[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウッドクリップ

1070 posts

TOP POSTS

*
*
飼っていた🐸を逃しました
ケロちゃん...さようなら

で、次はカブトムシを飼い始めました

カエルは外で飼ってたけど
カブトムシはリビングで飼ってます💦
やめて〜!


カエルは触れなかったけど
カブトムシは触れるよ♡




#nunuforme #tinycottons #motoreta #tipi #moebe #ムーベ #ウッドクリップ #olliella #ドリームキャッチャー #ティピー #キッズテント #6yearsold #6歳 #インテリア #kidsfashion #kidsstyle #kidscode #ig_kids #ig_japan #ig_daily #instakids #kids_japan #kids_japan_ootd #kidsootd #myson #mykids #kids

クリップとウッドクリップにまたデコパーツつけて大量作成しました❤
凄い量にwww
#ハンドメイド
#クリップ
#ウッドクリップ
#デコパーツ

クラフトパンでクリップ完全❣️夜中の仕上がり💦明日の…(今日か…💦)フリマで売ってみます☺️
#クラフトパン
#手作り雑貨
#ウッドクリップ

プレゼント用の
『m@rihanaオリジナルフラワークリップ』

クリップ♡只今製作中です

詳細は後ほど♪
お楽しみに〜୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨
#マリハナ#ウッドクリップ#フラワークリップ

ウッドクリップ、リメイク✂️
うん、可愛いぃ♡
でもやっぱ性格かな...雑!笑
#ウッドクリップ#マスキングテープ#リメイク#デコ

ずっと挑戦してみたかったレジンに初挑戦🎶
やっぱり気泡を取るのが難しいなー😂
でもめっちゃ楽しかったから色々と作りつつ練習ーヾ(´︶`*)ノ🎵
.
.
.
#レジン #ウッドクリップ #マスキングテープ #マステ #ハンドメイド

今日のリメイク💕
無地のウェットティッシュケースを買ってきて転写シールでリメイク💕
シンプルでいい感じ✨
.
転写シートが余っちゃうので...残りでウッドクリップもリメイク💕
.
#ウッドクリップ
#木製ピンチ
#ウェットティッシュケース
#tvxq
#東方神起

MOST RECENT

.
☆☆☆*☆☆☆*☆☆☆*☆☆☆
ミンネにて販売中の
わんちゃんブローチ
リバーシブルわんちゃんストラップです。
ねこちゃんクリップも
制作過程の見直し等により
少しお求めやすいお値段に変更致しましたので
ぜひ覗きに来られてください♪
.
#ミンネで販売中#minne#ハンドメイド#ねこ#いぬ#ブローチ#ストラップ#クリップ#ウッドクリップ#レジン#プラバン#リバーシブル#ハンドメイド#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

*
*
飼っていた🐸を逃しました
ケロちゃん...さようなら

で、次はカブトムシを飼い始めました

カエルは外で飼ってたけど
カブトムシはリビングで飼ってます💦
やめて〜!


カエルは触れなかったけど
カブトムシは触れるよ♡




#nunuforme #tinycottons #motoreta #tipi #moebe #ムーベ #ウッドクリップ #olliella #ドリームキャッチャー #ティピー #キッズテント #6yearsold #6歳 #インテリア #kidsfashion #kidsstyle #kidscode #ig_kids #ig_japan #ig_daily #instakids #kids_japan #kids_japan_ootd #kidsootd #myson #mykids #kids

happiness is…
スワイプしてね❣️お気に入りのページもアップしました❤️❤️
#happiness #book #絵本 #snoopy #お気に入りのページ💕 #ウッドクリップ #サリー #ルーシー #ライナス

🐚
#ウッドクリップ #woodclip
マグネット付きだから、冷蔵庫とかで使うのに便利😆💕
もちろんマグネット無しで使っても🙆
.
貝付きのは、たまにお菓子に見えて食べそうになる…(笑)
.
#沖縄#OKINAWA#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#handmade#handmadejewelry#ピアス#earring#貝#シェル#shell#ワイヤー#ワイヤー玉#スターフィッシュ#サンゴ#珊瑚#貝殻細工#chimmchimn#ちむむちむん#CHIMN

