[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ウッディアレン

752 posts

TOP POSTS

ウッディアレン監督の『人生万歳!』鑑賞。幸せのカタチって人それぞれ。人生どう転ぶかわからない。転んで起きたときに、思ってもいなかった幸せに気づくこともある。そんなことをコミカルにシニカルに描いた作品かなと思いました。
ーーー
ウッディ・アレンの監督第40作となるコメディ。現代のニューヨーク。かつてノーベル賞候補だった天才物理学者のボリスも、今では社会から孤立し自堕落な日々をおくる気難しい初老の男。ある夜、ボリスの家に南部の田舎町から家出してきた娘メロディが転がり込み、そのまま居座ってしまう。2人は生活をともにするうちにひかれあい、年の差を乗り越えて結婚するが……。主演は人気コメディアンのラリー・デイビッド。ヒロインのメロディに「レスラー」のエバン・レイチェル・ウッド。
#人生万歳 #ウッディアレン #ラリーデイビッド #エバンレイチェルウッド #映画

1930年代 ハリウッド、ニューヨーク✨
衣装やヘアスタイルが素敵💕
普通のラブストーリーかと思い込んでると
突然 バイオレンスな場面が挟まれたりして
おっ!てなる😅けど なんか明るい。
冴えない青年が2人のヴェロニカにモテ過ぎなのが私的には🙄ですが とても美しい映画でした#映画#カフェソサエティ#ウッディアレン#ブレイクライブリーはやっぱり可愛い

やっと新大阪着いた〜♪( ´θ`)ノ
ちょうど見終わった(@_@)
新幹線のお供の映画はこれで💕💕💕
#ウッディアレン #ミッドナイトインパリ #midnightinparis

最高にロマンチックで最高にノスタルジックな映画で心癒す♪#モンマルトル #映画鑑賞 #ミッドナイトインパリ #ウッディアレン#最高傑作ね

今年はロングバケーションに入ります。マンハッタンを横目に色んなのを物色してみる。楽しみだわ〜
#ロングバケーション #新大橋 #ウッディアレン #マンハッタン



もし神様を笑わせたいのなら

君の将来の計画を

神様に話してごらんなさい。

by ウッディ アレン

#久美子の朝の名言集

#カフェソサエティ
この時代のレトロ感、女優さん、主人公、衣装、どれをとっても#ウッディアレン !オシャレで軽い映画。楽しめたけど、それ以上のものは無かったかな。
ユダヤジョークは興味深かったデス。
#カイロの紫のバラ を何故かまた観たくなった!

こと静かに観劇をしてきたぜ。素敵な時間にカンシャ。ちょいとお茶を挟もーうと。
.
#ウッディアレン

MOST RECENT

『インテリア』
監督 ウッディアレン
アメリカ/1978製作

これ、凄く面白かった(^〇^)
観れて良かった…ウッディアレンに、こんなに重くてシリアスなのあったんだぁ、大好物な世界でした。
自己顕示欲が強烈で、自分のまわりを支配したい母親イヴ。職業インテリアコーディネーター。部屋は冷たい、、、暗いとにかく暗い…
ジェラルディンペイジがはまりすぎていていかにも壊れた母親やってます。
好きな女優です。だって、上手い。
ガムテープを部屋中に貼るシーンはホラーです。。
長女ダイアンキートンも、既に壊れ始めてます。
家族の崩壊………
あれよ、あれよとイヴは海へ………別居突き付けられて現実味出てます。
でもすごい傷のある人なんだと思う。
ダイアンキートンの旦那が最悪極悪です。
人が壊れる時なんてあっとゆう間…それを現していました素晴らしい映画でした。好きと嫌いと真っ二つ!私は大好物なのだ!それでいーのだ!
この映画観れて、嬉しいo(^o^)oo(^o^)o人間の闇を見つめる映画でごじゃります。。。 雨だから映画載せました。。。
40作品位…この一月観てみました…その中でも『インテリア』とても好きです。あと、フェリーニの『道』観れました感想ちゃんと、書きたい、いつか。。
インスタグラムでも映画のお友だちに出会うこと出来てたくさん教えて頂いてお話していただきとても嬉しいです(^〇^)#ありがとう なのだ!
#ウッディアレン#映画は出会い#シリアスドラマ#ジェラルディンペイジ#ダイアンキートン#映画記録#映画好き

