[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウニクス伊奈

124 posts

TOP POSTS

さくまひできさんになりましたw#さくまひでき#ウニクス伊奈#柴犬#シニア犬

ドタバタ土曜日。
今日は中止かな、なんて皆んなでお家に居たら決行のご連絡!転がるようにお家出発💨
着いたらイベントはスタートしていて早替えっ💦良い思い出が出来ました。ふぅ

#ウニクス伊奈
#イベント
#羽貫
#はじめての
#ニューシャトル

来れる方来て下さい👍💖
#LAU#FAKER#ウニクス伊奈

#ウニクス伊奈 に出店した時に遊びに来てくれた舞ちゃん&桃ちゃん💕ありがとう🎶
次回出店についてお問い合わせいただいてます…が、10月11月の土曜日が娘達の予定で全て埋まってるという恐ろしことになってまして😱💦
とりあえず出店を決めているのは昨年も出た
10月9日日曜日、#ステラタウン #フリマ
11月6日日曜日 #市民の森
です!
よろしくお願いします💕
あとは突然のお知らせになってしまうと思いますがなんとか頑張りたいと思います🎶

#ウニクス伊奈 にて
#DOPE'S 出演します!
2月19日13:40- 15:00-
今日は美紀さんと2人!
初めてソロしますドキドキ💔
#hiphop

ヒトリマチフリーライブ\( ¨̮ )/
.
東京と埼玉たのしかった!
.
みんなありがとう✩✩
.
#ヒトリマチ
#フリーライブ
#東大和
#ウニクス伊奈
#シルバーウイーク

MOST RECENT

思い出巡りその①
うにくす伊奈💕
ここでもたくさんのアーティスト見てきたなぁ☺
またライブやってほしい🌟
#ウニクス伊奈

懐かしの伊奈💕
#ウニクス伊奈

弾丸埼玉ーー(°▽°)!!!!
中止かぁ💭と二度寝しかけたら開催のご連絡!!笑
あんな焦り久々😂電車で化粧久々😂走ったの久々😂体育会なイベントでした😂‼️✨ ラストイベント、外で踊れてうれしかった😆💓ありがとうございました☺️
#ウニクス伊奈 #埼玉 #ニューシャトル #名前おしゃれか #小旅行 #ダンス #イベント #ショー #野外イベント #楽しかった #弾丸 #焦ったのもいい思い出 #シュール写真 #ハロウィン #飛ばして #クリスマス #さすが #羽貫

「hula dance」

野外ステージ撮影でした。
柔らかジェスチャーが素敵な
@sally_9r きゅーあーるさんと
怪しいウクライナ人のツーショット!!
怪しくて投稿削除されるかもー!(笑)

#フラダンス
#ウニクス伊奈
#saitamacity #hulagirl
#huladance #hula

ドタバタ土曜日。
今日は中止かな、なんて皆んなでお家に居たら決行のご連絡!転がるようにお家出発💨
着いたらイベントはスタートしていて早替えっ💦良い思い出が出来ました。ふぅ

#ウニクス伊奈
#イベント
#羽貫
#はじめての
#ニューシャトル

ウニクス伊奈にやってきた。
いろんなお店が集まったショッピングモールだ。
#ウニクス伊奈 #ウニクス #伊奈 #埼玉県 #伊奈町

本日の11:00からパフォーマンスします(^^) 短い時間ですがショッピングモールのイベントのトップバッターを務めます!! お近くの方は是非ー( ´∀`) #ウニクス伊奈 #アクロバット #パフォーマンス #伊奈 #白岡 #蓮田 #体操 #体操教室 #バク転

୨୧ 1007 ୨୧

1部はみんなに拾ってもらった〜ありがとう♡
1部までずっとりょたくんりょたくん言ってたしたくさんお話できたの♡
はちみつもお手紙もどうぞできて満足💮
りょたくん大好きオーラでてるしすごい可愛いって言われてお世辞でも嬉しかったなぁ♡
推しはまあもう出来る子なの...😭
目線もレスも大量で私のマイメロたんへのレスも忘れずしてくれるの💕
2部は💜❤️で連番してメンバーそれぞれのレス回収して愉快だったなぁ〜
その日の写真は💜❤️のがTwitterに上がってて、私信だった🙈💗
ほんとに幸せな毎日を過ごしてます( *¯ ꒳¯*)

#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #リリースイベント #リリイベ #リリイベ第7会場目 #ウニクス伊奈 #ハニカムドットトーキョー

今日は大学の先輩であり、パフォーマンスでは大先輩の、たくやさんに逢ってきました!! パフォーマンス見てると本当に刺激もらえるし、自分も頑張ろうって思える(^^) 次は自分の番! 
10月28日(土)11:00から埼玉県のウニクス伊奈ってところで、5分とか短い時間だけどパフォーマンスします!!!
お近くの方は遊びがてら見に来てくださいませm(__)m
#DemaNToid #demantoid #デマントイド #サーカス #アクロバット #ハンドトゥハンド #草加 #パフォーマンス #大学の先輩 #次は自分の番 #ウニクス伊奈 #10月28日 #パフォーマンスします #お楽しみに