羊毛フェルトパンレッスン✨
.
6月のうれしやさんでは
手芸部におじゃましてミニメロンパン on ウッドクリップを作ります🙋
.
#羊毛フェルト#羊毛スイーツ#羊毛パン
#woolfelt#needlefelting
#メロンパン
#ミニサイズ
#うれしや#手芸部#仙台
#ウッドクリップ

𓇼
結婚式手作りアイテム
チェキを飾るスペースに𓇼
小さいネットはあるけど大きなネットは
なかなか売ってないため100均の麻紐を
使って作りました!!! 隣同士結んでいくだけ!!!
腕が疲れるけど簡単(*´∀`*)💕
ウッドクリップで留めれば雰囲気抜群!
_
#結婚式 #卒花 #手作りアイテム
#ウェディングアイテム
#マーメイドウェディング
#チェキ #ウッドクリップ #麻紐
#海を感じるインテリア #diy
#ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ
#farnyレポ #marryxoxo #alolea
#卒花嫁さんとも繋がりたい
#wedding #photo #diy
#marine #beachwedding

☕ cafe craft に委託品の納品とアイシングクッキーのランチ付きワークショップに参加してきました😊
.
①📷
ガラスボトルアレンジ、ウッドクリップアレンジ
.
②📷
ヘアゴム、ヘアピン、パッチンピン、バレッタ
.
③📷
初アイシングクッキー✨
細かな部分は全然駄目ですが🔰初めてにしては上手くできたかな💗
.
④📷
ワークショップの後のランチ🍴デザート付きでお腹いっぱい😋
.
.
.
#cafecraft#委託販売#花のある暮らし#花雑貨#フラワー雑貨#インテリア雑貨#雑貨#ボトルアレンジ#手作り#ハンドメイド#猫#ウッドクリップ#ヘアゴム#ヘアピン#パッチンピン#アイシングクッキー#ワークショップ#仙台カフェ#handmade#flower#arrangement#cat#interior#zakka

#キャンドゥ新商品
#ウォールステッカー#サボテン🌵#オーナメント#ウッドクリップ
みんながposしてるやつ私も買ったよ😄✌

あいちゃんのプレ企画でまさかの当選😂🙌
グリーンの#プルメリア#パイナップル🍍 付き GET😆✌💖
めっちゃ可愛い🙊💕
絶対我が家にぴったりんこのやつ😍👈自分で言うなw
あいちゃん、ありがとう🙌🙌🙌💕

【ウッドクリップ-いちごジャム-5個セット】 ⏬コチラで販売中🍓⏬
#minne ➯https://t.co/o5bQRjmSPm
#creema ➯https://t.co/anLEazVbRu

#ハンドメイド雑貨 #ウッドクリップ #木製洗濯ばさみ #木製ピンチ #レジン #雑貨

#お譲りします
27.雪の結晶クリップ

おゆまるで作った雪の結晶とウッドクリップをくっつけてます。
ドリンクメニューを自立させるために使いましたが、ガーランドにして写真やチェキを挟んだり…さまざま使えます。

サイズ:雪の結晶部分→3×3.5cm
クリップ→3.5×1.5×1cm

両面ブルー16個
両面ライトブルー9個
ブルーとライトブルー 6個 ◆お譲り価格◆
300円

他アイテムと合わせて少し割引します。

こちらは前振込みでレターパック(厚さ指定なし)での配送か着払いになります。

必ず♥ #10のお譲りルール ♥読んで下さい。 #お譲り #お譲りルール #卒花 #卒花嫁 #幸せバトン #雪の結晶 #ウッドクリップ #ウェルカムスペース #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #雪の結晶クリップ

ウッドクリップはくるみボタン作る生地よりも少ないキレハジでも十分足りるからよく作りますっ⭐

文友ちゃんの娘ちゃん+そのお友達にプレゼント♡

#ハンドメイド#ヘアピン#パッチンピン#宇宙柄#ドラキティ#ドラえもん#キティ#マイメロ#ウッドクリップ#木製クリップ#クリップ

☆☆☆*☆☆☆*☆☆☆*☆☆☆
可愛いにゃんこクリップ
ミンネで販売中です(^^)
その他にもピアス等販売しております。
よかったら覗きに来てください♪
始めたばかりですがこれからどんどん
作品等増やしていく予定です!
気軽にフォローして下さい。
よろしくお願いします(^^)♪
☆☆☆*☆☆☆*☆☆☆*☆☆☆
.
#ミンネで販売中 #minne#レジン#プラバン#スワロフスキー#ウッドクリップ#クリップ#ハンドメイド#可愛い#ねこ#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

