲウニ#ウニ殻#貝殻#シェル#月#海を感じるインテリア#海系雑貨#スーパームーン
#seaglass#beachglass#beachbum#beachcomber#beachcombing#shell#seashells#beachstyle#snoopy#beachhouse#healing#coastalinterior#supermoon
お月さま撮りたかったけど
寒いからシー玉お月さまで🌝

昨日と今日はビーチコーミング😊腰のとこまで海に浸かって遊んでる子がいた💦寒くないのか🌀
#ビーチコーミング #超極小 #ウニ殻 #指紋盗まないでね #貝殻 #beachcombing #beach #1202 #1203 #海に手を入れただけで風邪引くアラフォー #子供が羨ましい

近くの海で拾ったウニ殻を重ねて、小さなクリスマスツリーを作ってみました。このままシンプルに仕上げるか…キラキラビーズで飾るか…なんて、いろいろ考えながらのDIY。.
.
クリスマス飾りをDIYで手作りすると、クリスマスまでの時間がもっともっと楽しくなりますネ♡.
.
http://bdkshop.com .
.
#ブラックアンドデッカー #ブラデカ #blackanddecker #ウニの抜け殻 #海 #DIY #クリスマス #ホームセンター #電動工具 #ヒトデ #星 #クリスマスツリー #クリスマスDIY #オーナメント #ウニ殻 #メリークリスマス #diy女子 #DIY男子 #クラフト #christmas #christmastime #クリスマスリース #クリスマスツリー #クリスマスプレゼント #ブラデカクリスマス #instadiy #instagood #instahome #DIYレシピ #DIYのある暮らし

𓇼
💎🐚💎🐚💎🐚💎🐚💎🐚💎
𓇼
B e a c h t r e a s u r e💎🐚💎
𓇼
𓇼
この前はブルーがたくさんあって
ハッピー☺️💎🐚💙
𓇼
picは一部だょ💎🐚💎
𓇼
大漁の時に限って
ザルを忘れる💦💦
𓇼
𓇼
#seaglass #beachglass
#beachcombing
#beachtreasures
#seatreasures
#シーグラス#タカラガイ
#シェル#shell#ウニ殻
#ヒオウギガイ#ナデシコガイ
#ビーチコーミング
#🐚
#rinaのbeachtreasures

11/23のビーチコーミング♪

今回、はじめて行ったビーチは
極小ウニ殻とサクラガイ祭りでした( *´艸`) #ビーチコーミング #ビーチコ #ウニ殻 #サクラガイ #テンロクケボリ #マメウサギ #サメダカラ #ナデシコガイ

ウニonミニウニで、ウニランプ💡
一年かけてやっとこのくらい集まりました♪
貝殻やウニのランプシェードも作れるよう研究したいです。

#ウニ#ウニ殻 #ビーチコーミング#バフンウニ#サンショウウニ#LEDキャンドル#に被せただけ

Nov.27,2017
昨日は強風。
朝からそわそわ。
私だって、合弁でこんなに綺麗な色だと、可愛いものも拾います。
こんなにワサワサ落ちてる日に限って、サクラガイ拾いのおじさんがいない。

#逗子 #逗子海岸 #ビーチコーミング #サクラガイ オレンジは#カバザクラ #モモノハナガイ #ナミマガシワ
#ウニ殻 #アシヤガマ #beachphotochallenge #shell #cherry_blossom_shell

2017.11.25 小潮
娘と姪っ子とその友達と
謎なメンバーで貝殻拾い
海や岩を見てはしゃいで
いました
#タカラガイ もそれぞれ
拾えて楽しい時間でした
#シボリザクラ
これで2個目かな
#桜貝
これも数個目
#紅貝
白っぽいのは初めて
#カバザクラ
#メダカラ#チャイロキヌタ
#キイロダカラ#ハナマルユキ
#ナミマガシワ#チリボタン
#フジツボ#ウニ殻#

#貝殻拾い#貝殻#貝拾い#貝
#貝殻コレクション#ビーチコ
#ビーチコーミング#海#海岸
#sea#beach#shell#シーグラス

うに殻大好き😊
でもこれはナチュラルキッチン
(雑貨屋さん)で買いました✨
撮影は娘です!
さすがJKセンスあるわぁ~
〖期間限定品なので今は置いてないと思います〗

#ビーチコーミング #うに #ウニ殻
#ナチュラルキッチン #シラヒゲウニ

#ビーチコーミング#ウニ殻
これは…うに殻なのかな?🤔

2014.11.21 中潮
沢山のいりこっぽい小魚が
打ち上がっていました
カタクチイワシかな?
最近の心配事
海岸に15㎝くらいの
足跡を見かけます
最初は面白い靴跡だなーと
思っていましたが
よく考えるとイノシシ⁉︎
周りは林や山だし
いてもおかしくないですね
イノシシに遭遇した時の
対処法は勉強しました笑
#貝殻拾い#貝殻#貝拾い#貝
#貝殻コレクション#ビーチコ
#ビーチコーミング#海#海岸
#sea#beach#shell#シーグラス
#ヒメホシダカラ#キイロダカラ
#メダカラ#ネコガイ#ヒメネジガイ#ウニ殻#ナミマガシワ#カバザクラ#ベニガイ#サンゴ

*
トゲ付き中身入りのウニちゃん拾って、がんばって漂白
*
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
これはウニランプにできそうな色合いだぞぃ🤤
と、思ったのも束の間。
ヒビが入ってました😫💦
*
あ〜、儚い…
*
#ビーチコーミング
#ウニ殻
#漂白失敗