5枚千円で買ったスクラッチ、なんと1万千円になって帰ってきた(爆笑)
素晴らしい!✨#スクラッチ#伊奈町#ウニクス伊奈 #たくみ#かずま#笑った

H29/9/7
遂にスタート❤#伊奈町 #highfivemom #ベビ部
赤ちゃんとママとの楽しい時間を過ごしてもらうために、#ウニクス伊奈 でも始まりました😆初回は#おひるねアート体験撮影会 #足形 #体重測定 #親子撮影会 でした!次回10月30日!
親子でふれあいをたっぷり楽しめる#ベビーマッサージ を行います‼ご予約はお早めに🎵
#チャイルドボディセラピスト
#ベビーマッサージの先生
#身体温める #便秘改善 #ぐずり軽減
#桶川 #北本 #蓮田 #鴻巣 #久喜
#子育て #埼玉ママ

2017.06.18『FAKER』Release Event♪

ウニクス伊奈から既に2ヶ月も過ぎたんですねぇ~😅月日が早いです~ㅋㅋㅋLAUは9月の活動でFAKERのプロモーションも終わりますけど、北海道·大阪·福岡にLAUペンの大好きなお友達と行けた事もとても楽しい思い出になりました~😆🙌まだ、来月あるから頑張ろ😂👍🏻👍🏻←体力がね~ㅠㅎㅎㅎ
#LAU #andU #FAKER #9月6日発売 #ウニクス伊奈
#埼玉 #KPOP #idol #donghyeon #genie #choi
#너무좋아 #아이돌 #미남 #화이팅 #사랑해
@hello_donghyeon
@ge__niie
@seokhun_choi

3日目。最終日。

ウニクス伊奈夏まつりと伊奈まつり。

急遽来てくれたちはるちゃんと共に😆💗
.
ウニクス伊奈の夏まつりは
Norzan Lights目的で。
雨が心配だったんだけど
1ステージは降られることなく
無事に聴くことができたし
やっとCDを手に入れれた。

そしてその後に伊奈まつりへ。
りんご飴とっても美味しかった🍎。
雨と雷が凄くて退散したけど
今年初まつりで夏をやっと感じれた。

韓国料理屋でご飯をお腹パンパンになりながら食べて
もう1日笑いっぱなしで楽しかった。

ちはるちゃんありがとう。
また時間が合えば遊びましょ😌💗
.
明日からまた働く。頑張る。

#埼玉 #ウニクス伊奈 #伊奈まつり #NorzanLights #インストアライブ #夏 #りんご飴 #韓国料理 #ユッケジャンクッパ #激熱 #ホットック #ヘアケア用品手に入れた #これで無敵 #明日からまた…

流れ星のタッセル🌌🌠
お好きなチャームをつけられます☺

minneに掲載していないので出店時にお好きなチャームをお選びいただけます🐱🐾 milky cat しっぽな
http://minne.com/milkyshippo

#流れ星 #タッセル #ハンドメイド #幸手 #幸手市 #伊奈町 #伊奈 #伊奈町バラ園 #ウニクス伊奈 #花火大会 #天神町ナイトバザール #ほし #star
#カモフラ #ズパゲッティタッセル #迷彩 #入手困難 #数量限定
#ズパゲッティ #kawaii #handmade
#hookedup #hoooked #Hoooked

見事なダブルレインボー!🌈
画角に収まりきらず、急遽パノラマ撮影に。

これがまた丸く写らない!そのまま写すとパノラマ写真なので歪んで写る。
三度目くらいのトライでようやくそれっぽく😓💦 ちなみに二重の虹は幸運の前兆だそうです。サマージャンボを買った直後なので期待大😆

#虹 #二重の虹 #doublerainbow #パノラマ写真 #綺麗 #雨上がり #伊奈町 #埼玉 #ウニクス伊奈 #サマージャンボ

こんな服を着ると大人っぽく見える。
可愛い(*≧з≦)けど、どんな時着るかなと話していたら、着る機会ないかなと。。試着のみで終わりました。
#伊奈町#ウニクス伊奈#ライトオン#やっぱり、ジャージが楽#adidas #UNIQLO

170618

そうだった…先週のこと

L.A.Uに会いに行ったっけ

#ウニクス伊奈

なんと、酷く遠いぃ

立ち止まる人…なし

ゆみこさん
お疲れ様でした

#lau #faker #동현 #donghyun #경진 #시니 #kyungJin #초이 #choi
#CONVERSE #コンバース #BEAMS #ビームス #足元

#LAU #genie #지니 #경진 #초이 #choi #FAKER #한국 #kpop #ウニクス伊奈 #170618
오늘은 둘이서 화이팅 👬
この写真なんて可愛いのー🤗💕

170618 #FAKER 프로모션 인스토어 이벤트 #ウニクス伊奈 1부 #lau #choi #초이 #seokhun #석훈 @seokhun_choi
오늘도 힘내세요~😁💕