.
にのおめでと♡
34歳
素敵な年になりますように🍀
ずっと大好きよ😚💛
.
ワクワク初日
ジャポコンで誕生日当日に祝って貰った智に焼きもちしてたにのちゃん♡
今日はたくさんお祝いしてもらうんだよ♡♡
きっとあのときみたいに
おめでとうのうちわで溢れてるはず✨
行かれる方楽しんできてね😆
.
そして2枚目
昨晩の完成品😁
またマグネットかぃww😂
.
.
#嵐#二宮和也#HPB#6月17日#34#大宮#ワクワク初日#今夜は#ハンバーグ#一人パーティー#嵐ハンドメイド#ウッドクリップ#マグネット#どんだけ好きやねんw

*
*
* -------締め切り------- たくさんの応募ありがとうございました!
この土日のタイミングで抽選を
させていただきます! -------締め切り------- *
*
* *
感謝を込めてプレゼント企画 *
今月の26日でInstagramを
始めてちょうど1年!
そして先日、嬉しい事に
#フォロワー様 も400人突破
しました!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

飽き性な私がここまで
続けれたのも日頃みなさんが
いいね!&コメントを
してくれることで励みに
ここまでがんばれました!
ありがとうございます!

1年前にInstagramを始めた時は
私の粘土で癒される人いるのかなぁ?欲しいって、言ってくれる人
いるのかなぁ?などなど思いながら始めたのに今ではたくさんの
方にかわいいや欲しいや嬉しい
コメントをたくさん頂き色々な
方の所に嫁がせてもらい嬉しい
限りです。

これからも皆様にかわいい♥
癒されるなどなど思って
頂ける作品を作っていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。 ---------------------------------------- *
*
*
感謝の気持ちを込めて
A 長靴を履いたリサガス
B うさぎさんの七夕
C カエルさんとカタツムリさん

こちらをそれぞれ1名様
合計3名様にプレゼントしようと
思います。

応募者多数の場合は残念賞なんかも考えようと思います!
残念賞は3名様に
#ウッドクリップ
新作のマグネットか
カタツムリのストラップの
いずれか1つを選択してもらおうと思います。
それぞれ好きな動物を選んで
もらおうと思ってます!

抽選は娘にしてもらおうと思います! *
*
* * === 応募期間 ===
本日~6月23日(金)21時まで *
*
* === 応募条件 ===
・私のフォロワーさんであること (新規様も歓迎ですが企画終了後すぐに解除されないかた)
・終わってすぐに外されると悲しいです(泣)
・プレゼント企画のみのアカウントの方、非公開の方ごめんなさい。
・コピー、転売されない方
・発送は日本国内のみで日本語がわかる方
・商品到着後ご連絡を頂けてご自身のInstagramでご紹介していただける方。 *
*
* === 応募方法 ===
・このページにA~Cをコメントしてください
・残念賞はどの動物で何がいいかもコメントください。
当選時変更は可能です。
・私からの「いいね!」がついたら応募完了です。
・スクショしていただいた方は当選確率2倍にします。
 その時は@makinko888 のタグつけと #harumakiプレゼント企画 のハッシュタグを入れてください。
当選者には発表後DMにてご連絡させていただきます。
長々と失礼しました!! *
*
*
*

#ハンドメイド #手作り
#handmade #樹脂粘土 #粘土
#クレイ #クレイアート
#clay #clayart #polymerclay
#カタツムリ #かたつむり
#カエル #うさぎ #七夕
#リサガス #置物
#harumakiプレゼント企画
#梅雨 #プレゼント企画
#残念賞 #6月
#リサとガスパール
#パンダ #ねこ #トラ #くま
#カエル #七夕飾り

チョコレートのウッドクリップ。 #スイーツデコ #ハンドメイド #ウッドクリップ #過去作品

Most Popular Instagram Hashtags