*
*
Midnight in Paris
*
パリが好きな人なら
冒頭から流れる映像から
胸がときめいてしまうでしょう♡
*
雨の土曜日 Amazon primeで
ミッドナイト イン パリを見ました
*
ハリウッドからパリに
旅行に来た脚本家の主人公が
真夜中にワープする1920年代のパリ🇫🇷
*
そこで なんと
ヘミングウェイ、フィッツジェラルド
TSエリオット、ピカソ、ダリ、マチス
ロートレック、ゴーギャンなどと
出会ってしまいます
*
ドキドキするようなストーリーが
あるわけではないけれど
何となく オシャレな気分でいられる
95分間でした!
*
何気に検索してみたら
youtubeでも見ることができるみたいで
ビックリ😳
残念ながら字幕は入っていませんでしたが💦
冒頭の部分だけでも見てください♡
トキメキます♡♡♡
*
#雨の日は映画でも観よう
#ミッドナイトインパリ
#MidnightinParis
#映画
#ロートレック
#ロダン
#ウッディアレン

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こちらは『 #ムーランルージュ のイギリス人 』という作品…この後、このジェントルマンは女性を口説き落とせたのかしら(*゚∀゚*)⁈w
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
モノクロだけど…当時の女性をだらしなくリアルに描いている…丸みを帯びている裸体が素敵‼︎
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
以前、媒体で紹介させていただいた #映画#ザダンサー 』より…伝説のダンサー #ロイフラー ‼︎
こういうものを見ると…映画とアートがつながって、ちゃんと彼女が実在していたことに感動する╰(*´︶`*)╯
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
当時を再現して…こんな感じで街中に点在してたんだな( ˘ω˘ )
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こちらは #ムーランルージュ のポスター…鑑賞者が会場に訪れたお客さんとして、ダンサーの踊りを鑑賞しているようなレイアウト‼︎
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster #moulinrouge

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こちらは #ムーランルージュ に出入りしていた有名人たち。
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

先日、#三菱一号館美術館 で開催されている『 #パリ#グラフィック #ロートレック とアートになった #版画 #ポスター 展』の取材に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ♡
19世紀末のパリのリトグラフ・ポスター等を中心に、油彩・挿絵本など約140点も展示しています。
19世紀末、大衆文化が花開いたパリに迷い込んだような…ちょっと時代は早くなっちゃうけどw #ウッディアレン 監督の『 #ミッドナイトインパリ 』の主人公になった気分を楽しめちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#japan #tokyo #marunouchi #art #museum #exhibition #artmuseum #artexhibition #mitsubishiichigokanmuseum #paris #graphic #Lautrec #lithograph #poster

ブルージャスミン
セレブリティ界から、無一文生活に陥ったケイト。一からやり直そうにも、自尊心が邪魔をし…ケイトが徐々に気持ちを保っていけなくなる様の演技が凄い❗
#ポップス #映画 #シネマ #俳優 #女優 #セレブ #ファッション #恋愛 #音楽 #ロック #movie #cinema #actress #actor #celebrity #fashion #love #music #happy #instagood #beautiful #ウッディアレン #cateblanchett #woodyallen

#猿の惑星聖戦記 #猿の惑星#映画#映画好き #映画好きな人と繋がりたい #洋画#洋画好きな人と繋がりたい #映画館 #ウッディアレン #movies #movienight
面白かったけど
やっぱり1作目が好き❤
てかシーザーが渋すぎて(笑)
目でやられました😍

リアルな大人のラブストーリー。
メリル・ストリープが綺麗なの。
1979年の映画です。
#manhattan#1979
#マンハッタン
#映画#movie#cinema
#woodyallen
#ウッディアレン
#merylstreep
#メリルストリープ
#真夜中の映画の記録

ケーキの出来はよいのだか、誰もこなーい。一年ぶりの看板娘の泥谷さん、は買ったばかりの僕のmac book pro でウッディ・アレンのミッドナイト・イン・パリを見ていますー(笑)。
#ウッディアレン
#midnightinparis
#雨
#shellbreadcafe 
#シェルブレッドカフェ 
#スイーツ 
#カメラマン
#キッチンスタジオ
#フリーカメラマン
#古民家カフェ
#カフェ
#cafe
#小平
#東村山
#sweets

▫︎
次は紺屋町界隈へ
🚶🚶‍♀️... こちらは行きたいお店が
沢山ありまして
.
今回出会えた、お店
#booknerdmorioka さん
.
しかも盛岡に来た日にopen!
やはりステキでした
.
店主さんのセンスある本達がずらりと
端から立ち読みしたいくらい
手に入りにくい本ばかり
なので手にとるのが申し訳なくて
.
しかし店主さんが立ち読みok
とおっしゃって下さり
見てほしいという本への愛を感じました!
.
ベンシャーンあり
なんと、北園克衛氏編集
同人誌"VOU"もあり!
突然の出逢いだったので今回は見送り
.
絵が非常に気に入った
DEPANNUERの
ecoバックをいただきました
✔️
インスタでも拝見しよう
この本達が見合う人に
なっていこうと

.
.
#本#読書#book#古本#北園克衛#poem#ウッディアレン#オノヨーコ#ベンシャーン#マイクミルズ#植田正治 #エコバック#ブルックリン#旅#盛岡#本好き#サンドウィッチ

Most Popular Instagram Hashtags