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트
빨리 건강한 모습을 보여주세요🙏
#LAU #AndU #동현 #donghyeon #경진 #지니 #genie #초이 #CHOI #석훈 #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #CHOI #초이 #석훈 #seokhun #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #CHOI #초이 #석훈 #seokhun #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #동현 #donghyeon #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 2부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #동현 #donghyeon #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #CHOI #초이 #석훈 #seokhun #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #CHOI #초이 #석훈 #seokhun #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #CHOI #초이 #석훈 #seokhun #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #경진 #지니 #genie #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #동현 #donghyeon #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #동현 #donghyeon #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

20170618 UNICUS이나 1부
9월6일 발매 「FAKER」릴리스이벤트

#LAU #AndU #동현 #donghyeon #화이팅 #사랑해 #일본활동 #FAKER #ウニクス伊奈

#LAU #genie #지니 #경진 #FAKER #한국 #kpop #ウニクス伊奈 #170618 .
모자가 귀여웠어~💗
나는 섹시한 지니가 좋아하지만 가끔은 귀여운 것도 좋아🤗
どんなジニも好きってこと…かなㅎㅎ💕

#LAU #genie #지니 #경진 #동현 #초이 #choi #FAKER #한국 #kpop #ウニクス伊奈 #170618
멀리 가서 좋았어💕
비 내렸는데 노래하고 주셔서 고마워😉

伊奈町のショッピングモールにて big brunch🍴
ダナパニのカレーは美味しかった🍛✨
セットにした明太子チーズナンのボリュームが有り過ぎて、必死の思いで食べた💧
#伊奈町
#ウニクス伊奈
#空手

情報解禁! 【KPOP情報】

L.A.U(元LU:KUS) [日程]2017年6月18日(日)  ①14:00 ②17:00
[場所] ウニクス伊奈イベント広場 ※雨天の場合、ミニライブは中止となります。
[内容]ミニライブ & 特典会
[参加方法]
観覧フリー

イベント当日、12:30よりイベントスペース特設CD販売ブースにて、2017年9月6日(水)発売「FAKER」をご予約頂いたお客様に、『特典会参加券』と『整理番号付優先入場券』をランダム順でお渡し致します。
※特典券、優先入場券の数には限りがございます。予めご了承ください。
※『優先入場券』のお渡しは、複数枚ご予約頂きましても、1会計につき各回1枚までとなります。 【商品情報】
■発売日:2017年9月6日
■タイトル:FAKER
■アーティスト:L.A.U (ヨミ:エルエーユー)
■品番
初回限定盤A:POCS-9168
初回限定盤B:POCS-9169
通常盤:POCS-1624
■価格:
初回限定盤A(CD+DVD):\2,315+税
初回限定盤B(CD+ブックレット):\1,852+税
通常盤(CD):\1,111+税 【特典内容】
HY Entertainment オフィシャルHPにて後日発表致します。 [注意事項]
・会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。
・店内店外での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・現金のみご利用いただけます。商品券などはご利用いただけません。またポイントカード・クーポンもご利用いただけません。
・整理番号はランダムでの配布になります。先着順ではございませんので予めご了承ください。
・整理番号付き入場券は購入数に関わらずお一人様各回1枚までとさせていただきます。
・整理番号付き入場券をお持ちの方は記載されている集合時間にご集合下さい。集合時間を過ぎますと整理番号は無効となります。
・特典券の数に限りがございます。予めご了承ください。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
・屋外ステージの為、雨天の場合ミニライブは中止となります。
・特典会参加券はいかなる理由におきましても再発行はいたしません。大切に保管してください。
・特典会は列が途切れ次第終了となります。
・イベント当日の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
上記行為を発見した場合、ご退場もしくはデータの削除を致しますのでご了承ください。
・イベント対象商品のご購入後の返金はお断りしております。
・混雑時の踏み台使用については、危険が予想されますので使用を不可とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

詳細はL.A.U(元LU:KUS) official HPで!
http://lau-official.com/

#kpop #L.A.U #lau韓国 #情報解禁 #ウニクス伊奈 #tsutaya

**2017.6.3(土)**
.
ここ毎月#ベビーブック
幼児用雑誌を買ってるんだけど、
今月号買わなきゃーって
TSUTAYAで見てたら
①この本を発見~👀❗
.
この1step前の発語を促す用の図鑑?
みたいのもあった🎵
ひまりんは発見したこのver.で♥
チャレンジの絵本とベビーブック以外で
絵本買うの何だか久しぶりだな💦💦
.
.
#ウニクス伊奈 の隣の公園で
テスト前にユラユラ😂
相変わらず遊具すぐ飽きる💧
.
③今日の晩御飯は…
しらすのペペロンチーノ🍝‼
ニンニク瓶詰めきらしてたから
ニンニク弱め~💧
でもひまりん食べやすいみたいで
食が進んでたから良しとしよう😳❤
.
.
#毎年梅雨前後は鎌倉行きたくなる
#去年は紫陽花終わりかけに行ったなぁ
#今年は白玉に行列並ばずに食べ歩きで行こうかな

Most Popular Instagram Hashtags