* ウニを楽しむ *
.
.
もともと割れたものを気になって拾ったきたのですが、無造作にジャーボトルに入れて電車に乗り、最寄り駅から自宅まで徒歩で帰る私のリュックサックのなかで揺られても拾ったときのまま
漂白しても崩れなかった
.
完品で拾っても漂白しているうちに割れてしまう物もあるのにね
.
.
#ウニ殻

バフンウニのストラップ✨

Φ1cmくらいのバフンウニに小さな小さなシーグラスをトッピング✴
いつもお側にウニ殻を🎵

#バフンウニ #ウニ殻 #シーグラス #ビーチグラス #ビーチコーミング #ストラップ #ハンドメイド #クラフト #アート #seaurchins #seaglass #handmade #crafts #art #beachcoming #海とうに

* ウニを楽しむ *
.
.
割れも楽しむ
.
.
#ウニ殻

今日のビーチコーミング♪

先週のナデシコガイビーチ!
今日は1日でウミウサギ3つ拾えたし
はじめて拾うタカラガイもあった(((o(*゚∀゚*)o))) #マメウサギ #ウミウサギ #サメダカラ #チリメンダカラ #タカラガイ #ネジガイ #カズラガイ #ナデシコガイ #ビーチグラス #シーグラス #ウニ殻 #ビーチコーミング #ビーチコ

* ウニを楽しむ *
.
.
付着物を愛でる
.
.
*
#ウニ殻 #フジツボ

ウニ殻

何ウニとかあるはずだけど
調べてません(´。・д人)゙

#ウニ殻 #ビーチコーミング #ビーチコ

_(:3 」∠)_
今日も暗くなってから写真撮る人。
しかもまだ漂白中。
これは8日前だっけか?の戦利品。
ウニ殻編。
#ビーチコーミング
#ウニ殻
#タコノマクラ
#ナガウニ
#クロウニ
#バフンウニ
#見切れてるのはムラサキウニやらアカウニやら

海の落とし物。
(ヒラタブンブクというウニの一種の殻のようです。画像見るのはお薦めしません。可愛くないから😆)
#ガラクタコレクション #海辺住まい #ウニ殻 #bretagne #plage

超ミニマムウニ殻

可愛いさハンパない(* >ω<) #ウニ殻 #ビーチコーミング #ビーチコ

いきもにあ&平安楽市&平安神宮行ってきた⛩️ まず、みやこめっせで"いきもにあ"っていう、生き物マニアの為の祭典みたいなやつがやってて、凄い幅広い分野の人達が来てた!究者さんも居れば、漁師さんとか作家さんとかも居て面白かった。素敵なアクセサリーを数点と、一目惚れした動物のイラスト、イワシスプーン、あとウニの骨を購入。ウニの骨はレジンで固めてアクセサリーにしたいな。

その後前にいった串焼き屋さんが近かったからランチしてきた。串くらってお店で、目の前で焼いてくれる焼き鳥丼は絶品です。ささみがプリプリで全然パサついてないのが凄い。

で、平安神宮で手作りマルシェやってたのに気づいて、また戻った😂パン屋さんから、インドカレー屋さん、燻製屋さん、アクセサリー屋さんとか色々来てて、知ってたらいきもにあでもうちょっと節約したのにってちょっと後悔したけどちゃっかり欲しいもの買ってきた。念願のバスマティライス手に入ったから今度カリー作る!あと燻製さんま、蕎麦の実、フレンチトースト、ピアスとか色々買っちゃったけどこっちは結構安かったから良かった~😇 平安神宮も中入ったの初めてだったけど、凄く広かった!庭は時間無くて行け無かったからリベンジしたい。

最後のは京都市役所前の謎のワンピース

#京都 #岡崎 #みやこめっせ #いきもにあ #ウニの骨 #ウニ殻 #ウサギノネドコ #いわしスプーン #串焼き #串くら #焼き鳥丼 #平安楽 #手作りマルシェ #平安神宮 #京都市役所前 #kyoto #daytrip #foodie #foodlovers

#2017.11.11 小潮
いつもの海岸
#桜貝
のグラデーション
秋冬は貝殻が
落ちていないのか
#カバザクラ
しか拾えない
#キサゴ
#ツメタガイ
どこへいったんだろう
#ナミマガシワ
#ウニ殻
#貝殻拾い#貝殻
#貝拾い#貝
#貝殻コレクション
#ビーチコーミング#ビーチコ
#海#海岸#sea#beach
#beachcombing

今日は風が🌀強かった😂
カラフルな seaglass は少なかったけど、うす〜いピンク💕getとアースカラーな seaglass がちらほら。
あと謎の消しゴム⁉️👀 なんだろ⁉️ #シーグラス# seaglass #ビーチグラス#beachglass #ビーチコーミング#beachcombing #海#sea#ウニ殻#流木#漂着物#シーケルン #シーグラスケルン

コシダカウニ
アカウニ
ムラサキウニ
キタムラサキウニ

秋冬物のアウターの胸元やニット帽のアクセントにウニストールピンはいかがでしょう🎵

いろんなウニの個性をお楽しみくださいませ✨

11/12(日) クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちばにお持ちします✨

#コシダカウニ #アカウニ #ムラサキウニ #キタムラサキウニ #ウニ殻 #シーグラス #微小貝 #ビーチグラス #ビーチコーミング #アクセサリー #ストールピン #クラフト #ハンドメイド #アート #seaurchins #seaglass #crafts #handmade #art #accessory #beachcoming #海とうに

**シェルボックス** ウニ殻をセンターに配してイルミネーションを楽しめる小箱

#sea's #シェル #貝殻 #シェルボックス #ウニ殻 #インテリア小物 #natural #海 #イルミネーション #小箱

Most Popular Instagram Hashtags